fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
おろおろもたもたな『mowcoma』

ねこたちと過ごす日々の
いろんなことをつづっています

よろしければ もうたちと
ゆっくりしていって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々…
こちらで少しでも
ほっとしていただけたら
とても嬉しいです (*´ω`*)

生来 もたもたしており
お返事やご挨拶もなかなか
できておりません m(´Д`)m

無言のご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願いいたします…
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)
主に「こうしんのおしらせ」を
つぶやいています


てーまべつで

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

つぶとのくらし.jpg

mow.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

jacket.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

tyome.jpg
PhotoPresso終了しました(´;ω;`)

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



すなおなきもちになれる
mowcomaの だいすきな
こまどりえいがです

「mowcoma」名は
たいせつな「もう」と
このえいがの「こま」ちゃんから
とっています(*´ω`*)(ΦωΦ)

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~207回目~ 

2014.03.27 23:50|もう びょういんへ
IMG_6843.jpg
きたきたきた (おかーさんー)

もうー♪♪  ε≡≡≡≡ヘ(*´∀`)ノタダイマー

IMG_6844.jpg
おかえりー (ひょい)

…(*´∀`)ノ … 今伸び上がってたのにー (* ;∀;)カナシイナー…
またクールもうが出ましたよー( ;∀;)
たまにはネツレツセッタイをお願いー(泣)

IMG_6845.jpg
しっ しずかにっ (きらーん)

あ、次のお客さんがきただけだとー(;^ω^) ←患者さんですー

久しぶりにmowcomaが付き添う診察のこの日、もう地方は一日雨。
待合室もがらーんとしていました(*´ω`*)

そろそろフィラリア予防の季節だし、またわんさんでいっぱいの
待合室になっちゃうんだろうなぁ(*´Д`)

IMG_6846.jpg
よいしょっと (どっしり)

キャリーから出てすぐ、mowcomaの手の上に座り込みました(笑)
もふもふ部分が密着し、リハビリのホットパックのような感じ(*´ω`*)♪

IMG_6847.jpg
しろひげせいこついんです (あたため)

あ 温めてくれているのは嬉しいんだけど、し、姿勢が…:(;(;´∀`):)プルプル…

IMG_6848.jpg
もうー うけつけませんからねー (りはびり)

あ、また、出張リハビリお願いしまーす(*´∀`)♪
きっと、診察台にそのまま座るとオナカが冷えるのかと…( ´ノω`)コッソリ

ミッチャク度合いが素晴らしいと思ったら、今日は5.8㌔(笑)
オナカが張ってるのね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_6849.jpg
やっときたとおもったら (よけいなことばっかり)

もうのお世話を、コトコマカに引き継いで頑張ってくれていた家族たちも
ほっと肩の荷が降りたようで…(;^ω^)
何かあったら…((((;゚Д゚);゚Д゚))))ガクガクブルブル と 全く気が抜けなかったようです…(ノ∀`)スイマセン…

IMG_6850.jpg
たくさんきてくれましたよー (ごきげん)

もうは、おりこうさんにお留守番をしていてくれたのですが、
一つ、気づいたことが…・

これまでも、家族が集まった時などは、輪の中央にトコトコ…と歩いてきて
「なん」と鳴いたり、ころーんと転がったり、お見送りしたり…。
何だか忙しそうに、ちょこちょこ動きまわっていることが多かったのです(*´ω`)

ひょっとして、もうが前に居たお家は、mowcoma家のように
人口が多めのにぎやかなお家だったのかもしれないな…と、ふと思いました(*´ω`)

IMG_6851.jpg
もうのどりょくですよ (ねつれつせったい)

mowcoma家は、磯野家と同じく、シャ○ハタ印のようによく似ているからか
「うちのひと」だということはわかるようです(ノ∀`)
あと、男性は少し苦手なようで…同じくシャ○ハタ印な兄でもダメなようです(笑)

IMG_6852.jpg
おとこのひとはちょっとー (れでぃ)

はいはい、いつも気を使ってくれてありがとうねー(*´艸`)

IMG_6853.jpg
しゅーりょーー (ちょろいです)

今日はチクっとだけ…もうもmowcomaも気が楽です♪
で、次回はまたまた、血液検査…( ;∀;)ハヤイナー

IMG_6854.jpg
あ けちけちかーさん (ごはんよろー)

あっ、そうだ、増税前にウェットごはんを買っとかなきゃ…ε=(ノ゚д゚)ノ 2ダース!

IMG_6855.jpg
かりかりもよろしくー (こっそり)

そうだねー、サプリも買い込んでおこうかしら(*´艸`) ←コーヒー1杯でチャラかと…(泣)

今回は偶然、3月に旅行を済ませましたが、普段は必要に迫られない限り
大きな買い物はまずしないmowcoma… 早い話がビンボー
会社業務以外で、珍しく増税を意識しました~(;^ω^)




IMG_4881_20140327171629284.jpg
おうちー (ごぅんごぅん)

やっぱり、mowcomaだと焦るよなぁ…(;´∀`)ノ゛ハイハイ

IMG_4883_20140327171630987.jpg
わすれられますからねー (どっかいったりー)

あ、帰ったら色々気になることがあってねぇー(;^ω^)ゴメン(笑)

IMG_4884_20140327171632417.jpg IMG_4885_201403271716338c1.jpg IMG_4886.jpg
たっだいまー (♪) (ハヤーイ オカーサンモー)

あら、今日はシャカシャカとケロちゃんのところへ…
やっぱり、パトロールは中止になったのかしら(*´Д`)??

IMG_4887.jpg
いつもゆっくりしろってー (ソーソー タプタプー)

あ、まあそーなんだけどねー(屮´∀`)

輸液後は体がいつもと違うので、あまりドスンと飛び降りたりするよりは
ゆっくりしてもらうほうが安心は安心なのですが…
最近は良く動いていたので、動くのが疲れるのかな…とふと心配に。

IMG_4890.jpg
どっちかにしてもらわないとー (ネー ネー)

もうは今、ひどいものではなかったのですが、一応貧血からの回復期。
動きが少なくなるのも、貧血の症状なので、気になってしまいます。

ただ、最近は朝のメシヨコセ攻撃が激しかったり、お昼間も結構お散歩していたり。
元気は変わらずなようですε-(´∀`*)
mowcomaの旅行で、もうのタイミングにも影響が出たのかもしれません…

IMG_4892.jpg
かってなことばっかりー (マァマァ オサエテー)

ゴメンゴメン(泣)
鉄分のサプリを増やしているのが効いて、週末、また全部
調子が良かったらいいねぇ(*´∀`)♪

IMG_4891.jpg
すこしやすみますよー (よろしくー) (ネンネー♪ ネー♪)

はいはい、夜ごはんをまたお持ちしますので~(*´艸`)ゴユックリドゾ

病院から帰ったあとは、少しほっと出来る時間…♪
mowcomaもやっと、旅気分が抜け、荷物の整理が出来た夜でした(´∀`) オソッ…(ΦωΦ;)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー!

やっと通常運転ですね!
4日といえどご家族のすごい緊張感。
色々裏ではあったんですね(;´Д`)

今日はもうちゃんマントをかぶったまま、けろちゃんの所に(♥´艸`)

家もごはんを買いに行かなければー!!
8%は大きいですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

次回は血液検査ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
貧血も回復しているといいですね。

今回のもうちゃんの通院はmowcomaさんが旅行から帰ってきて、通常通りのメンバーでしたね(*^▽^)/★*☆♪

もうちゃんのホットパックはリハビリによさそうですね\(^o^)/、私もお願いしたいくらいです(^∧^)

パトロールはたぶんmowcomaさんの見えないとこでしっかりしていると思います(^_^ゞ

今日はたしか血液検査ですね、もうちゃんの好調な感じからすると結果はばっちりやと思います、もうちゃん、頑張って\(*⌒0⌒)b♪


No title

mowcomaさん、こんばんは~!

荷物の整理お疲れ様です(笑)

もうちゃん、ようやくmowcomaさん付添いの病院だったんですね!
やっぱりゴロゴロのんびりお顔がよりゆったりくつろいでいる気がします♪

もうちゃんは確かに、たくさんの家族のおうちにいたのかもしれませんね・・・。
mowcomaさんのお部屋以外を散歩することはないんですか~??

わーほんと、8%消費税が目前なのに何の対策も~!!
しかも10日給料日の我が家はお財布も凍えるこの日程。
おそらく・・・泣く泣く4月を迎えそうな予感です~(苦笑)

久々のまったり週末(でしょうか~?!)ゆっくり体を休めてくださいね♪

No title

春が来るとフィラリア予防で
ワンちゃんが多くなりますよね。
もうちゃんはワンちゃんが待合室で吠えていたりしても
平気なのかしら?

気が付けば3月も終わり・・・
ということは消費税アップなのに
いつも通りで買いだめもしなかった私・・・
車も買い替え時だったのに
ピャピャも考えているうちに今になってしまったらしい。
ま、車は4月以降も損はしないかもという話もあるし(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★Hiroさま★
やっと通常運転です~♪ ←体がまだギーギー言ってるのは秘密…( ;∀;)
留守にすること自体があまり無い上に、急に4日間で
みんなぐったりさせてしまいました…ゴメン(;・∀・) (ヽ´ω`)ヽ´ω`)
もうは最近、またケロちゃんとゆっくり過ごすようになりました♪
ケロちゃんも嬉しそうに見える感じが(*´艸`)
3%の違い…どれくらいの負担になるのかなぁ( ;∀;)イマカラコワイ…
が、頑張りましょうねー( ;∀;)人(;∀; )

★ひろにゃんさま★
通常通り、いつもどおり…というのはやっぱり落ち着きますね(*´ω`*)
もうもホッとしてくれていたのでしょうか…ぁゃιぃ…(;^ω^)(ΦωΦ)?
ホットパックは密着するので、整形外科のものより高性能かと思います(笑)
パトロール…ニンゲン界と同様、夜中に行われているのでしょうか(゚A゚)?
検査も毎回覚えていてくださってありがとうございます(*´∀`)ノ

★ki-さま★
ようやく荷物がその辺に、テキトーに収まりました(笑)
頑張りすぎて疲れが残ったり、旅慣れないと、後が本当に困りますね~(;^ω^)
゚(∀) ゚ エッ? やっぱりくつろいでいるように見えますか?(∩´∀`)∩ワーイ(笑)
いつもいる部屋以外には行かせないようにしていますが、別の部屋で片付けものなどを
していると、どこからか現れて「|ωΦ)チラッ」っと覗かれています(笑)
好奇心はいっぱいのようなのですが、何しろ怖がりで…(ノ∀`)フクザツ
今回の増税は、どれくらい影響があるか検討が付きませんね…(;´Д`)
頑張りましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。!

★あんずミャミャさま★
そうなんです!ワンちゃんの姿は平気なようなのですが、やっぱり小さなワンコの
「きゃんきゃん」と盛り上がって行く声には「なになに? m(ΦωΦ = ΦωΦ)m」と
きょろきょろ反応してしまって、少し様子が違って来ます( ;∀;)
私も会社で「ゾーゼイ」にはアタフタさせられ通しなのに
自分のことはまるっきり頭から抜けていて…(;^ω^)
車はそんな話もありますね(*´∀`)!やっぱり、大きな買物は焦らないのが
一番じゃないでしょうか(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
ありがとうございます(*´艸`)思わぬところで治療を受けられました(笑)
チクっとはもう「びょういん」とも思っていなさそう…(;^ω^)
緊張しているのはこちらだけなのかもしれません(笑)
増税後のセールは期待できそうですもんね(*´∀`)
10万円の物なら三千円分…関西ならきっと値引いてくれそう(笑)
来週から大変ですが、頑張りましょうね!
月末月曜日、郵便局と銀行混みそうだなぁ( ;∀;)アチャ
非公開コメント