06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~222回目~ 

2014.04.30 23:50|もう びょういんへ
IMG_5351_201405011102139df.jpg
みなさん おはようございます (もうですー)

早いもので、4月も最終日…。
朝からもうは、ごきげんさんでひなたぼっこ開始です(*´ω`*)♪

IMG_5352_201405011102159e3.jpg
くりーむぱんでもー (ぐわし)

ち、ちょっと型崩れしてますよー (;´∀`)ノ゛検品をしっかりー
大好きなリモコン何個かオナカに敷きこんで、喉もごんろごんろ…
超ごきげんさんなのに、顔はいつもポーカーフェイス(=ただの「素」…) ヘー(ΦωΦ)ゼン

IMG_5349_20140501110216f89.jpg
きもちよくすごしていますが (ごんろごろ)

どうやら次の段階、グースカピーに突入するようです…(;^ω^)

IMG_5350_20140501110218d16.jpg
いつもごちゃごちゃと… (またやばいー)

( ゚д゚)!   ( ΦωΦ)<バカー ε≡≡ε≡ε=ε=ヽ(; ゚Д゚)ノ イッテキマース 




IMG_7098.jpg
あれ いない… (おかーさん)

記念すべき(??)『222(ニーニーニー)』回目の通院…
実は夕方、急な連絡があり、mowcomaはついていけませんでした(´・ω・`)ショボーン

IMG_7095.jpg
おさぼりさんはまだー (あやしい)

ごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はそちらに行けないけど、頑張って来るんですよー(´;ω;)ノ゛

IMG_7099.jpg
あ おかーさんちょっとー (やぼようで)

家族や先生にも、気を使ってくれているようです(;^ω^)スマヌ

IMG_7101.jpg
あ いいかんじですよ (ほらほら)

体重は5.75㌔~ヽ(´∀`)ノ♪♪
いい感じにシュッサンしてくれているので、整ってきています(*´ω`*)
一時はどうなることかと…(;^ω^)

IMG_7105.jpg
ちょうしいいですか (どもども)

お耳もほんのりピンク色(*´ω`*)♪
そしてこの日は久しぶりに、肺の音がすごーくクリアだったそうです!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう5月…気候も整い、もうの肺もようやく落ち着いて来たようですε-(;∀;*)ホッ
一緒に行きたかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_7103.jpg
かんじんなときにー (ねー)

そのままチクッとされましたが、びくともしなかったそう…(;^ω^)差が激しい…

IMG_7107.jpg
すー……

シツコイですが、診察台の上&針刺さってます…(;^ω^)
先生も「ここまでリラックスしてくれる子はいないです」ということ…。
「少ないです」→「珍しいです」→「いないです」と、どんどん極めていっているようです(笑)

先生にも褒めて(?)頂いて、もうもごきげんさんかな…(*´∀`)


いつもしっかり頑張ってくれる、大きいですが 小さなもう。
行けない時にパーフェクトな状態でいてくれて、ありがとうね。
親バカですが、本当に頼もしい子です…(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)

IMG_7108.jpg
けっきょくこなかったですね (ちっ)

コ、コワイカオになってますよー( ;∀;)ノ゛




IMG_5354.jpg
あれ いない… (いったいどこへ)

もう少しかかりますー( 」゚Д゚)」ヨロシクー

IMG_5355.jpg IMG_5356_2014050111041765f.jpg IMG_5357_2014050111041979b.jpg
ただいまー (ちょっときいてー) (ナニナニー オカーサンハ?)

オカーサンと違って、すぐに開けてくれるから良かったねぇ( ;∀;)
あまり告げ口しないでねー(;^ω^)

IMG_5359_20140501110420a4d.jpg
…というわけでー (ぶー) (ソレハヒドイー ヒドシー)

あれ、テレパシー…(;´∀`)??

IMG_5360_201405011104458fd.jpg
まったく…  (ジ ジジョウガアルノデハー ソーソー)

ケロちゃんサンキュー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても、顔がむっとし過ぎでは…(;^ω^)
連れて行ってくれたから、お礼言っておいてねぇ。

IMG_5361_20140501110446287.jpg
いつもどうもー (ふほんい) (ドモー ドモドモ)

もうが悪くないのはわかるけどさぁ…(;´∀`)ノ゛アイソヨクー

ケロちゃんの前に転がっているおもちゃは、昨日、「ねこふんじゃったなギャラリー」で
頂いた手作りおもちゃです(*´ω`*)
おかげさまで、もうのちょうどいい…マクラになっています…。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウシワケナイ…
キラキラボールも入ってるし、そのうち遊んでくれるかな…(*´∀`)

昨日、アップできなかった、ネコ型一輪挿しと、小さなねこひげスタンド(2代目)でーす(*´ω`*)ノ

IMG_5363_20140501110502687.jpg
後ろのゴチャゴチャやホコリは見えない方向でー( ;∀;)

キレイなひげが一本落ちていたので、早速挿しています(*´ω`*)
2代目、3代目、たくさんいいおひげをためようね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)


※この日のmowcomaの急用…また後日、記事に書き留めておきたいと思っていますが
 明日くらいまで、少しお返事が遅れたりするかもしれません。
 いつも失礼ばかりで申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします! 
  m(´Д`)m(ΦωΦ)m



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、えらいね(o^-')b !
mowcomaさんが急用で行けない時に心配させないように肺の音までばっちりなんてほんまにいいこですね(*^▽^)/★*☆♪
けろちゃんずはmowcomaさんのよき理解者ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんがついていなくても
いい子でちっくん
もうちゃん本当に偉いね(*´▽`)
肺の音もクリアで何よりですね♪

ネコ型一輪挿し
ガラス好きな私にはたまらない一品~❤
色もとってもきれい・・・

No title

mowcomaさん、こんばんは

本当もうちゃん病院でもリラックスー(♥´艸`)
体重もいいかんじですね。この値ぐらいが今は平均値なのかな?
肺の音も綺麗でやったー!!
このまま落ち着いてくれるといいですね。
(私も含む(@´゚艸`)ゥフフ)

猫ちゃん一輪挿しかわいいですね!
猫ひげスタンドもカワ(・∀・)イイ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`)!

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★ひろにゃんさま★
急なことでバトンタッチしてもらったのですが、もうはしっかり
絶好調で頑張ってくれたようです(*´ω`*) 
帰ってきて、結果を聞いた時は本当にホッとしました(*´∀`*)
今年は梅雨が早そうでもあるので、調子が上がっていってくれればいいのですが…。

もうだけでなく、私もケロちゃんの笑顔(笑)には癒やされております(*´艸`*)

★鍵コメさま★
こちらこそ…バタバタしていてご連絡が遅れています(´;ω;)スイマセン
早速変更させていただきました!!
またゆっくり、お伺いさせて下さいね~(*´ω`*)

★あんずミャミャさま★
落ち着いたの様子で、絶好調だったよーと報告をもらいホッ♪
いつもと違う感じだった…かどうかは聞けませんでした(ノ∀`)タハハ…
約、2日に一回連れて行っているつもりでいましたが、ひょっとしたら
「もうがつれていってあげてますー」と思われているかも…とふと…(笑)

私もガラスやトンボ玉が大好きなんです(*´艸`*)
オサレに興味津々だった頃も、キレイなガラスのピアスを買っては
あっけなく壊してションボリしてました(´・ω・)…(ドジ…)
また、お花が入ったところもアップしたいと思いまーす(*´艸`*)♪

★Hiroさま★
「5.75㌔」がベストな感じになってる今日この頃…( ゚д゚)ハッ!イカンイカン!
輸液後はごはんが食べにくくなるので、先に食べさせてきているからもあるかと…
あ、ほんのちょっぴりです はい…。・゚・(ノД`)・゚・。

Hiroさんも少し調子、上がってきましたか…??
何だか少しジメッとして来て、梅雨も早いのかなーなんて警戒中です(泣)
気をつけて下さいね~゚(゚´ω`゚)゚

ドラちゃんはじめ(笑)ネコ型は何でもかわいいなぁと再確認(*´艸`*)ウフフ

★鍵コメさま★
いつもありがとうございます~(*´艸`*)
家でも家族が「あれ?もうちゃん??」といつも間違えてるのです♪♪
222回目だから、絶好調で頑張ってくれたのかな(*´艸`*)
あっ、私も見習って頑張りまーす(;^ω^)♪

★鍵コメさま★
花瓶、大きい方にしようかと思いましたがこのくらいで良かったです♪
家に置くとまた感じが違いますもんね(*´艸`*)
初代、二代目のネコひげスタンドがフッサフサになって
三代目も迎えなきゃ…となるよう、ひげ生産、元気で頑張ってもらいます♪
いつも気遣って下さってありがとうございます!
頑張りましょうね(*´ω`*)♪
非公開コメント