05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~219回目~ 

2014.04.23 23:50|もう びょういんへ
IMG_5252_201404241135318c5.jpg
ねぼうがすぎますよ (ちゅうい)

はい、すいませんー( ;∀;)┌ ドゾッ

IMG_5253.jpg
ちょうしょくはたいせつなのです (ぺろり)

あ、おかーさんも朝食は大切にしてるよー(*´∀`) ←お化粧もお願いします
暖かくなったから、起きられるようになるかなーと思ってたけど
あまり関係ないみたいですよ… ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




さて、週の中日、水曜日の通院の様子です(*´ω`*)
mowcomaが小走りで病院に着いた時、待合室は見事にガラガラ…( ゚Д゚)?
何かあったの??と思うほど、この日は空いていましたε-(´∀`*)

IMG_7055.jpg
ゆっくりさせてもらわないとー (ふぅ)

もうの通院は、mowcomaは会社から病院に直行。そして、前もって番号札をもらいます。
少し遅れて、もうと家族が送ってきていただく…という順番となっています(*´ω`*)

最近はもうの到着のほうが早いこともあるのですが
この日は順番通り…そしてもうの到着と同時に、診察の順番が回ってきました。

スムーズに行ってよかったねぇ(*´∀`)ノ゛

IMG_7057.jpg
すこしやすんでからで (おねがいします)

到着して一眠り…というのがリズムとなっているようです(ノ∀`)

この日の体重は5.8㌔♪ε-(´∀`*)♪
そうそう、う○をためていても、何とか5.8でとどめておかないと…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_7058.jpg
しょうがないですねぇ (ではすこし…)

あ、これから肺の音を診てもらわないといけないからねぇ。
オネムは、ちくっと刺さってからにしてねー(;´∀`)ノ゛

IMG_7061.jpg
はいはいわかりましたー (ふわぁあぁあああぁ)

まぁ、ヨユウなのはいいんだけどさ…(;^ω^)ヤリスギデハ…

火曜日のお昼、また少し強く咳き込んだもう…(;´Д`)ノ゛(||ΦωΦ)o=3=3=3 ゴホゴホ
肺の音もまた、悪いだろうな…と思っていたのですが
なんと、「今日はきれいですね…」とのお言葉を頂きました( ゚д゚)!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

IMG_7059.jpg
うるさいですよー (ぐ…)

肺の音、久しぶりの合格です♪ヽ(´∀`)ノ♪

この日は久しぶりにスッキリ晴れ、心地いい気候でした。
やっぱりもうの肺は、湿気と気圧、天候に
ものすごく左右されていることがわかります(´・ω・)

やっぱりちょっと、喘息もあるのかもしれないね…(´;ω;)ノ゛(ΦωΦ )
違っても、そう思って気をつけていくようにすればいいね(*´Д`)(ΦωΦ)タノム

IMG_7060.jpg
もうだいじょうぶなきが (ごっつぁんです)

たくましいクビスジから、タノモシオーラが漂っています(笑)

そして今日は、珍しいショットが撮れました(*´∀`*)

IMG_7064.jpg
かえりますよー (ふたを)

このもうは、帰るためにきゃりーに「よいしょ」と入ったところ…(*´m`)♪

輸液が終わって、ぺたんこ、とワタを貼ってもらった後、
先生が看護師さんに呼ばれ、席を外されました。
見事な水ナスが出来上がっていたので、思わずパチリ♪(*´∀`ノ【◎】☆

IMG_7066.jpg
おことわりしますー (さつえいきんし)

時すでに遅しー(笑) パシャパシャ Σp【◎】q´∀`*)
ケロちゃんが、一緒にちくっとに来るためのヨユウはないですねぇ(ノ∀`)

IMG_7067.jpg
あれ わすれものー (ごはん)

( ゚д゚)!そうそう、腎サポパウチー! ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ <2ダースお願いしますー

IMG_7068.jpg
たよりないんですよねぇ (ふぅ)

ほら、もらってきたよー(*´∀`)ノ□ 24コ♪
こういう時、8%が響いてるのを実感するねぇ…( ;∀;)ウキャー




IMG_5254.jpg
かえってきたー (ふぅ)

到着して、キャリーを置くと、横顔がほっとしているように見えました(*´ω`)ノ゛ヨシヨシ

IMG_5255.jpg
おうちですよね (かくにん)

うん、お家ですよ(*´∀`)
早くケロちゃんにただいまーって言わなきゃね♪

IMG_5256_20140424113846dd4.jpg IMG_5258_20140424113847614.jpg IMG_5260_20140424113849702.jpg
たっだいまー (かえったよー) (オカエリー オツカレサマー)

あれ…今日はえらくささっと行っちゃったねぇ(汗)  モタ (;´Д`p【◎】q モタ

IMG_5262.jpg
また おかーさん… (こそこそ) (コソコソ コソコソ)

何か言われている気がしますがー( ;∀;)コラー

IMG_5263_20140424114004e50.jpg
なんですかっ  (いいがかりはー)  (マァマァ)

最近、悪い顔が多いよねぇ…(´;ω;`)ブワッ

IMG_5265.jpg
…というわけです (ホウホウ ホウー)

三者会談ばっかりだしー。・゚・(ノД`)・゚・。

すっかりナカマハズレのmowcomaですが、今日はもうの肺が落ち着いていたので
久しぶりの一安心ヽ(´∀`)ノ♪
早く終われたので、ゆっくりリハビリにも行けました♪ 
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ スグカエルネー

リハビリは8時まで受け付けてくれるので、とても助かります(*´ω`*)

背中に鍼を打たれていると、時々チクッと痛いところがあり… Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
もうも時々、チクッと刺さった瞬間、先生をジロッとにらむときがありますが
こんな感じなんだろうなぁ…(*´ω`)シミジミ…

IMG_5270_20140424114007d16.jpg
ちくっとですか (たいへん)

あ、うん… (;^ω^)理解があるのね…(笑)

背中って、だいたい痛くないけど、時々神経に触れてしまう所があるんだね(*´ω`)
もうはちゃんと我慢してくれて、本当に助かってるよ(*´∀`)ノ゛

IMG_5272_2014042411400981f.jpg
わかってもらえたらー (ふぅ)

ケロちゃんの足枕で、気持ちよさそうに寝ているもう…。
鍼でポーッとしているmowcomaも、その姿を眺めているうちに
ついついバタンキューしてしまいました…(ノ∀`)

マァマァ(((ノ´∀`)ノ (ΦωΦ#)ヒトノセイニー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、久しぶりに肺の音が合格で良かったね(*^▽^)/★*☆♪
余裕のアクビ\( ̄0 ̄)/も出て、絶好調ですね
昨日はmowcomaさんももうちゃんとお揃いでチクっとしたんですね
mowcomaさんもチクっとが効いて、もうちゃん同様に絶好調になるといいですね(o^-')b !

No title

肺の音もきれいでよかった(^^
天気や気温に左右されるのって
人間と一緒なんですね。
徐々に天候も安定してきているから
もうちゃん、このままの調子が続くといいですよね。

鍼治療って一度やってもらったことがありますが
どうも苦手です~(><)
神経に触るあの感じ・・・
びくっとなりますよね。

No title

mowcomaさん、こんばんは♪

もうちゃん、肺の音がきれいになっていて良かったです!
暖かいとはいえ、寒暖の差も結構(当地は)ありますし、
敏感に反応してしまうのかもしれませんね。

病院、20時までは良いですね~!
帰宅は遅くなりますが、もうちゃんの病院、夕方の仕事の〆など、
何かをはしょることなく動けると気分は焦りませんもんね。

カラダ、落ち着いてGWは良い休みが過ごせるといいですよねっ

とりあえず、あと1日、頑張りましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

もうちゃん肺よかったー!
もうちゃんの肺さん湿気がだめなんですよね。
咳は苦しいので心配ですよね( ;∀;)

20時まではありがたいですね。
仕事帰りでもOKな所がうれしい!!
mowcomaさんも楽になるといいですね。
ついでにルイと私も(笑

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)♪

★ひろにゃんさま★
久しぶりに、先生が笑顔で「きれいですね」といって下さったのでε-(´∀`*)ホッ
あくび、余裕のあくびだったんでしょうか…(´∀`*)ウフフ
mowcomaも「チクっと」していますが、時々うっ、とくる、痛~い点があったり
もうもこんな感じで、時々痛くてツライ思いをしていルのかと思うと(´;ω;)
できるだけリラックスさせて、痛みなく治療できたらな…と
改めて思いました(*´∀`)
mowcomaももう少し、リラックスして鍼を受けられるようにならないと…((((;゚Д゚))

★あんずミャミャさま★
はい、カラッとしたお天気の時は、だいたいキレイな音です(*´ω`*)
喘息を持ってらっしゃる人と、同じ時期に辛そうな様子を見せるので
古傷から、喘息のような感じになっているのかな…と思います(´・ω・)
でも、小さな肺、取っ払っちゃうわけにはいかないので…
このまま上手くお付き合いして、楽に過ごさせてやりたいと思います(*´ω`*)

鍼治療、私もニガテです…あんなに細いのに「ぬっ」と刺さる感触が…(;´Д`)
先生がおっしゃるには、緊張しないで受けられるようになるともっと効果があがる
らしいのですが、無理な注文です~( ;∀;)

★ki-さま★
ki-さん、お疲れさまです~ヽ(´∀`)ノ
コチラも昼は、暑いくらいになるのに、朝晩はやはりコートがないと心細いです。
春っぽいといえば、そうなんですけどね~(;^ω^)
もうは短い、5月の気候が一番体に合うようです(*´ω`*)

20時までやってくれているので、通えてます!
若い人ばかりで、ぎりぎりに行っても全然嫌な顔されないのもε-(´∀`*)ホッ
その分、寝るまでの時間が減りますが…GWで何とか取り戻したいです!
お互い、頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
そうなんです…結局、いつまでたっても起きられないということで…(´ぅω・)(笑)
わかっていただけて嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
肺の音は予想外で、本当にホッとしました(*´∀`)♪
キャリーに収まる水ナス、なかなか撮れないのでつい ( ゚Д゚ノ【◎】ノパチパチ☆
自分でちょこんと入って座る姿が切ないです(*´ω`*)
鍼治療、思ったのと違う痛みと違和感で…正直あまり好きでないのですが
これでよくなれば…と思って頑張ってます!
また、悪い顔(笑)集めますね~♪(*´∀`*)♪

★Hiroさま★
ありがとうございます!久しぶりにキレイな音でした~ヽ(´∀`)ノ♪
湿気と気圧がダメみたいです…Hiroさんと同じ時期に悪くなりますよね(´Д⊂グスン
本当に苦しそうでHiroさんも大変だなぁ…と。・゚・(ノД`)・゚・。
20時まで本当にたすかります♪もうの病院帰りでもギリギリ間に合ったり♪
その代わり終わるのが遅くなっちゃいますけどね~┐(;´∀`)┌
Hiroさんとルイちゃん、mowcomaともう、みんなで元気になりましょうね!
がんばろーヽ( ´∀`)メ(´∀`)メ(´∀` )ノがんばろー
非公開コメント