09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おもてなしちゅう

2014.03.15 23:50|にっき・いろいろ
IMG_4588_201403161946449d7.jpg

みなさん こんばんは もうです (まよなか)
おかーさんが ごそごそしているので つきあってあげています

IMG_4591_20140316194702e09.jpg

これは きんようびのよるのこと… (ためすぎー)
おかーさんのきじをまっていると たよりないので 
もうがかわりにおつたえします (えへん)

どようびに おきゃくさまがくるということです
このへやにとって これはたいへんなことです なにしろ… (いかりゃく) 

IMG_4592.jpg

なんだか しせんをかんじます
きっと もうのてもかりたいとおもっているのだとおもいますが
あまえるのはいけません (きびしく)

もうはまいにちのにんむで やせほそるほどいそがしいのです (まじで)

IMG_4593_20140316194713233.jpg

あ そこはえぬじーですー (こらー)

よけいなことばかりしないで いつもちゃんと
かたづけておけばいいのにー (じょしりょく)

IMG_4579_201403161948038de.jpg

せっかくのぱとろーるも とちゅうできりあげました
ぶぉーぶぉーとおとがする あやしいきかいがやってきたからです
に にんむほうきではありませんからねー (ひとやすみ)

IMG_4581_20140316194805a42.jpg

けろちゃんままとも なかよくできるようになりました
そういうところは きちんとしておかないといけません (まなー)

IMG_4621.jpg

おきゃくさまにそなえて かみんをとっているところです (かみんです)

IMG_4624.jpg

あ またはなくそぎわくをー (もー)

IMG_4625_201403161949115c5.jpg

ついてませんったらー (ぐぐぐぐぐ)




やっぱり おかーさんはとてもいけません

とおいところから せっかくきてくださったのに
もうも かんぺきなおもてなしをしているのに (ここだいじ)

なんと しゃしんをとるのをわすれていたのですよー (しんじられませんー) 

(#ΦωΦ)~~  (ヽ´ω`)ワスレテタ…

IMG_4626_20140316194959fe0.jpg
ちょめへ お供えをいただきました(´;ω;`)

もうにも おやつをくださったのです (いいひと)
おかーさんは おねーちゃんのですよ といいますが
あとでたべてね といってくれたのを しっかりきいています (このみみで)

IMG_4627.jpg
やさしいおもちゃも頂きました(*´艸`)

おもちゃであそんでもくれましたー (いいひとすぎー)
もうは けっこう おもちゃをもっているはずなのですが
おかーさんは なかなかあそんでくれません (けちー)

IMG_4629_201403161950028de.jpg IMG_4634_20140316195015845.jpg
とってもお気に入りで、もうかなり使い込んでいます(笑)
一人でも遊んでいます(*´ω`*)♪(あ 監視付です~♪)


そういえば おかーさんが おもちゃをかってきたことがないような
いつも おきゃくさんや ねこきもさんからもらってばかりです
もうは ほんとうにかわいがられているのでしょうか (ふしん)

IMG_4636.jpg IMG_4638.jpg
mowcomaにまで、美味しいおみやげを~ (゚∀゚)ウマウマ♪

わっかのおやつは にんげんかぞくで さっそくあけて
くろいみずをいれて ぱくぱくとたべていました (こらー)
かつおはおあずけなのに これはふこうへいです (ぷんすか)

おかーさんがへっぽこなので、やさしいおきゃくさんが 
もうのかわいいしゃしんをおくってくれました (なにか)

DSC_0039_20140316195511587.jpg

とってもうまくとれているとおもいます (うん)
これが もうのほんとうのすがたなのです (りきせつ)

おかーさんは おなかとか おしりとか へんなとこばかりとるので
おかーさんのかわりに おきゃくさんがとってくれたらいいのにとおもいます


きょうは よる ぱとろーるがおわったころに
おかーさんのおにーちゃんもうちにきました (こそこそ)
おとこのひとは すこしにがてです (じょし)

IMG_4630_20140316195133b15.jpg
嬉しいお届け物が~(*´ω`*)

そして またおかーさんに あまものがとどきました
おかーさんは 「わらしべちょうじゃになっちゃった」とあせっています(いみふ)
ちゃんと おれいをしているのでしょうか (しんぱい)

IMG_4631.jpg IMG_4632.jpg
うまい うますぎる銘菓! ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは とてもゆうめいなおかしだそうです
てれびのこまーしゃるもみましたが とてもちからづよいです (あっとう)



みんな げらげらわらいながら またぱくぱくたべています (もー)
あじみをさせてくれてもいいとおもうのですが (けちけちー)

IMG_4635_20140316195158500.jpg
(ひょぉー) かぜがかたりかけます…  

おもちゃでたのしくあそんだので すこしつかれました
けろちゃんとゆっくりねようとしているのに

IMG_4642_20140316195211b43.jpg
なんですかー 

きねんさつえいは まだまだおわりませんでした
おひるにうっかりした うめあわせをしているみたいなので
すこしつきあってあげました

いじょう もうのにっきと おれいでした (こころから)
みなさん ほんとうに いつもありがとうございます

おかーさんは だめなかんじのときは もうがしっかりおつたえします
これからもよろしくおねがいしますー (*ΦωΦ*)ノ゛(´・ω・`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、リポートお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪

もうちゃん、たくさんのおみやげをもらえて良かったね\(^o^)/
特に新しいおもちゃは早速お気に入りになったみたいで良かった(*^▽^)/★*☆♪
バアムクーヘンも美味しそう

うまい、うますぎるのCMもかなり力強くて、かなりそそられますね( ; ゜Д゜)
もうちゃんのがぜかかたりかけますも素敵です(*^▽^)/★*☆♪
埼玉のお菓子やけど、お取り寄せできるか早速調べてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、おはこんば!

もうちゃん、お客さんが来てたんですね!
お客さんが来る時はお部屋を綺麗にしないといけないので
大変なのです(*^m^*) ムフッ!

美味しそうなお土産もいっぱい。
もうちゃんレポートお疲れ様でした!

No title

もうちゃん立派なレポーターですね。
目が治ってからもうちゃんのプリティっぷりが急上昇でとってもかわいいです。
時々もうちゃんの写真を携帯に保存して眺めてます。
ほんとかわいいんだもの。(^_^)/
肖像権侵害かな(^_^;)

うまい、うますぎる・・・・あのCMは有名です。
食べたことないけど。

No title

もうちゃん、立派なフォロー、レポートですね!
もう、「Author 」の所、もうちゃんの名前も連名にしておかなくちゃかもww

ふふ、お客様をお出迎え前は、何かとお掃除やらなんやら大変なんですよ~
だからって、お客様を毎日お迎えしたら、いつもきれいー
なんて、もうちゃん、言わないで下さいね~^^;;;;

No title

もうちゃん立派に接待できたのかしら?
どこかの内弁慶みたいに
幻にならないところが偉いなぁ❤

お写真を撮るのを忘れたということは
それだけ楽しい時間を過ごした証拠なのよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんのブログ更新もすっかり板について、
安定感みたいなものを感じますね~(´艸`)
お客様のお接待も立派にこなして、いい子ちゃん♪ (  ̄▽ ̄)ノ”(ΦωΦ)ヨチヨチ
うちの白黒さんは幻化しちゃうというのに(トホホ)
きっと楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったんでしょうね。

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
たくさんおみやげもらいましたー (うふふー) 
いつももうのリポートを楽しんでもらってありがとうございます(*´艸`*)
バームクーヘン、あっさりまったり、とっても美味しかったです(゚∀゚)♪
このCM、ちょっと癖になってしまって、頭の中でループ状態(笑)
こちらのおまんじゅうも美味い美味すぎました(*´艸`*)
ぜひぜひお取り寄せを!箱も力強いですよ~♪♪

★鍵コメさま★
こちらこそ、本当にありがとうございました(*´∀`*)
常に汚部屋状態なので、バタバタしただけなんですよ~(´;ω;`)
バームクーヘン、本当に美味しかったです!さすがかなりの確率で
おみやげにされるだけの美味美味だなぁと感動…( ;∀;)
うまいうますぎるのおまんじゅうも美味しくて…
とってもうれしい甘いもの攻めになりました(´)∀(`)♪♪
今週はゆったりなんですね♪頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
そうなんです~♪女性には基本、おもてなし上手なもう(笑)
もうに注目して頂いて、細かいところはスルーの方向でお願いしました(ノ∀`)
あまりお客さまが来ないので、掃除はしたものの座るところがなくて(;・∀・)
部屋のインテリアから考えないといけないです(´Д⊂
もうれぽーと これからもがんばりまーす (よろしくー)

★のりみみさま★
ちょっとバタバタしている時は、もうが代わってぶつぶつ更新をしてくれます(笑)
目は本当にきれいに治ってくれて…(´Д⊂ヽ
長引いたので、少し開きにくさが残るかも…といわれていたので本当にほっとしました。
えっ゚(∀) ゚ エッ! 保存まで…ありがとうございます~(*´艸`*)ドウゾドウゾ♪
もっといい写真をアップできるように頑張りますね(;^ω^)

やっぱりこのCMは…力強いですね~( ゚д゚)
いいサイズ、いい甘さでほっこり美味しいお菓子でした(*´∀`*)

★ほんなあほなさま★
ちょっとバタバタしている最近、『ぶつぶつ更新』が増えていまして…(ノ∀`)
( ゚д゚)ハッ!早速Authorへ追加しますっc⌒っ゚д゚)っφ(笑)
生活がどんどんだらけている現在(笑)、お客様のおかげで、少し片付いてホッ(ノ∀`)
せめてこのレベルを保持…といつも思うのですが、堕落するのは矢の如し…( ;∀;)
皆さんお忙しいのに、お家をきれいに保たれているなぁといつもため息…( ´Д`)=3
…を付いている間に、頑張らないといけませんねっ(;^ω^)(ΦωΦ#)
いつもありがとうございます!

★あんずミャミャさま★
はい、物怖じせず、なかなか喜んでいただけたようで…(*´∀`*)♪
ゴロゴロと言い出したり、なかなかの大物かもしれません(;^ω^)
もうから人見知り克服法を教えてもらわなくちゃ(ノ∀`)
あんずちゃんは幻に…あ、そういえば配達の方などのときも…(*´艸`) 
それも家族だけに気を許しているということで…可愛いですよね(*´∀`)
もうは、キレイに撮ってくださった写真がお気に入りのようで(笑)
これからはちょっと、かわいい系の写真も狙っていかないと…(ノ∀`)

★鍵コメさま★
あ、焼きカツオはまだお預けです…(;^ω^)(ΦωΦ#)
「あやしいきかい」平気な時もあるんですが、時々ウッハー状態になることも(ノ∀`)
これって、個猫差激しいですよね!
最近私もそんな感じで…季節的に、そんな傾向もあるみたいですけど
お互い心身共、無理せずに行きましょうね(;´Д`)
またゆっくり遊びに行きます!いつもゴメンなさいね~。゚(゚´Д`゚)゚。

★しぇりーとぱーずさま★
安定感(゚∀゚)…ありがとうございます!ちょっと「ぶつぶつ」が多いのですが~(;^ω^)
そうそう、かうぱんちゃんは幻化されるんですね(*´艸`)
旅行から戻って来られた時の反応がかわいくて、いつも萌えてます~(*´Д`)ハァハァ
もうは飼い主に似ず(泣)物おじしない子で…きっと前の飼い主さんに
しっかりしつけられたのかなと思います(*´ω`*)
猫好きさんだったので、それもしっかり伝わったのかと♪
いつもありがとうございます~!
非公開コメント