07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~227回目~ 

2014.05.13 16:21|もう びょういんへ
IMG_5527_2014051311352304c.jpg
かいしゃですかね (おかーさん)

はいはい、会社でがんばっておりますよー(;^ω^) ← 一部ウソ

IMG_5529.jpg
しゅっしゃのふりをしているのでは (あやしい)

まだ、リストラされてませんからご安心をー( ;∀;)ノ




値上げ前の駆け込み需要で、小忙しいmowcomaの会社…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
4月から、mowcomaのオチゴトも、しれっと幾つか増えました(;^ω^)
保身めー( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

IMG_7182.jpg
きたきたー (こばしってますよ)

もうー ε≡≡ヘ(;´Д`)ノタダイマー

IMG_7183.jpg
もうはじかんげんしゅです (まじめ)

今日は雨だったけど、咳はしなかったかなー(*´ω`)??

昨日の晩、少し長く、時々深く咳き込んでいたもう…(´;ω;)ノ゛(;ΦωΦ)
こほん、と咳き込んで終わりの時が多いのですが…
時々は、舌がちょろっと出てしまうことがあります(´;ω;)

雨だったこの日、家族によると、咳はなかったようだとのこと…。
前の日に咳き込んだ時間は、ちょうど、雨の空気に変わった頃だった気もしますので
湿気というよりは、気圧の変化に、もうは一番弱いのかもしれません(´・ω・)

IMG_7199.jpg
でりけーとなのでー (このまどもー)

少しう○タイミングがずれたので、貯めこんでしまい
ぽよんぽよんと張っているモフモフ・もうは、5.85㌔~( ;∀;) 着実ですなぁ(汗)

IMG_7184.jpg
ためてますからー (やむをえず)

あ、遠慮せず、どんどん産んでいただければー( ;∀;)
もうー、こっち向いてないと、ちくっと出来ませんよー(汗)

IMG_7186.jpg
…… (ZZ…)

まさかとは思ったけど…(;^ω^)もう寝てる…

IMG_7187.jpg
しつれいですねぇ (ねてなんか)

だからこっちにおチリを向けないようにー( ;∀;)ノ
チクッとが上の方だと、また痛いよー(;´Д`)

IMG_7188.jpg
もんだいありませんよ (だいじょうぶ)

確かに頼りになりそうな、タクマシイ首筋ではありますがー(笑)
…って、ひょっとして…((((((~;´∀`)~コソコソ…

IMG_7189.jpg
……(………ZZZ…)

( ゚д゚)! 白目っ! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

先生が来られ、胸の音を聞いていただくと、やはり荒いよう…(*´Д`)
「今日はこれから雨が強まりそうですので、薬を入れておきますね」とのこと。
薬はあまり入れたくないけど、苦しいのは辛いもんね…(*´Д`)ノ゛(ΦωΦ)クスリー

IMG_7192.jpg
ねますよー (ぜったいねますよー)

ようやく、先生におチリを向けたもう…(ノ∀`) ある意味礼儀正しいのかも(笑)
はいはい、チクッと刺さったから、お休みくださいねー(*´ω`)b

IMG_7194.jpg
ぐーぐーぐー (てまくら)

輸液には、少し腸を動かす成分が入っています。
これでオナカの張りも、解消されますように(*´ω`)

便Pは、毒素が体の中にとどまる時間が長くなるので、腎臓にも良くありません。
毎日出るのが理想ですが、カッセイタンでどうしても便Pになりがちです。
腎不全が進むと、余計に便Pがちになるため、乳酸菌サプリは必須(*´ω`*)

IMG_7195.jpg
げひんなはなしばかりを (こらー)

もうの健康についての、大切なお話ですよー(´∀`*)♪

IMG_7198.jpg
もうはげんきですが (さくらもち)

お鼻もちは元気いっぱいの色合いですねぇ♪♪  (^~^)゛モグモグ

IMG_7197.jpg IMG_7196.jpg
くりーむぱんずも (ぜっさん)

今日は型崩れなく、きれいに焼きあがってますねぇ (*´∀`*)♪♪

さぁ、これで咳き込むことなく、水曜日迄大丈夫かな…(*´∀`ノ(ΦωΦ)ノドモー

IMG_7202.jpg
じめじめしてますねぇ (もぞもぞ)

待合室は、絶えず患者さんの出入りがあるので、どうしても外気が入り
湿気てしまいます(*´ω`)

前の日は、この病院で過去最高の混み具合だったそう…( ゚д゚)
フィラリア&季節の変わり目&明日は雨…など、色々な要因が重なったのでしょうが
みなさん、平均して2時間待ち位だったそうです(泣)

みんな元気になって、お家に戻れていたらいいね…(*´ω`)(ΦωΦ)☆ダイジョブー



IMG_5533_20140513113824741.jpg
さん に いち …(れでぃー)

はいはい、さっさとあけますよー ε≡≡ヘ(; ゚д゚)ノ゛ドゾー

IMG_5534_20140513113825904.jpg IMG_5538_201405131138288d4.jpg IMG_5540_20140513113830f4b.jpg
ごーーー (だっしゅー)   (ア モウチャンー オカエリー)

ケロちゃんの反応と、もうのスピード感が合っていないのは気づかない方向でー( ;∀;)

IMG_5542_20140513113917377.jpg
いつもへいじょうしんで… (じひぶかい)

トウトイ系のお顔をされていますね…(;^ω^)ネムタイ系ともいいますがー

IMG_5543.jpg
せんせいけいです (しろひげ)

そうそう、しろひげブログなのはわかってますー(笑)
最近また、もうの記事が少ないもんねぇ(*´ω`)ゴメン (ΦωΦ#)ムカ

IMG_5546_20140513113920a06.jpg
いたわらせてあげますよ (なんなら)

はいはい、もふもふとブラッシングをさせていただきますよー( ;∀;)

もうは、毛艶がとてもいいと褒めてもらえます(*´ω`*) フケは出ているのですがー(笑)
特に輸液の後はしっとりつやつやで、撫でていてもとても気持ちがいいです(*´ω`*)♪

IMG_5547_20140513113922235.jpg
すこしやすみますー (ひろう)   (ヤスミマスー ネンネー)

はいはい、ゆっくりお休みくださいねー ||´ω`)ノ

電気を暗めにし、夜食前の軽食まで、しろひげ先生は一休みされます(笑)
今日は咳き込まずに、ゆっくりお休みできるかな…(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、病院でお利口にゃん(*^ー^)ノ(ФωФ)
土曜日にはちを連れて行ったら、先生達を威嚇して
恐縮してしまいました(._.)
もうちゃんとは、大違い(笑)

いろいろと大変な時期だと思いますが、
悩みすぎないようにしてくださいね(*´-`)

もうちゃん、肺の音はあまり良くなかったみたいですね( ´△`)
昨日はもよく降ったし、もうちゃんにとっては嫌な環境ですね(/。\)

そんな状態でも、診察室ではゆったりもうちゃん、えらいね(o^-')b !

さくらもち、くりいむぱんも美味しそう(*^▽^)/★*☆♪

No title

mowcomaさん、こんばんは

もうちゃんも肺調子悪いんですね( ;∀;)
私も発作がでちゃいました。
梅雨の時期とか考えたくないですね(; ・`д・´)

診察室で寝てる!?さすがもうちゃん!!
お互い肺の調子が良くなるといいね(´Д⊂ヽ

No title

私も気圧の変化には
敏感な体質なので
もうちゃんと話が合うかなぁ・・・?ナンテネ
降りだしてしまえばいいのだけれど
その空気に変わっていくタイミングが
いちばんつらいんですよね(><)

お薬で今日はゆっくり眠れますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★はちママさま★
はちくんも病院でしたか!病院の記事がなかったので、定期検診かな…(*´Д`)?
先生にも「フーシャーはち兄」さんだから、元気ですよねっ(*´∀`*)♪
もうは、どういうわけなんでしょう…ほんとにフシギな子です(*´ー`)

いつも気遣って下さってありがとうございます(´∀`)
おかげさまで、少しづつ前に進んでいる気がしています(*´ω`*)
また、ゆっくり遊びに行きますね(*´∀`)♪

★ひろにゃんさま★
肺の音は、なかなかすっきりしません…( ´Д`) でも、以前と違って、咳のあとも
元気いっぱいにキョロキョロ、トコトコ動きまわっているので、少し安心です(*´ω`*)
湿気は何とか出来るんですが、天気の変わり目となると…(;´∀`)

最近は診察台の上でも、ずっとうとうと、ぽや~ん…(ノ∀`)(笑)
ずっと続けていかないといけない治療なので、ありがたいことだなぁと思います(*´ω`)

★Hiroさま★
あっ、Hiroさんも出ちゃったんですね(´;ω;)ノ゛(||´Д`)o=3=3=3
やっぱり同じ時期なんですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は真夏日のところもあるみたいで、ジメジメムシムシが近づいて来ました(泣)(;´A`)

診察室でも平常心のもう、見習いたいです(;´∀`) ←アガリ症&ヘナチョコ
Hiroさんの調子も、ルイちゃんの調子もどんどん良くなりますように(*´人`*)

★あんずミャミャさま★
ミャミャさんは頭痛が大変なんですよね…(´;ω;)
雨当日は、案外もうもゆっくりしていたりするので、やっぱり気圧なんでしょうね( ;ω;)
湿気は何とかなっても、気圧は調節出来ませんもんねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
私も時々、腰が反応しますがもうほどではなく…(;´Д`)ノ(||ΦДΦ)o=3=3=3
ミャミャさんなら、もうのニャニャ語をわかってもらえそうな気がします(*´艸`)ナントナク…

夜はぐっすり寝ていたようですが、朝は少し咳き込んでしまいました(泣)
これからしばらく辛い季節ですね…スッキリした日が多くありますように(*´人`)

★鍵コメさま★
家→キャリー→診察室での態度や様子が、ほとんど変わらないようになってきました(*´∀`*)
これからもずっと「病院へ」は続くので、ありがたいことだなぁと思っています。
気圧の変化はやっぱり影響があるようで…みなさんもそうおっしゃって下さっているので
色々心配してしまうクセが押さえられ…(汗)、とても心強いです(*´ω`*)
今年は、すっきりカラッとした夏になってくれればいいのですが…(*´ω`*)

桜もち&くりーむぱん3点セット、お召し上がりいただけましたか(*´∀`*)♪
疲れや「(#゚Д゚)!」には、効果抜群……のはず、です~(ノ∀`)
今週はなが~いですが、頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ
非公開コメント