09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

まだ産まれません

2014.05.23 17:04|にっき・いろいろ
IMG_5726.jpg
おかーさん あさですがー (もうめしですがー)

……うん、わかってまーす(ヽ´∀`)ノ゛

……(ヽ´ω`) ……il||li( つω-`)il||li……_ノフ○ … 

IMG_5727_201405231513517a5.jpg
うーん… (いつもとちがう…)

昨日、新役員との「テニアセニギル飲み会」(???)に参加してまいりましたmowcoma…。
見事なキンチョーで、手に汗を握ったまま、家に辿り着き
もうのお夜食をお出しした後はバタンキュー…( ;∀;) ヨソウドオリー>(ΦωΦ`)

そして、目覚めた時はモーレツな肩こり&頭痛&気持ち悪さで
ハイジンとなっておりました…<;丶´Д`><シヌ モウシヌーーー

7時45分迄に治らなかったら、会社に電話しよう…と思っていたら
7時43分ごろ、何だか少し、動けそうな感じが…( ´゚д゚`)ザンネン…

そこからシャワー+超高速身支度→タクシー…(;´Д`)ノ
→再び気分悪…il||li( つω-`)il||li  ←車酔いするタイプ

それでも何とか定時前に会社へ到着、滑りこむことができました。
オー(・ω・`) (´・ω・)オー |||д゚)…オハヨウゴザー…

更衣室の鏡で見ると、顔色がない…(; ゚д゚)再生紙…
胃の中も竜巻が荒れ狂っていたので、午前中はおとなしくしておこうっと…。

…と思ったのですが…
こういう日に限ってアポ有&飛び入り客有…( ;∀;)っ旦 チャノメヤオラー
昼過ぎまでよたよたしておりました(ヽ´ω`)

IMG_5716_20140523151638325.jpg
おさけがよわいとひとことー (かんたん)

まぁ、それは伝えてあるから、いつもは大丈夫なんだけどねー(´;ω;)
役員も気を使ってくれて、コップが合いたら「ほら、次は?」なんて
言ってくれるもんだから…(;^ω^) ←アホ

mowcomaの宿酔いの話ばかりしていてもアレなので
もうの、その後のオナカの様子を… それもアレですよー>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_5704_20140523151358a95.jpg
ごちそーさまー (ぺろり)

IMG_5707.jpg
あ もうさげてもらってー (それでねー)  (ウンウンー)

…こんなふうに、すっかり食欲旺盛に戻っているのですが…
月曜日の大難産から、実は未だにう○の気配なし…(;´Д`)ウヘー…

IMG_5714.jpg
はっし (うひょ♪)

オナカをマッサージしたり、色々しているのですが、
やはりここは運動だろう…ということで、もうの大好物のねこきもじゃらしを投入ヽ(´∀`)ノ

IMG_5718.jpg
あっ (このー)

もうはこのじゃらしで、オアソビに目覚めました。 (ΦωΦ)♪
それから、前は見向きもしなかったおもちゃや
新しく頂いたおもちゃにも、目を輝かせるようになりました(*´ω`*)

IMG_5720.jpg
はしっ (こんどこそー)

動ける感じのもうも、お届けできるようになりましたー(笑)
ベッドの上で、ごろんごろんしているだけなのですがー(ノ∀`)

IMG_5719_201405231516430fa.jpg
はんぐはんぐ (かぷかぷ)

歯がないもうなので、すぐにじゃらしはベタベタにー( ;∀;) ←清潔に保っておりますー(笑)

IMG_5712_201405231516449ae.jpg
これでうごくまい… (ふっ)

くりーむぱんで押さえこんでもねぇ…(笑)

これで、右に左に動かしていると、以前は何回かスルッと安産を
引き寄せたことがあるのです(*´∀`*)♪

IMG_5711.jpg
はっ またどこに… (??)

いつも作っているムースゴハンの総水分量は、今までは180CC。
プラス、週三回の輸液が250CC×3回。
単純計算をするところではないかもしれませんが
一日あたり、180CC×7日+250CC×3回÷7日≒287CC。
水分量は少なくないと思うのですが、輸液分はほとんど
するるーっと、悪いものとともに出て行ってしまうので
一日あたり、まずは10CC増やすことに。

IMG_5710_20140523151724ce5.jpg
きたきたっ (がしっ)

これで、少し水分が集まっていいかな…と思っていたのですが
おそらく玉砕…( ;∀;)
乳酸菌は、同じものを続けているより、時々変えたほうがいい…と
いうことを教えていただいたので、早速次の候補も緊急検索中…。 (へ;´Д`)へ カタカタ…

IMG_5722.jpg
とーーーーっ  (あるそっくっ)

そして、オリーブオイルなどの新鮮な油を少し、ゴハンに混ぜるのも効果があるということで
そちらも先生に確認しております(*´ω`*)
mowcomaの悪い癖なのですが、いいお話を伺って、うひゃ~と一度に試して
結局何が良かったかわからなくなる…というザンネンな状態を避けたいので
もうがまた、苦しまないことを大前提に、ゆっくり試していきたいと思います(*´Д`)

IMG_5723_20140523151751242.jpg
なにかきこえましたが (またよからぬことを)

もうがするっと、気持ちよ~くスッキリする方法を考えているんですよー(´∀`)b☆
おかーさんも調べているけど、皆さんからもアドバイスいただいて
とっても心強いよ(*´ω`*)♪

IMG_5725.jpg
なんざんはこりごりです (かよわいもう)

ドッチリ安産型なのにねぇ…( ;∀;)  オマエガイウナー>(ΦωΦ#)

そして、今日もお昼、しっかり遊ばせてくれたのですが、まだシュッサンの連絡はなし…(;´Д`)
これは一週間で、5.9㌔→5.6㌔→5.9㌔のコースかも…(;・∀・)

mowcomaも、やっと通常営業に戻って来ましたので… やっぱり年をとるとフッカツも遅いのかしら(泣)
とにかく今日は、ゆっくり先生と対策の相談をしようと思います(*´ω`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんはー。

緊張の飲み会お疲れ様でした。
私もお酒が弱いので飲み会とかは無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

人間でも苦しむ便秘。
水分は足りてそうなのに活性炭のせいかしら?
穏やかにするっと出てきますように!!

ねこきものじゃらし本当猫さんに人気ですよね。
もうちゃんもそのじゃらし大好きなんですね!
それになかなか飽きないですよね。
毎日遊んでます(ヽ'ω`)

快便になりますように!!

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

わわ・・・
思っていたよりか、酷い感じではないですか。
最後の金曜日、ご苦労様でした・・・!!

もうちゃんのウンP対策、良い選択肢が見つかると良いですね!
オリーブオイルは確かに、手づくり食を実行されている方も使ってるし、
kiも気になる食材なんですよね。

土日、ゆっくり休んでくださいねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mowcomaさん、今朝はバタバタで大変やったみたいですね(/。\)
会社の偉いさんとの飲み会は気も使うし、緊張するしで変な酔い方をしたんでしょうね(;´・`)
明日、明後日はゆっくりしてくださいねo(__*)Zzz

もうちゃんはなかなか産まれないみたいですね
月曜は超難産やったからなんとか楽に産んでもらいたいですね、もうちゃん、頑張って\(*⌒0⌒)b♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お酒に弱いのに
緊張しっぱなしとは
さぞかしつらかったでしょう(><)

もうちゃんまたため込んでいるんですね(^^;
この時期は毛がたまりやすいから
それも関係しているのかも・・・
早くでっかいのをもりっと出産してね。

No title

飲み会でどんだけ緊張してたんだか・・・
寝て起きても肩こり頭痛気持ち悪いとは。
たいへんお疲れ様でした。

もうちゃん便秘とは辛いですね。
心より安産をご祈念いたします!

Re: コメントとご心配、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Hiroさま★
私もHiroさんと同じくらい弱いと思います( ;∀;)
ナゼか一日空けて土曜日がハイジンに…(ヽ´ω`)

もう、なんとかまた、大量にしっかり産んでいました(*´∀`*)
水分作戦、悪くなかったようです(*´ω`*)
ファルちゃんも飽きないねこきもじゃらし!最近はそれにねこきもねずみも
加わって、一人遊びができるようになりました(*´∀`)セイチョウ♪
いつも心配してくれてありがとう~( ;∀;)ノ

★ki-さま★
金曜日もハイジンでしたが、哀しいことに土曜日も引き続きハイジンに…( ;∀;)
緊張&オサケは私にとって一番悪いコンビなようです(ヽ´ω`)

オリーブオイルは先生も大丈夫、とおっしゃったんですが
やっぱり体重への影響が…ということで、もう少し様子見(;^ω^)
食材自体はネコさんにとってもおすすめのようですよ(*´∀`)b☆
ki-さんもゆっくり休んで下さーい!!

★鍵コメさま★
金曜、土曜と大変なことになっておりました(ヽ´ω`)
鍵コメさんでも緊張は影響が…やっぱり気楽に構えるのが一番なんですね(泣)
mowcoma、それが一番ムズカシイ性格なので…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
後何回か会えば慣れると思うんですが…(*´Д`) ヾ(゚Д゚ )ソンナニ??
じゃらしには目をまん丸にして食いつきます(*´ω`*)
また楽しく遊んでいるところ、動画で撮ってみまーす(*´∀`)

★ひろにゃんさま★
ご心配ありがとうございます(*´ω`*) やっぱり土曜日はハイジンのままでした…
「気むずかしい」「役員」と、もう緊張する情報しかないので大変で(泣)
なんとか慣れて行って、楽しく過ごせるようにしたいです(*´ω`*)
もうはやっと土曜日快便でしたー(*´∀`)
夜中だったので分からなかったのですが、ちゃんとトイレで産んでいたので
難産ではなかったようです(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
あ、やっぱり行かれたんですね(*´ω`*)良かったですね(*´∀`)!
喜んで下さっていると思います(*´∀`)
そんなふうに言ってもらうと恥ずかしいのですが…(/ω\)

それにしても…会社のほうも…( ;∀;)
またゆっくりお伺いしますね!

★あんずミャミャさま★
オサケの場は好きなんですが、弱いんですよね~(;´∀`)
緊張と一緒になると、もっともっとオサケキャパが小さくなります…(;´∀`)

ミャミャさんから「毛」とヒントを頂いてから、気が軽くなりました(*´∀`)
乾燥しているように見えたのは、毛がたくさん入っていたからだと思うので…。
土曜日の朝、またしっかり産みましたヽ(´∀`)ノ
いつもご心配ありがとうございます(*´ω`*)

★NEccoSunさま★
ご心配ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。
宿酔いとは、また質が違うような感じだったんですよね(;´∀`)
根っからアルコールと相性が悪いのかも…( ;∀;)グスン

もう、おかげさまで、またしっかり出産してくれましたヽ(´∀`)ノ
御祈念ありがとうございます~(*´艸`*)!
いつもゆっくりお伺いできないで申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
非公開コメント