10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~214回目~ 

2014.04.11 23:50|もう びょういんへ
IMG_5076.jpg
あれ またびょういんへ… (ツヅキー? パチパチー)

あ、旅日記がやっと終わりましたので…(屮´∀`)ヘコヘコ
遅れることなくご報告させていただけることになりました♪

IMG_5059.jpg
これはもうぶろぐですがっ (むーーーっ)

わかってますったらー(´;ω;`)コワイコワイ

IMG_5060_201404111639323ea.jpg
ちゃんとみはっています (かんし)

コワイカオの警備員にダメ出しされないようにしなくちゃ…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
つ、通院記録は最優先に…と… (へ;´∀`)へ_ カタカタ…




IMG_6937.jpg
あれ すいてるー (いがいー)

前回、水曜日の通院はかなりの混み具合でした。
時期的に、フィラリア予防注射の混雑がやってきたなぁ…と思ったのですが
この日金曜日は、もうが到着したころの待合室はがらーん…( ´Д`)??

ただ、この日は時間がかかる子が多かったよう…(´・ω・)
結局、もうが呼ばれたのは約1時間後でした。 ( ´∀`)ノハーイ 

IMG_6938.jpg
…… (……)

一時間もあれば、キャリーの中でぐっすり一眠りしてオツリが来ます(*´m`)
真っ赤な耳はなぜかイカ耳(笑)

IMG_6939.jpg
ここは… (……)

あ、ちくっとに来たんですけどー(;´∀`)bワカッテル?

IMG_6940.jpg
あー ちくっと… (わかってまふーー)

この感じのまま体重と検温終了(笑)
体重はまた、5.8㌔に戻してきていました(;´∀`)イッタリキタリ…
いつも検温は書いていませんが、もうはだいたい37.5°くらい。
猫さんにしたら、少し低いほうだと思います。
基礎代謝が控えめなのかも…(* ゚艸 ゚)アワワ

IMG_6942.jpg
じゃ よろしくー (ぐー)

聴診器を当ててもらうと、今日は前回よりは少し音が荒め(*´Д`)
ひょっとしたら、週末にかけて咳が出ることがあるかも…ということでした。
気になりはしますが、そこまで悪い感じの音ではないようでしたので、ほっ。ε-(´∀`*)

IMG_6945.jpg
だいじょうぶだとー (おもいますー)

チョイイカ耳のままグースカしてますが、しっぽはぱたぱたとしていて
ごきげんさんな様子です( ´∀`)

IMG_6947.jpg
ずいぶん血色が良くなりました(*´ω`*)

時々、がくんと落ちてハラハラさせられる貧血ですが
この耳の色だと、もうだいじょうぶそうですね…( ´ω`)♪

IMG_6943.jpg
ZZZZZ…

リラックスが過ぎるので、病院で輸液中という証拠写真を… 合成ではありません

IMG_6944.jpg
ちくっともちゃんと (ほらほら)

輸液針もちゃんと刺さっております( ;∀;)
今日は、久しぶりに肩の下辺りの上の方…白い部分に刺されました。
ちょっと痛いかな…と思ったのですが、何事もなく(笑)
サスガ…(;´∀`) (ΦωΦ)??ナニカ?

ただ、輸液が終わって針を抜く時、結構血が出てしまいました(*´Д`)
白い部分なので、先生が丁寧に拭き取って下さいました(*´ω`)

黒い柄の部分(下半身)は、押さえているワタに血がつくことがあっても、ほんの少し。
やっぱり、上半身には大切な器官がたくさんあるからか、
痛かったり、血が出たりし易い気がします。

IMG_6949.jpg
ZZZZZZ… 

本猫はいたって平常心でした…(;´∀`)ネッパナシ…

肺の音がすっきりしないため、今日もレボリューションは見送り。
アルコールが含まれていて、キャリーのフタを開けっ放しにして帰っても
結構ニオイがキツイのです。(゚ё゚)クサー
もうの気管が刺激に耐えられるようになるまでは
見送ることにしています。

今年はなかなか暖かくならないのに、蚊が飛び出すのがとても早いよう。
4月中にちょんちょんできればいいけどなぁ(*´Д`)




IMG_5104_2014041214434725b.jpg
とうちゃくですかね (ぱっちり)

はいはい、着きましたよー(*´∀`) よく寝た顔してるねー(笑)

IMG_5105.jpg IMG_5108_20140412144350f1b.jpg IMG_5109.jpg
たっだいまーー (つかれましたよー) (モウチャン オツカレー)

テケトーに仮眠を取って帰ってきた mowcomaの会社の 営業さんを見るようです…(;^ω^)

IMG_5110_20140412144353830.jpg
おかーさんはほんとに… (オカーサンー? ドシタノー?)

あらら、ほんとにヤーな顔になってますよー(;^ω^)ノ゛
ちゃんと伝えますからー( ;∀;)

えっと…もうちゃん、いつも歯を食いしばって頑張ってるんですよ(´∀`) ←ウソはいけません
特に今日なんか、流血しても頑張りぬいたんですよー(ノ´∀`) ←ウソ ではないかも…

IMG_5117.jpg
ま まぁまぁ… (そんなことも) (モウチャン… スゴスギー)

ケロちゃんも、いつもお家で待ってくれているもんね(*´∀`)
やっぱり、誰かが待ってくれているのは嬉しいもんね(*´ω`*)♪

IMG_5115_201404121444317d3.jpg
それはもちろんー (つねにかんしゃ) (エー♪ ソンナー♪)

ケロちゃんもしっかり毛づくろいしてあげてるもんね(*´ω`*) 
肌荒れしてるのはちょっと痛そうだけど…(;^ω^)
もうの感謝の気持ちなんだろうね(*´ω`)

IMG_5118_20140412144433b9e.jpg
ひとねむりしますよー (ネンネー ネー)

上の方に輸液がたぷんたぷんしているからか、この日の夜食は少し少なめ。
土曜日の朝早くから、ナグルフムのボウコウを受けるのは間違いなさそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

一時間待ちは大変でしたね(><)
もちろん大変な患者さんがいたからであって
そうした子たちは
もっとつらい思いをしているんですもんね・・・

ぐっすり眠ってねぼけ眼のもうちゃんのお耳
きれいなピンクですね(*´▽`)
これも元気な証拠ですね。
そうそう、もうちゃんはいつも頑張っているのよね。
みんなちゃんとわかっているよ♡

もうちゃんは待ち時間にぐっすり寝て、診察室では完全に寝ぼけてるのがゆったりしててかわいいですね\(^o^)/
白いおみみもピンクになって、もう貧血の心配はなさそうですね(o^-')b !
今日、明日はもうちゃん、けろちゃんずたちとゆったりお過ごし下さいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★あんずミャミャさま★
空いていて時間がかかると、もうは落ち着いているのですが
何だかこちらが落ち着かなくなってしまいますね(;´Д`)
待合室では時々、目に涙をためている方がいらっしゃったり…
気持ちがきゅーっとなる日もあります(´;ω;)
いつもどおりの毎日、もっと大切にしたいな…と思います(*´ω`)

貧血の時はやっぱり、ここまでピンクにはならないんですよ~♪
自分に必要なサプリが大好物というのも、幸運な子だと思います。
最近表情が豊かなので、写していて楽しいです(*´艸`)♪

★ひろにゃんさま★
診察室でフタを開けても、しばらくは『( ゚ ω ゚ )ボー』…(笑)
すぐには反応してくれないほど、真剣に眠りこけているようです(ノ∀`)
耳が白っぽくても、貧血じゃない場合もあるのですが
ピンクだと、間違いなく元気なので、やっぱりホッとできるんです(*´艸`*)

週末はいつもどおり、少しバタバタとしましたが
もうとの時間はたっぷりとって、ゆっくり過ごすことができました♪
いつもご心配ありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
スイスイ帰ろうというわけには行かなかったですね~( ;∀;)
パッと見た時空いていると、頭のなかで早く帰れるモードになってしまうので
余計に長く感じてしまう…ということもあるのですが
この日は間違いなく一時間待ちでした(;´Д`)
少し大変な症状の子だったのですが…何とか大丈夫そうだったのでホッ♪

肺の音はやっぱり、すっきりしないのですが、来週辺りには季節もしっかり
切り替わって楽になってくれるかな…と思います(*´∀`)
非公開コメント