10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~220回目~ 

2014.04.25 23:50|もう びょういんへ
来週はもう5月。朝日が気持ちいい季節になって来ました♪
もうー おはようー♪ (*´∀`)ノ゛ゴハンヨー

IMG_5082_2014042516460198c.jpg
いいひざしですよ  (あ めし)

風流になりきれない食欲旺盛なもう…
朝は気が散りながらも、いい食べっぷりを見せてくれます(*´∀`)ノ゛ヨシヨシ

IMG_5084.jpg
ごちそうさまー (くったくった)

きれいにしてくれましたねぇ(*´∀`)ウヒョー♪

最近、申し分なく元気なもうなのですが、今朝は明け方に
ゲホゲホと咳をしていました(;´Д`)ノ゛(||ΦωΦ)o=3=3=3 ゴホゴホ

せっかく調子がいい感じでしたが、なかなか一筋縄では行かないようです(´;ω;)

IMG_5049.jpg
なにか (?)

ううん、なんでもないよー(*´∀`)
今日も音、きれいですね、って言ってもらえたらいいなぁと思ってね(*´ω`*)




この日は、mowcomaの会社へ、4月からの新役員・新部長が訪れる予定。
珍しく事務所中大忙しでした(泣) アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
その中で、スーッと出ていける冷房上司のハートの強さよ…( ;∀;)

IMG_7074.jpg
あ きましたよー (こっちー)

もうーε≡≡ヘ( ´∀`)ノタダウィマー♪
飲み会無くなってねぇ♪ 間に合ってよかったよー。゚(゚´Д`゚ノ(ΦωΦ;)

IMG_7075.jpg
すこしはまじめに (おしごと)

Σ(゚∀゚ノ)ノスルドイ… 
今日はねぇ、どっちゃりオチゴト増えたんですよー( ;∀;)グスン

IMG_7078.jpg
そうなんですか (もうのちくっとはー)

あ、ドッチャリ増えたけど、残業はダメなんだってー( ;∀;)グスングスン
だからもうのチクっとには間に合いますよー( ;∀;)グスグスグスン

今週は、フィラリア時期とは思えないくらい、スムーズな通院ばかり…(*´∀`)
おかげでmowcomaも、しっかり整骨院に通うことが出来ておりますヽ(´∀`)ノ
そして鍼の後の眠たさで、順調に連続ネオチ…(TдT)

今日も看護師さんとほぼ同時に先生が入ってこられ…
問診体重検温チクっとまで、ほぼノンストップ ( ゚д゚)ウヒャー

もうの体重、驚きの5.9㌔復活から、順調に戻して来ていまして
今日は5.75㌔でした~ヽ(´∀`)ノ♪

気になる肺の音も、悪くないことはないのですが、咳をしていた割にはきれいだったそう。
意味わかりにくいですよー( 」゚Д゚)」オーイ

IMG_7079.jpg
なにかせなかに (もやっと) 

もうは、おチリのあたりが少しアブラっぽいタイプで、生え変わりの時期には
よく黒い部分にフケが浮いています(;´∀`)ノ゛アララ…

今日は毛もすごく抜けていたので、チクっとの間に少しお掃除。
ちょいちょいと指で掻きだすだけでしたが、あっという間にちいさな毛玉の出来上がり♪

IMG_7080.jpg
かってにぬかないようにー (おんにゃのいのち)

けづくろいで、これがのどに絡まってるから、ゴホゴホなるんですよー(;´∀`)

今日も早く帰れそうで、よかったね、もう(*´∀`)
来週はゴールデンウィークだから、土日はすごく混むだろうねぇ…。

IMG_7081.jpg
だいじょうぶでしょうか (せんせいたち)

病院のスタッフのみなさんは、本当に動物が好きで熱心な方ばかりですが
この時期は、いつゴハンを食べているのか、いつ帰れているのか心配になります(´;ω;)

普段、行列などに並ぶことは大の苦手なmowcomaですが
さすがにこちらでは「今日は遅いな…」と思ったりはしますが
イライラしたりすることはありません(*´Д`)

送っていただいたり、本当にお世話になっているな…と
いつも感謝しています(*´ω`)(*ΦωΦ)ドモ

IMG_7073.jpg
あ おうちですかー (?)

あ、お金払わないとねー(;^ω^)ノ゛(#ΦωΦ)ソッカ  気が早い…




IMG_5296.jpg
おうちのはず… (じっとがまん)

はいはい、今開けますよー ε=(ノ゚д゚)ノスマヌー

IMG_5298_20140426152635641.jpg IMG_5299_20140426152638f58.jpg IMG_5300_20140426152636d9c.jpg
もうさんじょうー (しゅたっ) (モウチャンー オツカレー)

足ぐにっとなったけどー( ;∀;)ダイジョウブー

IMG_5302_20140426152745052.jpg
またうるさいー (まったく) (チクットー? タイヘンー)

まぁ怖いお顔ー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエェエエェエ

IMG_5304.jpg
だいえっとせいこうでー (♪) (ホントー スゴーイ)

ケロちゃんのお腹もまん丸だもんねぇ(*´m`)
おかーさんと一緒に、もうを見習って頑張らないとね♪

IMG_5307.jpg
ゆうわくにまけないことです (きりっ) (ムズカシイデスー オヤツー)

「ω」にしっかりゴハンの跡、ついてますがー(;^ω^)

…あれ?まさかの…そのまま寝ちゃう?…(;´∀`ノノフトンフトン

IMG_5303.jpg
ZZZZZ… (ハヤッ マジッ)

お昼はすごく暖かくなったけど、まだ夜は少し寒いからねぇ。
このまま寝ちゃうと、背中が朝方冷えてるから、心配なんだよね…(*´ω`)コレデヨシト♪

IMG_5305.jpg
あ やしょくはわすれずー (がばっ)

はいはい、また起こしますからー( ;∀;)ノ

そしてmowcomaはリハビリへ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
金曜日だし、戻ったら少し遅くまでみなさんのところへ…(へ´∀`)へ_カタカタ…と
アタマで思い描きながら、早速もうの横でネオチしてしまった
いつもどおりのザンネンなmowcomaでした…  m(;ω;)m イツモスイマセン…


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

季節の変わり目だし
換毛期ということもあるのかもしれませんね。

うちも脂性みたいで
この時期はフケが・・・(^^;

我が家がお世話になっている病院も
GWも半日ですがずっと診察しています。
先生、ちゃんと休んでいるのかなぁ・・・
(見習いの先生はいますがほとんど院長一人で診ているんです・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、ダイエット成功(*^▽^)/★*☆♪おめでとう
肺の音もそんなにひどくなっていないみたいで良かったです(^ー^)
mowcomaさんもなるべく無理せずに、もうちゃん、けろちゃんずとゆっくり休んで下さいねo(__*)Zzz

No title

mowcomaさん、こんばんはー

私ももうちゃんと同じくゴフォ。
おえっぷしそうな咳だったのでお薬吸引キュィ~~ン。
なかなか季節の変わり目とか大変だよね。
もうちゃんお互い苦しいのが少ないといいね!!

やはり出すものを出してしまえば安定した体重ですね(´∀`*)ウフフ
あまり無理しないで休める時は休んでくださいね!!

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★あんずミャミャさま★
あんずちゃんが脂性肌!少し驚きました( ゚д゚)!
すごくみずみずしい毛並み、いつも見とれているんですよ~(*´ω`*)
換毛期、アンダーコートがモワモワして、いつもよりふっくらして見えるような…(違)
ブラッシングはマメにしているのですが、追いつきませんねぇ(;´∀`)

GW、開いているだけですごく安心できますよね(*´∀`)
お休みの病院がほとんどですから…なので開いているところに集中(泣)
ありがたいことですが、先生の体調やご家族は…と心配になります(´ε`;)

★鍵コメさま★
最近、少しじゃらし遊びに熱中しているので、ダイエット効果が出てるかも(笑)
…普段動かない分、エネルギー消費するのかもしれません(ノ∀`)
もうはすごく柔らかい細かい毛なので、私でも喉に引っかかることが(泣)
毛づくろいのあとは、きっとたくさん食べているんだろうなあ(´へ`;)ウーン…
仕事…(ヽ´ω`)…(笑)そうなんです!また書かせて下さい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この黄金の2週間で、体調を元に戻して頑張りまーす'`ィ (゚д゚)/

★ひろにゃんさま★
毎回、体重測定はmowcomaがヨイショと持ち上げるので、100グラム違うと
「?ちょっと重い(軽い)?」とわかるようになりました(*´∀`)←自慢ゲ(笑)
肺の音も思ったより「は」きれいだったようで…(;´Д`)
お薬を入れるか入れないか、迷うくらいの荒れ模様でしたが
やっぱり週末はよく咳をしていました(´Д⊂グスン
今週末、バタバタしながらもゆっくりさせてもらいましたーヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
やっぱり、Hiroさんも調子が悪かったんですね…(;´Д`)
季節の変わり目…長いなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
Hiroさんも早く、お薬キュイーンしなくて良くなりますように!
もうは週末もゲホゲホしていましたが、Hiroさんも辛かったかな…(泣)

体重はう○貯蓄がなくなれば大丈夫でした(´∀`*)♪
先生は貯蓄アリで5.7㌔を目指して欲しいそう…(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
いつも心配してくれてありがとうヽ(´∀`)ノ
非公開コメント