09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

mowcoma 旅日記 (後)

2014.04.09 23:50|にっき・いろいろ
IMG_4844_20140409142802983.jpg
えっ まだあるんですって (まじ)

は、はい、今日で終わりますので… |д゚)…

IMG_4847_20140409142803961.jpg
いらいらいらいらいら (がじがじ)

あ、もう…昨日でねぇ、もうのことを見に来てくれた人たちの足あとが
3万になったんですよ~♪ヽ(´∀`)ノ♪ヤホー♪

IMG_4848_2014040914280529d.jpg
えっ まじですか (さんまんって)

うん、本当にありがたいことだよね…(*´ω`)♪

親バカオロオロブログに、こんなにたくさんの方が
貴重な時間を割いて立ち寄って下さり、優しいコメントまで、残していって下さるなんて…
もうとmowcomaは、本当にシアワセ者です m(*´ω`*)(*ΦωΦ*)mアリガトウゴザイマス

これからも、変わらずこんな感じで、続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

でもおかーさん、あまりご訪問履歴とかの見方がわかってないから
どなたかっていうのはわからないんだけど…( ;∀;) つかえねー>(ΦωΦ)チッ

もし、三万人目だったよーと、お分かりの方がいらっしゃったら
ご連絡下さいませ~(*´ω`*)♪




さてさて…やっとのことで(笑)本日、最終日の旅日記となりました~(*´ω`)♪

この日は24日の月曜日…ハハと二人で東京観光の予定です(*´ω`*)
ド平日で、日帰り出張が入っているアニは、早朝に出勤。 
急いでいるのにごちゃごちゃややこしいハハをなだめ、見送りました。
オイオイ。・゚・(* ノД`);´∀`)ノ ヽ(´ω`*)マタキテネー

IMG_6793.jpg
おさわがせしましたー 

ハリネズミ達にもご挨拶をし… 慣れない人が近づくと「ボンッ」と爆発するんですよ(ノ∀`)ゴメン…

午前中は、コーキコーレイ者・戦争まっただ中を生き抜いてくれたハハが
どうしても行きたいと言った、この場所へ。

IMG_6795.jpg IMG_6794.jpg
空気も空も澄んで、とても爽やかでした(*´ω`*)

色々な考え、賛否両論がある場所ではありますが、
今、安心して毎日を送ることができる、基礎を作ってくれた人が眠る場所。
明日は命が無いかもしれない、という時代を過ごしたハハが
その人達に手を合わせたい、という気持ちは、当然のことだと思います。

IMG_6801.jpg
「道長いなー」と言いながらも満足気(笑)

早くも途中で「しんどいー」と言い出し、スーツケースとハハを引っ張りあげながら
どんどん奥へ… ポッテポテ( ´Д`)ヾ(;´Д`)イクヨー

IMG_6797.jpg
大村益次郎像。 司馬遼太郎 『花神』の主人公です(*´ω`*)

教科書では、一回名前が出てくるか出てこないかの人ですが『日本陸軍の父』とされる人。
mowcoma家の近くには、この方が学ばれた『学校(塾)』と、
殉難碑』があるので、小さい頃からとても親しみ というのもおかしいですが…(汗) がある人です。

ハハも何か、縁を感じていたようで…喜んでもらえて良かったです(*´ω`*)

mowcomaは、亡父とハハに、普通に戦争の話を聞いて育っていたので
学校でチラッと習う印象とは、全く違う印象を持って育ちました。

こちらに併設されている資料館も、時間の許す限り見学しましたが
戦争の真実については、やはり自分から知ろうとしないと
わからないようになっているのだなぁと感じました。

IMG_6803.jpg
ありがとうございました

みんながいつもの生活、平和で安全な生活を送るためにも
しっかり真実を知った上で、自分なりの意見や考えを持つことが大事だな…と
改めて思いました(*´ω`)

朝からヘビーな見学で、次の予定まで思ったより時間がなく…
併設されている喫茶で、お昼にすることに。 (*´∀`(*´∀`)オナカスイター♪

ハハは天ぷらうどん。 常に天ぷらうどん(泣)
そしてmowcomaは…

DSC_0324-001.jpg
海軍カレー♪(昔ながらの味)

現在の味の「横濱カレー」もあったのですが、やっぱりこっちかなー(*´∀`)
当時の「レセピー」だって(*´艸`)ムフ♪

はい、お味は当時のレセピー通りで…(;´∀`)モゴモゴ(笑)




お昼からは、はとバス『東京半日(A)』のツアーに参加♪

IMG_4750.jpg
家族が持たせてくれた「遠足セット」♪

はとバスが最終日だったため、やっと日の目を見ました(;´∀`)

IMG_6805.jpg
天ぷらうどん食べたばっかりでしょー( ;∀;)

しかもキャベツ太郎って… 一番濃いやつやん(´;ω;`)ブワッ

まずは皇居前広場と、楠木正成像♪ (ノ∀`)ベタベタ…
昔、美智子皇后サマが、関西にいらした時、目の前を通りすぎて行かれたのを
ポワーンと見つめていた思い出を持っているハハ…・゚・(*´ω`*)・゚・

IMG_6808.jpg
多分ご公務だと思うよー(笑)

「あそこに居りはんねんなぁー」と、ニッコニコして写っております(笑)

IMG_6806.jpg
二重橋

2つ橋があるからだと思ったのですが、実は手前のアーチの橋は関係なく
奥の正門鉄橋が木造だった頃、上下二段の橋だったことから
そう呼ばれるようになったそうです。 ←byバスガイドさん

ここで記念写真を撮ったのですが、一枚1,300円(笑)
こういうツアーには絶対含まれていますよね(ノ∀`)
ハハはソッコー『高っ!(゚⊿゚)!いらんわ!』と言ってましたが… 
そこに美智子サママジックは存在しないようです(ノ∀`)


でも、やっぱり記念に購入される方がいらっしゃって
その方々のアルバムには、ハハとmowcomaが収まっている…というのも
何だか不思議だなぁと思ったりしました(*´ω`)

IMG_6812.jpg
楠木正成像(正面)

皇居に対して顔を背けるのは失礼…ということで、
像の正面から見て、顔が反対側を向いているそうです。

IMG_68888813.jpg
THE・おのぼりさんショット♪

お次は浅草・仲見世へ…(*´∀`)

IMG_6666815.jpg
本物ー(笑)

オノボリさんコンビ、名所ではほとんど何を見ても感想は「ホンモノ!(゚∀゚)(゚∀゚)!」(笑)

IMG_6816.jpg
すでに疲れております(ノ∀`)

できるだけ歩かないツアーを選んだのですが、早くも「疲れました(ヽ´ω`)」な顔のハハ(汗)
興味のあるなしがわかりやすすぎ…(笑)
はいはい、早くバスに戻りましょーねー (;´Д`ノ(ヽ´ω`)

IMG_6817.jpg
提灯の裏、龍の彫刻がとても素敵でした(*´∀`)

ハハをバスに乗せ、まだ30分近く残る休憩、mowcomaは近くの「花やしき」へ。

IMG_6819.jpg IMG_6820.jpg
開園160周年??( ゚д゚)!!

160年も…( ;∀;) カンドー…
ただ、戦争で一度歴史が途切れてしまったそうです(´;ω;)
mowcomaの住む関西でも、昔は小さな遊園地がたくさんあったのですが
どんどん閉園に追い込まれてしまい、昔からの遊園地といえば
今では『ひらパー』位しか残っていません。
wikiで見ると、断絶のない歴史としては『ひらパー>花やしき』なことにまた(゚д゚)!

IMG_6822.jpg
もうーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

浅草寺の周りにも、猫さんがたくさんお住まいなようです(*´ω`)

この頃になると、もうに会いたい思いは最高潮。・゚・(ノД`)・゚・。
感動的な再会を思い描いていた、切ないひとときでした( ;∀;)
まぁ 結果はみなさまご存知の通りなのですが…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

上野駅も車窓から望める、ということだったので、西郷さんを期待していたのですが姿は見えず。
東京三大銅像の2つを見たのに、一番テレビでおなじみの方には会えずに終わりました(ノ∀`)

そして、ついにスカイツリー♪ヽ(´∀`)ノ♪キター♪

IMG_6824.jpg
…と車窓から…(笑)

バスガイドさんの優しいおしゃべりは、子守歌の役割も果たしたようで…
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!となりながら、これを見るまでは!と必死で起きていました。

車窓から色々見たことになっているのですが、何故か覚えが…(;´∀`)アレ? ←寝てましたね 間違いなく

次で、降車&見学地点は最後♪ 大好きな東京タワーです(*´ω`*)♪

IMG_6830.jpg
やっぱりこっちのほうがいいなぁ(*´ω`*)

mowcoma、見たこともなかったのに、何故か東京タワーが大好きです(*´ω`*)
実際に見て、もっと好きになりました♪

もともと、ものすごく賑わって居るところより、少し落ち着いた所のほうが
好きなこともあるのかもしれませんが…(;´∀`)


IMG_6831.jpg
東京タワー ~オカンとmowcoma はしゃぎ過ぎのオカン~

展望付、となっていましたが、二段構えになっていて、付いているのは
真ん中の大展望台『一階』まで(笑)
でも、そのあたりの雰囲気がなんとも言えず落ち着いた感じで…
はとバスのちょこっと割引券もついていたカフェに入って
ケーキセット(写真なし(泣))を食べながら、ハハとゆっくりしました(*´∀`)(´∀`*)

IMG_6828.jpg
ルックダウンウィンドウ♪

145メートル下が覗ける窓…少しゾクッとしますが((o(´∀`)o))ワクワク
意外とこういうのはダメなハハは、横でうろちょろ&チラ見してました(笑)

売店では、もちろんおみやげに「東京ばな奈(がおー)」もゲット(笑)。
もう思い残すことはありません(笑)

この写真を撮った後は、二人で (。-ω-(。-ω-)zzz  ヾ(;∀; )オキテー 
気づいた時には、東京駅丸の内南口、はとバス乗り場へ。 . (。゚ω゚) ハッ!シュッパツ?? ←デジャヴ

IMG_6832.jpg
最終日の夕焼けもきれいでした~(*´ω`*)

連休だから、はとバスが遅れるかも?ということで
もう少し遅めの新幹線を取っていたのですが、時間通り到着。
遠足のお菓子も平らげ、オツカレ&オネム全開のハハ…(;´∀`) (。-ω-)コックリ…

みどりの窓口で、便を繰り上げてもらい、いよいよ楽しかった
神奈川・千葉・東京とお別れです(´;ω;)

IMG_6834.jpg
最終日まで無事にたどり着けました(*´ω`*)

お弁当を買い込み、早速乗り込みますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ←ちょい乗り鉄(笑)

IMG_6836.jpg
東京ばな奈だけしか持ってないやんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

スーツケース&その他の増えたおみやげを
残った力を振り絞り、座席の上の棚に上げている間に…(;´Д`)ノ゛ウヘー

IMG_6837.jpg
えっ もう食べるの( ゚д゚)??

早速お弁当を開けて用意しているハハ… (ノ∀`)動けるじゃん…
お菓子が色々と残るイブクロに、詰め込んだお弁当。
でも、旅行中で、三本の指に入る美味しい食事でした(笑) 

帰りの電車で、下アニに連絡をしてみると、近くにいるので
駅まで迎えに来てくれるとのこと♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

IMG_6839.jpg
到着ーーーーーーヽ(´∀`)ノ

mowcomaとハハ、そしてたくさんの荷物と思い出を手に
無事にもうの待つ はずの 家へ戻る事が出来ました(*´ω`*)

『mowcoma 旅日記』、以上でやっと終了です~(;´∀`)
長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(´∀`)m (ΦωΦ#)ナガスギー

※続きに、mowcomaのシュウカクブツ画像をコッソリ載せました(*´艸`)
 万が一 興味のある方がいらしゃったら…(´∀`)ノドゾ



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   



一日目、「鳩サブレー」本店でのシュウカクブツは…

IMG_5002_2014040914470840d.jpg

「鳩サブレーマグネット」と「鳩サブレークリップ」です(*´艸`)

IMG_5003_201404091447097a8.jpg
ちゃんと鳩サブレー型♪ 

鳩サブレー鳩サブレーとうるさいですね(ノ∀`)…

2日目の、『長谷川町子記念館』では…(*´∀`)

IMG_5004_20140409144711e6e.jpg
パンフレットと入場券半券♪

アニメもいいですが、やっぱり「サザエさん」は漫画に限ります(*´ω`*)♪
細かいことはセンモンカでないので言い表せないのですが
漫画の「線」が大好きなのです。

IMG_5008_20140409144713c58.jpg
左上から時計回りで…

トートバック、ファイル二種、絵葉書・キーホルダー、クリップ、バッジセット
小ファイル二種、シール二種、メモ帳です(笑)
そして写っていませんが(泣)サザエさん創刊号の復刻版。

時間がなかったので、これとそれとあれと…ヾ(゚Д゚ )ディスディスディス…
マイケル・ジャクソン級に、間髪入れずの注文(笑)
そりゃ、通信販売もすすめられるはずですね…(;´∀`) 
だって 聖地だもん…( ;∀;)

あ、ちなみに単価は良心的なものでした(*´ω`*)
だって mowcomaの財布だもん( ;∀;)

IMG_5009_20140409144737c1d.jpg
小分け袋もかわいい~(*´ω`*)♪

紙小物が大好きなmowcoma、これも正規のグッズ扱い(笑)

IMG_5010.jpg
サザエさんシェイプクリップ(笑) 鼻大きい?

紙小物とともに、文房具も大好きなmowcoma、クリップは手頃でついつい買ってしまいます(笑)
ついつい買ってしまう物が多すぎて困るのですが( ;∀;)

IMG_5011_2014040914474064a.jpg

「いじわるばあさん」の漫画は、爽快なほどものすごく意地悪でシュール。
でも、実は「伊知割 石」さん、とっても猫をかわいがっているのです(*´ω`)
是非一度、漫画でご覧になって下さい(ノ´∀`*)♪

IMG_5012.jpg
SAZAE通信(笑) バックナンバーもいただいてきました♪

読み応えのある機関誌です(*´ω`*)
これも通信販売してくれたらいいのになー(*´Д`)

IMG_5006_20140409144712be6.jpg
こんなに合ったなんて( ゚д゚)ハッ!

そしてそして、銅像はずいぶん見逃してしまったようです(ノ∀`)タハー
ま、まあ、また次回のお楽しみに…(;´∀`) 

桜のきれいに咲きそろった「桜新町」を 大荷物なしで(笑) ゆっくり歩いてみたいです(*´ω`*)

お付き合いいただき、ありがとうございました~(*ゝω・)ノ ♪




 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは

3万HITおめでとうございます!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

色々な所にーいってらしたんですね。
お母様とゆっくり楽しめたみたいでよかったです。

また遊びに来てくださいねー!

収穫物UPありがとうございます。

サザエさんクリップ、そこは鼻じゃないですよタブン(笑

今日が旅日記の最終回なんですね
はとバスツアーはまさに東京観光満喫っていう感じでいいですね
私が行った事があるのは浅草だけでした
しかも、仕事で行ったので雷門は正面から見ましたが裏にあんなスゴい細工があったのは知りませんでした
靖国神社も東京タワーも東京に行ってもなかなか行かない場所だと思うのでとても良かったですね\(^o^)/
長谷川町子美術館の土産の数が半端ないのにw(゜o゜)wおどろきました。
ホンマにサザエさんがすきなんですね(o^-')b !
あと、海軍カレーも気になりました

旅日記もこれで終了なのは残念ですが、とても見てて楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

No title

鳩サブレのグッズは鎌倉の
本店に行かないと
たしか売っていないんですよね。

はとバスツアー、まさに東京の
観光名所を回るんですね!
これは一度乗ってみたいです。
お母様も東京を満喫されたようで
本当に良かったっです。

(見知らぬ人が近寄ると「ぼんっ」と爆発するハリネズミさん
ちょめちゃんみたいっておもちゃいました♡)

No title

mowcomaさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ

1枚目の「リモコン枕」もしくは「リモコン敷布団」にニヤリ

30000HITおめでとうございます!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

わー!カウンターみてなかったです><
なので(?)誰も申し出が無かったら30000HIT踏んだのは私という事でお願いしま~す( *´艸`)

靖国神社に皇居前に東京タワー、死ぬまでに絶対行ってみたいと思っていた場所です!
mowcomaさんもお母様も、色んなものを見て食べて感じてとっても楽しそうですね♪

続きを読むにすごい量のサザエさんグッズが有ってビックリ!(゚д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドウモです。
ご無沙汰してます。
伊知割さんがネコ好きだなんてなんだかイイですね。
すごく親近感がわきました、、、w。
それではみなさま、季節の変わり目ですので体調に気をつけて。
ではまたー

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
おめでとうありがとうございます(*´艸`*)ウフフ♪
少し前にもうすぐだー♪と思っていたのですが、大切な時をうっかりorz(泣)
いつもながらのザンネンぶりでございます( ;∀;)
時間が無くても色々なところへ行きたいワガママ=はとバス!ということで
行ってまいりました~(*´∀`)
今度はゆっくり時間をとって遊びに行きたいです(´∀`*)♪
その時はぜひぜひ!よろしくお願いいたしまーすヽ(´∀`)ノ♪

あ、鼻じゃなかったですか ゴホンゴホン(笑)

★ひろにゃんさま★
さすがは『はとバス』♪ちゃんと予定通りに進みました!スゲ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!!!
提灯の裏、写真を撮っている外国人の方が…しっかり下調べされて来られていて
日本人がしらない、日本のすごい所をたくさん知った一日になりました(*´ω`)
今回ご紹介(という程でもないですが(笑))したところは、見応えのある所が多く
次回、ひろにゃんさんが行かれる事があれば、是非コースに加えて見て下さい♪
海軍カレーは、現在の味の「横濱カレー」のほうがお勧めかも…( ;∀;)(笑)

長々と書いただけなのに、残念なんて言ってもらえて嬉しいですヽ(´∀`)ノ

★あんずミャミャさま★
そうです!サザエさんと違って、通信販売はないようですよ~(ノ∀`)
他にもたくさんあったのですが、最初の日でもあったので、抑えていました(笑)
はとバスツアー、地元の方でも楽しめると思います(*´ω`*)
有名な場所でも、近くだと由緒を知らないこととか、意外とありますもんね。
ハハも「疲れたー!q( ゚д゚)pブーブー」といいながら、楽しんでいたようです(笑)

( ゚д゚)ハッ!「ぼんっ」…何か書いた覚えがあると思ったら…!!
まさか、ハリネズミの国にまで見守りに来てくれていたとは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★黒田さま★
「リモコン枕」まで、わざわざ歩いてきて「よいしょ…」と座りこむ、熟女もう(笑)
おめでとういただきました(*´艸`*)ありがとうございます♪♪
やっぱり感激しました…( ;∀;)…と同時にもっとちゃんとしなきゃと(笑)
あ、おそらく黒田さんが踏まれた…と…_〆(´∀`)♪記念品は居酒屋で贈呈ということに(笑)
最終日東京ツアー、黒田さんにピッタリのコースで嬉しいですヽ(´∀`)ノ♪
皇居周りはあまり回れませんでしたが、靖國神社も東京タワーも、思っていた以上に
素晴らしいところでしたよ(*´∀`)b☆ゼヒゼヒ♪

サザエさんグッズ、勿体無くて使えないので、「閲覧用」の他に
「普段使い用」を購入しようかと悩み中… ←βακα..._φ(゚∀゚ )

★鍵コメさま★
延べの数にしても、30,000なんて、始めた頃から考えると夢のような数字…(;^ω^)
本当にたくさんの方に支えてもらって、お世話になっているんだなぁ…と
改めて感動しております(*´艸`*)
゚(∀) ゚ エッ? そんなに近い所まで行ってたのですね!!
やっぱり次回は是非是非是非是非(笑)
そしてもう一つ゚(∀) ゚ エッ?? な情報が!またお伺いしますね~ε≡≡ヘ(* ´∀`)ノ

★鍵コメさま★
そうなんです!やっぱりすごい数だなぁ…と素直に思ってしまいました(*´艸`*)
もっとたくさんの数を見ることももちろんありますが、自分の身に起こると実感が…(汗)
時間を割いて見に来てくださる方やコメント下さる方、本当に嬉しいことです(*´艸`)
いつも本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ!
旅日記、ダラーダラーと、結局一日一記事に(笑)
呼んで下さってありがとうございました!
ルックダウンウィンドウ、ちょっとしたアトラクションで楽しいですよね♪

★37kwさま★
こちらこそ、覗き見ばかりでご無沙汰しております( ;ω;)!
伊知割石さん、動物にはとてもやさしい方のようですよ(*´艸`)
ほとんどはかなりヒドイ意地悪エピソードですが、時々はさまっている
イヌネコ話に癒されます(*´ω`*)♪
それにしても、ご本人は良いとして、「伊知割」の苗字はつらいものが…(泣)

また、ゆっくりとTTJさんに、逢いに参りますね~(´∀`)ノ
非公開コメント