10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~234回目~ 

2014.05.29 16:39|もう びょういんへ
IMG_5833.jpg
あ いつもどうもですー (ふわぁあぁあああ)

いつも、お昼のもうレポートを送ってくれる家族たち。
家のカメラででも、しっかり撮っていてくれます(*´∀`)アリガト
態度悪いなぁ…(ノ∀`)

IMG_5834.jpg
ごちそうさまでしたー (ぺかぺか)

しっかりきれいに食べてくれるから嬉しいとのこと…(*´ω`)スイマセン
なかなか、そういう好き嫌いがない子も少ないんだろうなぁ(*´Д`)

ちょめ姉も昔から、新しいカリカリや缶詰に、すぐに飽きたもんなぁ…(ノ∀;)
よし行ける!と箱買いした途端 エア砂かけするタイプでした…( ;∀;)グスン




IMG_7324.jpg
くんくん… (おかーさんしゅうが…)

もうー♪ ε=ε=ε=┌(*´∀`)ノ゛タダイマー  ←(注)クサくはありません

IMG_7318.jpg
はいはいおかえりー (たしかにもうですが)

今日もごきげんさんだったかなー(*´∀`)♪  イヤな顔してますけどー ヾ(゚Д゚ )

IMG_7322.jpg
とくにこれといってー  (あ またさわるー)

最近はキャリーに慣れすぎて、入ったらゆったりくつろいでいるので
あまり触ると、奥深く引っ込んでしまいます…(;´∀`)

IMG_7320.jpg
これからがたいへんなんですー (けんおんたいじゅうちくっと)

診察室でも落ち着いていらっしゃいますが… ( ;∀;)グスン

いつもどおり、体重測定…(;´∀`)…
今日は、朝に産んでくれているため、5.7㌔に~♪ヾ(゚∀゚)ノ゛ ←ただし 0.1㌔刻みの体重計…
検温も、いつもどおり少し低めで、低燃費なもうでした(;´∀`)

IMG_7326.jpg
はー つかれた (ごろん)

あっ、手の上にー(*´∀`)♪ モフモフ~♪

IMG_7325.jpg
ぐーぐーぐー (ねています)

早過ぎませんかー(´・ω・)ノ゛オーイ
もふもふぬくぬくのもうのオナカ、少しなら大丈夫なのですが
しばらくすると、手がピリピリとしびれてまいります…(;´∀`)オーイ…

IMG_7327.jpg
ぐーぐーぐー (♪)

お家のリモコンといい…なんでそんなにオナカに敷くのが好きなんだろうねぇ( ;∀;)?

IMG_7329.jpg
ぐーぐーぐー…  (ちらっ)

大好物の後ろ頭に癒やされながら、しびれを我慢していましたが
手をもぞもぞ動かすと「もー (´ΦωΦ)」とばかりにちょっと動いてくれました(泣)

IMG_7331.jpg
よいしょっと… (じゃあこっちで)

そこに手があるから座るんだ、という感じのもうサマです…( ;∀;)コラー

IMG_7332.jpg IMG_7333.jpg
ちょっとどいてみたり  →  またちょこっと乗ってみたり

まぁ、ちょっと触っているのが安心なんだろうなぁ(*´∀`) ←プラス思考

先生が来られてもこんな感じでしたが、そのまま肺の音の確認…( ;∀;)アッ…
昨日朝方、咳が出ていたのですが、肺の音はきれいなものでした♪ヽ(´∀`)ノワーイ♪

ジメジメとした日も出てきましたが、しばらくオッケーが続いているので
mowcomaもほっと嬉しくなりました(*´ω`*)

IMG_7334.jpg
やればできるこですー (うぃんく)

うん、良かった良かったー(*´∀`)♪
これからも、季節の変わり目はしっかり気をつけていこうね(´∀`)

IMG_7335.jpg
ちくっときましたー (これでしゅうりょうー)

今日のちくっとは、あまり痛いところに刺さらなかったようで…
先生をジロっとにらむこともありませんでした(ノ∀`)

IMG_7337.jpg
さ かえりますよー (じゅんび)

おチリやアタマの牛柄にも、シラガが混じってきたねぇ(*´ー`)
ジュクジョ同士、いつまでも元気で頑張ろうね(*´∀`)

オグシが乱れてますよー(*´ω`)ノ゛チョイチョイ (。-ω-)zzz
 



IMG_5838_201405<br />29153033e81.jpg
つきましたねー (ふわぁあぁああぁ)

あ またあくびしてるー(;´∀`)  ぐっすり寝てたのまるわかり…(ノ∀`)

IMG_5839_20140529153035baa.jpg
おうちですよねっ (きりっ)

寝起きがいいのは、ほんとに羨ましいねぇ…(笑)

IMG_5840_20140529153036258.jpg IMG_5842_201405291530387aa.jpg IMG_5843_20140529153039e4a.jpg
ただいまー  (ふー)  (モウチャンー  オツカレー)

疲れたふうを演出していますねぇ(*´艸`)

IMG_5844_201405291531272fd.jpg
よいしょっと…  (どっちり)   (ムギュー  タスケテー)

Σ(゚∀゚ノ)ノ もう、ち、ちょっとそれは近すぎではー( ;∀;)ノ゛ケロチャン ミエテナイシ…

IMG_5846_20140529153129aed.jpg
またなにかいってますよ… (むしむし)  (マ マァネー ギュー)

仲が良すぎるのも困ったもんですねぇ…(;´∀`)ケロチャーン…

IMG_5848_20140529153130323.jpg
おはなしちゅうですー (あとでー)    (オカーサン ブ ブジデスー)

そのうち、もうのオナカにプリントされそうな勢いですがー( ;∀;) ピョン吉ー

IMG_5851.jpg
それより がんばったんですか (おしごとー)

あ、うん、昨日は早く帰らせてもらったからねぇ(*´艸`)
結構マジで…(泣) 頑張ってきましたよー ヽ(´∀`)ノ☆ 

IMG_5850_201405291531331f9.jpg
がんばってもらわないとー (やりくりが)

もうが元気にしてくれて、急な出費もないから、最近ちゃんと回っていますよー(*´∀`)♪
これからも、毎日しっかり気をつけて、元気なもうでいてもらうからね…(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

mowcomaさん、もうちゃんは手とかリモコンもですが好きなものをお腹の下に敷くことで安心するんでしょうね(o^-')b !
も無事に出て、体重も好調をキープしてえらいね、もうちゃん\(^o^)/
これからもこの調子でまいりましょうp(^^)q

No title

mowcomaさん、こんばんは

肺の音綺麗になったーヽ(´ー`)ノバンザーイ
雨降ってもらわないと水不足になってしまうので
咳が出ない程度にしてください( ;∀;)

むしろ私が無理やりもうちゃんのお腹の下へ手を(´∀`*)ウフフ

体重もいい感じ。
ダイエットは維持が大変です!ファイトー!

No title

私ももうちゃんのおなかのしたに
手を入れてみたい~(*´▽`)
↑うちでは絶対に叶わないので・・・

梅雨も近くなってきたようですが
肺の音もきれいで何よりです。
やっぱり目吹時が一番いけないのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、遅ればせながらこんにちは~!

もうちゃん、順調そうで何よりです!
しかし、自分自身がニャンコ診察を経て改めてこの画を見ると、
やっぱり、もうちゃんの診察台おねむり姿は偉大ですよねええーー!!

梅雨まではしばらく、カラッと、すっきりが続くと良いですね!

体重も良い感じそうで何よりです♪

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
この日はずっと手をロックされていました(;´∀`)オモ…
リモコンと同じように、厚みがあって、少し凸凹があるので
選ばれたのだと思います…(ノ∀`)アチャー
う◯も朝にどっさり出してくれたたし、検査もきっと大丈夫かと…!

★Hiroさま★
肺の音はなかなかいい感じで落ち着いてきましたー(*´艸`*)
まだ、朝方に咳がでることはあるんですけどね…(;´Д`)??
たしかに!水不足は困るので適度に…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

時々ムリヤリ温めてもらうこともあります(´∀`*)ウフフ
これ以上増えなければいいんですけどね!ルイちゃんに届けー( ;∀;)ノ゛

★あんずミャミャさま★
確かに…あんずちゃんには「なによ…」って拒否されそうですね…(ノ∀`)
しびれて来る前は、ふにふにでとても気持ちがいいんですよー(*´艸`*)
ぜひお試しいただきたい手触りです←何だかアヤシゲ(笑)

梅雨は心配していたのですが、去年も梅雨本番は大丈夫だったメモが残っていて
おっしゃる通り、人と同じような、変わり目が一番良くないんだなと
今年はつくづく感じました(´・ω・
ご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
好き嫌いがないのは、色々な面で助かりました…(;´∀`)
あの魅惑のオヤツはネコさんを惑わせてしまうのかも…(ノ∀`)
確かに万猫の恋人です!!
オナカに敷かれていると、こちらも安心…しびれて来てもガマンガマン(笑)
ご心配いただいてありがとうございます!

★ki-さま★
わぁ、お忙しいのにありがとうございますー( ;∀;)
こちらも最近時間がズレズレになってしまい…゚(゚´ω`゚)゚。
確かに…シャアちゃんも結構なファイターなようなので…(ノ∀`)
ベテラン…というのもかわいそうですが、もうすっかり家の一部です(;^ω^)
梅雨本番前に、落ち着いてくれて良かったです!
ご心配ありがとうございます(*´∀`)
非公開コメント