05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

待っててね

2014.03.20 23:50|にっき・いろいろ
IMG_4643_2014032011420524e.jpg
おかーさん ごそごそばっかりで (おちつきが)

ごめんねー(;^ω^) 直前になって慌てちゃってねぇー ←いつも通りですね はい

IMG_4645.jpg
もっとゆったりかまえないとー (まったく)

うん、いつもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてるから…
もっともうを見習わないとね(*´∀`)

IMG_4702.jpg
まぁ なかなかむずかしいですけどね (このいきは)

ただねむたいだけっていうウワサは聞こえない方向で… (∩゚д゚)アーアー

IMG_4701_201403201139178ee.jpg
なにかいいましたか (きこえるほうこう)

いよいよmowcoma&mowcomaハハの旅行も、明日の朝早くの出発となりました(´∀`)
なんとか荷造りも完了…のはず… (´ε`;)ウーン…
なにか足りない気がするのは 旅行慣れしていないからか 本当に足りないからか(泣)

本当はもうも、スーツケースにちょこんと詰めて行きたいけどなぁ(´;ω;)
ハハは荷物を持つ気が無いため、国内・短期旅行ですがスーツケース使用(泣)

IMG_4705.jpg
ふたつきのやつですかね (またびょういんー)

うん、明日は病院へ連れて行ってもらってね…(*´∀`)
実は、もうの担当の先生も、明日は偶然お休み。
ちょめ姉の先生に診ていただく予定です(*´ω`*)
やっぱり、ちょめ姉がしっかりガードしてくれてるんだろうなぁ(*´艸`)
オネーチャン…(;ΦωΦ)ヾ( ΦωΦ)☆タノムヨ  Σ(゚∀゚;ノ)ノハ、ハイ…

IMG_4706_20140320114134585.jpg
…なんだかうごきが… (あやしい)

もう、明日と、月曜日はおかーさん、一緒に病院に行けないんですよ(*´Д`)ノ゛
わかってくれているかなぁ…(´;ω;)

もうの病院での様子は、送ってもらうようにしているからね(*´∀`)
また電話もするし、食っちゃ寝の様子も教えてもらうから…。

IMG_4707.jpg
なんだかもーーー (いらいらっ)

こらー、せっかくお話してるのにー(泣) (゚´ω`゚)゚。ピー

足掛け4日間、生もうに会えないのはほんとうに寂しいけれど
遠くても、ちゃんと見ているからね(*´∀`)

IMG_4649.jpg
うまいうまい (ぺろり)

おかーさんがいない間も、ご飯を美味しく食べていてね(*´∀`)

IMG_4704_2014032011392083b.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉ (すぴー)

おかーさんがいない間も、ぐ、ぐっすり…(;´∀`)…ダイジョウブソウ…

できるだけ早く帰ってくるからね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)




IMG_4667_20140320114325cb0.jpg

おかーさんが ばたばたしています 
いつもですが いつものじゃありません (ふしん)

あしたのもうのびょういんに いっしょにいけないそうです

IMG_4708_201403201141370f1.jpg

でも ときどきあることなので もうはだいじょうぶ (ほ ほんとに)

はやくかえってくるからね といっていました
それは そのほうがいいとおもいます 

IMG_4670.jpg

さ さみしくはありませんが そのほうがいいとおもいます 
おかーさんとおばーちゃんは たよりないからー (うん)

ついていってあげればいいとおもいますが けろちゃんをおいていくわけにはいきません

IMG_4709.jpg

もうもけろちゃんがだいじなので おかーさんもおともだちをだいじにするのです (りかい)
なので おうちのひとと かえってくるのをまっていることにします

しゅうまつは もうにもこうしんをおねがいといっていました (せわがやけます)
あ おへんじというのが すこしおくれるそうです (まったくー)

しばらくは おかーさんが いつもよりもっとしつれいするとおもいますが 
ゆるしてあげてくださいー (おねがい)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

いよいよ、準備も終わって出発ですね\(^o^)/
もうちゃんはけろちゃんずとお留守番やけど、やっぱりmowcomaさんがいないとさみしいやろけど、警備頑張ってね
mowcomaさんの土産話を楽しみにしてますね\(^o^)/

No title

mowcomaさん、おはようございます。

今日出発ですね!ドキドキ(笑
いやー離れるとなると心配&不安になりますよね。
でももうちゃんなら大丈夫っ!!

お母様と楽しんでくださいね!!

No title

いよいよ出発の朝ですね~
いつも一緒…だと、離れて心配&不安なのはニンゲンの方ばかり(~_~;)
でも、留守をしっかり守ってくれるもうちゃんと
もうちゃんをしっかり支えてくれるご家族がいるから
安心して旅行を楽しんで下さいませー!

素敵な旅行になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまごろはもう
こちらで楽しんでいるころでしょうか?

家を空けるときって
お猫さまより、
実は人間の方が寂しかったりするんですよね(^^;
もうちゃん、ちょめちゃんも守ってもらいつつ
お留守番よろしくね♪

No title

無事に到着されたでしょうか?
今日の関東は風が強くて電車も遅れているようですので、
お母様とご一緒でさぞ大変な移動かと思いますが
どうかお気を付けて。

もうちゃん、ケロチャンズとお留守番ご苦労様。
ちょめ姉ちゃんが見守ってくれてるから安心だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え??旅行中は、もうちゃんの更新ですか?(たのしみーww)
関東方面、いいお天気に恵まれていますよ~
どうぞどうぞ、事故迷子に気をつけて
楽しい旅行を~
もうちゃん、けろちゃん、おるすばんがんばってね^^

Re: No title

旅慣れないための、直前のサミシサ満載の更新…(;´∀`)
優しいコメントありがとうございます( ;∀;)!!


★ひろにゃんさま★
寂しく思ってくれていたのかな…(;´∀`)
でも、またもうのことが少し分かった気がしました!
モタモタとなりますが「病院へ」と旅行記事、また読んでやって下さいね(ノ´∀`*)

★Hiroさま★
出発の朝は起きられるかドキドキ… ←(ノ∀`)バカッ
直前になると「もうと離れるのが心配」<「ハハを連れて歩くことが心配」
になって行きました…そして、ソノトオリに…(;ノ∀`)タハハハ…

★しまねこさま★
おっしゃる通り…心配しているのはmowcomaのみ(笑)
もうは普通にゆったり…家族がしっかり守ってくれておりました(*´ω`*)
ハードスケジュールではありましたが、思い出深いものになりました!
次回こそ、ぜひ皆さんにお会いしたいです(*´艸`)

★鍵コメさま★
いつも心配して下さってありがとうございます!何とか到着(笑)
また、ゆっくり聞いて下さいね(*´艸`*)
あっ、喜んでいただけて良かったです!押し付けてしまってごめんなさいね!

★あんずミャミャさま★
そうなですよね~(;´∀`) もうも全く通常営業だったようで(泣)
でも、その姿で、また少し安心させてもらいました(*´ω`)
そうそう、ちょめが頑張ってくれているような気がしたことがあったんです!
また、旅行記事も読んでやって下さいね~(*´m`)

★しーなさま★
わぁ、ご心配ありがとうございます(*´Д`)ノ!
到着した春分の日は、天気がコロコロ変わり…何だか不思議な一日でした!
自分の荷物+ハハの荷物+ハハ本体を持っての移動…(笑)
少し大変でしたが、思い出深いことになりました(*´∀`)!

★鍵コメさま★
わぁ、ありがとうございます~(*´艸`*)
また、色々ご報告…そしてお話ししにまいりますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

★ほんなあほなさま★
ご心配あいがとうございます!もう&ケロズ、フツーに過ごしていたよう…(笑)
もうの心配より、ハハの心配のほうが先でした(ノ∀`)アチャー
今回は本当に近くまで行ったのに残念…( TДT)
是非是非、次回はお目にかかれたらと願っております(*´艸`*)ドウゾヨロシク…


バタバタだけではなく、何となく直前まで用意が始められなくて…
果たして何を持っていけばいいのかもわからない状態でした(笑)
?(゚Д゚ = ゚Д゚)?

それにしても、国内の移動でこんな感じ…(笑)
海外旅行は、夢の中で見る夢のようでございます(ノ∀`)
非公開コメント