07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~203回目~ 

2014.03.17 23:50|もう びょういんへ
IMG_4652_201403181615536c5.jpg
まったくもー (もしもしー)

おかーさんですか もうです (とぅるるー)

IMG_4650.jpg
いつになったら… (もうのやつを)

月曜日、火曜日と、珍しく大忙しのmowcoma…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
最近、会社がごたごたしているので ←このへんはまた別の機会に… (・д・)クドクド…
今までにあった試しのない、残業が課せられるようになりました(ノД`)

IMG_6644.jpg
いいわけはべつのきかいにー (くどくど)

とにかく、もうの診察の日には、ちゃんと間に合うように会社を出るよう
心がけているのですが… ε≡≡ヘ(;´Д`)ノモウー

IMG_6645.jpg
ちこくがすぎます (かいしゃもおいしゃも)

はいはい気をつけますー( ;∀;)
会社はどういうカラクリか、遅刻はしてないんですよー(笑)

焦って走って来るとはいえ、月曜日は輸液とサプリをもらうだけの日(*´ω`*)
家に帰るより、病院のほうが会社から近いので
その分、もうに早く会えるのが嬉しい親バカ心(*´艸`)ムププ

IMG_6646.jpg
はたらくのもいいですが (はいぶんを)

みんなもっともーーーっと大変な仕事してるんですよー( ;∀;)オコラレルヨー
mowcomaも、昔は終電当たり前の仕事だったのですが、慣れって恐ろしいですね…(;^ω^)

IMG_6647.jpg
かせぐのはいいことです (すすめ)

うんうん、もう貯金ももっと増やしていかないとねー(;^ω^)
体重もまた5.8㌔…こちらも増えてますね… ( ;∀;)

IMG_6648.jpg
よけいなことはいわずに (あ そのへんでー)

今日は、もうの右後ろ足にある、脂肪のかたまりのチェックをしてもらいました。
ブラッシングをしていたり、姿勢によっては、時々気になることがあるのです(*´Д`)

ものさしで測ってもらいましたが、大きさは変わっていないか
むしろ少し小さくなっているかも?という診断でしたε-(´∀`*)ホッ

自由自在に動き回るのと、気にする様子もないので
時々様子を見ていく、経過観察で置いてあるものです(*´ω`*)

もうがキャリアでなければ、ちょっと麻酔をすれば取ってしまえる大きさですが
キャリアの子に「麻酔」は、できるだけ避けたいという病院の方針でもあります。

IMG_6651.jpg
きょうはこんでる… (さっ)

画像確認しない悪い癖で ←いい癖がない気が…ヾ(゚Д゚ )
帰りの写真が、ぶれぶれなものしか無く…(;・∀・)アチャー

こ、この日は、頭を出したり引っ込めたり、忙しいようでした…(;^ω^) 色々 がんばりましょうねー




IMG_4653.jpg
おうちー おうちー 

はいおうちですよー ですよー (*´∀`)ノ゛

IMG_4654.jpg IMG_4655_20140318161705e20.jpg IMG_4657.jpg
さゆうかくにん… (さっ) (モウチャーン オカエリー)

あ、なんだか方向転換な予感が…( ;∀;) オチツケー

IMG_4658_20140318161707080.jpg IMG_4659_20140318161741938.jpg IMG_4660.jpg
はい ここでたーん (そしてぽーず)

やっぱり…(ノ∀`)
最近ケロちゃんのところへ直行しないねぇ (´・ω・)bユックリシナイトー

IMG_4662_20140318161744213.jpg IMG_4663_201403181617468f7.jpg
あんぜんだいいちですよ (ただいまー) (オツカレサーン サーン)

いい後ろ姿ですねぇ(*´∀`)
もうの柄は、珍しいねってよく言われるよ(*´ω`*)
上半身はものすごく白っぽいのに、おチリの方に黒が固まっているの。
あまりいないのかなぁ(*´∀`) 『*』周りは白いんですけどー( ;∀;)ソコガクロイホウガ…

IMG_4664_20140318161747125.jpg
ひとりひとり こせいがあるのです (ソーソー ソノトオリー)

そうだね、みんなそれぞれ個性があって、それぞれとってもかわいいし
大切にされているもんね(*´ω`)

IMG_4669.jpg
おかーさんはきにしすぎです (ソーソー ソノトオリー)

おかーさんも、もうのおかげで、ずいぶん人見知りが治ってきたよ(*´∀`)
どの口が言う、ですが~

バタバタする時期は、裏の意味を知ったり、リフジンな経験も増えるもので…
忙しいことや、疲れたことなどはその場を離れれば『ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆』となるのですが
常に(;´Д`)ノアノソノ… なmowcoma、色々なモヤモヤを持って帰ってしまう日も。

IMG_4671_20140318161832863.jpg
すこしつかれているようですよ (ゆっくりと)

…(´;ω;)モウ…
最近、少々参っているmowcoma、毎晩この診察で癒やしてもらっています(*´ω`*)

しろひげせんせい、いつもありがとうございます(*´∀`)
一緒にころーんとしていたら、元気になってきました~・゚・(*´ω`*)・゚・ ヾ(゚Д゚ )ネルナォィ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんはー

あらら~けろちゃんに直行じゃない!?
たまには寄り道したくなる女心(♥´艸`)

お仕事も忙しくなりそうな気配が・・・
通院日だけ定時に帰れますように!!

なんか落ち込んでいるときとかすっと
そばにいてくれるだけで、癒されますよね。
この子達のためにがんばるぞー!

もうちゃんは携帯電話が使えるんですね("⌒∇⌒")
mowcomaさんのお仕事は年度末やから忙しくなってるんですね

もうちゃんから催促の電話があったら忙しくても頑張れそうですね\(*⌒0⌒)b♪

もうちゃんは病院から帰ってたらすぐにパトロール直行が習慣になってきましたね(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃんを見てたら疲れがどこかに飛んでいってしまいそうなくらい癒されますね\(^o^)/

最近はもうちゃんは調子が良いのか、スゴく顔立ちがいい感じがしますね

No title

残業、おつかれさまです!

年度末は何かと忙しいですものね^_^;

そんななか、おかーさん孝行なもうちゃん。

体調も安定して、ブログ更新もお手伝い、
さらには診察まで・・・もうちゃんもご苦労様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

期末なのでお忙しいのでしょうか?
忙しいのはいことって言うけれど
体が疲れる分
心も疲れるから
しろひげせんせいにたっぷり癒してもらってくださいね。

以前は終電間際まで仕事って・・・
みなさんしっかり働いているんですよね。
尊敬します。
(↑ちゃんと働いていた時も20時ころには帰っていた人・・・)

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Hiroさま★
二回に一回はけろちゃんに直行しなくなって( ;∀;)反抗期?(笑)
おんにゃ心ですかね~(´∀`*)♪
少し会社の組織が変わり、忙しくなる予感が…。・゚・(ノД`)・゚・。
とは言え、今まで楽させてもらいすぎだったのですけどね~(;^ω^)
(´・ω・`)となってても、家に戻って、ベッドからのそのそ出てきてくれたりしたら
もう、色んなのがパァッと飛んでっちゃいます(*人´ω`*)
一緒に頑張りましょうね~!ヽ( ´∀`)メ(´∀` )ノ

★ひろにゃんさま★
目覚まし用のケータイ電話を止めようとしていたようで(笑)
アラームの音って、やっぱりうるさいんでしょうね(;^ω^)
ほんとに電話で「なっ」とか言ってかかってきたら、飛んで帰るかもヾ(゚Д゚ )ォィォィ
もうが病院後のたっぷりなオナカで働いているのに、mowcomaが泣き言を
言っていてはいけませんよね(ノ∀`)
ちょっとしょぼん、としていても、もうの動きを見ると満たされる気がします(*´ω`*)
いつも可愛がって頂く、元気玉が届いているのだと思います(*´∀`)♪

★ちゃままさま★
ありがとうございます!今年度末は消費税の関係もあり、備品が入れ替わったり
人も入れ替わったりでバタバタしてしまっています(;^ω^)
4月になると、ピタっと注文は止まり、暇~な時期が続きそう…(ノ∀`)
もうのお陰で、家に帰ったら、随分疲れもとれて元気になれています♪
ほんとにもうの役割が増えすぎですね!( ゚д゚)!
早く色々片付けて、mowcoma、頑張りまーす(;´∀`)ノ
また、ゆっくりお伺いさせていただきますね(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
アラームがなっている古電話に、手をちょん、と置いているのがかわいくて(笑)
ついついパチパチと撮ってしまいました(ノ∀`)
何だか、後半になって、急に決まったことや人事の動きがあり
会社中がバタバタになっております…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これが過ぎればまたヒマーーーーな状態になると思われ…(;^ω^)
それまではあと一息、もうのため、頑張りまーす(*´ω`*)ノ

★鍵コメさま★
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ゴメンナサイ!
ちゃんと連絡が来ないの、なんとかならないでしょうかねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

★あんずミャミャさま★
はい、今年は消費税も絡まって、備品も交換して、ついでに人も、組織も…で
珍しく大々的に改革しているようです(;^ω^)
オジーチャンの多い会社、なかなかついていけていない方へのフォローが…(;ノ∀`)
そうですね、それほど嫌なことがあるわけでもないのに…
忙しいとしょんぼりしがちなのは、やっぱりつながっているんですよね(*´ω`*)
こういう時は、せんせいの出番…しっかり癒してもらっています(*´∀`)
終電までいた時代はかなり前ですが…今ならきっと「ブ○ック企業」と
呼ばれるようなところだった気が…(;^ω^)←気づけなかった人…(泣)
非公開コメント