07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~218回目~ 

2014.04.21 23:50|もう びょういんへ
IMG_5220_20140422113248bc6.jpg
おかーさんのこと (ごしんぱいを)

mowcomaヨワネ記事へ、優しいお言葉を頂きましてありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
今もらっているは、変わった効き方をする薬で
対症療法ではありますが、痛みはほとんど取れますので
動く必要のある時は飲んでおります(*´ω`*)

IMG_5221_20140422113249b82.jpg
こんぽんのちりょうを (たいせつ)

しろひげもう先生のおっしゃるとおり、痛みがごまかせている間に
しっかりリハビリに通って、クセづかないようにしたいと思っています(´∀`)

腰痛、肩こり、頭痛に悩まされている方もたくさんいらっしゃるようで…(*´Д`)
お互いツライ毎日、何とかリラックスして過ごしましょうね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




IMG_7040.jpg
あ おかーさん… (むにゃ)

あ、私はよく寝てましたっていう顔してるよー(*´ω`)σ゛タダイマー♪
月曜日の通院…今日はいつものチクッとと、サプリをいただく日です(*´∀`)

IMG_7041.jpg
いつものやつですね (はいはい)

何だか力が入ってないですよー( 」゚Д゚)」オーイ
体重量るからねー ヨイショ(;^ω^ノ( ΦωΦ)ノモー

IMG_7042.jpg
なにかありましたか (おおさわぎ)

もうの体重、久々の5.9㌔~(泣)  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン

ごはんも変わってないのになぁ…と思いましたが
よく考えると、最近輸液の後でも一日分のゴハンは完食しているし
今日はう○もしっかり貯蓄中だし
あらゆる条件がそろっちゃったんだよね…(;´∀`)ネッ (ΦωΦ)??

IMG_7043.jpg
まぁまぁ (こまかいことは)

ニンゲンで言うと、一キロ太ったような感じですけどーq( ゚д゚)pブーブーブー
まあ、元気でいてくれればいいんだけど、日曜日もまたコンコンでてたしなぁ( ;ω;)

聴診器で胸の音を聞いてくださったところ、大部分はきれいな音なのですが
古傷の部分はやはり、音が悪いようです(´・ω・)

IMG_7045.jpg
げんきですけどねぇ (ぱっちり)

あ、そうしたらしゃっきり見えるねぇ(*´艸`)
先生も、「また咳き込むかも…」とおっしゃった程度なので
まだ、そこまでヒドイ感じではないのだ、と理解しましたが
何とか梅雨が始まるまでに、一度きれいな音で安定させておきたいものです(*´Д`)

IMG_7046.jpg
ごしんぱいなく (きりっ)

あ、かわいいほうのもうがいましたよ~(*´∀`)♪ ←出た オヤバカッ

IMG_7047.jpg
くーーーっ (つかれめ)

あちゃ、持たない…(笑) やっぱり10歳疑惑が…(;・∀・)

先週末からまた少し気温が下がり、冷たい雨が降ったりしているので
もうの不安定もしょうがないのかもしれません(*´Д`)

あまり気にしないように、でも、しっかり様子を見ていかなくちゃ(*´ω`)ムズカシイ…

IMG_7049.jpg
ZZZZ…

最近、輸液中はすっかりオネムタイムとなっております(*´∀`)
この日は雨が降ったりやんだりで、久しぶりに早めに終了ヽ(´∀`)ノ♪リハビリー♪

IMG_7052.jpg
またどこかへ (うろうろと)

あ、帰ったらちょっとだけ出かけてくるからねー(;^ω^)よく聞こえるねぇ

IMG_7054.jpg
りょうかいしましたぁーーー (ぶー)

早く帰ってくるからー( ;∀;)ノ゛オネガイシマスヨー




IMG_5224_20140422113503786.jpg
しっけてましたねぇ (ぐすぐす)

帰りは今にも雨が振りそうな、しっとりした空気でした(*´Д`)
お家の中はちゃんと調整してあるからね(*´∀`)

IMG_5226_20140422113504803.jpg IMG_5227_20140422113506e75.jpg IMG_5228_2014042211350799c.jpg
ただいまー (つかれたぁ) (オカエリー マッテタヨー)

今日はチクっとだけだったから、楽だったね… アワ((゚艸 ゚ )))ワワ

IMG_5229.jpg
しっけがねぇ (たいへん) (ア ワタシタチハー カエルダシー)

確かにケロちゃんたちは、これからの季節が絶好調だもんね(;^ω^)

IMG_5230_2014042211354504d.jpg
そうだったのー (ジ ジツハー テヘー)

ケロちゃんのアゴ、もうのネツレツ毛づくろいでかなり荒れております…(;^ω^)
毎日しっかりみんなの毛づくろい(オカーサンも含め)ご苦労さま(*´∀`)

IMG_5231.jpg
もうのつとめですからね (みだしなみ) (モウチャンー アリガトー)

かわいいほうの顔、いただきましたー♪ パシャ(*´∀`ノ【◎】ノ☆

じゃあ、おかーさん、ちょっとリハビリに行ってきますからね…
今日は咳に気をつけて、って先生もおっしゃってたから
ケロちゃんとゆっくりしておいてね(*´ω`*)

IMG_5232_20140422113534579.jpg
さみしくはありませんが (でもはやく)

うんうん、帰ったらちょこっとごはんの時間ですからね(*´∀`)b☆

でも、やっぱりもうは、ちょっと 間の抜けた いえ 眠そうな顔が一番いいね♪
マァマァ (*´ω`)ノ゛(ΦωΦ#)ドユコト?


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

あちゃ~、もうちゃんちょっぴり太っちゃったね( ´△`)
でも、いつも言ってるけど、調子が良くないと太りたくても、太れないんだからいいんですよ(o^-')b !
今日はお目目ぱっちりもうちゃんが二枚ありましたね(^-^)v
私はぱっちりもうちゃんも好きですが、眠そうな顔の方が癒されるので好きです((o(^∇^)o))

No title

もうちゃんが元気でいてくれれば
少々の体重増加など
あまり気にしなくても~。(←ケロちゃん風)

春から夏にかけては
気候の変化が速いから
小さな体には酷ですよね。
このままいい状態を保てますように(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

きゃー体重がもどっているΣ(゚∀゚ノ)ノ
出すもの出してしまえばきっと前の体重に戻るはず!
もうちゃんの咳も心配ですね。

mowcomaさんも大丈夫ですか?
きちんとリハビリして無理しないでくださいね( ;∀;)

女王様モードもまったりモードも両方好きです(♥´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
久しぶりの5.9…油断していたのでかなりびっくりしました(ノ∀`)
ひろにゃんさんのおっしゃるとおり、調子が良い証拠…ですよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゴハンも最近ほとんど残すことがないので、当然と言えば当然なのですが…。
あっ、ひろにゃんさんも『ネムネムもう>ぱっちりもう』ですか((o(´∀`)o))♪
家族の中でも意見が分かれるので、味方【?】が増えて嬉しいです♪

★あんずミャミャさま★
最近5.7⇔5.8を行き来していたので突然の数字に(゚д゚)!(笑)
そうですよね♪元気が一番…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミャミャケロさん、ありがとうございますー(*´ω`*)♪

今年は寒いのが長かったせいか、寒暖差がとても堪えます…。
ニンゲンでも調子を保つのが大変なんですから、小さな子が調子を崩すのは
無理もないこと…。 あまり過敏にならないように気をつけていきたいと思います!
いつもご心配ありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
咳は出ていても、病院では「?そうなの?」というくらいゆったりです(*´ω`*)
そうそう…体重は便Pが解消すればきっと…きっと…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
梅雨が来るまでに一度、スッキリした状態にはしておきたいので
ちょっと焦ってしまっています(;´∀`)
あっ、ワル顔ですね!…私、大好きなんです…(笑)
ニンゲンなら、眉間にシワが寄ってそうなヤな感じは良くやってます(ノ∀`)

★Hiroさま★
久々の5.9㌔でした~( ;∀;)カナシイナー
せっかくスッキリしてきたのですが、また一からですね┐(;´∀`)┌ヤレヤレ
出すものも少し溜め込んでいるので、ねこきもじゃらしでしっかり運動させないと(笑)
女王様としては貫禄たっぷりなんですが~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

咳がちょっと長引いています…Hiroさんは大丈夫ですか( ;∀;)?
私は最近やっとリハビリに行くのがクセづいてきました(遅っ)

★鍵コメさま★
私こそ、ちらっとばかりでごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。
ヨボヨボとリハビリから帰ると、結構遅くなってしまって…(;´∀`)
でも、何だかいい風には進んでくれたみたいで…良かったです!!
今日こそゆっくりおじゃましますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

非公開コメント