10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~202回目~ 

2014.03.14 23:50|もう びょういんへ
IMG_6631.jpg
どうせもうなんて (べつに)

あ、今からご紹介しますからー(;´∀`)ノ゛

で、では、お待たせいたしました♪ ←誰をー?
『もうちゃん 病院へ 202回目』 始まりまーす (*´∀`ノノ"☆パチパチ

IMG_6630.jpg
むりしてもらわなくてもー (むす)

ほらほら、ムス子さんはやめて、にっこりと…(;´∀`)ネッ
202回目、お待たせしちゃってますからー ←だから誰をー?

IMG_6629.jpg
しょうがないですねぇ (まんざらでも)

わー、かわいいかわいいー (´∀`)
この分だと、いい感じになってそうだねぇ(*´ω`*)

IMG_6628.jpg
…いいかんじ…? (ぁゃιぃ)

Σ(゚∀゚ノ)ノ スルドイ…
あ、た、体重とか、体温とかさ… (;´∀`)ノ゛ネッ

IMG_6633.jpg
いーや なにかあります (くるいなし)

さすがにヴェテランのもう…検温、体重測定が済んでも
看護師さんがいらっしゃることでピンと来たようです(;^ω^)

今日のちょこっとケンサは、貧血の検査。
しばらく順調に推移していたのですが、この間の検査の時
少しだけですが、正常値を割り込んでいました(*´Д`)

IMG_6634.jpg
すこしだけですよ (さわぎすぎ)

今日は少し混んでいたので、カフェでコーヒーを頼もうか…と
思いましたが、やっぱり我慢…。
これは、ささやかなジンクスなのです(*´ω`)

mowcomaは、オトシヨリ家庭に育ったので
年齢や地域平均よりは、お詣りやお墓参りなどを
しっかりする方ではあるのですが
あまり「ゲン担ぎ」などはしない方です。

IMG_6636.jpg
うそばっかり (しゃあしゃあと)

あ スイマセン(笑)
ただ、もうのことについては例外…(ノ∀`)
「この椅子に座って待ってたら結果が良かった(゚∀゚)♪」とか
「カフェで◯◯を飲んでから検査をすると悪かった(ヽ´ω`)」とか…(笑)
持たないと言っている「ジンクス」を、各種取り揃えております(泣)

最近は調子が良かったので、血液検査は順調に(?)ドキドキはしていましたが
そこまで考えていませんでしたが
ただ、今日は経過を見る検査なので、ちょっと緊張…(;´Д`)
コーヒーを我慢して、検査に備えた…という次第です(汗)

IMG_6637.jpg
すぐおわりましたが (?)

足から採血するのは一緒ですが、ほんの数滴で済むため
オサエツケ時間も大変少なくて済みます(*´ω`*)
そして、結果も短い時間で出ます… ドキドキドキドキドキドキ…(;゚д゚)

…結果、貧血は改善の方向へ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
正常値をほんの少しですが上回っていました(*´∀`)
ただ、ほんの少しなので、今、少し鉄分のサプリを増やしている状態を
次の検査の時までは続けることになりました。

IMG_6638.jpg
こんなにまってますよ (しんしん)

あ、首引っ込めて下さいねー(;´∀`)ノ゛コラコラ

書き忘れるところでしたが、今日はう◯を産んでいないのに
また、体重が5.8→5.75㌔に戻っていました…(´Д`)…??
何だか、う◯もあまり信じられないなぁ… 信じるって何ー( ゚Д゚)?




IMG_4597_2014031600142346f.jpg
はーやーくーあーけーるー (おーうーちー)

はいはい、わかってますわかってます(;´∀`)ノ゛

IMG_4598.jpg IMG_4600_201403160014268f0.jpg IMG_4601_201403160014284a9.jpg
…ただいまー (きょろ きょろ) (オカエリー パトロールー?)

左右確認は怠りなく、ケロちゃんベッドへ進むもう…(笑)

IMG_4602_201403160015140d9.jpg 
あやしいかげがっ (だっ)

あ、またー(;´Д`)モー
何度もいいますけど、輸液後はパトロールいいですからねー たぷんたぷんだしー(泣)

IMG_4604.jpg
じゃあていいちで (みはりを)

あぁ、見張りならお願いしまーす(ノ´∀`) 見張り姿勢ではないですけどー

IMG_4605_20140316001517c5b.jpg
テモチブタサー (ブタサー)

暇そうだねー(笑) ぶさたーですよー

IMG_4617.jpg
だいじょうぶそうです… (みずなす)

えっ、もう終わりですか?? Σ(゚∀゚ノ)ノハヤッ

IMG_4618_20140316001628351<br />.jpg
てきかくにすませています (にんむ)

きりっとした顔と、水ナスがアンバランスでいいねぇ(笑)

IMG_4607.jpg IMG_4609.jpg IMG_4611_20140316001623cf4.jpg
おつかれー (オツカレサーン サーン)

ガードマンさんの休憩所みたいになってるねぇ(*´艸`)
そういえば、最近、この辺りで変な事件も聞かないような気がするよ♪
ここには精鋭が揃っているのかな~(*´ω`) ←そのオアイソは何のためにー

IMG_4615_20140316001625779.jpg
あなたの (マチヲー マモリマス)
 
うーん、頼もしいような~、そうでないような~( ´∀`)  ←あ タヨリナイですよー ヾ(゚Д゚ )カクジツニ

IMG_4613.jpg
なにもないのがいちばんです (いつもどおり)

うん、検査も問題なく戻っていて良かったね…( ´∀`)ノ(ΦωΦ)トーゼン
もうは時々、貧血の数値がこんな風に、正常値を割り込む事がありますが
その時は、若干パトロールが手薄になり…
もう少し進むと、爪とぎも適当になったりと、確実に違いが出て来ます。

今回も、問題なく血が作られていたので、ホッと一息♪
これで次回、次は二週間後の全体の血液検査までは
いつものもうの生活が続くことに、また感謝…の週末でした(*´ω`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんの血液検査の結果は良かったみたいですね(*^▽^)/★*☆♪
これでひとまず安心ですね\(^o^)/

mowcomaさんもこれで何の心配なく、もうちゃん、けろちゃんずとゆっくり過ごせそうですね\(^^)/

もうちゃん、けろちゃんずの警備やったら、ウチもお願いしたいなあ
こんなかわいいガードマンたちがいたら、悪い奴も何も出来ずに退散すること間違いなしです(*^o^)/\(^-^*)

No title

mowcomaさん、おはこんばんはヽ(・∀・)ノ

貧血回復してきてよかった。
あとはサプリをもぐもぐしてさらに回復!

水茄子パトロールキタ━(゚∀゚)━!
たまにけろちゃんの所に行かずに
パトロールが多いですね。
留守にしているとやはり心配なのかな?

2週間後の検査まですこしほっですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
貧血の数値、ひとまずは正常値へカムバックしておりました~( ;∀;)♪
もともと、もうは血が薄いので、ギリギリではありますが…。
次の血液検査までは、栄養たっぷり、もふもふの素の鉄分・ビタミンサプリを
多めに補給する事になりました(*´ω`*)♪
もうけろ警備、安心というより癒やしが売りなので(笑)
「ニャルソック」などを併せてご契約いただかないといけません(ノ∀`)
まっすぐ家に帰るようになるので、空き巣狙いには効果大です♪

★Hiroさま★
以前、がくっと落ちた時も、このくらいの落ち方で始まったので怖かったのですが
うまうまサプリをモグモグした結果、血の状態も体重もしっかり元通り~♪
け、健康が第一ですからね~(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
そうなんです!ケロちゃんがしっかりお迎えに出ているのにフェイント(笑)
そんな時は、ぽつーんと待っていてかわいそうな気がします…(ノ∀`)
私のごはんとか、つめとぎとか、無事でしょうねー?の確認なのかな…(笑)
先週が全部の検査だったので、次は二週間後…またおなじみのドキドキです(;^ω^)

★鍵コメさま★
数値、じわじわなんですけどね~(*´艸`) 一喜一憂しています(汗)
鉄分のサプリ、ほんとに「鉄」の味がするのですが美味しいみたい…
おっとりもうでも、ニクショクの記憶が残っているのかなぁ…(ΦωΦ)☆キラーン
待ち時間が長くなりがちな金曜日は、コーヒー飲んで待ちたいんですけどね~(笑)
もう、わざわざチャレンジすることは無いと思います…(泣)
いえいえ、ぎこちない案内でほんとにスイマセン(泣)
またよろしくお願いいたしまーす(*´艸`)

★鍵コメさま★
占いも、見た時は「あーそうかー」と思うんですが、覚えてなくて(ノ∀`)
でも我が子のことは別ですからねっ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もうは最初から、あまり血が濃くないのですが、鉄分のサプリを取り出してから
ずいぶん改善されました(*´ω`*)
やっぱり、数値がいい時は活動的なんですよ(*´ω`*)♪
あっ!頼まれたんですね!あの部分、キレイになると嬉しいですよね( ;∀;) カンドー
ものすごーーーーくわかりますっ。
色々な話も、全部うんうんと頷いてしまう話ばかり…(泣)
後でゆっくりお伺いしますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
非公開コメント