09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

楽しいお休み

2014.04.29 23:50|にっき・いろいろ
今年のGWは、全然黄金じゃないなぁ…と思っていたら
みなさまもやはり、暦通り、もしくは関係ないよ、と言う方が多く
ホッと安心(?)させていただきました…(;^ω^)
実は、mowcoma本社には、11連休と言うツワモノがおりましたので…(ノ∀`)

さてさて、昭和の日の前日、月曜の夜…
リハビリから帰った後は、すっかり金曜モードで浮かれていたmowcoma。
『もうー(ノ´∀`)ノ』 … とダイブで近づいたら…

DSC_041888888.jpg
あすはかいしゃのはずでは (ふしん)

何だか疑われたような気もする眼差し…( ;∀;)<悪いことはしていませんー

国民の休日って言ってね… クドクド(屮´∀`) (ΦωΦ )ハァ??




昭和の日は、もう地方(関西)で開催されている「ねこふん」へ
ひょこひょこと出かけておりました(*´∀`)

腰痛BBAのmowcoma、もちろんこの日はしっかり楽しめるよう
前日にしっかりリハビリ&鍼&当日強力イタミドメを服用…の万全の体制で臨みましたっ(*´ω`*)ウシシ


「ねこふん」は、ギャラリーやお店が猫展を合同開催される
『猫ふんじゃったなギャラリーたち』の略で、今年でもう6回目を迎えられるそうです。
今年は23ヶ所での猫企画展が開催されるそうで、とても楽しみにしておりました♪

家を出て歩いていても、人も車も少なく、気持ちがいい感じ♪
mowcoma家周辺は、ハハがベランダに桃の木を植えている暴挙を含め 花を育てられているお家が多く、
四季折々、キレイなお花を楽しませてもらえます(*´ω`*)

DSC_0421.jpg DSC_0422.jpg
つつじ 大好きです(*´ω`*)♪

つつじが一斉に咲く頃は、一番気持ちのいい気候な気がして
目にするだけで、さわやかな気持ちになります。
昔はよく、通学路のつつじのみつをチューチュー吸っていたなぁ(*´∀`)
今から考えると、育てている方にはヒジョーに申し訳なかったです(泣)

駅で猫友さんと待ち合わせしたのですが、mowcoma、またやらかしてしまいました(TдT)
午後一時から開くギャラリーなのに、午前十一時に待ち合わせしてしまったのです…。・゚・(ノД`)・゚・。バカッ

猫友さんはとても優しい方なので、とりあえず別の催しへ先に行くことに… 
ズビバゼン・゚・(ノД`)ヽ(´∀`;)マァマァ

お昼も近かったので、まずは、オサレなカフェで腹ごしらえ(*´艸`) ←立ち直り早すぎ
大阪梅田阪神百貨店で行われている「まるごと猫フェスティバル2014」へ!
(残念ながら、4/29が最終日だそうです)

始めて訪れたのですが、本当に猫さんグッズだらけ( ゚д゚)!!
西日本最大級の「猫フェス」だそうです(*´∀`)

IMG_5336_201404301055306d1.jpg
ここで あんにゅいなもうをー (どぞー)

こういう時、写真を撮っていいものと悪いものの区別をつけるのがヘタッピなため
文章ばかりになってしまいます…(;´∀`)スイマセン

ここでは、あまりの品数の多さに押され、何も買えなかったmowcoma…(ノ∀`)
猫友さんは、お気に入りのキャラクターグッズをゲットされていました(*´∀`)

次に訪れたのは、ギャラリー遊気Qで開催されている「猫化 NEKOBAKE」。
コチラでmowcoma、やっと「ネコ型一輪挿し」をゲット(*´∀`)♪ 
←常にお花は、ガラスのコップに飾っているヒトなので…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_5338.jpg
もうのいちりんざしー (にくきうのはな どぞー)

そしていよいよ、最初の目的地、10W galleryでの「猫ふんじゃったなギャラリー」へ♪

DSC_0419.jpg
ようやく到着…(ノ∀`)

到着したとたん、コチラも猫まみれで( ゚Д゚)ウヒョーとなっていたmowcoma。
カイモノ導火線もようやく着火したので、次々と作品を手に…(笑) (´∀`)へ~♪

ニコニコと見学していたら、もう一人お客様が…( ´Д`)…?ドコカデ…?
なんと、コチラに出品されている作家さんで、以前にもお会いした
かいとーさんが偶然入っていらっしゃったのです( ゚д゚)( ゚д゚)エッ!!

かいとーさんの作品、楽しみ…と、約束した時から話していたので
お友達と二人、大感激でした(*´∀`)人(´∀`*)♪

ズーズーしく、お急ぎでなかったら…とお伺いすると、
次の予定までの時間、お付き合いいただけるということ…♪
猫グッズのお会計を済ませ、早速近くのカフェへ♪

DSC_0420.jpg
コーヒーにお豆がついて来ました( ゚д゚)

小さなお菓子がついて来た経験はありますが、塩味のお豆は初めて。
「コーヒーにお豆がついて来たよー( ゚д゚)」と家に帰って騒ぐと、
「名古屋では普通やでー」と、イキった返事… マジ?(´・ω`・)?


ケーキとお豆とコーヒーも面白美味しかったですが、
とにかく、お会いできて、三人でお話出来ているのが嬉しく…♪
ウキャウキャしているうちに、お別れの時間…(´Д⊂グスン
かいとーさん、お忙しいところ、お付き合いいただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!

140429_135656.jpg
おかーさん おしごとですかね (いつもどもー)

そーそー、おちごとおちごとー…(;^∀^)ノ゛

mowcomaが休みに出かける時は、いつも家族がもうのお世話を頑張ってくれます(*´ω`*)
今日もゆっくりしておいでーと送り出してもらいました マカセテー( ´∀`)´∀`)ノ ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

その後は大阪・梅田へ戻り、色々なお話をしながら、ゆっくり飲み会をしました(*´∀`)(´∀`*)


家に帰ると、いつものリハビリ帰り位の時間に…(*´∀`)ノタダイマー
アルコールもほとんど入っていなかったので、もうも勘違いしてくれたのか
いつもどおり顔舐めザリザリでお出迎え…(;屮∀`)イタイー

すぐにケロちゃんベッドに戻り、グースカピー態勢へ… (゚∀゚ノ)ノ ハヤッ…

IMG_5341.jpg
ぐごごごごごご (オシゴトー? オアソビー?)

あ、ホントはオアソビだけど、もうちゃんにはナイショで…オネガイシマス(;人´∀`) 

IMG_5342_20140430105533b89.jpg
ぐぉおぉぉお (ヒミツハマモリマスー マカセテー)

とってもタノモシイ家族&ケロちゃんに、ゆっくり楽しませてもらった
楽しい休日となりました(*´∀`)♪

さぁ…明日からの3日(月末含む)は、長いだろうなぁ…(´ε`;)… (ΦωΦ#)ぁゃιぃ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

おお~!見事に猫三昧な一日でしたね♪
どの催しも魅力的~ああ、やっぱり大阪は都会だなぁー
(いや、我が北関東しま地方と比べるのすらアレですが^^;)

sakusakuさんとは偶然でしたか!
twitterでちょこっと拝見して、お待ち合わせかなと
想像(妄想?)したりしておりました
こういう偶然は嬉しいですね~♪♪
ワタクシもトキオで、お名前だけは存じ上げてた猫友さんに
猫の催しでお会いしたことがありますが
テンションあがりまくりでしたw

もうちゃんにも熱烈帰宅歓迎してもらって、めでたしめでたし~

No title

にゃんこって仕事のはずの日にお休みだと
「あれ?」って顔しますよね~(^^
ちゃんと曜日の認識があるんだなって思います。

猫フェスもですが
猫ふんじゃったな・・・も気になります~(*´▽`)
猫好きにはたまらない作品がいっぱいなんでしょうね。

猫フェス、こちらでも開催してくれないかなぁ・・・

mowcomaさんは昨日は猫ちゃん三昧のいい休日を過ごされたみたいですね((o(^∇^)o))
私も子どもの頃につつじの蜜をよくチューチュー(^3^)/しました\(^o^)/
つつじを見かけると昔を思い出します
もうちゃんの一輪挿しもきれいに咲いてますね(o^-')b !

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

わー!素敵な出会いと共に猫三昧の休日・・・うらやましい限りです♪
日本最大級の猫フェスティバル・・・!!
いいですねぇーー!!

病院にも行けたようで、なかなか充実の一日でしたね~!!

ツツジ、分かります分かります。
小学校で超ブームになり、花が沢山摘まれ、
朝礼で校長から「ツツジの蜜を吸わないように」
と厳重注意が全児童に言い渡されたんですよ(笑)

本当に長い長いあと2日・・・頑張りましょうね・・・!

No title

mowcomaさん、こんばんはー

うわー猫ともさんと楽しいお出かけでしたね!
猫クッズたくさんあったら、迷っちゃいますよね。

つつじ!私も子供の頃ちゅーちゅーしておりました。
皆さんもちゅーちゅーしていてなんか安心(♥´艸`)

つつじ綺麗ですよね。ピンク色のが好きです(´∀`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫猫三昧の充実した休日だったんですね。
どちらも魅力的なイベントで楽しそう〜

ワタシも下校途中でツツジをちうちうしました。 何か懐かしいなぁ

なんか見覚えのあるカップだと思ったらコメダ!


Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事、オオハバに遅れてしまいました~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノスイマセーン

★しまねこさま★
普段は、がやがやした街・オーサカについて行けない、残念なmowcomaでありますが
この時期は本当に、ここで生まれて良かった…( ;∀;) ジーンとなります(笑)
そうなんです!本当に嬉しい偶然で…(*´艸`*)
こんな感じでした(笑)→ !!( ゚д゚)( ゚д゚) (゚д゚ )!!
これも、しまねこさんからいただいた、うしねこさんからつながったご縁…
本当に不思議なものですよね…(*´∀`*)

いつか、しまねこさんともお会いしたいと願えば叶う…と信じて(人∀`)♪

★あんずミャミャさま★
そうそう…「( ΦωΦ)?ナニゴト?」…という顔をされます(;´∀`)
休みの日に真面目に動いていても同じ顔をされますが…(ノ∀`)

「猫ふんじゃったな…」、すごくたくさんの作品がありました!
思う存分に猫まみれになり(笑)本当に楽しかったです(*´ω`*)
ここでは、猫グッズを見ながらにやけていても大丈夫ですし…ヾ(゚Д゚ )ソレハ…
上手く雰囲気を伝えられないのがもどかしいです~(;^ω^)

★ひろにゃんさま★
猫三昧、猫まみれ、楽しい会話ととってもゼイタクな一日でした(*´ω`*)
ひろにゃんさんも、お近くでは…??良かったらGWぜひ!
つつじ、やはりされましたか(*´艸`) 今から考えたら
キレイなお花を(;´Д`)…と思いますが、その頃は自然に甘いモノがあるって
何だか感激でしたよね(*´ω`*)
もうの一輪挿し♪お行儀悪い足クリームパンがちょろッと出てたのでパチっと☆

★ki-さま★
「日本最大級の猫フェスティバル」の横で、タイガースショップからずっと「六甲おろし」が聞こえていたのですが、写真では伝わらなくて良かったです(笑)
(「阪神百貨店」の催しだったので…(ノ∀`))
この日のためにしっかり「腰調」を整えましたヽ(´∀`)ノ←常にお願いします

ツツジ禁止令( ゚д゚)!やっぱりみんなやってるんだ…(*´艸`*)
もっと美味しいものはあるのに、何だか嬉しいんですよね(*´∀`*)
今更ですが、つつじさんごめんなさい…( ;∀;)

★Hiroさま★
あまりに品数が多すぎて、火がつくまで時間がかかりましたが
ほんとに連れて帰りたいネコさんがたくさんでした~♪♪
猫好きな方の集まるところでは、思う存分(・∀・)ニヤニヤできるので安心(笑)

Hiroさんもちゅーちゅー(笑)♪私もこんなに「わかります」の声が
いただけると思っていなかったので、何だかホッとしました(え)
ピンクのはキレイですよね~(*人´∀`)♪
満開の真っ白もキレイでした(*´∀`)!

★鍵コメさま★
仕事から帰ってきたーと、お疲れさまの接待をしてくれました(*´∀`)
ちょっと罪悪感…(笑)でも楽しかったです♪♪
ツツジの首かざり!!わぁ、かわいい!女子です~!!(*´艸`*)ムフフ
私も近所の空地で、シロツメクサで作りました♪(*´ω`)ナツカシイ~♪

会社は、カクジツに現実に引き戻してくれますよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また今週も3日だけ…頑張りましょうね(ノ;∀;)

★鍵コメさま★
鍵コメさんもチューチューされてましたか(*´艸`*)
ほんと、お花がいっぱい散らばって、かわいそうでしたよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
小さいころって、気付かずにやっちゃうことが多いですが
みんな、ちゃんと気づくように育っていくんですよね(*´ω`*)

いえいえ!私も急なことがあって止まってしまって…(;´Д`)
また、ゆっくりとおじゃましますねヽ(´∀`)ノ

★しぇりーとぱーずさま★
猫まみれ、猫三昧、猫づくしのゼイタクな一日でした(*´艸`*)
ギャラリーも素敵なところばかりで、5月はこちら、猫月となっております♪

とぱーずさんもちうちう組♪
自然にあんな味があるなんて、小さい頃は衝撃(?)でした!
今では成長し(汗)キレイなお花で満足できました(ノ∀`)

あっ!そうだ、とぱーずさんはよくご存知ですよねっ♪
次回の催しの時も、寄っちゃおうとモクロンでいます(*´艸`)
非公開コメント