07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~233回目~ 

2014.05.27 14:32|もう びょういんへ
IMG_5783.jpg
もたもたしてますね… (いら)

みなさん おはようございます もうです (いつもどもー)

IMG_5780.jpg
いらいら

げつようびなので おかーさんはおそおきです (あ いつもですが)
あたまから あわをだしながら こばしっています (ふう)
 
IMG_5781.jpg
いらいらいら

いそがしいのはわかりますが はやくおきればいいとおもいます (じこせきにん)
かんたんなことなのにー (ふかかい)

IMG_5782.jpg
む…  (めいそう…)

きにしないように せいしんとういつすることにしました (むー)

IMG_5784_20140527100642d79.jpg
やっときたー (もーーー)

やっと もうにんぐがとどきました (きたきた)

あさ おかーさんのあしもとでまっていると ふまれたりしてとてもきけんなので
ちがうところでまつことにしています (くりーむぱんきき)

IMG_5785_2014052710064991b.jpg
だっしゅー (はやいはやいー)

みんな もふもふといいますが そんなことはありません
こんなふうに おなかはすっきりしていますし はやくうごけます (なにか)

そして おかーさんがでかけるのを みまもってあげないといけません (にんむ)




IMG_7297.jpg
きたきたー

きょうは まちあいしつで まにあったみたいです 
いそがしぶっているのにも つきあってあげないといけません (やれやれ)

IMG_7301.jpg
おつかれさまー (あ もすこしうえでー)

おかーさんが いつもふたをあけてもうをさわるので
ほかのひとにもはなしかけられることがあります
はずかしいですが ごあいさつすることにしています (てれ)

IMG_7304.jpg
あ もうおわりですか (いつもども)

かんごしさんが けんおんというのをすると あとはちくっとだけです
けんおんは あまりとくいではありません (もぞもぞ)

IMG_7307.jpg
あっ

みなさん このすうじは かんけいありませんのでー (はやくきえろ…)

IMG_7310.jpg
じーーー (きえろきえろ…)

おかーさんが さわってくるので すこしごろごろしてあげました

IMG_7312.jpg
あ りょうてでー (ごんろごんろ)

なのに はいのおとがわからなくなるから ごろごろいってはいけないそうです
いろいろうるさいことです (ややこしー)

IMG_7313.jpg
こそこそ…

と ところでみなさん きょうはぜんこくてきにあめでしたが…  (ごまかし)

IMG_7314.jpg
きえた… (ほっ)

もうは きのうのばんときょうのあさ すこしせきこんだのですが
はいのおとはわるくないといわれました (きたー)

あめがふるまえは なんだかもやもやするのですが
ぽつぽつざーざーとおとがしだすと すこしらくになります 
いろいろあるのです (もうじじょう)

IMG_7315.jpg
ちくっとしましたよー (こうぎ)

きょうはちょっと ちくっとがいたかったです (がまん)

せんせいは おなかをもみもみして はっていますねーといいました (そーなんですよー)
おかーさんは すぐしんぱいそうなかおをするのでいけません (てがやけます)

あしたのあさ またがんばらないとー (うみのくるしみ) 

IMG_7317.jpg
ついたらおこしてくださいー (ZZ…)

がまんにがまんのしんさつが やっとおわりました
あとははやく けろちゃんのもとへもどってあげないと (おるすばん)




IMG_5793.jpg
ぶー

おかーさんは またそのへんをばたばたしています
ちょっとかたづけても すぐばれるのにー (ねー)

IMG_5795.jpg
けろちゃんは… 

さいきん もようがえというのがおこなわれたので いっしゅんわからなくなります
でも けろちゃんのところは いつもあんぜんにたもたれています (どりょく)

IMG_5796.jpg IMG_5798.jpg IMG_5799.jpg
たっだいまー  (オカエリー オツカレー)

けろちゃんとこけろちゃんは もうのりかいしゃです (つねに)
かえってきたら いつもおつかれさまといたわってくれるのです (かんしゃ)

IMG_5801.jpg
きょうはねー  (ウ ウン…  ムギュー)

おはなしするために ちかくですわろうとすると おかーさんがじゃまをします (もー)

IMG_5803.jpg
だいじょうぶですったらー  (ねー)   (ウ ウンー  ダ ダイジョブー)

おかーさんは もうとけろちゃんたちが ちかよりすぎだというのです (やきもち)
きもちはわかりますが つよいきずなのしょうこなのでー 

IMG_5806.jpg
よいしょっと  (ムーー  ギューーー)

きょうのほうこくがおわると みんなでかみんをとります
よるの ぱとろーるにそなえないといけません (にんむ)

IMG_5807.jpg
だいじょうぶー ( ;∀;)?  (ダ ダイジョブデスー チョト クルシイケドー)

…なんだか おかーさんがけろちゃんたちとはなしています (なになに)

IMG_5808.jpg
おかーさんはいいからー (もー)

なかまにはいりたいのはわかりますが もうすこしちいさくないと
このべっどにははいれません (でかすぎー)

ときどき おかーさんのあたまがはいってくるのが 
せまくてとてもめいわくなのですが
しばらくは がまんしてあげることにしています (やさしさ)

IMG_5809.jpg
そーそー (ごんろごんろ)

おかーさんは まいにち くびのまわりのまっさーじをしてくれたり
ごはんをよういしてくれたりするので つよくもいえないんですよねー  (はいりょ)

ときどき はなしかけると とてもうれしそうにするので 
そういった さーびすはかかさないようにしています (こころくばり)

きょうも ほんのいちぶですが もうのげつようびのにんむをおつたえしました
また おかーさんがみていないとき ごしょうかいしたいとおもいます (よろしくー)

いつも ごしんぱい ありがとうございます (がんばりますー) 


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん!?い、いえ、もうちゃんこんにちはー

おかあさんは、もうちゃんが見えない所で色々頑張っているので
引き続きすごく優しくしてあげてくださいね!

5.8は見えなかった事に(*^m^*)

咳は大丈夫ですか?私もコンコンしています。
しんどいけどお大事にしてくださいね!

今日はもうちゃんレポートですね\(^o^)/
もうちゃんの気持ちがよく伝わりました(o^-')b !
もうちゃんは体重とかスタイルとかけっこう気にしてるんですね、やっぱり女の子なんですね、かわいいなあ(*^▽^)/★*☆♪
もうちゃん、また楽しいレポートをお願いします(^∧^)

No title

もっとはやくおきればいいのだけれど
あと少し~ってお布団の中にいるのが
最高の幸せなのよ~。

もうちゃんは病院でも
話しかけられたらちゃんとご挨拶できるのね(*´▽`)

おばちゃんも雨が降る前は
頭が痛かったり気持ちが悪かったりするのだけど
降ってくると落ち着くから不思議よね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★Hiroさま★
昨日はもうがかたかたと更新してくれました(ノ∀`) (mΦωΦ)mカタカタ…
最近、ごんろごんろの音がすごく大きくなって、癒し度アップしています(*´∀`)
夜なんか余計に寝付きが良くなっちゃって…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャチャチャ…
「5.80」何だか隠すようにしたので笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
おんにゃごころですよねぇ…(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

咳、今朝は出なかったみたいです…Hiroさんとタイミング同じですよね!
もうを撫でる時、Hiroさんの背中も撫でるイメージをしてまーす♪(*´∀`)ノ゛ヨシヨシー

★ひろにゃんさま★
もうは漢字変換ができないので(でもローマ字打ち(笑))読みにくいですが
ひろにゃんさんが喜んで下さるので、ホッとしております(笑)
もうは結構「(・д・)チッ」な表情が多いので…写真を見ていると
ついついブツブツな内容が多くなってしまい…い、いえ、色々不服があるようです(ノ∀`)

もうもおんにゃの子なので♪コッソリ隠す仕草が可愛かったですよ~(*´∀`)
また、モンクが溜まったら、さっさと更新されているかも…(*´艸`)

★あんずミャミャさま★
そうそう…ほんとに幸せなんですよね~(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ#)ブー
あと少し、もう少し…と、毎日限界に挑戦し続けております(ノ∀`)

猫さんを連れた方は、結構話かけて来られます(*´∀`)
よく言われる言葉は「あら、意外と大きい」なんです…(ノ∀`) 小顔なので…(笑)
そんな時はかわいい方の顔つき(笑)で、黙ってナデナデされております( ´艸`)

頭痛、喘息、関節痛…本当に気圧や天気って、すごい影響がありますね(;´Д`)
今年は梅雨が長いそうで(泣)…お気をつけ下さいね~(*´Д`)ノ

★鍵コメさま★
この日は看護師さんが表示を消し忘れたみたいで…消えるまで気になっていたようでした(笑)
隠す仕草、気持ちがわかりすぎて切なかったです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケロたちはいくら潰されても笑顔を絶やさず…( ;∀;)エライナァ(笑)
あちらのケロちゃん…本当にありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ♪♪

★鍵コメさま★
もうの本音レポートが届きました…(ノ∀`)
時々、ちくっと刺さると「( ΦωΦ)☆キラーン」と、ぐっと睨むことがあるんですよ。
最近鍼をやっているので、痛点に入った気持ちがわかりすぎて…( ;∀;)ノ゛ヨシヨシ…
また、フヘイフマンが溜まったら、サクサクと更新されているかもしれません(*´艸`)
いつもありがとうございます(*´∀`)!
非公開コメント