06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~205回目~ 

2014.03.22 16:05|もう びょういんへ
IMG_4751_20140322150333cc9.jpg

みなさん こんにちは もうです (かきてです)
おかーさんが るすにしているので びょういんのほうこくをすることにー (あさめしまえ)

そのまえに もうがきちんとおるすばんをしているぶぶんをおつたえしないと (しっかり)

IMG_4757_201403221503327d8.jpg

ま まずこのしゃしんは (…) ぜ、ぜんたいをみまわしているところです 
ひとやすみちゅうではありません (ねんのため)

IMG_4766_20140322150333ded.jpg

はらがへっては いくさができませんので ごはんもしっかり (もぐもぐ)
おかーさんは いつもれしぴを ひみつにしているのでいけません
みんな もうにごはんをくれたくても できないのです (もんだい)

IMG_4763_2014032215033209c.jpg

たべたらだ… いえ これは のびあがって みわたしているところです
う○のふりをして てきを ゆだんさせるのです (ごるご)

IMG_4767_201403221503349e1.jpg

だしたらた… あ しゃしんをまちがえました (ごそごそ)

IMG_4756_2014032215041499e.jpg

とにかく こんなふうに きがぬけないまいにちなのです (とうぇんてぃふぉー)




IMG_4772_20140322150506a61.jpg

おかーさんがいないあいだは びょういんもやすめばいいのにー

IMG_4776.jpg

なんだか きょうはとくにこんでいるようです
おかーさんだけじゃなく もうのせんせいもやすんでいるようです 
なんということでしょう 

IMG_4773.jpg
まだー

もちろん ここでもけいかいはおこたりません (にんむ)

IMG_4777_20140322150513125.jpg
あ いぬさん… (こっそり)

つれてきてくれている かぞくのひとが きけんなめにあわないためです

IMG_4779_201403221505144c9.jpg

どうやら よばれたようです (ほっ)
もっとたいへんなこがいるので がまんがひつようだそうです
もうはそんなこと いつもわかっているのです (こころくばり)

IMG_4783_20140322150729ae1.jpg
ちくっとだけですからね (くれぐれも)

ちくっとだけではなく いろいろなことにも もうなれっこです (けいけん)
いつものせんせいだけじゃなく みんな にこにこしてくれます
きっと もうのほんとうのどりょくを わかってくれているにちがいありません

IMG_4782_20140322150721be9.jpg
えっ つめきりー (いいですー)

とっさのことにも うろたえずたいおうします (ほ ほんとに)

IMG_4786.jpg
もうなにもしませんからねっ (だんこ)

もうのぶきのつめを ときどききってしまうのですが なぜでしょう (ふまん)
いつもしっかりみがいて もしものときにそなえているのにー

IMG_4787.jpg
おかーさん どこにいったのでしょうねぇ (?)

おかーさんは こんどのちくっとのひにかえってくるみたいです 

IMG_4788.jpg
………

べ べつにどうでもいいんですけどー (ま まじで)

IMG_4790.jpg

もうのおへやに たくさんのかぞくのひとがきてくれるので さみしくありません
もうは だいじょうぶです




IMG_4791_20140322150825c42.jpg
ごくろうさまですー (どもー)

かぞくのひとは いつもすぐにあけてくれます
おかーさんは なにかちがうことをして あけるのをわすれたりするのです (ありえません)

IMG_4793.jpg
けろちゃーん (モウチャンー オカーサンハー)

かぞくのひとが しっかりしゃしんをとってくれています

IMG_4795_20140322150857ee1.jpg  IMG_4796_201403221508564c1.jpg
おかーさん まだですよー (マダー? ソーナノー?)

ゆえきのあとは うごいちゃだめといわれますが
るすのあいだになにがあったか かくにんがひつようです 

IMG_4797_20140322150949d6b.jpg IMG_4798_201403221509506a0.jpg

かぞくのひとが びっくりしていました 
もうが こんなにうごけるとは しらなかったようです (ふふ)

IMG_4801_20140322150952d0f.jpg

とくにいじょうはありませんでした (にくきうかくにん)
へいわはたもたれています 

IMG_4802.jpg
かえったよー (ハヤッ モウオワリー)

けろちゃんも ときどきへんなことをいうときがありますが
いつもねむっているので じかんがはやくたつにちがいありません (わかります)

IMG_4803_2014032215104272d.jpg
…おかーさんから…? (ワー オカーサン)

おかーさんから でんわがかかってきたようです
いじょうはないので きにしないようにつたえてもらいました (きりっ)

IMG_4805_20140322151044e68.jpg

もうのこえがききたいといっていますが そうそうなくわけにいきません

おかーさんのおともだちは すこしげんきだそうです
とてもよかったとおもいます

ぱそこんのちょうしがおかしいので こめんとのへんじができにくいといっています
けちって えっくすぴーのぼろいのをもっていくから そんなことにー (もー)
いつも いいわけばっかり (やれやれ)

もうのこうしんで みなさんにおわびを といっています
そんなやくめは いつももうにまわってきます (ぶつぶつ)

IMG_4806_20140322151046a96.jpg
あといくつねるとー (ネー ガマンー)

こうしんやおへんじが おそくなりますが 
もうのまじめなはたらきにめんじて ゆるしてあげてもらえるでしょうか

せわがやけるおかーさんですが いろいろめいわくをかけているので
はやくかえってくればいいのになとおもいます

いつも もうにあいにきてくれてありがとうございますー (またかきますー)


★☆ お し ら せ  ☆★


大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、えらいね、自分の通院記録のリポートもできるんやね(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃんが時にはデュークもう郷になり、またある時はジャック・もうワーになって颯爽と留守の警備してる姿はとても凛々しいです("⌒∇⌒")

mowcomaさんのお友達も元気そうで良かったですね\(^o^)/
もうちゃん、mowcomaさんが帰るまで、けろちゃんずと一緒に頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

No title

mowcomaさん・・・いえもうちゃん!
おはこんばんちはヽ(・∀・)ノ

もうちゃんはおりこうさんだから
ちゃんとお留守番も出来るんですね(´∀`*)ウフフ

お友達も元気そうでよかった!
おかーたんが帰ってきたら
もうちゃんいっぱい甘えてくださいね!

おかーたんはきっともうちゃんに
早く会いたいと思っていると思います!

No title

もうちゃん、こうしんと、びょういんと、おわび、おつかれさまです~
りっぱに、るすたくをあずかって!これなら、おかーさんも、あんしんあんしんですね^^

でも、おばさん、「ごるご」が、
う○のふりをして てきを ゆだんさせる・・・そんなわざをつかっていたとは、しりませんでした!(ビックリー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、お留守番、ブログの更新、病院とお疲れ様☆
家族のヒトと立派にお留守番している姿を見ておかあさんもほっとしているでしょうね。

もうちゃん、止まり木スタイルなのね(´艸`)
あら、ゴルゴってう○のフリして相手を油断させるって大技、いつの間に習得してたのかしら?
それはニャるごの方じゃなかったっけwww

No title

もうちゃん更新ありがとう(^^
ってもうちゃんはPCにも詳しいのね~(@@)
おばちゃんのPCに何かあった時は
もうちゃんにお願いすることにするわ♪

mowcomaさんがお出かけ中でも
いつもと変わらずで安心したよ(^^*)
寂しがっているのはやっぱり
mowcomaママの方なのかもしれないわね~(^m^)

No title

もうちゃんお利口さんですね。
お留守番ご苦労様!
まったりと更新を有り難うね。

Re: こめんとありがとうございますー

みなさん もうのれぽーとをよんでくれてありがとうー (どもー)
こんなにがんばっているのに おかーさんはわかていないようです (ぶー)
みなさんからも よろしくおねがいします (なんとか)


★鍵コメさま★
おかーさん ごほうびのやくそくをわすれているようです (ぷんすか)
ぱとろーるも てぬきになってしまいがち… (あ いえ そんなことはー)

★ひろにゃんさま★
つういんきろくは おてのものですー (ちくっとほうこく)
ごるごはしっかりよんで いつもわざをみがいています (たかを)
いつもおうえんしてもらってありがとうー 

★Hiroさま★
おはこんにちばんちー (???)
おるすばんは いつもしているのに しんぱいしすぎですよねー
おかーさんがかえってきたら きちんとほうこくしないと
もうは だ だいじょうぶなのです (ほ ほんとにー)

★ほんなあほなさま★
あ ありがとうございますー うれしいですー (りかいしゃ)
おかーさんは いまいちわかっていないのでいけません (ふぅ)
ほんなさんからも よくつたえておいてもらえるとー (よろしくです)
えっ あのわざは ごるごさんじゃなかったですかっ
ま またしっかりよまなきゃ (たかをぷろ)

★鍵コメさま★
もうのこうしんには そんなちからがー (ふふー)
あのすがたは きけんととなりあわせ… こうどなわざなのです
おかーさんがかえったら きちんとほうこくしますので
いつも ありがとうございます (ども)

★しぇりーとぱーずさま★
おかーさんは しんぱいしすぎでいけませんよねー (ほんと)
しっかりこうしんしているようすが つたわっていればいいのですがー 
とまりぎすたいる…? あのわざはそんななまえなんですね (めもめも)
にゃるご…? もうのほかにも そんなそんざいがいるとは!(ゆだんたいてき)

★あんずミャミャさま★
あ いちおう ぶらいんど・にくきゅう・たっちでやってます (ふふー)
いつもおせわになっていますので いつでもどぞー (ごえんりょなくー)
おかーさんは しんぱいしすぎるので ほんとにせわがやけます 
みゃみゃさんみたいに よくわかってもらいたいものです (まったく)

★Sabimamaさま★
ほめてくださってありがとうございますー (うふふー)
おるすばんも いつもやっているのでだいじょうぶですよー (あさめしまえ)
こちらこそ いつもありがとうございますです (おれい)


もうはいろいろできるのです (ふふー)
でも おかーさんのたちばが なくなってしまいますので
いつも つめとぎをしています (え ちがう?)
あ つめかくしをしていますー 

また おかーさんがいっぱいいっぱいなときは
おてつだいさせてもらいますのです (よろしくー)
非公開コメント