07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~216回目~ 

2014.04.16 23:50|もう びょういんへ
みなさん こんにちは もうです

IMG_6971.jpg
おひさしぶりー 

さいきん いつもおかーさんのことばかりなので
わたしがここでひとつ (ごほん)

IMG_6972.jpg
しろひげぶろぐー 

これは もうのぶろぐなので おわすれなく (くれぐれも)


つういんのきろくなら おまかせを (とうじしゃ)

IMG_6975.jpg
いつもたえています (じっと)

まいにちのように せまいかごにいれられてかよっています (ちくっと)
ほとんどよゆうがないので ちっとも ゆったりできません (なにか)

IMG_6977.jpg
… ねむ … 

ねむけにたえ… あ まちがえました (けしけし)
つめたいしんさつだいでも じっとがまんをしています

IMG_6979.jpg
…ZZZZ…

きょうも たいじゅう けんおんはもんだいなしです
たいじゅうも ただのきごうですが
こまかいことは こうひょうしないしゅぎです (れでぃ)

つづいて せんせいが もうのおなかのおとをききます(え ちがう)
ていせいします はい のおとらしいです

「すこしあらいですが せきはしていませんでしたか」ときかれています
おかーさんは していないとおもいます といっていますが
しんぱいをかけないようにしているのを わかっていません (ごほごほ) 

せんせいには なんでもおみとおしなのです (ども)

すこし くすりをいれておきますときこえました
にがいのはおことわりしています (だんこ)

IMG_6983.jpg
ごろごろごろごろ

おかーさんが またしんぱいそうなかおをしているので 
すこしのどをならしてあげました (てがかかります)

すぐにうれしそうなかおになります (たんじゅんー)

IMG_6984.jpg
こんでますかね (ちろちろ)

きょうも まちあいしつには たくさんのひとがいます
みんな しげきしゅうのするくすりをつけるために
つれてこられているそうです (なかま)

あれはきけんなので かんしをおこたることはできません 

IMG_6985.jpg
……ねむ……

た たまには うっかりしたふりをして
てきをゆだんさせることもひつようです (きほん)




IMG_5160_2014041709063437c.jpg
おうちですかー (すっきりぱっちり)

なんとか ぶじにかえってきました 
つぎは おうちのあんぜんかくにんです 

IMG_5161_2014041709063579c.jpg
……(ちらっ)

どうやら わるものはひそんでいないようです
さいきんは けはいでわかるのです (ほ ほんとに)

IMG_5163.jpg IMG_5164.jpg IMG_5165_20140417090640311.jpg
ただいまー (オカエリー オツカレー)

つぎは けろちゃんのぶじのかくにんです
かごがせまいので けろちゃんをつれていけないために
いつも おるすばんなのです (きけん)

IMG_5166.jpg
たいへんでしたよー (オツカレー マァマァ)

まずは けろちゃんの ろうをねぎらうことにしています
もうがかえってくると あんしんするそうです (まぁまぁ)

IMG_5171.jpg
きょうもはいのおとが (ちょっとー)  (ダイジョウブー タイヘンー)

けろちゃんにしんぱいをかけないように ほうこくをします
なんともないふりをするのも たいへんですが
そこは しっかりしないといけません (ぎむ)

IMG_5167.jpg
うるさいですねぇ (オカーサン オカエリー)

ほうこくちゅうなのに いつもおかーさんはじゃまをします
これは なんどいってもなおりません (やれやれ)

IMG_5172_20140417090712e02.jpg
だいじょうぶですったらー  (モウチャンー ハンコウキー)

おかーさんも もうとはなしがしたいようです (やれやれ)
いろいろいそがしいですが つきあってあげています

IMG_5173.jpg
あ みみのうしろを (おねがい)

いつもなでなでしたがるのも おかーさんの わるいくせです
これも つきあってあげるのが もうのしごとです (たぼう)

IMG_5174.jpg
ごろごろごろ


…というわけで、この日ももうは頑張ってくれました(ノ∀`)

次回は、三週間ぶりの血液検査です…(((((((( ;゚Д゚))))
三週間にして、少し回数は減りましたが、その分ガクブル度合が増す
毎度ザンネンなmowcoma…(ノ∀`)

肺の音が荒いのがまだ続いていますが、腎臓のほうは心配ないでしょう…と
安心させていただきました(*´∀`)

春が終わるまでには、全部クリアになりますように…。

気を抜かず、頑張って行きまーす(*´∀`)(ΦωΦ)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

やった~\(^o^)/
今日は久しぶりにもうちゃんレポートですね
今回の通院レポートは診察中のもうちゃんの気持ちがよくわかって楽しかったです("⌒∇⌒")
もうちゃんは通院してても常に警戒を怠らないのですね(o^-')b !
ゆったりしてるのは敵を油断させる為だったとはさすが、もうちゃん

明日は血液検査ですが、この感じやと好調キープですね
頑張って、もうちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんもmowcomaさんに心配を掛けないように
いろいろ大変なのね~。
ってきっとうちも同じようなこと
思っているんだろうなぁ・・・
面倒を見てあげているつもりなのは
ニンゲンの勝手な思い込みで
本当はお猫さまに面倒を見てもらっているのよね(はんせい)←もうちゃん風

ふと、もうちゃんとあんずが
お茶を飲みながら(なぜか正座をして)
女子トークをしている図を想像してしまった(^^;

次回の検査もきっといいものだとおもいますよ~♪

No title

mowcomaさん!?もうちゃんこんばんは(´∀`*)ウフフ

もうちゃんは隠れ女王様なんですねΣ(゚Д゚;)アラマッ
もうちゃんレポートからひしひしと感じます(笑

肺の音も少しよくなったのかな?
おかーたん心配性さんだから、もうちゃんよろしくねっ。
人の事いえない私・・・(ノ∀`)アチャー

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
もうレポート、楽しんでいただけて嬉しいです(*´艸`*)アリガトウゴザイマス♪
表情からしても、そう遠くない感じがしてきて複雑な気持ち…( ;∀;)
背中に針が刺さっても、待合室でワンたちがガウガウ大騒ぎでも
気づかないふりをして、じっと我慢してくれているようです…プフ( ´艸`)ガマン…

今回は、先生も腎臓というより、肺の音のほうが気になりますね…ということで
血液検査はいい感じを保ってくれているでしょう、と予測下さっています(*´∀`)
その通りであればいいのですが~(;´人`)ドウカ… ←シツコイ…(ノ∀`)

★鍵コメさま★
じっと我慢してくれているにしても、ま、万が一ぼーっとしてるだけでも
どちらにしても(親バカながら)もうは頑張りやだな…と思っています(*´艸`)
ニンゲンはなかなか慣れないのに…あ、mowcomaのことです(泣)σ(゚∀゚ )

最近、写真で「むっ」とした顔が多いので、発散してもらいました(ノ∀`)
いつも本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ♪

★あんずミャミャさま★
正座!( ゚д゚)!しかもお茶を( ゚д゚)っ旦…!!高度な技ですよ~(笑)
ド、ドラちゃんをイメージすればいいでしょうか…(;^ω^)
そう言われれば、お家猫同士が顔を合わせる機会って、なかなか無いですもんね!
お互い『そうそう!』って盛り上がりそう…聞いてみたいです~(ノ∀`)
もうがすぐ、足をしびれさせているところも想像出来ました(笑)

イカ耳したり、走り回っていたり、ストレス発散も大変なんでしょうね~(泣)
これからも呆れられず、面倒を見てもらえるよう頑張らないと…(おなじくはんせい)
まずは健康管理のため、二人で検査、頑張ってきます(*´∀`)ノ!

★Hiroさま★
ひろさんこんにちはー (どもー)&Hiroさん、こんにちはー(´艸`*)ププ
はい、隠れ女王さまでございます(きっと…)。
最近、よく「じろり」と睨まれるので、色々お気に召さないことを
してしまってるんだろうな…と思います(;^ω^)(ΦωΦ#)

肺の音はあまり良くなかったのですが、咳もあまりひどいものは出なくなってきました!
もう大丈夫かな…とおもったら気温が下がってゲホゲホ( ;∀;)
心配症のハハは休むヒマがありません…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャーーーーー
非公開コメント