09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~228回目~ 

2014.05.15 11:48|もう びょういんへ
IMG_5558_20140515104827cf9.jpg
そーらーもふもふかどうー (うぃーん)

とても暑かった水曜日、でも朝は5月のさわやかな日差しでした(*´∀`)
おひさま大好きっ子もうも、もちろん朝からおひさまエネルギー充電です♪

IMG_5559.jpg
おかーさんもー (もふもふを)

あ、ぷにぷにはあるけど、もふもふは残念ながらー ブー( ´)∀(`)デー

IMG_5560.jpg
まあいいですけどねー (じかんもなさそうですし)

はいそのとおりですー(笑)  朝は常にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

IMG_5563_20140515104831d72.jpg
ぱちぱちしているひまがあれば (けづくろいを)

あ、5分もあればじゅうぶんだしー・゚・(*´∀`)・゚・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
高速身支度の間にちょこちょこ目をやると、ビミョーに姿勢を変えて
各所のもふもふで充電しているようです(*´m`)

IMG_5562.jpg
のどもともふもふー (びびびびー)

あっ、朝からキリッとしたお顔ですねぇ(*´∀`)♪

IMG_5564.jpg
くりーむぱんもふもふー (びびー)

あ、だれだれですねぇ(笑)




そんなにいい感じのお天気だったのに、夕方にはポツポツと雨が…(;´Д`)ノウヘー

IMG_7203.jpg
かんいっぱつでしたよー (はれおんにゃ)

あ、良かったねー ベタι(´∀`υ)ベタ ←完全雨女
こんな天気だと、肺の音が心配ですね…(´・ω・)ダイジョブ?

IMG_7204.jpg
あ すこしせきが… (こほ)

あ、無理しなくてもー(;´∀`)ノ

しばらく待っている時間で、完全にオネム状態に切り替わるもう…

IMG_7205.jpg
あ ちくっとは… (しゅうりょう)

あ、色々今からですのでー( ゚Д゚)ノ
便P気味だったもう、嬉しいことに、火曜日と水曜日、続けてう○をハイシュツヽ(´∀`)ノ♪
一週間スパンでみると、しっかり帳尻を合わせてきてくれましたε-(´∀`*)

IMG_7206.jpg
やせすぎたのでは (ふあん)

あ、5.8㌔でしたー( ;∀;)ゴシンパイナク

IMG_7207.jpg
いいぐあいです (てきどなもふもふ)

まぁ、これ以上増えなければOKって、先生もおっしゃってたしねぇ(´∀`) ←諦めとも言いますね はい

IMG_7209.jpg
おちついたところで… (ごんろごんろ)

最近、診察台の上で、もうの目玉を見たことがない気が…(;´∀`)
日に日にリラックス度が増しますね、と先生… ア、ヤッパリ…(;´∀`) (´∀`*)イイコトデス
悪いことではないのですが、力がまるで入っておりません(笑)

IMG_7208.jpg
ちくっとしましたよ (わかってます)

あ、うん、随分前に入ってるけどねー( ;∀;)
お鼻も最近、いつも真っ赤っ赤…(笑) 赤ちゃんと同じで、眠いと体が暖かくなるのでしょうか…

IMG_7212.jpg
さてと… (おわったらまたー)

はいはい、起こしますのでごゆっくりー。

今日もやはり、肺の音がもう一つ、スッキリしませんでした(´・ω・)
ゼロゼロ、プツプツ音がしているような状態ではありませんが
今日の夜、咳が出てもおかしくないな…位の音だそう。
先生の判断で、薬を入れるのは辞めることに(*´ω`)

IMG_7211.jpg
ぐーすーぴー (ごごごごご)

ゆったりしていたのですが、輸液針が抜かれ、キャリーに入った途端に
ごほごほと言い出したもう…(; ゚д゚)ノ゛(||ΦДΦ)o=3=3=3
慌てて一度キャリーから出し、落ち着くまで5分ほど待たせてもらいました(泣)

また、待合室でも咳き込むようなら、声をかけて下さい…ということで、診察室を出ました。

IMG_7214.jpg
ずいぶんふえましたねぇ (ぜろぜろ)

来た時はそれほどだったのですが、帰りはかなり混んでいました(;´Д`)
まだ少し、ぜろぜろ言っているもうのキャリーのフタは開けたままです(*´ω`)

IMG_7213.jpg
どれどれ… (ぜろぜろ)

まだ少し、ヒューヒューと音がする息遣いながらも、興味津々のもう…
元気は元気なんだけどねぇ… コラコラ(´;ω;)ノ゛(;ΦωΦ)ムギュー




IMG_5570_20140515105120dec.jpg
あれ… (すぐあいたー)

車の中でも、少しフタを開けていました(*´ω`)
帰った時は、随分呼吸も楽そうでしたので、このまま収まるかな…( ´∀`)

IMG_5571.jpg
おうちなのですー (しゅっ)

慌てて、キャリーから飛び出したものの… 

IMG_5573_20140515105124394.jpg IMG_5574_2014051510512543d.jpg IMG_5575_20140515105127df6.jpg
…?…  (モウチャンー コッチコッチー)

ケロちゃんズに導かれてベッドへ…(ノ∀`)バカッ
少しベッドから離れたところからだと、気が散ってしまうようです(笑)

IMG_5577.jpg
ばかじゃないですー (ねこですったら)

あ またちょっと、ザンシンな観点で怒ってますねぇ(笑)
でも、何で一度こっちを睨むのかなぁ…(*´Д`)??
お決まりのポーズだもんね。

やっぱり、「つれていかれましたよっ」って、ケロちゃんに訴えてるのかな…(;´∀`) (ΦωΦ#)

IMG_5580_20140515105227435.jpg
まいどまいどまったく… (ふぅ)   (ホントニー  オツカレー)

うーん…、今日はやっぱりちょっと、辛いのかな…(;´Д`)?
もうー、大丈夫ですかー( ;ω;)?

IMG_5578.jpg
まぁなんとかねぇ (ぼちぼち)

もう、除湿器出したからねー(*´∀`)
しばらく休んだら、夜食前の軽食をお出ししますからね(*´ω`*)♪

IMG_5582_20140515105251b22.jpg
それはだいじょうぶですが (なんなら…)

あ、ちょっと休んでからでー ||∀゚;)ノ゛オヤスミー

…しばらくして、咳こんでないかな…と、のぞきに行ったら…|д゚)チラッ

IMG_5585_201405151052286d7.jpg
おしくらまんじゅー (ナニソレー ウフフー)

何だか、かわいい遊びをしていました(ノ∀`)

IMG_5584_20140515105230301.jpg
あ おかーさん (ごはんー?)  (イッショニー)

うんうん、もうすぐ用意するから、遊んでてねー(*´ω`*)♪
やっぱり三人は、お友達なんだよなぁ…と、ナットクしてしまったmowcomaでした(ノ∀`)


★お昼過ぎから、オバを迎えに病院へ行ってまいります(ノ´ω`*)
 またまたバタバタしますが、戻りましたら
 お返事書かせていただきまーす m(´∀`)mヨロシクオネガイシマス



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

いつものまったり輸液さんですね。
いつも感心しちゃうんですが、本当まったりすごーい!
兄のじゅじゅおさんは微動だにしませんが
にゃおにゃお鳴きっぱなしです。

おしくら饅頭のお写真かわいい!!

ちょっと肺が心配ですけど咳出ませんように!

もうちゃんは今回は輸液の後でゴホゴホしちゃったのね(T_T)
昨日は急激な天候の変化もあったからかもしれないですね(/。\)
帰宅後のけろちゃんずとのおしくら饅頭はとっても可愛らしいですね(o^-')b !
とくにもうちゃんの歪んだほっぺが最高(*^▽^)/★*☆♪

No title

低気圧が立て続けに来ていたから
もうちゃんの肺の調子も
良くないんでしょうね(><)
週末にかけてはお天気もよさそうだから
落ち着くといいですね。

そうそう、にゃんこも赤ちゃんと一緒で
眠くなるとにくきうやお耳が
温かくなるんですよね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、湿度が高いとツライですね。
おばちゃんももーちゃんも湿度に弱いので
梅雨時期はユウウツです。
お大事に~。
あ、ケロチャンズにはウレシイ季節かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★Hiroさま★
いつものまったりのんびりぐっすり輸液…毎回少しづつ、のんびり度が増しております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じゅじゅおお兄さんはにゃおにゃおと( ゚д゚)!固まっちゃってるんでしょうね(´;ω;`)
もうも最初はそうでした…眉間が((´д`)) ブルブル…と震えていてかわいそうで(泣)
あまり痛いことされないなーってわかったのでしょうね(*´ω`*)
車の中も楽しそうなので、ひょっとしたらお出かけが好きなのかもしれません♪

早くこの季節が過ぎて欲しいですね!Hiroさんもお気をつけて~(*´Д`)ノ

★ひろにゃんさま★
ほんとに、急に暗くなって、雨が降ってきたかんじでしたもんね(´;ω;`)
もうの小さな肺では追いつかないのかもしれません(泣)
除湿をすれば、随分楽そうになるのでホッとします(*´ω`*) 
ぜろぜろ…言いながら、ごんろごんろ喉を鳴らすのでややこしくて(;^ω^)
ケロちゃんと仲良しのショット、見ている方も嬉しかったです♪

★あんずミャミャさま★
もうのベッド周りに除湿機&空気清浄機を配置して頑張っているのですが…(泣)
やっぱり、低気圧のしわざですよね…( ;∀;) 
ある程度はしょうがないことなのだと思うのですが、舌を出してゲホゲホ…は
とても苦しそうなので、ついつい気になってしまいます(´・ω・)
週末スッキリ晴れてくれそうですよね♪梅雨前に一度スッキリして欲しい…(*´ω`*)

暖かくなったにくきうを触ると、もっと眠たそうになるのがたまりません…(*´Д`)(笑)
あんずちゃんも目を細めて、ほこほこしているんだろうなぁ(*´艸`*)

★鍵コメさま★
この写真、奇跡の一枚、もうのジョシリョクショットです(笑)
そしておしくらまんじゅう…この日はなかなか良いのが撮れました♪
おんにゃのこです、ということアピールできたかなぁ(*´艸`*)

私も何だか髪の毛がぺっちゃり…キチャナイ感じになってました(泣)
色々悩みが有りますよね~。・゚・。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・。
週末、ぐったりになりそうかな…また、ゆっくり遊びに行きますね!

★鍵コメさま★
動き回ることはやっぱり、腸もしっかり動いてくれるようです(*´艸`*)
2日続けてなんてほんとに久しぶりで…チョット感動していました( ;∀;)
あとは肺だけ…まぁ、以前のようにヒドイ状態ではないので、薬などで焦らず
空調を整えて、しっかり調子をあげていきたいと思います(*´ω`*)

伯母、何とか退院してまいりました!また大騒ぎでしたが…(;^ω^)
週末は少しゆっくりできるかな…と期待しております(*´ω`*)

★しーなさま★
もーちゃんも湿度に…(´Д`) しーなさんもダメなんですね(´;ω;`)
もうのことばかり書いていますが、私も痛めた所に響いて弱いのです…( ;∀;)
今年は梅雨が長い…と天気予報で言っていましたが、
そんなこと言わずに(?)さっさと去って行って欲しいですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お辛いのに、ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
そうそう、ケロちゃんズはウキウキの時期…のはずですよね(ノ∀`)!

★鍵コメさま★
ありがとうございます~♪この日は何だか変わった写真が多く撮れて♪
あ、そういうことだったんですね…変な症状じゃなくて良かったです!
もうも時々なりますよ~(*´ω`*)ノ
…あ、ストレスなのかも…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもご心配ありがとうございます!まずは自分が動けるように、しっかり充電して
無理せずにやっていこうと心がけるようにしました(*´ω`*)
あらら、週末には大充電イベントが!いいですね~(*人´∀`*)
非公開コメント