05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~226回目~ 

2014.05.10 22:39|もう びょういんへ
もうー L(・∀・ L)    (」・∀・)」もうー

IMG_5474_20140510211155b75.jpg
ZZZZZZ… (むぎゅ)

あ、やっぱりここに…(ノ∀`)アチャー

とーってもいいお天気の週末…
おひさま大好きっ子、しろひげもうさんはもちろん
ひなたぼっこに余念がありません(*´ω`*)

IMG_5475_20140510211156040.jpg
ぐごごごごごごごご (むぎゅぅううううう)

見てるだけで、肩こってくるなぁ…(;^ω^)

IMG_5476_201405102111573d6.jpg
… もうのでばんはないでしょー (こうへん)

あ、昨日のもうさんの頑張りを、先にお伝えさせていただきますですー'`ィ (゚д゚)/




IMG_7166.jpg
ぼーーーーー (ぼーーーー)

ご本人、「THE・眠たい」の表情をされていますが…
mowcomaは「THE・キンチョー」な、3週間に一度の血液検査の日です…:(;゙゚'ω゚'):

月水金の輸液日だけは、定時ダッシュしたいところなのですが
以前は余裕で間に合っていたのが、最近、イッチョマエに
難しくなっているmowcomaのオチゴト事情…ε≡≡ヘ(;´Д`)ノオサキデスー
厳密に言うと、夕方以降の仕事だけが増えたのですが…(ノ∀`)

おーい、おかーさんですよー ハァハァハァ (;;´∀`) タダイマー

IMG_7167.jpg
あ おうちですかねー (むにゃ)

あ、ずいぶん順番すっ飛ばしちゃったねー(;^ω^)ザンネン…

IMG_7168.jpg
どうぞよろしくおねがいします (きっちり)

ずいぶんお行儀がよろしいことでー(;・∀・)

最近、ずっと2日に一回ペースを保って来たもうのう◯ペース。
ザンネンなことに記録が途切れ、現在水ナス部分に溜め込み中です( ;∀;)
…というイイワケをし、今日の体重は久々の5.9㌔… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_7169.jpg
ためこんでいるもので…(ふかく)

今日は、ごろーんと寝転ばないんだねぇ(*´Д`)?
まぁ、苦手なオサエツケから入るし、起きているほうがいいかな…( ´∀)ヒソヒソ(∀` )

IMG_7170.jpg
ふわぁあぁあああ (ねむ…)

キャッ!Σ(゚∀゚;ノ)ノ き、急に大あくびですか…( ;∀;)
 ぼーっとしてだたけですね はい

IMG_7171.jpg
…おうちですかね… (けろちゃん…)

や、やっぱりちょっとは、起きといてもらったほうがー( ;∀;)ノ・゚・(ΦωΦ)・゚・

肺の音は、やはりすこーーし気になる荒れはあるものの、前回と同じか、少しマシな程度。

古傷があるのは確かなので、気にはしていかないといけないけれど
あまり過敏にもならないように気をつけて行きたいと思います(*´ω`)

そして、その後はいよいよ、苦手なオサエツケ…(;´∀`ノ(ΦωΦ#)ヽ´∀`;)
久しぶりにライダーキック&短鳴き(「なっ!」)攻撃がサクレツしました( ;∀;)ゴメンヨー

IMG_7175.jpg
もういいですったらー (もー)

やっぱり、イヤな顔になるねぇ…(;´∀`)ノヨシヨシ
もう大丈夫だからね。あとはオカーサンに任せて… ハラハラ(((゚∀゚;)))ドキドキ

IMG_7176.jpg
かおがかたまってますよ (やくたたず)

な、何をバカな…(´∀`;)スルドイ… 
どーんとお任せ下さいませー(泣) アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! ←ヤケッパチ

IMG_7177.jpg
はいはいわかりました (よろしくー)

輸液チクっとを済ませ、いつもの通りに待合室で結果待ち…。
先生が結果を持ってきてくださるのを待ちます。

IMG_7180.jpg
じゃあよろしくー (しっかり)

うん、大丈夫大丈夫ーヾ(゚∀゚lll) ←ボウヨミ
取り立てて問題がなければ、結果を持って降りてきて下さいますが
何かあると、診察室に呼び戻されます。

もうをお任せしているこの病院、なんのフマンもありませんが
このシステムだけは、本当に辛いです…。 。゚(゚´Д`゚)゚。 ←もっと頑張りましょう

IMG_7181.jpg
あ せんせい… (さっ)

( ゚д゚)ハッ! 先生が来てくれた…(゚∀゚) ←第一段階通過

( ゚д゚)ハッ! 笑顔で近づいてきてくれた…(゚∀゚)ノ ←第二段階通過

問題ないですね…」 ヽ(゚∀゚)ノ キタ!

もうの今回の数値は「CRE」は0.1ポイント上がったものの、
ワルモノの「リン」は下がっていました! ←前回少し上昇していました
「BUN」も、まだまだ正常範囲で頑張ってくれています!
そして、貧血も前回よりしっかりした数値になり、問題なし!

次回も3週間後で、全く問題ありませんね」と、先生もにっこり。

前回の数値は、良かったとはいえ、リンや貧血などが
少し悪い方へ行っているようで、実は気になっていたmowcoma。

その上、今回はmowcomaがバタンキューになりがちだった期間で
自分達の生活はしっかり守ろう…と決心はしていたものの
しっかり目が行き届いていたか、自信がないところがありました(´;ω;)

なので、いつもにも増して、嬉しい結果が

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

良かったね、良かったね、もう…。゚(゚´Д`゚ノノ(ΦωΦ;)イツモイツモ…
毎度毎度、バカでモーシワケありません…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)




はい、着いたよー♪(*´∀`)ノオツカレサマー

IMG_5484.jpg
さっとあきましたよ… (??)

何だか、嬉しくてねぇ(*´∀`)♪ 
ほらほら、ケロちゃんベッドへ…(*´∀`)ノドゾー

IMG_5485.jpg IMG_5486.jpg IMG_5487_20140510211615669.jpg
たっだいまー (♪) (モウチャン♪ イイカンジー♪)

もうちゃんから、いいお知らせが…(; ゚艸 ゚)アワワ

IMG_5494.jpg
こらー (またー) (ナニナニー ハヤクー)

あ、ケロちゃんは、ちゃんともうから聞きたいってー(;´∀`)ネー♪

IMG_5495_20140510211725923.jpg
もういいですー (ふん) (ソウイワズニー ネーネー)

いいトシをして笑われますが、もうはいつもケロちゃんと話をしていると
なぜか、mowcomaは信じているところがあります(*´ω`)
もうが、ケロちゃんに対して、モノ、に対してではない態度をとっているような
そんな気がするのです(*´ェ`*)

IMG_5498.jpg
とうぜんですよ (なにをいまさら)

うん、やっぱりそうだよね(*´∀`)
同じ、ネコさんではないけど、もうはたくさん、お友達がいるよね(*´ω`)

IMG_5499_2014051021172803a.jpg
かぞくもいますよ (おかーさんも)

うんうん、みんな大事なお友達で、家族だもんね…(*´ω`)

もう、いつもおかーさんをありがとう。
今回も、元気でいてくれてありがとうね。(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)マァマァ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、ひなたぼっこで太陽エネルギーをたっぷりすって検査にそなえたんですね\(*⌒0⌒)b♪
待ち時間も貫禄の大アクビ\( ̄0 ̄)/も出て余裕ですね
それで、結果はばっちりの問題なし(o^-')b !
さすが、もうちゃんえらいね(*^▽^)/★*☆♪
これでmowcomaさんも安心ですね(o^-')b !
休日はもうちゃん、けろちゃんずとゆっくり休んで下さいね

No title

mowcomaさん、こんばんはー

とっいきなりすごい格好のもうちゃん(笑
気持ちよさそうですね。
そのお腹にダイビングしたーい!

検査異常なしキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ルイは今日検査ですハラハラドキドキ・・・。

もうちゃんうまくコントロールされていて
素晴らしい!!
このままずーっと維持できれば最高ですね!

No title

猫さんってこんなふうに直角な所でも枕?にして寝ますねw
これ、首が痛くならないのかしら・・・っていつも思っちゃいます

もうちゃんのライダーキック!?
ゆったりノンビリなイメージなので全然想像が出来ません!

おおー!良い数値キター!ではhiroさんに続き私も、、、
検査異常なしキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
もうちゃんの数値が良い状態の記事をみるとこちらも嬉しくなってきちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
今日は、無理やりの姿勢でひなたぼっこしているもうのご紹介…(ノ∀`)
でも、全身に光があたっているので、サスガだと思いました(ヾ(゚Д゚ )?)
やっぱり、ひなたぼっこは心身共に安らぐんでしょうね…(*´ω`*)
ついつい私も近くでヒルネしてしまいます…(ノ∀`)アチャー

バタバタしていたので、結果がバッチリでほんとにε-(´∀`*)ホッ
いつもご心配いただいてありがとうございます(*´ω`*)!

★Hiroさま★
顔がぐにーっと歪んでますよね(ノ∀`) ファルちゃんの首引っ掛けといい
何でわざわざこんな姿勢で??というカッコが多い猫さん
ほんとに不思議ちゃんです…(ノ∀`)
小さくなって、オナカで横になったら気持ちいいでしょうね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

いつも心配してくれて本当にありがとう(*´ω`*)
今回はルイちゃんと一緒にキタ━(゚∀゚)━!できるかなぁ…!
またお伺いしますっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!

★黒田さま★
ニンゲンだったら、絶対に首の筋痛めてますよね…( ;∀;)
肩こり腰痛に悩み、あー、猫さんになりたい…と思う今日このごろです(笑)
もうは、押さえられたら無言でバタバタ…時々「なっ」とフンガイするんです。
あ、でも全然スピードの無い、スローライダーキックです(ノ∀`)アチャー
背中も丸っこいのか(笑)上手く押さえつけるのが難しく…(;^ω^)

良い数値キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!頂きました!
キキララボーイズを見習って、もっと元気になってもらわなくちゃ(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
おひさま大好きっ子のもう、体が入らなくても無理やりくつろいでいます(笑)
ふわふわ毛の間に暖かさがたまって、気持ちいいんだろうなぁ…(*´ω`*)
満足そうにぽやーんとして、ケロちゃんベッドに戻って行きました(笑)
相変わらず、元気にしていてくれて、ホッとさせてくれました(*´∀`)

最近、週末のほうが小忙しくなっているので、
少し落ち着いたら、有給を取って行かなくちゃ…と思っています(笑)
またよろしくお願いしまーす(*´艸`*)
非公開コメント