07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~208回目~ 

2014.03.28 23:50|もう びょういんへ
IMG_6856.jpg
あ おかえりー (ふつう)

やっとのことで、金曜日…(ヽ´ω`)  ←今週は半分でしたよーヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ネツレツ接待でもなく、知らんぷりでもない、フツーのお出迎えを受けました(;´∀`)

IMG_6858.jpg
きょうはすいてますよ (はなきん)

(;・∀・)ハナキン… も、もうはやっぱり10歳なのかなー 懐かしい…(笑)

IMG_6860.jpg
ななさいですが なにか (じろ)

三週間に一度となった、血液検査…。
ついこの間、これなら安心して旅行に行ける…ε-(´∀`*)ホッ…としたところなのに
時間って早いなぁ…( ;∀;)

IMG_6867.jpg
はっ (なにかある…)

もうの不得意な、オサエツケの日ですねー(;´∀`)

IMG_6861.jpg
さっさとおわらせましょうー (さぁさぁ)

今日の体重も、変わらず5.8㌔…。
貧血気味だったもう…いつも摂っている鉄分のサプリを少し増やしているのですが
そのサプリが、もうにとってプクプクの素のようなのです(笑)

今回、貧血がキレイに治っていたら通常量に戻してあげられるんだけどね(*´ェ`*)

IMG_6863.jpg
べつにそのままでもー (ちにっく)

そのサプリ『ペットチニック』(血肉?)は好き嫌いがあるようなのですが
もうはとっても大好きなトッピングなようで…(*´ω`)
少し増やすと、より一層キレイにお皿洗いをしてくれます(笑)

肺の音の確認もいつもどおり…今日はとてもいい感じの音でした(*´ω`*)

IMG_6864.jpg
ひとねむりー (よいしょ)

…という間もなく、ささっとオサエツケが始まり…ヨシヨシ(;´∀`ノ(#ΦωΦ)ヽ´∀`;)ヨーシヨシ
もうはいつもどおり「なん」と一声二声、mowcomaもいつもどおり右往左往(泣)

検査結果を待つ間、いつものチクっと輸液…。
今日は空いていたからか、輸液が終わって待合室に戻ろうと思った時
「もうすぐ結果が出ると思いますが、ここで待たれますか?」とお声がけ…∑(゚Д゚)ハッ!ハイ!

IMG_6868.jpg
かおいろが (へんですがー)

えっ、な、なんでもない…平常心ですよー… :(;゙゚'ω゚'): ←口からデマカセ

ちょっと見てきます…と出て行かれた…と思ったら
すぐに結果の紙を持って入ってこられました… Σ(゚∀゚ノ)ノハヤッ

すごーくいいですね…(にっこり)」  マジ?(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )ジーマー??

留守にしていたことでビクビクでしたが、結果は申し分のないものでした!

貧血は影を潜め、低めではあるものの、余裕を持って最低ラインをクリア♪
腎臓のほうは、BUNがほんの少し上がっていましたが、正常値範囲。
そしてCREは、またもや腎不全の診断を受けた時よりも下回ってくれていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということで、改めて…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

良かったね、良かったね、もう…ォィォィ…。゚(゚´Д`゚ノ(ΦωΦ;)

IMG_6871.jpg
えんもたけなわですが (かえりますよー)

うんうん、帰ろう帰ろう…(*´∀`)ノ゛エラカッタネ…

IMG_6869.jpg
それほどでもー (まんざらでもー)

もうは一人でお留守番してても、しっかり頑張ってるんだね(*´ω`)
みんなのおかげももちろんあるけれど、やっぱりもうはかしこい子だね(*´∀`)ノ゛

IMG_6870.jpg
まぁまぁ おさえておさえてー (ほわーん)

あ ちょっと疲れたねー(笑)  そのまま寝そう…(笑)




IMG_4915.jpg
おうひー (ふわぁぁあぁあぁ)

あーあ、ザンネンな感じですよー(;´∀`ノ【◎】パチリ

IMG_4916.jpg
つかれるんですよー (もー)

はいはい、お疲れさまでございましたですー( ;∀;)ノドゾー

IMG_4917_20140329184853435.jpg IMG_4918_20140329184854719.jpg IMG_4919_20140329184856d41.jpg
おさえつけでしたよー (やれやれ)  (オツカレー サマデスー)

もうちゃん、今日もすごく良かっ …(( ;゚艸 ゚ )アワワ

IMG_4921.jpg
… (じろり) (モ モウチャン ケッカハー)

も、もうから発表をー(;´∀`)ノドゾッ

IMG_4925_20140329184940f82.jpg
けっかはですねぇ (ドキドキー キドキドー)

まさかのしらばっくれ顔…(笑) (ノ∀`)アチャ

IMG_4926_201403291849419c6.jpg
あれは… (?) (コワイコワイー コワイー)

またもー、それ怖いからさぁー(泣) ヽ(;´Д`)ノヤメテー
何かが見えるんですよね、ホコリですよね、そうですよね…( ;∀;)

IMG_4923_201403291849430ef.jpg
…というわけです (きりっ) (スゴーイ ワーイ)

あ、いつの間にか報告が終わったみたい…(;´∀`)アッサリ(笑)
もうもケロちゃんも、おかーさんが見ていなくても、しっかり頑張ってくれていたんだね。
ありがとうね、本当に頼もしいですよ(*´∀`)

IMG_4929_20140329185014fb2.jpg
あさめしまえー (キリッ キリッ)

おかーさんも良かったよ…(*´ω`)ノ゛

近くで見ていることは、たしかに安心だけれど
おかーさんがそばにいるから、何も起こらない…というわけではない…
当たり前のことなのですが、これからのためにも
今回は思い切ってよかったと思いました(*´ェ`*)

IMG_4930_20140329185013bd1.jpg
ケヅクロイモー (シッカリ)

あ、ケロちゃんの面倒もしっかり見てくれたんだね(笑)
ヒリヒリしてそうだなぁ…(ノ∀`)

IMG_4927.jpg
すぴー (ひとしごとおわりー)

真っ赤なにくきうで締めくくり(*´ω`*)♪
はい、今日も検査、オサエツケお疲れさまでしたー(*´∀`)ゴユックリ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

”すごーくいいですね” っていうのを見て
こっちまでうれしくなりました。
よしよし・・もうちゃん、この調子♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、血液検査の結果良好(o^-')b !、さすがですね(*^▽^)/★*☆♪
キャリーの中で余裕の大アクビ\( ̄0 ̄)/もとびだして、ホンマに良かったですね\(^o^)/
もうちゃん、よく頑張ってくれたね、えらいね

これで、mowcomaさんももうちゃん、けろちゃんずと安心してゆったり過ごせますね( ̄q ̄)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー!

血液検査キタ――(゚∀゚)――!!
異常なしで本当落ちついてますよね。
このまま少しでも長く安定しますように!!!!

次回もまたドキドキですが、お互い頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ
ルイは厳しそうですが( ;∀;)

No title

マジ?(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )ジーマー??のジーマーに笑いつつ、
血液検査、わほほ~い♪な結果、おめでとうございます!
いいかんじいいかんじ~
もうちゃんには、可哀想だけど(?)、チニックの増量も、これで終了なのかしらw

安心して、週末は、ゆっくり旅の疲れが取れますように^^

No title

もうちゃん、体調ばっちりでよかった~(*´∇`*)
家族皆さんの協力あってですね♪
けろちゃんたちも、見守ってくれて、(お空のちょめちゃんも)

帰宅後もおば様の体調等、大変でしたね。
旅行レポ、楽しみにしてます(●^o^●)

No title

血液検査の結果良好、よかったですね♪ ( ̄▽ ̄)b
ご家族の皆さんのご協力とお空のちょめ姉さんが見守っていてくれるからなんだろうなぁ。
え?? もうちゃん、10歳疑惑??
確かにその話題についていけるとは疑わしいわね

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★NEccoSunさま★
ありがとうございます(*´艸`)♪ 
「すごーく」の「ー」がとっても嬉しくて…(笑)
いつも見守って下さるおかげです(*´ω`*)
これからもこの調子で、ゆったり頑張ってもらわなきゃ…(*´∀`)♪

★鍵コメさま★
そうなんですー、そっちの方向を見られなくなっちゃう(笑)
心配しているときは、にくきうが薄ピンクに見えたり…
変な心配オロオロフィルターが掛かって大変です(笑)
調子がいいんですね!良かった~…でも疲れる…わかります、わかりますよ~( ;∀;)
ご心配ありがとうございます♪
ゆったり頑張りますね~ヽ(´∀`)ノ♪

★ひろにゃんさま★
いつも応援してくださっているおかげで、今回も絶好調(*´ω`*)
留守にしていたので変に心配していましたが、全く影響なかったようです( ;∀;)
本当によく頑張ってくれていると思います(*´ェ`*)
こ、これでいつでも安心して…。・゚・(ノ∀`)・゚・。…グスン…
はい、三週間後までは、ゆったりまったり過ごせまーす(笑)
いつも本当にありがとうございます!

★鍵コメさま★
はい、元気に頑張ってくれました~(*´ω`*)
これはいよいよご褒美にしなくちゃですよね…(*´艸`)ウフフ
あ!そうですね…!きっとちょめ姉が来てくれていたのかと…(*´ω`*)
ちょめはツンデレさんのテレ屋さんなので、いつもこっそり応援
してくれている気がします(*´ェ`*)
いつもご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★Hiroさま★
ありがとうございます~ε-(´∀`*)
最近、本当に落ち着いてくれているので、ホッと出来ています(*´ω`*)
これに慣れるといけないんですよね…気を引き締めなくちゃ∠( ゚д゚)/ビシッ
次回こそは、絶対の絶対に、ルイおとーたんもいい結果のはず!!!
一緒に『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』言いましょうね!!

★ほんなあほなさま★
mowcomaド関西一家…常にアホなワードが飛び交っております…(゚∀゚ )アヒャ
最近、ものすごく落ち着いているもうの様子に、今度こそ何かある?と
余計にプレッシャーがかかるという悪循環に陥っていたり…(ノ∀`)バカッ
ああ見えて貧血気味のもう…チニックは規定量に戻して続けることになりました♪
磯じまんぽく、ちょこんと毎食加えてます(´艸`)オイシイノカナ?
週末は、久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました~(*´ω`*)
いつもご心配ありがとうございます♪

★はちママさま★
ご心配ありがとうございます~(*´ω`*)♪
おかげさまで、留守の影響も全くなく(笑)、今回もバッチリでしたヽ(´∀`)ノ
留守をお願いした家族には、かなりのプレッシャーをかけてしまっていたようで…(笑)
総出で頑張ってくれていました(汗) ゴメン…(;´艸`) (ヽ'ω`)ヽ'ω`)ヽ'ω`)
オバの骨折には焦りましたが、週末も何とか歩いてお買い物に出かけたりしていましたε-(´∀`*)ホッ
ご心配ありがとうございます!また、旅行記事も書かなくちゃ(っ´∀`)っφ♪

★しぇりーとぱーず*さま★
血液検査、おかげさまでここ数ヶ月、調子よく過ごせています(*´ω`*)♪
いつも気にかけているとはいえ…一日の半分は家族(とちょめ)が見守ってくれて
守れている、元気な状態だと思っています(*´ω`*)
あまり甘えてはいけませんが、これからももうのことを末永く
かわいがってやってほしいな…と願っています(*´艸`)

そうそう…この間、急に先生から「10歳」という推論が出たんです!Σ(゚д゚) エッ!?
確かにこの落ち着き…(笑)かなりのジュクジョと考えてもおかしくないかも…( ;∀;)グスン
非公開コメント