06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

とつぜんのことが

2014.05.01 23:50|にっき・いろいろ
IMG_5047_201405021337359a5.jpg

みなさん こんにちは もうですー (いつもどもー)

きょうはきゅうに こうしんおねがいのれんらくをうけとりました (??)

おかーさんは いつもあさ いくらいっても ばたばたとしているのですが 
きょうは はやおきをして もうにんぐがじかんどおりでたんです (めずらしすぎ)

IMG_5046_20140502133736542.jpg

これは さては ただごとではないですね (ぴん)
もうのめと かんは ごまかされません

IMG_5287_201405021339596ae.jpg
あやしいすきまが…  (ごそごそ)

しんそうかいめいに うごいているところです (しんけん)

IMG_5289.jpg
…だいじょうぶそうですね (………)

…とまっているようにみえますが みはっています (あれ…)

IMG_5288.jpg
……… (ZZZZZ)

(もー だれですか こんなしゃしんをー (ぶー))

…そ、そういえば おかーさんがあさ なにかいっていたような 

IMG_5309.jpg
えっ もういくとー (はやすぎでは)

おもいだしました おかーさんは おばちゃんのところへいったのです (そうそう)

おばちゃんが よくないので びょういんへつれていくといっていました
おばちゃんは おひっこしばかりしていますが だいじょうぶでしょうか (しんぱい)

IMG_5310_2014050213404888b.jpg
うーん (うーーーむ)

もうにできることがないか いろいろかんがえています (てだすけ)

IMG_5323_2014050213410120d.jpg
…あ めし… (むにゃ)

あまりかんがえすぎたので とりあえずはらごしらえを (たいせつ)

ごはんをもらったときに おかーさんから でんごんがはいりました 
おばちゃんは にゅういんすることになったそうです (え)

てつづきというやつが いろいろいそがしいそうで
こうしんをするよう しれいもとどきました (いえっさー)

こまったときは おたがいさまなのです (たすけあい)

IMG_5308_201405021340192e3.jpg
よろしくー (きりっ)  (モ モウチャンー シタガー)

おかーさんは もうとちがって どんくさ… (じゃない) とろ… (でもない)
とにかく ゆったりしているので こまるんですよ (こっそり)

おかーさんが ぱそこんにむかえるのが よるおそくなりそうなので
すこし おそくなったり しつれいしたりしますが ゆるしてあげてください
もうがしっかり さぽーとしますので (おおぶね)

やさしいみなさん どうぞ よろしくおねがいします (ぺこり)


もうより 



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは。

もうちゃん、立派な更新ご苦労さま!

突然のことに驚きましたが、大事に至りませんように・・・。

おばさま、頑張ってくださいますように・・・!

もうちゃん、mowcomaお母さんのおてつだいごくろうさまです

おば様が入院されるみたいで大変ですね

返事や更新は落ち着いてからゆっくりしてくださいねm(__)m

もうちゃんは病院頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

No title

おばさま心配ですね・・・
ブログのことは気にせず
帰ってきたらまずは休んでくださいね。

もうちゃん
すばらしい更新をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかく落ち着いて過ごしていらしたのに残念ですね。
入院してよくなられることをお祈りします。

mowcomaさん、あまり頑張りすぎないようにね。
もうちゃん、頼んだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、急な更新も立派にこなしましたね。

mowcomaさん、ブログの方は落ち着いてからでいいですからね
もうちゃんとゆっくり休んでくださいね
おばさまが大事に至りませんように

No title

おばさまの入院、大変ですね。
お手伝いご苦労様です。
何事もなく、無事に退院できると良いですね。
お大事にして下さい。
もうちゃん更新ご苦労様です。
舌チョロもうちゃん、可愛いね!

お年寄りにはいろいろ起こりますよね。
父もいろんな病院にお世話になりました。
入院してしまえばいつも看護師さんが気をつけてくださってるから安心ですが、カンファレンスやらで大変ですよね。
お忙しくなるのでお身体お気をつけてくらはい

No title

もうちゃん急な指令でもきちんと対応出来て偉いね~

おばさま、入院ですか。。。でも病院にいる方が安心なこともたくさんありますから
mowcomaさんも無理なさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご心配、本当にありがとうございます(m´・ω・`)m

>★ki-さま★
★ひろにゃんさま★
★あんずミャミャさま★
★NEccoSunさま★
★しぇりーとぱーずさま★
★Sabimamaさま★
★とんとんさま★
★ぷく姐さま★
★鍵コメで下さったみなさま★


たくさんの励ましのお言葉、
本当に、本当にありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚。

この度は、急なもうへのバトンタッチ更新で
ご心配をお掛けしました。
伯母は無事…ではないのですが
入院生活を送ることが出来ております(*´ω`)

「伯母」は独身で、小さな頃からずっとそばで暮らしています。
mowcomaハハの姉なので、クセのある性格ではありつつも
母のように、祖母のように、支えてくれた存在です。

シロートのmowcoma、思いや気持ちだけが先走って
上手く対応できずもたもたとする中、
皆さんの暖かい、そしてご経験の中からの頼もしいお言葉やアドバイス
本当に助けられています。

楽しい話ではありませんが、また後日
記事にさせていただきたいと思います。

もうも、いつもと変わらず、通院頑張ってくれておりますので
そちらもしっかり書き留めて置かないと…(*´ェ`*)

こんなに気遣っていただきながら
去年の暮れから、なかなか通常運転に戻せない事々が続き…
みなさまのブログへちょろっとおじゃまして
ホッとさせていただくばかりの、シツレイな日々となって
大変心苦しく思っております(´;ω;`)

平常心で頑張るもうと、いつもアタフタなmowcoma
ヘンな親子で、変なペースの二人ですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
  m(;ω;)m (ΦωΦ`)マタクー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伯母様の早い回復と退院をお祈り申し上げます。
身近な家族の入院は、何かと気遣いも含めて大変かと。
どうぞ、ブ活、更新はさて置きで、伯母様の力になって、
mowcomaさん自身のお疲れも溜まりませんように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご心配下さり、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

★ほんなあほなさま★
★鍵コメで下さったみなさま★

みなさま、お忙しい中、mowcoma家を気にかけて下さり
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

この度ご心配いただいている伯母ですが
明日には、病院でしっかり診察を受け、治療方針が決まり
今後、一番いい方法を考え、それへの準備が始められそうです。

無理のないよう、mowcomaもいつもの暮らしへ…
大切なこのブログも、再開して行きたいと思います(*´ω`*)

GWの楽しいお休みの中、ご心配いただいた皆さま
改めて、本当にありがとうございました!!
(*´∀`)(ΦωΦ*)
非公開コメント