05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~231回目~ 

2014.05.22 17:06|もう びょういんへ
IMG_5679.jpg
えっ もうおわりですか (これっぽっちー)

雨が降り続いていた水曜日の朝…薄暗くても、窓辺でソーラー充電中のもう。
もうにんぐをお出しすると、難なく一発でぺろりしてくれました(*´∀`)

食欲の方は問題なさそうですねぇ(*´∀`)ウン♪
後はう○…また詰まらないように気をつけなくちゃね(*´Д`)

超難産の直後から、とりあえずムースゴハンの水分を増やしています(*´ω`*)
これでまた産みの苦しみが見られるようなら、別の対策を取らないといけません(´・ω・`)




IMG_7251.jpg
あ いそがしぶったひとがー (きたきた)

もうーε≡≡ヘ( ´∀`)ノタダイマー♪ 

IMG_7253.jpg
もうもういわなくてもー (わかってますー)

ふー…もうに会えると、やっと一日が終わった気がするよー(*´ω`*)  ヾ(゚Д゚ )マダマダー

IMG_7265.jpg
これからおおしごとですが (こちらは)

はいそうでしたね申し訳ございませんー( ;∀;)キビシー
お詫びに…かゆいところはございませんかー?? (*´ω`*ノノ゛モフモフ

IMG_7263.jpg
あ そのあたりをー (じゅうてんてきに)

はいはい、強い弱いのご希望もあればどぞー(*´ω`)ノ♪

そうこうしているうちに、さっと量られた体重は…
なんと、『5.8㌔』…でした…  まさかの( ;∀;)デフォルト…

IMG_7262.jpg
でふぉるとですが (なにか)

い、いえ、ものすごい形状記憶力ですねぇ…( ;∀;)
家中にケポをまき散らし、超特大う○を産み落としたのは月曜日。
病院で先生に「大丈夫」の言葉をもらうまでは心配でたまりませんでした(´;ω;)

抱き上げた時に「軽っ!」と感じたほど、体重も大幅に減少したのですが…(;^ω^)

IMG_7264.jpg
いつものひびがいちばんです (へいわ)

うん 確かにそうだねー(*´ω`) せっかく減ったのに 少々モッタイナイ気もするけれどー

今日も引き続き、肺の音も良好ヽ(´∀`)ノ♪
ただ、診察室に冷房上司が訪れたのか、クーラーが入っておりました…((´д`)) ブルブル…
もうは背中も広いので、冷えも気になり、長い間温めていたステキな兵器を…(*´∀`ノノ゛

IMG_7266.jpg
…? おふとん…? (いつもの…)

そうそう、もうの大好きなおふとんですよー(*´∀`)♪

もうが輸液時に寒くないように…と、優しい優しいお針子さんが作ってくださったものです(*´ω`*)
残念ながら裏返しですがー( ;∀;)

IMG_7268.jpg
あたたかいですね (♪)

顔周りに何かあると、激しくイヤイヤするもうなのですが、落ち着いています(*´ω`*)

IMG_7269.jpg
ふわぁああぁああぁ

…落ち着いています…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャチャチャー
もう、背中暖かいですかー(*´∀`)??

IMG_7267.jpg
いいかんじですが (♪)

何だか、優しい桜色のおかげか、お顔も女子っぽくなっております(*´ω`*) 
でもねー、残念ながら…裏返しなんですよぅー ( ;∀;)ノヨイショ…

IMG_7255.jpg
せっかくあたたかいのにー (もー)

はいはい、もう一回お顔をねー (*´∀`ノノ(ΦωΦ)ブー

…はい、こちらで正解でーす(*´∀`) 
もう、よく似合ってるよー♪( ´∀`)人(´∀` )♪

IMG_7257.jpg
どちらでもかわいいはずですが (じしん)

先生も、「よく考えて下さっていますねぇ」とおっしゃっていました(*´∀`)
何より、首周りがネック ←直訳ではありません のもうが
時々もぞもぞするくらいで、じっとしているのがすごい…(*´∀`)♪

IMG_7260.jpg
ありがとうございますー (ぬくいですー)

やっとオヒロメ出来て、良かったねぇ(*´ω`*)
これからも、寒い時は着用させてもらおうね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)

IMG_7261.jpg
ちょっとだけですよー (ちらっ)

チクッとされているおチリ側は、こんな感じになっております(*´艸`)ムフフ
優しいかわいいお気遣い…本当にありがとうございますm(*´∀`*)m

IMG_7272.jpg
かえりますよー (♪)

今日は悪いところなかったから、ホッとしたねぇ(*´∀`*)♪




IMG_5684.jpg
きょろきょろ…

帰った途端、キョロキョロしてブレにブレております…( ;∀;)

IMG_5688.jpg
ひとのせいにしないー (じつりょくー)

はいそのとおりでございますー ( ;∀;ノ【◎】ノガンバリマース♪

IMG_5687.jpg  IMG_5689.jpg
たっだいまー (♪)  (オカエリー♪ モウチャンー♪)

最近、色んな所でおねんねしているので、ケロちゃんも寂しいようです(*´艸`*)

IMG_5691_20140522151515017.jpg
けろちゃんはかぞくですよっ   (ソ ソノトオリ…  ムギュ…)

家族への扱いがーーー( ;∀;)ノケロチャーン

IMG_5695_201405221515194a5.jpg
これはすきんしっぷです (きっぱり)   (ソ ソー…  ソー…)

ケロちゃんは、いつでも幸せそうなお顔をしてるからなぁ…(;^ω^)
もう少し前に来てあげてもいいと思うんだけど、もうはそれが安心なのかな…(*´∀`)

IMG_5697.jpg
ふわぁああぁあああぁあぁ

あー、安心なんですねー(笑)  
診察台でもあくび、帰ってきてもあくび…
病院へ行くことが、完全に日課になってくれているのかな…と思うと
mowcomaとしても、ほっとします(*´ω`*)

IMG_5698_201405221515226a2.jpg
ひびたたかいですよ (きりっ)

もうのがんばりは、みんな良くわかってくれているよー(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ)アヤシイ

IMG_5701_201405221515462a9.jpg
さ ひとねむり…   (ソレガイイトー ネンネー)

立派な水ナスも戻ってきましたー( ;∀;) たった一日のズッキーニライン…(泣)
肺も三回続けて良好な音で、本格的な梅雨を前に、一旦調子を戻してくれたようです♪
とりあえずは、安心できた水曜日の通院でした(*´∀`)

さて、今日は今から、手に汗握るキンチョーの飲み会へ参加してまいりまーす…(ノД`)シクシク
おそらくバタンキューになるかと思われますので、お返事遅れたらスイマセン…m(;∀;)m (ΦωΦ`)モー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

手に汗握る飲み会って・・・(--;)
言い方間違っていますが
頑張ってきてください~!

もうちゃん体重元に戻ってよかったです。
それだけおなかの中にたまっていたんですよね。

保温のケープかわいい♡
これは毛布を掛けられているような感じだから
もうちゃんも違和感がないのでしょうね(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、たった1日かぎりのズッキーニでしたか( ´△`)
でも、もうちゃんはやっぱりズッキーニより水なすが素敵だと思います(*^▽^)/★*☆♪

診察台と帰宅後すぐの大アクビ\( ̄0 ̄)/も素敵です(o^-')b !

明日は体重はどうなっているかなあ?(^O^)

今日の飲み会頑張ってくださいねp(^^)q

No title

mowcomaさん、こんばんはー

今頃は飲み会会場でしょうか?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうちゃん一気に体重戻りましたね(´∀`*)ウフフ
でも何もない状態なら5.6でいい感じじゃないでしょうか?

保温ケープを身に着けられる=被り物いけそう!!
なきがするのですが、お顔は嫌がりますよね。
飲み会がんばってくださーい( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

★あんずミャミャさま★
あ…手に「冷」汗握る飲み会…なんとか頑張って来ました…(;ノ∀`)
初めて長い時間過ごす気むずかしい新役員なので、本当にカチンコチン(笑)
緊張が大変なものでした…(;´∀`)

う◯無しなら、5.6㌔ということがわかってε-(´∀`*)ホッ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
本当に少しづつため込んでいたものや、毛玉が一気に出ようとして
苦しんでいたんだと思います(´;ω;`)
保温ケープ、やっとしっかり身につけたところを撮影出来ました(*´∀`*)
「おふとん」で、いつも一緒にいたので安心していたようです♪

★鍵コメさま★
大変な時にありがとうございます(*´Д`)ノ
今は元気いっぱいなので、やっぱりよく動いて、目もキラキラしています(*´∀`*)
ゆっくり出来たかな…また、伺いますね~ヽ(´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
たった一日でしたが、もうもやればできる子だと確信しました(*´∀`)←??
水ナスのほうがホッとするのは私だけでは無くてよかった(*´ω`*)♪
大あくびがキレイに撮れた時はやった(゚∀゚)♪となってついお披露目(笑)
飲み会の応援ありがとうございます!
た、体重はきっと増えていることと…(;´∀`)

★Hiroさま★
飲み会のダメージ、土曜日まで引っ張ってしまいました(泣)
みなさんに慰めていただいて、やっと回復して来ました(;´∀`)
ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣
そうそう!う◯が無ければ5.6㌔ですもんねー(*´∀`)←??

保温ケープに慣れてくれれば、目指せじゅじゅおお兄さん??(笑)
頑張りまーす(ノ∀`)アチャー

★鍵コメさま★
300グラムは( ゚Д゚)?(゚Д゚)ハァーー??で、私も聞き返してしまいました(汗)
女子は食が細い子が多いのかもしれませんね(*´ω`*) ヾ(゚Д゚ )タナアゲキンシ
やっぱり、運動すると腸も動くそうなので、最近は良く運動させています♪
わっ、Kさんの◯、興味津々です(ノ∀`)
もうもやっぱり女子なんだなぁ…と、七五三のハハのような気分です(笑)

★鍵コメさま★
とっても流行っていて、元気いっぱいの若いスタッフさんがたくさんなせいか
エアコンが入るのが早い気がします…(;´∀`) ←BBA宣言
電車は何であんなに冷えるんでしょうねぇ…(´Д⊂グスン
これからも寒いな、と感じた時は、さっとまとわせることにします(*´∀`*)
オヒロメが遅くなりましたが、本当にありがとうございます!(´∀`)!

私もほんとにオサケが弱く…(;ω;)手に冷や汗を握っていました。・゚・(ノД`)・゚・。
もうのこと、気にかけて頂いてありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
たーいーへーんでしたーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
気を使った結果また保身の仕事が…(・д・)グチグチ…(泣)
太り過ぎは良くないですが、もうはやっぱり少しぽっちゃり
水ナス体型が安心です(*´ω`*)
ちょっと土曜日ハイジンになっていましたが、今日こそゆったり過ごしまーす( ;∀;) 

No title

もうちゃん、まだお腹にため込んでますか?
すんなり出るといいんだけど、便秘だと本人もつらいだろうなぁ。

それにしてももうちゃんは服が似合いますね。
すっごくかわいい。
うちの猫と同じ牛柄というのもあり、ひいき目に見てしまうのを差し引いてもかわいいです(*^_^*)

Re: のりみみさま

おはようございます~ヽ(´∀`)ノ
ちょっとダウンしていて更新できなかったのですが…
土曜日の朝に、(またもや)どっちゃり出産してくれました~(*´Д`)ホッ
少しづつでも、するっと気持ちよく出るようになればいいのですが…(;´Д`)
ご心配ありがとうございます( ;∀;)!

もう、服、似合ってますか~(ノ´∀`*)ウレシイデス♪
でも、実はこのケープ以外の服はとても嫌がってしまうのですよ~( ;∀;)ザンネン
のりちゃんやもうの柄は、白黒というより、やっぱり「牛」柄ですよね(*´ω`*)
非公開コメント