08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶつぶつ有給

2014.03.12 23:50|にっき・いろいろ
IMG_4456_20140313172730844.jpg
おかーさん かいしゃへいってないですー (おさぼり)

あっ、言いつけないのー(;´b`)シー

IMG_4458.jpg
ちゃんとれんらくしないとー (ねぼうって)

寝坊ではありませんー q( ゚д゚)pブーブーブー

今日(13日)は、mowcoma、久しぶりに会社の有給をもらいました(*´ω`)

…といっても『さー、ゆっくりするぞーーー( ノ゚Д゚)!』なヤツではなく
ずっと持ち越していた、大事な手続きをすることと
オオヤケなところから『ハヤクシロ( `д´)!』と
突っつかれている書類を提出することなど…
↑あ、ケーサツではありません(笑)

はい、平たく言うと、身の回りのセイリセイトンのためのお休みです゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_4459.jpg
くつろいでいたきがしますが (ないしょ)

あ なんか言ったー (*´∀`)??

朝のうちに色々と済ませ、お昼からは昨日のもうの『201回目』の記録を
ゆっくり記事にしようなんて思っていたのですが…

朝起きたら、雨がザーザー…Σ(゚д゚lll)ゲッ
書類を持って歩かないといけないので、まずは自転車封印…(;´д`)ヤレヤレ…
それほど遠い場所でもないので、ひょこひょこと歩いて出かけました。

そして、一つ目の、朝の早い内に終わるはずのオヤクショでの手続きが
何と、お昼過ぎまでかかってしまう始末… 
…テモチ( ´д)…(´д`)…(д` )ブサタ…

手持ち無沙汰ではありましたが、時々「もうすぐ終わりますので…」と、
笑顔で声をかけてくださったり、別にイライラすることもありませんでした。

でも…でも…(;´~`)ムズムズ…やっぱり言いたい…(笑)

どーしても思ってしまうのは、ゆっくりお仕事されている風に見えないのに、
どーしてあんなに時間がかかるのか、本当に不思議だということ…。゚(゚´Д`゚)゚。
オヤクショにお勤めの方がいらっしゃったらゴメンナサイです

IMG_4460.jpg
たなあげがはじまりましたよ (ダラダラー ウフフ)

あ、はいはい、『( ‘∀‘)オマエガイウナー』ですよねー (屮´∀`)キビシー

ひと昔前までは、オヤクショはお昼休みの間、ずっと待たされていたことを思えば
かなりサービスも対応も良くなったなぁと、行く度に思います( ´艸`)♪

まあ、棚上げにせよなんにせよ…
時間的に、詰めて立てていた計画が、ドサドサと倒れてしまいました(泣)

やっと終わったのはお昼一時過ぎ… εε≡≡≡≡ヘ(;´Д`)ノモウメシー 

IMG_4461.jpg
ごはんもおそいしー (ホントー キヲツケテー)

もうのゴハンの時間も、大幅に押すことになりました( ;∀;)

時間の配分が崩れる可能性を、常に配分に入れ忘れるmowcoma…
あ、ゴハンの時間ない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
駅まで行く時間考えてない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
などがしばしば…(泣)


もちろん今日は、mowcomaが家に居ると思っているため
ゴハンを頼むこともしていませんでした ( TДT)スイマセン

IMG_4462.jpg
かんしょくー (ごちそーさまー)

こういう時に限って、ゴハン中もパトロールに勤しむもうのことも
勘定に入れていないアチャーなmowcoma…( ;∀;)

今日、ホントに終わるのかなーと、タニンゴトのように思いだしてから
何となく、さささっと物事が回りだしてくれてホッ…としたのもつかの間…
今度は、家族がmowcomaの部屋に…  ||∀゚)ノイテルー? (´Д`;)ア、チョット…

「あぁ… 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )」と思いましたが、その手には何と!!!

IMG_4507.jpg
なんですかそれは (?? ??)

磯野家好きmowcoma家、以前一家で浮かれて『サザエさん展』に行った時
この『サザエさんカチューシャ』が売り切れていたことがかなりのショック…(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

この間、サザエさんカステラを頂いたことで、カチューシャ熱が再燃(笑)
春休みの家族が、とうとう手に入れてきてくれたのです!!ヾ(゚∀゚)ノ ヨクゾヤッタ!!! ←全て手放し…(泣)

IMG_4509.jpg
だからなんですかー (もー)

おかーさんは写真出せないからさぁ… (*´ω`*)ノオネガイー

IMG_4511-001.jpg
あんなにかぶってたのにー (うれしがって)

あ、た、確かにー(;^艸^)
このカチューシャ、かなり太めで、頭の大きなmowcomaにも ←機密情報
しっかりフィット感があります♪

サザエさん展に来場していた男性のお客さんも、しっかり着用させられて
磯野家の縁側でダブルピースをして写真を撮っていたので
ほとんどの方は装着に不都合はないかと…  ←何のススメ? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_4513-001.jpg
これもいいですよー (かしゃくしゃ)

あ、それはもうへのおみやげだねー(*´∀`)
猫っぽくないもうでも、カサカサ感は好きなようで
必ず肉球判とモフモフ判を押します(笑)


…ということで、各種横道にも逸れましたが
予定より数時間(泣)押しそうではありますが、
休みにしかできない作業は何とか完了しそうです。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)ノ━━━━━━イ!! ←先取りし過ぎ

ぶつぶつばかりの、mowcoma日記更新でスイマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お返事も、すっかり遅くなってしまっていて、本当に失礼しています。
ラストスパート、もう少し頑張りまーす! っ゚д゚)っφ_カキカキカキカキ…

モウノビョウインハ…(#ΦωΦ) ヾ(´∀`;)ス、スグニ…


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mowcomaさん、せっかくの有給休暇なのにかなり忙しかったみたいですね
オヤクショの人達も頑張ってるんでしょうが、たまにオヤクショに行くと凄く待たされるイメージがありますね

サザエさんカチューシャはなかなかのクオリティーですね
さすがにもうちゃんにはサイズが違い過ぎましたね
私も男ですが、カチューシャが欲しくなりました
もうちゃん、有給休暇の残り時間はたっぷりお母ちゃんに甘えてね(*^▽^)/★*☆♪

No title

mowcomaさん、こんばんはー

オヤクショ仕事本当またされますよね。
せっかく有給とったのに( ;∀;)
お疲れ様でした!

サザエさんカチューシャもうちゃんしっかりかぶってるー!
似合ってますよ(´∀`*)ウフフ
被り物いけそうなのにー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははw
笑っちゃいけないけれど、予定って、崩れる為に有るって言うかww
夏休みの一日の計画豹円グラフも、守られた験しがないし~
でも、結果オーライ、なんとか収まりそうでヨカッタヨカッタしかも、サザエさんのカツラ付きだしw
ちょっと、かぶってみたい・・・って思ったのはナイショナイショ

No title

休みの日の予定って計画通りに行かないもんですよね。
時間は押しても用事がこなせたなら、終わりよければ~ですね(^^)v

サザエさんのカチューシャ、つけてみたい~(´艸`)
男性もこれつけてたとは、サザエさん展の現場ではつけずにいられないマジックに罹っちゃうのかな。
TDLのミニーちゃんのカチューシャみたいな。
もうちゃん、被り物平気そう。
これからいろいろと活躍の場が増えそうですね。

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★鍵コメさま★
ほんとにざぁざぁ降りでしたね!休んだ日に限って…(;´д`)トホホ…(笑)
このカチューシャ、すごく人気で、すぐに売り切れるらしいですw
飲み会使用!(゚∀゚)!いいなぁ!悪酔いしなさそう(え)(笑)
年度末、今回はパソコンとシステムと、消費税で一気にざわざわしてます(汗)
ご心配下さってありがとうございます~゚(゚´ω`゚)゚。

★ひろにゃんさま★
せっかくの有給がざぁざぁ降りだなんて、日頃の行いはしっかりチェックされて
いるんだなぁと思います(笑)
オヤクショ、以前よりすごーーーく感じ良く、居心地よくなりましたよね♪
もうには「カチューシャ」の役目は果たしませんが、白黒柄と合ってなかなかの
フィット感を見せてました♪
休みの日は何となくわかってくれているので、たくさんゴロゴロ言ってくれましたよ♪
(*´∀`)(ΦωΦ*)

★Hiroさま★
かなり計画倒れの有給でしたー(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
オヤクショ、対応はすごく良いんですけど、それほど混んでもないし、
カウンターの中には、結構人がいるのに…なんてブツクサ
思っちゃうんですよね~┐(;´д`)┌ ←タナアゲ
目指せじゅじゅおさんで、色々試させています(´∀`*)♪
干支のかぶりものまでの道は険しいなぁ…(笑)
って、あのかぶりもの見つけるのが一番大変そう!ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)

★鍵コメさま★
はい、かなり不機嫌です(笑)でもダダダーッと逃げたりはしないんですよね(笑)
最近はふざけてホームに入ったりもあるらしく(怒)そんなのはほんとに許せないですが
後ろから押されたり、怖いことも聞きますよね(;´Д`)
確かに行き帰りの時間は、みんな一分一秒を争っているから大変(泣)
お疲れさまでした~!!
急ぐとたくさん食べる←わかるわかり過ぎます(笑)
私も、また週末ゆっくり遊びに行きますね♪♪

★鍵コメさま★
そうなんですよ~♪でもパソコンの調整で、直前まで分からなくて。
結局一日取れたので喜んでいたのですが、一日掛かるということだったんだなぁと(笑)
かなり待たされました~!その間昼休憩が挟まったので余計にソワソワ
( ´д)…(´д`)…(д` )
足は大丈夫ですか?無理されないで下さいね~(*´Д`)ノ
念願のカチューシャもお待ちしています(笑)

★鍵コメさま★
わざわざありがとうございます!そう言っていただけると
本当に嬉しいです~(*´艸`*)
私も以前、話を伺ってから、いろいろ思っている事があって…
またそちらに伺いますね~_〆(・ω・;)

★ほんなあほなさま★
( ゚д゚)!『予定は崩れるためにある』…名言です…(笑)
夏休みの計画、ありましたねー!!休みなのに六時起床九時就寝とか(笑)
何のために書かせられたんだろう…(笑) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
でも、ごっそり時間を取られた後に、ややこしいことがササッと進んだりすると
「ワタシッテスゴイヾ(゚∀゚)ノ」な状態になりますよね♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィォィ
サザエさんカチューシャ、なかなかのフィット感ですよ~♪
会場限定なようなので、家族が頑張ってきてくれました(*´∀`)
ほんなさんもぜひお一つ~♪♪ ヾ(゚Д゚ )ォィォィォィォーィ
お忙しい時期、いつもありがとうございます!!

★しぇりーとぱーず*さま★
休みの日は、後で考えると『何でこんなに色々しようとしたんだろう…』と
思うほど詰め込んだりしちゃいまして(ノ∀`)タハハハ…
かなり真夜中まで押し、関西には珍しい地震まで体感してしまい…
その後もうがハイになって、すっかり寝不足という結末でした(ヽ´ω`)(笑)
カチューシャ、波平さんヘア(一本毛ナシ)の人がかぶっていた時は、周りも本人も
ニヤニヤ…(笑)
まったり(?)した空気が流れていましたwww(*´m`)
かなり強力な催眠術と、流れ作業の波にはまっていくようですww
お体はどうですか?またゆっくり遊びに行きますね~(*´∀`)
非公開コメント