07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~204回目~ 

2014.03.19 23:50|もう びょういんへ
IMG_6655.jpg
またまちがえました (ばかー)

…うん、間違えちゃったね…(´;ω;)
mowcoma、昨日の記事で『3/20~24の3泊4日です(´∀`)』と書いたのですが
3/20~24だったら、4泊5日じゃ…(;゚д゚)…
いってらっしゃーいとか書いてもらってるし…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!

申し訳ありません…訂正してはいますが、正しくは『3/21~24の3泊4日』です(;∀;)

IMG_6656.jpg
ばかですね あほですね (ほんとに)

以後気をつけますごめんなさいすいませんでした(´;ω;`)

…ということで、19日水曜日のもうの病院へ、です(*´ω`*) ←復活早し

IMG_6657.jpg
きょうはちくっとだけのひー (♪)

うん、そのとーりです~(*´∀`)♪
おかーさんもとっても気楽な曜日ですよ(*´ω`*)

今日は体重も5.75㌔… マァマァカナ…(;´∀`)ノ゛(ΦωΦ)
う○も順調に出ております♪ といっても2~3日に一度

IMG_6658.jpg
だからいちいちつたえなくてもいいと… (あれほど)

今日は胸の音も問題なし、目の腫れも再発はありません(*´∀`)♪
寝起きに「へっくしょい」とオジサンのようなくしゃみを時々しますが
今のところ、他には問題はありません(*´ω`*)

IMG_6660.jpg
ちくっとしましたよ (じろり)

今日は珍しく、チクッとに反応したもうでした。
針が刺さった時、さっとそちらを向いただけでなく、「なっ」と一声抗議… (#ΦωΦ)ナッ!
『珍しいですね…』と、先生もおっしゃっていました(;´∀`)

IMG_6661.jpg
がまんしているのです (つねひごろ)

背中は、痛点の場所が限られているようで、知らん顔をしていることのほうが多いのですが
今日は特に痛いところに刺さってしまったようでした(*´Д`)

IMG_6662.jpg
がまんしているのですーーーーー (もーーー)

はいはいそうですそうです(;´∀`)
いつも、おとなしく座って輸液を受けてくれてありがとうね(*´ω`)

IMG_6663.jpg
わかればべつに (それいじょうは)

ものわかりのいいもう、ちくっとが済むと、いつもどおりキャリーの縁にすりすりしてから
よいしょ…っと、のっそり自分でキャリーに入り、丸ーく収まりました(*´ω`)

IMG_6664.jpg
わすれものはー (さぷりとか)

今日はなにもないよー(*´∀`)
ごはんもサプリもしっかり余分にもらってあるから、ご安心をー(*´∀`)♪

IMG_6665.jpg
そういえばこのあいだの… (やきかつおは)

( ゚д゚)ハッ! 覚えてるね…(;^ω^)
うんうん、またごほうびの時に食べようねぇ(*´ω`)♪

IMG_6666.jpg
ごほうびのときー (♪)

ごほうびの時…とは言ったものの…(;´∀`)イツニシヨウ…

実は、この後mowcomaは、3月でお役御免になる役員さんの慰め会に出席するため
会社方面へまたとんぼ返り…ε≡≡ヘ(;´Д`)ノアタフタ

もうは、家族がまた家へ連れ帰ってくれました(*´ω`)イツモスマヌ…


 

IMG_4693_20140320113818937.jpg
おうちですねー (あれ おかーさん)

家族が、写真を撮っておいてくれたのですが…(*´m`)

IMG_4695.jpg  IMG_4696.jpg
ただいまー (オカエリー エリー)

いつものように、ケロちゃんベッドに帰還するもうを撮ろうとしたのが…

IMG_4697.jpg  IMG_4698_20140320113825472.jpg
そうそう… (くるっ) (パトロールー ロールー)

…ケロちゃんベッドに行かないー(;´Д`)ノ【◎】… と慌てた様子(笑)
ちゃんと収めておいてくれてありがとうー(笑)

IMG_4699_20140320113916777.jpg
にんむがあるんですよ (ぱとろーる)

もうから、夜のキンム状況を教えてもらったようです(笑)

…そして、mowcomaは飲み会のいつものパターン…
カクテル&梅酒一杯づつでごきげんさん状態 ・゚・(*´∀`)・゚・タライマハァ

そんなタヨリナイmowcomaを、上目遣いで迎えてくれたもう。

IMG_4672_20140320114354839.jpg
おかえりー (あわあわー)

あ、ただいまー・゚・(*´∀`)・゚・ …
あれ?ワタがついたまんま?

IMG_4673.jpg
とってくれなくてー (いいにくいし)

ワタ食べるから、取っておいてねー、と頼んだのですが、
取ろうとすると、かなりのもう毛がくっついてきたので恐れをなしたそう(;^ω^)
確かにごっそりとれちゃうのです(´;ω;`)

IMG_4674_20140320114357722.jpg
もうすぐとれそうですよ (どりょく)

もうも、気になるので自分で舐めって取ろうとします(*´д`)
今日は何だか、浮いたまま変にくっついていたようで…(;^ω^)

最近このシーンを撮ってないのですが、もうは結構ワタ好き。
一度テープだけが落ちていて、小さく噛みまとめられたワタを発見してから
カミカミで遊ばせるのはやめることにしました。
代わりにmowcomaの指をガジガジ~゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_4675_201403201143593ff.jpg
またほったらかしで (いくじほうき)

うん、今日のはしょうがなかったんだよねぇ(*´ω`)
この年度末はものすごく人の入れ替えがあって、組織自体もすごく変わっちゃって…。
4月から、うまくいくかなぁ…(*´Д`)
まあ今までも、あまり上手く行ってはない会社だったのですが~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

おかーさんはなんとか、そのまま残れたよー(*´ω`)ノ゛ホッ
もうとの暮らしを、しっかり続けて行かないといけないもんね。

IMG_4676_2014032011440042f.jpg
よくわかりませんー (けむまきー)

もうは何も気にしなくてもいいよ(*´∀`)
今でも、ちくっと我慢して、ずっと頑張ってくれてるもんね。

これからも、しっかり守っていくからね(*´∀`)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、昨日のチクッとは少し痛かったみたいやね( ; ゜Д゜)
人間でも普通に痛いのに、いくら痛点を避けてるとはいえ痛いもんは痛いよね(´;ω;`)
それをいつも痛がらずにえらいね(*^▽^)/★*☆♪
mowcomaさん、いよいよ明日からおでかけですね("⌒∇⌒")
気をつけて、行ってきて下さいね\(^o^)/

No title

mowcomaさん、こんばんはー

いやーん。もうちゃんおかーたんに厳しすぎですよっ(笑
明日出発ですね((o(´∀`)o))ワクワク

もうちゃん今日はちくっと痛かったんだね。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

mowcomaさん大忙しですね( ;∀;)
4月から会社うまくいくとよいですね!!!

綿ついたままでよかったーまずそうなので
飲み込みはしないと思うのですが・・・
もうちゃん本当偉くていい子ちゃん。
爪の垢をまりこさんに!!

No title

mowcomaさん、こんばんはー !!

どたばたしており簡単ですいません!
明日出発ですね!
お気をつけて、お母様共々楽しんできてくださいねーー!!
沢山のお写真♪楽しみにしています!

もうちゃん、お留守番がんばれーー!!!

No title

前の記事、読んできました♪
明日こちらへいらっしゃるんですね(^^
昔からのお友達と会うのはとってもわくわくしますよね~。
どうぞ気を付けてきてくださいね。

もうちゃんの調子もよさそうだし
これなら安心してお留守番お願い出来そうですね(*´▽`)
あ、こちらは明日は花粉大量飛散のようですから
ご注意くださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんのエスコート付きで行く関東方面の旅行~♪
お母さま、とっても喜んでいらっしゃるだろうなぁ(´艸`)
よいお天気で、楽しく、美味いモンいっぱいの旅行となりますように。
お友達とも楽しい時間が過ごせますように。

もうちゃん、ご家族さんとのお留守番、がんばれ~
お利口さんのもうちゃんなら大丈夫よね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
この日は先生をじろりとひとにらみ…( ΦωΦ)☆ Σ(゚∀゚ノ)ノ
珍しい姿でした~( ´艸`)
背中には点滴の痕がたくさん…いつも頑張ってくれているんだなぁと(´;ω;)
出かけている間も、変わらず頑張ってくれていたようです(*´艸`)
いつも見守って下さって、ありがとうございます(*´ω`)

★Hiroさま★
もうは最近、超ツンデレさんなので…(´Д⊂グスン
( ゚д゚)ハッ!もしかしてまりこさんの爪の垢が(゚Д゚≡゚Д゚)(笑)?
出かけている間も、普通に食っちゃ寝…(笑)みんなに囲まれて
嬉しそうにしていたようです(*´ω`*)
少し寂しいですが…、だ、大丈夫…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4月になったら、会社もスーッと落ち着いてくれればいいのですが~(泣)

★ki-さま★
こちらこそです~(*´Д`)ノ
出発日も間違えてお伝えしたりで舞い上がっておりましたが(笑)
なんとか無事、帰って参りました(*´ω`*)
たくさん写真を撮りましたが、またいつもどおりイミフな写真が多く(笑)
な、何とか旅行記事にしたいと思います(;´∀`)
もうはお出迎えなしで、いつもどおり…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(笑)

★あんずミャミャさま★
そうだったんです~(*´艸`) おそらくミャミャさんのすぐそばまで
移動していたと思います(ノ´∀`*)
次回は是非、お会いできたらいいなぁと…(*´艸`*)
今回のお留守番でも、もうは変わらずゆったりゴロゴロしていたようです。
人がたくさんいる状態が好きなのかな…と、少し思いました(*´ェ`)
花粉大量!そうなんです、友達が花粉症で…(;´Д`)
専用メガネをつけて頑張っていましたが、撃沈していました…( ;∀;)ゴメン…

★鍵コメさま★
居ない間、もうがゆったりできるように…
そしてmowcomaに(#゚Д゚)ゴルァ!!と言われないように(笑)
家族みんなで頑張ってくれたようです( TДT)ゴメンヨー
ゆっくり休めたので大丈夫です(ノ´∀`*)ウフフ
いつもお気遣い頂いてありがとうございます~♪♪

★しぇりーとぱーずさま★
長男大好きなハハ、ディズニーでもミニーカチューシャを付けて
大はしゃぎしていたようです(ノ∀`)アチャー
ただ、スケジュールを詰め込み過ぎ…まともなゴハンを食べる機会がほぼ無く(笑)
トースト&コーヒーのモーニングを食べたくて食べたくて(笑)
でも、本当にいいお天気で、思い出深い時間を過ごすことができました(*´ω`*)
もうはまーーーったく変わりなく過ごしてくれていたようですε-(´∀`*)
親バカとしては、少々複雑…( ;∀;)(笑)

★鍵コメさま★
本当に近くまで行ったのに、今回は計画がはっきりするのが凄く遅かったので
お誘いすることができず残念です…(´;ω;`)
次回機会があれば、是非是非お付き合い下さいね~(*´ω`*)
仕事と家のこと…分けているつもりでも、溜まってくると処理できませんね(´・ω・`)
無理せず、頑張っていきましょうね(*´∀`)!
遅くなってごめんなさい!また、ゆっくりお伺いさせてもらいますね~!
非公開コメント