09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~217回目~ 

2014.04.18 23:50|もう びょういんへ
IMG_5191_2014041914412458e.jpg
おはようございます (めしっ)

あ そこは「きりっ」ですよね はい ( ´Д`)┌ ヤリナオシー

もうの検査の日、金曜日の朝。
昨日の有給気分が抜けず、いつもよりさらに 起きにくい状態(泣)

もうがかなり頑張ってナグルフムしてくれたのですが
なかなか、夢からさめず、困ったモノでした (´ぅω・)ネムヒー 

IMG_5190_20140419144123421.jpg
またひとごとー (きりっ)

はい、キレイに食べましたねー( ´∀`)エライエライ  ←イソゲイソゲー
…と、マジでなかなかヤバイ時間なので、行ってきますー ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ ピュー




IMG_7021.jpg
だいじょうぶでしたか (ちこく)

あ、朝は大丈夫でしたー (;´∀`)ノ゛タダイマー

IMG_7023.jpg
いまはやばそうですが (どうきいきぎれ)

あ わかるー? ゼェゼェゼェゼェ(;´∀`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ  わかりますー>(・ω・`)
 
mowcomaの職場、ほぼ残業のない会社だったのですが
最近、どう工夫しても少し、時間を越してしまうように。
一日中忙しいわけではないのですが…(*´Д`)

4月から体制が大きく変わり、人も色々と変わり、
すっかりやりにくい会社になってしまいました(´・ω・`)シュン

IMG_7026.jpg
もうぶろぐですが (なんども)

あ、この話はまた別の機会に~ ( ゚艸 ゚)アワワ

ただ、もうの検査の日は、忙しい=色々心配する時間もない…ということになるので
初めていいふうに働いてくれました(*´∀`)♪

IMG_7028.jpg
だれかきますよ (やばいー)

そうそう、先生がチクっと前に出て行っちゃうということは…(;´∀`)

IMG_7027.jpg
おさえつけられましたよっ (まいかいふいうちー)

もうの苦手な、採血のオサエツケが済みました(;´∀`)
ただ、最近はこれにも慣れてきてくれたようで、ひっくり返されながらも
周りをキョロキョロ… ?m(ΦωΦ = ΦωΦ)m?

「なん」と鳴くこともなくなり、少し気持ちが楽になりました。 (*´ェ`*)イツモゴメンネ

IMG_7025.jpg
つねにこらえています (にんたいりょく)

はいはい、にらまないのー( ;∀;)ノ゛
あ、眠気が出てきているような気がしますねぇ♪

IMG_7031.jpg
つねにしつれいです (ねるわけなんか)

あ、お目目の焦点が合わなくなってますよー (」・∀・)」オーイ

IMG_7034.jpg
……… (ZZZ…)

もうがゆっくりしている間に、背中にチクっと刺さりましたが
特に、これといった反応はなく…(;^ω^)スバラシイ…

今日の肺の音は、この間ほどではないですが、やはり少し荒め
『今は、血液というより、やっぱり肺ですね…』という先生のお言葉。

この間は、血液検査は心配いらないよ、というニュアンスで取れたのに
なぜだか今日は、肺の音の心配がプラスされてしまい、ガクブル状態…(((( ;゚д゚))))
ちょっと疲れているのかな…(*´Д`)?

IMG_7037.jpg
つかれがとれるー (とれるー)

もうのしっぽが、催眠術のように規則正しく揺れる様子を見ると
気持ちが少し落ち着いた感じがしました(*´ω`)サンキュゥ

この日はとても混んでいたので、この時点でもう8時前。
もうも疲れているのに、ごめんね(*´ω`)ノ゛

IMG_7038.jpg
さっとかえりましょう (そしてねましょう)

うん、結果を聞いたら帰れるからね…(*´∀`)
やっぱり、どうしてもこの時間は落ち着かないなぁ…(´Д` ) ( ´Д`)…

IMG_7039.jpg
あ せんせいが (やばい)

先生が降りて来られました( ゚д゚)!…ということは
診察室に呼び戻されるような、予想外のことは起こっていないということ…(゚∀゚)キタ

お顔もとても柔らかく、最初の言葉は
順調ですね…」… (゚∀゚)キタ!!!

貧血は前より少し、下がってはいますが、問題のある数値ではないということ。
腎数値はCRE・BUN共に、前回とほぼ同じ数値でした!

次回も三週間先で、全く問題ないですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう、今回もよく頑張ってくれたね… (`;ω;)ノ゛(ΦωΦ)トーゼン♪




IMG_5194_20140419144359b82.jpg
おうちついてますよね (?)

はいはい、着いてますよー(泣) 
朝のまんまだと、ちょっと散らかりすぎなんでね…(;^ω^)ノ゛ハイドゾー

IMG_5195_2014041914440141a.jpg
こころがけひとつですよ (おかーさんは…)

あ、ケロちゃん待ってるよー (;´∀`)σホラホラ♪

IMG_5196.jpg IMG_5197_20140419144404797.jpg IMG_5198_20140419144405856.jpg
ただいまー (ふぅ) (オツカレサマー ケンサハー?)

検査の結果もお話してねー(*´∀`)

IMG_5202.jpg
けんさがねぇ… (うーん) (エッ  マサカー)


お話しいっぱいあるよねー(*´∀`)
もうちゃん、今日も頑張って、良い結果出してくれたもんね(´∀`)♪

IMG_5200.jpg
もーーー (いまからー) (ヤター オメデトー)

なにかいけないことをしたのか、また睨まれてしまいました(;^ω^)

今日は本当にヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!な結果なのに
何だか、まだ気持ちが引っかかっていて、少し元気が出ませんでした(*´Д`)
肺の音かな…?でも、それほどひどくないし…。

もうは毎日元気にナグル…、じゃなくて、起こしてくれたり
いっぱい頑張ってくれてるのに、おかーさんが疲れてたらいけませんね(*´ω`)

IMG_5203_20140419144503914.jpg
きをつけることです (おかーさんも)

帰ってきて、もうを撫でるとふーっと疲れが抜ける気がするから
大丈夫だと思います☆ (*´∀`)アリガトウ♪

取ってくれた疲れが、もうにたまって行ってなくて良かった…と
思わないとね♪ (*´ω`*)ウン♪

IMG_5204_20140419144505c41.jpg
みなさんにも いつも (ごしんぱいを) (アリガトウゴザイマスー マスー)

もうがちょっとかわいい感じで、ごあいさつしましたが
いつも、検査前のmowcomaまで励まして下さって、本当にありがとうございます(´∀`)

帰り道、送っていただきながらお話していたのですが
最近、もうは本当にいい調子が続いているのです(*´∀`)

今回は久しぶりに、ちょっと肺で不調が続いていることから
昔、心配していた気持ちが少し、ぶり返しているのかな…と
ふと、思いあたりました(*´ω`)ソッカ

ということで、ここで改めて、喜ばせていただいて…  ヾ(゚Д゚ )ハァ?
もうと二人、また三週間頑張ろうと思います♪ (*´ω`*)セーノッ♪

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 
(´ΦωΦ) <バカー

★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
もうちゃん 良い結果で良かったですね~
最近は調子が良いと分かっていても検査結果が出る時はドキドキしますよね~
もうちゃんの相変わらず病院の大物ぶりを見るとなぜかホッとします。
もうちゃんの爪の垢を煎じてレオンに飲ましたいな~

No title

mowcomaさん、こんばんはー

休み明けは疲れますよね。

もうちゃんもやる時はナグルフムの暴行を働いちゃうんですね(笑
検査の結果お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しばらくいい調子が続いて安心ですね!
そして私も(*^m^*) ムフッ!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

No title

いい結果で検査の間隔もそのままで
よかったですよ~!
この時期は病院も混むんですね。
お仕事でお疲れなのに
8時過ぎまでかかってしまうなんて
mowcomaさんもお疲れ様です。

もうちゃんがケロちゃんたちとお話して
ゆったりしている姿を見ると
疲れも吹き飛ぶかしら?(^m^*)

やった~\(^o^)/
もうちゃんの結果が良好で好調キープですね(o^-')b !
あとは肺の具合が気になるとこですが、がんばり屋のもうちゃんはきっと克服くるにちがいないと思います\(*⌒0⌒)b♪
検査も終わったことですし、もうちゃん、けろちゃんずとゆっくり休んで下さいねo(__*)Zzz

No title

3週間お医者行かなくていいんですね!
バンザ~イ \(^o^)/

もうちゃん、しばらくまったりできてよかったよかった・・

私もミケ子の時毎週のように医者に行っていたので
今どんなにほっとされているかわかります。

ずっとこんなペースがつづくといいですね♪

No title

mowcomaさんこんにちは(*´∀`*)

こういうのはみんなで一緒にが良いと思うので、それでは私も、、、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
順調キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
問題なしキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

これも頑張っているもうちゃん&mowcomaさん&ご家族の力ですね!
ずっとこの良い調子が続くよう影ながら応援していまーす(*´∀`*)

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりましたっ( ;∀;)!

★鍵コメさま★
ありがとうございます(*´∀`)!かなり時間がかかっちゃいました~(汗)
平気な様子でも、やっぱりストレスがかかると思うので
できるだけ順番待ちしないようにしたいのですが…(;´Д`)
また少し寒くなったので、時々コホコホとしてます(´;ω;)
梅雨に入る前に、しっかり治しておきたいのですけど…。
次回も必ず「キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」で
ご報告できますように頑張りますっ( ´∀`)b

★さなとレオンさま★
お忙しいのに、ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
どんなに通っても、ドキドキはなくなりませんよね~(;^ω^)
調子が悪い時よりは気が楽なはずなのに、もうクセですねっ(ノ∀`)タハハ…
病院でのくつろぎぶりはどんどん加速…診察台で横になったりしてます(;゚∀゚)

レオンくんは、病院でいつも痛い思いをしていましたもんね…(´;ω;)
痛くないのが続いたら、少し慣れてくれるかなぁ…(;^ω^)

★Hiroさま★
平日休むと、翌日の朝、一瞬何曜日かわからなくなって…(笑)(´ぅω・)?
この日は金曜日、とわかって、よし後一日!と力を振り絞って起きました(笑)

もうの結果、喜んで下さってありがとう!! ヽ(*´∀`)ノアリガトー♪
重いので…( ´ノω`)コッソリ…ナグルフムはかなりの打撃(泣)
でも元気な証拠なのでじっとガマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルイちゃんの肝臓も、ちゃんと言うこと聞いてくれますように!!
次回こそ、みんなで『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』しましょうね
!!

★あんずミャミャさま★
ありがとうございます~(*´艸`) 前回が良すぎたので少し心配でしたが
頑張って、現状維持してくれていました♪
6月頃までは、フィラリアの季節なので覚悟しています…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先生も休みなしの上に、休み時間も予約診療で混雑を減らそうと
してくださっているようです(´;ω;)
ご心配ありがとうございますヽ(;∀;)ノ!!

もうがケロちゃんベッドでゆったりするのを見ると、やっとε-(´∀`*)ホッ♪
オヤコ揃って、ご飯を食べてバタンキュー…これではいけませんね~(笑)

★ひろにゃんさま★
はい、前回が良すぎたのですが、その部分は好調キープ!!
貧血もギリギリではなく、少し余裕があってセーフなので、ほっと一息…。

やはり最初に大変な思いをさせてしまった肺の調子が悪いと
ちょっと気持ちが過敏に反応してしまうのかもしれません(´Д`)
自分自身も季節についていけてないので、もうも今はある程度はしょうがない…と
油断はせず、でも、もう少し楽に考えたいと思います(*´ω`*)

★NEccoSunさま★
ありがとうございます~(*´∀`)♪
通院はやっぱり続いちゃうのですが、もうがすっかり慣れてくれている
「ちくっと」(=輸液)だけなので、オヤコとも気が楽です(*´ω`*)♪

ミケ子ちゃんも…(´;ω;) やっぱり検査や処置が続くと
オヤコ共に、それだけでぐったりしてしまいますよね(ヽ´ω`)(ヽΦωΦ)
もうのこと、mowcomaのこと、気遣って下さってありがとうございます!
また、ゆっくりお伺いさせていただきますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

★黒田さま★
黒田さん、ありがとうございます~(´∀`*)♪

「キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」の三連発キタ━(゚∀゚)━!(笑)
何だかすごくうれしくなりました!!!!(笑)
家族以外に、喜んで下さる人がいるのは本当に嬉しいです~(*人´ω`*)
次回も黒田さんから「『キター』コール」(?)いただけるよう頑張ります!(笑)

あとでゆっくりお伺いしますね!!
季節が安定しませんが、ラナさんはお元気かなぁ…(*´Д`)
非公開コメント