07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ありがとうございます & もうちゃん 病院へ ~223&224回目~ 

2014.05.07 16:50|もう びょういんへ
IMG_5368_20140507133357302.jpg
みなさん ありがとうございますー (どもですー)

前回の記事へ、たくさんの優しいお言葉や、励ましをいただきまして
本当に、ありがとうございましたm(*´ω`*)m

GWは、ちょっとハードなことになってしまいましたが
今朝、今後の治療について、お医者さんに家族が話を聞いて来てくれましたので
ひとまずはホッとしております(´∀`)

IMG_5369_2014050713335887f.jpg
たまってますがおー (びょういんへー)

更新を休むと、空き時間は、確かにその分はできるのですが
なぜか、色々浮かぶ考えがまとまらなくなってしまいました(´・ω・)

小さい頃から「書くこと」が大好きな、チョー文化系なmowcoma…
このブログも、すでに毎日の一部になっているんだなぁ…と感じました(*´ω`*) 
ヒトリヨガリな記事ばかりではありますが~(;^ω^)

今後も、シツレイの数々、断続的に続行してしまうとは思いますが
どうか、ゆーるゆる…と、見守っていただけましたらありがたいです… m(;ω;)m


伯母の事は、方針を固めてから、また記事に記録させていただきます。
(長ーい、明るくなーい話になると思いますが~^^;)

お休み中、もうはいつもどおりしっかり頑張ってくれましたので
今日はまず、その記録から…_〆(´ω`*) (ΦωΦ)トーゼン




【223回目】

5/2(金)、伯母の入院当日でしたが、もうの通院は
一緒に行くことができました(*´ω`)

IMG_7113.jpg
まとめられましたよ… (ふほんい)

もうはこの間の通院から、一度咳き込み、少しくしゃみが多い状態。
肺の音が心配でした(*´Д`)

IMG_7115.jpg
せきがすこし… (くしゃみも)

この日は連休前だからか、すっと診察室へ…(*´∀`)
サササッと体重・検温・問診を済ませてもらいました。
ちなみに体重は いつもどおり残念な 5.8㌔~( ;∀;)

IMG_7117.jpg
いいかんじですよ (ぐらまー)

もちろん、もふもふ具合は文句のつけようがございませんが…(*´ω`*)♪
やはり貯めこんでいるようで、先生のオナカ触診では
「少し張ってますね(笑)」とのことでした(ノ∀`)

IMG_7118.jpg
だからいいかんじだと… (あれほど)

オナカを触られて、聴診器を当てられると「オネムタイム」に入るもう…。
 
IMG_7119.jpg
またいいがかりを… (ふわぁあぁああぁあ)

はいはい、オネムタイムどぞー( ゚д゚)ノ

やはり、肺の音がよくありませんでした(´・ω・)
この日は迷いなく、気管支を広げる薬を入れることに。

IMG_7114.jpg
もういいですね (よいしょ…)

はい、ゆっくり休んで下さいませー(;^ω^)
これで、お家でもゆったり眠れたらいいんだけどね(*´ω`)ノ゛ヨシヨシ

IMG_7125.jpg
すいてますねぇ (りぞーと)

うん、みんなお出かけなんだろうね…(´∀`)
ペットホテルも併設されているもうの病院。
この期間は、看護師さんもより一層ハードな日々が続きます。
そんなお忙しい中を、いつものように送っていただきました(泣) 。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイー

IMG_5379_20140507134731e55.jpg
たっだいまー (モウチャンー オカエリー)

いつものように、湯船へ入るオジサン現る…(;^ω^)

IMG_5387_2014050713473321d.jpg
くすりがはいったんですよ (ねー) (コンコンシテタシー タイヘンー)

顔色(?)は良さそうだし…また咳が出ることはないかなぁ(´・ω・)フゥ

IMG_5386_201405071347348ff.jpg
おばちゃんはー (ソーソー ダイジョブー?)

うん、今日のところは何とか落ち着いていたよ…(*´∀`)アリガト




【224回目】

5/5(月・祝)こどもの日、もうと二人でよっこらしょと通院… ε≡≡ヘ( ΦωΦ)( ´Д`)ノ

IMG_7133.jpg
いますねー (どひゃー)

いるねー ( ゚д゚)ドヒャー
この日は、未だ手にしたこともないような番号札の数字…Σ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_7127.jpg
まつんですかねー (いそがしいみ)

もう…ウソはいけませんねぇ(;^ω^)

IMG_7139.jpg
ぐぉぉぉおおお (ぎゅーぎゅー)

キャリーの中で、無理やり横になり、無理やり熟睡するもう…(ノ∀`)サスガ…
やっと順番が来て、診察室に入っても、もうから泡が沢山出ておりました(;^ω^)

IMG_7141.jpg
あ もうおうちですかねー (ぽやーん)

あ ちくっとじゃないかなー タブン(;´∀`) ・゚・(ΦωΦ )・゚・?

この日はGWの中でも、雨模様で気温がグッと下がった日だったのですが
もうはごきげんさんで、くしゃみもほとんどありませんでした(*´∀`)
咳も、前回帰ってきた翌朝、一度したきりで収まっています(*´ω`*)

IMG_7142.jpg
なのでだいじょうぶですー (ではごめん)

あ、体重とかあるから…も少し起きててー(;´∀`ノノ(´ΦωΦ)モー
この日は朝にしっかりシュッサンして、今日こそは…((o(´∀`)o))と期待していたのですが
デフォルト5.8㌔…(汗)  ヽ(`Д´)ノナンデー

IMG_7143.jpg
もういいれふかねー (ごんろごろ)

この日はもう、すっかりお家モードだったもう…。
mowcomaの手をぺろぺろしたり、甘咬みしたりのやりたい放題(笑) ( 」゚Д゚)」<病院ですよー

IMG_7145.jpg
ごんろごろごろ

チクッとにも何の反応もなし… 万が一の時 危機感あるのかしら…( ;∀;)
ただ、この日はもうの嫌いなシウチが、この後待ち構えております(;´∀`)

IMG_7146.jpg
ちくっとおわったー (♪)

はい、今日は爪切りをしていただく予定…(;´∀`)
看護師さんが保定して下さり、「なっ」と短く一度コウギがありましたが、
あっという間に両手両足パチパチッと終了(*´ω`*)♪

これで朝のナグルフムでも、おかーさんの顔に穴が空かなくて済むよー(嬉)
( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ#)

IMG_7147.jpg
だいじなぶきを… (ぶつぶつぶつぶつ)

コーフン状態なのか、しばらくじっと座って、前を見ておりました(汗)

IMG_5418_2014050713555532c.jpg
ただいまー (オカエリー オソカッター)

家に着いたのは、なんと2時間半後…! ( ゚д゚)ハッ!
本当に忙しいんだなぁ…(´Д⊂グスン

IMG_5422.jpg
そんなひにわざわざ… (つめをですよ) (エー ソレハヒドイ)

次また…と思ったんだけど、先生がいいですよ、って言って下さったからさぁ( ;∀;)
多分もうは、ささっと終わるからだとー(;^ω^)

IMG_5426_20140507135558829.jpg
いいわけはおことわりー (きっぱり)

はいはいすいませんでしたー(σ'д`)ベーダ ←大人げない…

夜になると、もう一つ冷え込みが厳しくなったので、
もうのベッドのホカペにもスイッチを入れました(*´ω`)ノ゛ (ΦωΦ )ヨシヨシ




IMG_5427_20140507135559d4e.jpg
オバチャン ダイジョウブー (シンパイー)

うん、ありがとうね(*´∀`)
ちょっとツライところだけど、もうちゃんと同じように
精一杯頑張ってくれているよ(*´ω`)

最初にも、少し書いたことですが…
すぐにオロオロしてしまうmowcoma、こんな時こそ
もうとの生活、いつもの自分たちの生活は変わりなく保つのが
大切なんだな…と、今回、改めて強く思いました。

甘い考えではありますが、どんなことがあっても
柔らかな気持ちに変えて行けたらな…と願っています(*´ω`)

これからも、もうと二人ならダイジョブだよね♪ ハイ(*´∀`)(ΦωΦ )ヘイジョウシンデス


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

おばさま、落ち着いているようで
まずは一安心ですかね。
mowcomaさんもお疲れでしょうし
休み明けですから今日は帰ったらゆっくりしてくださいね。

もうちゃん、人間と同じように
お天気が崩れたりする前に
肺の状態が悪くなるのかもしれませんね。

なにかあるとオロオロしてしまうのは
みんな一緒ですよ~(^^
ここで書きだして少しでも心穏やかになってくれればうれしいです(^^*)

mowcomaさん、ブログ復活ですね(*^▽^)/★*☆♪
GW前におば様の入院があって色々バタバタ忙しそうと思っていたのですが、やはり大変だったみたいですね( ´△`)

今日はもうちゃんの通院の二本立て\(^o^)/
もうちゃんの大アクビ\( ̄0 ̄)/も二本立ての豪華版(o^-')b !
もうちゃんは待ち時間が長いときはキャリーの中でスゴく器用に横になって寝るんですねo(__*)Zzz、とってもかわいいですね\(*⌒0⌒)b♪

今日はもうちゃんは通院ですね、肺の音が良くなってるといいですね

No title

mowcomaさん、こんばんは。

伯母様、少し落ち着かれたようで
これからも大変ですがとりあえず一安心でしょうか?

もうちゃんも気管を広げるお薬使うまで
コンコンしちゃってたんですね( ;∀;)

でも大あくびが見られたからε-(´∀`*)ホッ

色々忙しかったmowcomaさん、体しんどくないですか?
ゆっくり休んでくださいね!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご心配ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

★あんずミャミャさま★
家族で、バタバタと動きまわっているうちに何とか一安心です(´∀`)
オロオロ中(?)に色々考えても、いい考えは浮かばないですね(;^ω^)
もうもバタバタと走り回ったり、せっせと毛づくろいしてはゲホゲホ…(;・∀・)
原因は別のところかも…(汗)元気は元気なのですが~(;ノ∀`)

優しいお言葉、本当にいつもありがとうございます(*;艸;)
いつも癒していただいて、励みにさせてもらっています(*´∀`*)

★ひろにゃんさま★
もうとmowcoma、伯母のことまでご心配下さってありがとうございます!!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

もうのいつもどおりの姿に、自分もいつもどおり過ごそう…と思うことができ
またもや、しろひげせんせいが大活躍してくれました(*´ω`*)
肺の音はなかなか続けてオッケーが出ないので気になりますが
ポテポテと歩きまわっていますので、元気だと思いまーす(*´∀`)♪

★Hiroさま★
いつもありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。
少し落ち着いてくれました…環境が変わったので、本人も大変だったと思います。
これからも、もうのように、いつもの暮らしや気持ちを守りつつ、
伯母をしっかりサポートしていこうと思いますヽ(´∀`)ノ

Hiroさんもコンコン(泣)(;゚д゚)ノ゛(||´Д`)o=3=3=3
なのにmowcomaのことまで心配して下さってありがとう(´;ω;`)ノ
もうも頑張っています。早くいい気候になぁれ!!!

★鍵コメさま★
GWは伯母一色になってしまいましたが、目が離せない状態だったので
休みの間で本当に良かったです(*´ω`*)
その間のもうの通院は、いつものことで、何だかほっとしていたり…(*´∀`*)
もうに聞かれたら怒られそうですが…(ノ∀`)
いつもご心配ありがとうございます!無理せず頑張りまーす(*´∀`)!!

★鍵コメさま★
わぁ、そんなにお気づかいいただいてしまって…。・゚・(ノД`)・゚・。!
何か一言でも…とは思いつつ、毎日変化する状況に追いつけませんでした^^;
ご心配いただいて、本当にありがとうございます…(´;ω;`)

伯母は元気…ではありませんが、何とか毎日過ごしております(*´ω`)
今回のバタバタで、サポートするのも自分がしっかりしていてこそだと感じました。
もうとの暮らしをしっかり守って、頑張って行きたいと思います(*´∀`)
非公開コメント