06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

お友達たくさん

2014.05.30 16:39|にっき・いろいろ
IMG_5853_20140530144842154.jpg
ぐーすかぴー (ぴーすかぐー)

( ゚д゚)!またソファーに直寝してるー…( ;∀;)
もうー、それはいけませんって言ったでしょー(泣) ヽ( ;Д;)ノコラー
 
IMG_5854_201405301448430a3.jpg
…なにかきこえたような… (しあわせちゅう)

…まぁ、気持ちの良さそうなほわほわ顔だこと…( ;∀;) ←すでに弱腰
もう、ひなたぼっこはいいけど、はしゃいでソファーに
爪を立てないようにしてよー(*´Д`)b

IMG_5855_201405301448445c6.jpg
はいはいはーい  (ほにゃららら)

まぁ全く聞いてないとは思うけど一応言ってみたー( ;∀;)グスン

IMG_5856_20140530144846907.jpg
いってらっしゃーい (とっととー)

もうに暖かく…見送られ、いいお天気の今日、寝坊せず会社へ出発(*´ω`*) ←普通なのにややエラソウ
今朝方、ザッザッと砂をかく音と、かぐわしいカホリが…(*ノ゛Д`)?…と思ったら
5.8㌔がダダダと、mowcomaのオナカとノドを踏んづけていきました(泣)`;:゙;`;・(゚ε゚ ||)ゴフッ!

慌てて見に行くと、立派なブツがどっちゃり!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回のう○は水曜日の朝でしたので、良い感じ…♪
2日に一回のペース、戻ってくるかなー(*´ω`*)♪ フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!




朝からう○を見て大喜びしている姿、一般的にはどうなんだろ、なんて考えながら
会社に到着。 (´・ω・)オー   ||ヽ(゚Д゚ )アザーッス

今日は「(´・ω・)オー」の声が一人だけ、冷房上司のみの日です(*´ω`*)♪
どれだけ保身がニガテなのかしら…( ;∀;)

正直、月末に休む、と聞いた時はちょっと「( ゚Д゚)ハァ?」…だったのですが…
普段はみんな好き勝手動いていますが、少人数のため、月末は協力し、全力で動きます。
保身は集金係、mowcomaは銀行&郵便局回りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そして冷房上司はお留守番&電話番(←全力で…)という感じです。

冷房上司が代わりに集金、バトンタッチでmowcomaが出かけ…
今月は少々売上が少なかったこともありますが…何とかなりましたε-(´∀`*)

IMG_5857.jpg
きのうはおこってましたー (ごるぁー)

そうですよー、昨日急に言うんだもんー。 q( ゚д゚)pブーブーブー
それも、いつも仲の悪い冷房上司にだけ、先に言っててさぁ…グチグチ(・д・)グチグチ…

IMG_5858.jpg
まぁ ほしんですからねー 

まぁ、その通りですなぁ…( ;∀;)
月末は、イッチョマエに忙しいので、急なことに「(゚Д゚)ゴルァ!!」となったのもありますが
実はその前に、最近良く有給を取っていることで、嫌味を言われていたのですよね。(´・ω・`)ショボーン
少なくとも、2週間前迄にはお願いした上で、半日づつの休暇にしています。
また、mowcomaの有給は、まだまだごろごろ残っています( ;∀;)


IMG_5859_20140530144518e4b.jpg
つうじないこともありますよー (いろいろ)

まぁ、自分の尺度で気を使ったつもりでも、通じていなかったらしかたがありません。(*´Д`)フゥ
ライブの時も、実は最初は半日休暇にしていたのですが
また、イヤミ材料を差し出すのもつまらないので、お昼休みをお尻に回して
ぎりぎり間に合うよう、三十分だけ早く帰らせてもらうようにしました。

そんなところに前日に「明日休む」と言われたので、頭のなかは…( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?( ゚Д゚)ハァ?状態…(泣)
あ、病気やお家の事情など、しょうがない事情ではありませんでしたー( ;∀;)

IMG_5860_201405301445199e9.jpg
なんとかなったのであればー (おわりよしすべてよし)

今日、上手く行ったことで「(゚Д゚)ゴルァ!!」な気分はずいぶん吹き飛び
勝手に気を使ってもしょうがないなー、来月からはしっかり一日休もう(´∀`) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
…と、思い直した金曜日でした(*´ω`*)




モンクブツブツの後に、申し訳ないのですが…(汗)
先日のライブの日、実は、もう一つとっても嬉しいことがありました(*´ω`*)

仲良くさせていただいている、『茶白黒!!』の、obaobaさんから
プレゼントをいただいたのです~(*´艸`*)

IMG_5819.jpg
お気持ちがぎっしり詰まっています~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

箱を開けると、まずかわいい便箋のオテガミが…(*´艸`*)ムフフ

IMG_5821.jpg
こんなにたくさん( ゚д゚)!

中には、こんなにたくさん、詰めこまれていました~(*´∀`)

IMG_5823.jpg
ウマウマ部門~(゚∀゚)ウマウマ

美味しそうなおせんべいがたくさん!!
mowcoma、いつも甘物ばかりアップしているので、超甘党だと思われていそうですが…(・∀・)アマアマ♪
実は、おかきやナッツなどのシオカラ系、甘物を上回るほど大好物なのです(*´艸`*)
逆に言うと、甘いものを食べるのは、出かけたり頂いたり…の場合が多いので
「甘いもの食べるよー♪ ミテ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ミテ♪」な気分で撮影してしまっているのだと…(ノ∀`)


うーん♪楽しみ…♪ いただきま~す(*´艸`*)

IMG_5824.jpg
癒しのお茶キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ルピシアのお茶♪ 柑橘系の爽やかなものを二種類も♪♪
業務用冷凍庫の社内で、ほっこり温まらせていただきます~(*´艸`*)♪

IMG_5825_20140530150023268.jpg
そして猫さんたちが…(*人´ω`*)キャー♪♪

かわいいハンカチとマグネット♪♪
obaobaさん家のみにゃさんも、しっかりいらっしゃいますねぇ(*´艸`*)
そして丸っこいのはクッキーです!これは食べられません…(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

IMG_5826_201405301500242f6.jpg
そして ケログッズがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

obaobaさんが「かわいい子を送りますー♪」と言ってらっしゃったのですが
まさか、ケロ系とは思わず…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_5827_20140530150026b99.jpg IMG_5820_2014053014595191d.jpg IMG_5829_20140530150027c65.jpg
かーわーいーいー(*´艸`*)ウヒョーーーー♪♪

熊さんをなぐさめるケロちゃん…(*´∀`)スバラシイ…
早速、ケロちゃんたちにご挨拶させねばー ε=ε=ε=(ノ゚д゚)ノ

IMG_5830_20140530150029f16.jpg
ワァ コンニチハー♪ (ワー♪)

ケロ&コケロ、新しいお友達に大喜びの表情です(*´∀`)(笑)

IMG_5831_201405301500422bd.jpg
アナタモシンイリー? (ヨロシクー)

新参フニャケロは、後輩が出来て嬉しそうです♪(*´∀`)♪

IMG_5832_201405301500443b2.jpg
あ けろちゃん… (あれ ちいさくなったー)

寝ぼけたもうは、予想通りの反応…(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー…… obaobaさんスイマセン( ;∀;)グスン

優しい気持ちのまま帰ってきたmowcomaに、もっと優しい気持ちが届いていて
本当に嬉しい火曜日だったのでした(*´艸`*)

obaobaさん、本当にありがとうございました!m(´∀`)m(ΦωΦ*)

今日の検査も、『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』と言える気がしました~♪
ドキドキは変わりませんが…(;^ω^)  ヾ(゚Д゚ )オーイ



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん出産したのね~(≧▽≦)
おっとりなもうちゃんも
うんPハイになるってかわいい♡
私の上も歩いてほしいわぁ(*´▽`)

高級そうなおせんべいにルピシアのお茶♪
素敵なプレゼントですね!
しかももうちゃんにけろちゃんのプレゼントまで!!
もうちゃんまたお友達できてよかったね~(^^*)

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

まだまだこの時間でも、こんばんは??こんにちは?という空の明るさになりましたよね♪

!!5.8キロ、ダダダですって?!それは、ゴフッ!!ですね・・・
と、とりあえず無事の出産、良かったです(汗)

保身、つくづく最悪な奴ですよっ!
しっかり周りを考えて調整しながらの有給のどこが嫌味言われなきゃいけないんですかっ!自分はどうなの?!!ですよねっ!全く!

怒りを一瞬で吹っ飛ばしてくれる、お友達さんからの素敵なプレゼント~♪
猫さんグッズと、ケロちゃんグッズが沢山!
個人的には散歩に使えそうな、「たためるコップ ケロちゃん版」が気になりました!

ステキなプレゼントとお茶で、土日、ゆーっくり気分転換してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

もうちゃんうんデタ━(゚∀゚)━!
二日で一回でもいいから、ちゃんと定期的に出てくれると
いいですよね。

お腹に5.8キロはちょっと( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
よりさらにすごそうです(;・∀・)

保身(・д・)チッ
自分に甘くて他人に厳しい本当嫌な奴ですね(# ゚Д゚)
同じ嫌味言われるならもう一日休んじゃいましょう!コラッ

あぁそして素敵なプレゼントの中でも一際輝くケロたん。
すごく素敵ですね。見ているだけで癒されますよね!
癒されて充電してくださいね(´∀`*)ウフフ

もうちゃん、無事出産おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
最近、不定期な感じのお通じがいい感じになってきましたね(o^-')b !

保身野郎はほんまにむかつきますね(*`Д´)ノ!!!
保身野郎にはとりあえずシベリアで強制労働させましょう\(^o^)/

素敵なプレゼントが届きましたね(*^▽^)/★*☆♪
こぐまを慰めてるけろちゃんはとてもかわいいですね(o^-')b !

今日はもうちゃんの血液検査ですね、いい感じの結果が出るように祈っています(^∧^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事、遅くなってスイマセン~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

★あんずミャミャさま★
はい、しっかり出産しましたーε-(´∀`*)ホッ♪
おっとりな感じのまま、少し慌てている感じがなんとも言えません(笑)
真剣なので、まん丸なお目目になるんですよね~(ノ∀`)
オナカは嬉しいのですが、ノドはかなりダメージが…( ;∀;)

おせんべいもお茶も、とっても美味しいです~(*人´∀`) ←すでに…(笑)
思い出して下さったプレゼント、本当に嬉しかったです(*´ω`*)
また、カエル棚に、大切な宝物が増えました♪

★ki-さま★
ほんとに明るくなりましたね~!帰りも明るいのでちょっとお得気分(笑)
もう地方は、今月中は八時前まで明るいだろうと思います!
出産はバンザイですが、ノド直撃はかなりのダメージですねー( ;∀;)

保身は本当に本当に…ヤな奴です…( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
だいたいはスルーできるのですが、どんどん上を(下を?)行く始末…(笑)
でも、このかわいいケロちゃんに慰められた気分になりました(*´ω`*)
来週も適当に、適当に…(笑)頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
ゲホッと、クちゃいけれど、本当にホッとした目覚めでした(笑)
保身は本当に…(・д・)チッ…(笑)
でも、オサグリさんよりはマシかなぁ…( ;∀;)
お互い頑張りましょうね(´;ω;`)!
またゆっくり、お伺いしますね-ヽ(´∀`)ノ!

★Hiroさま★
うんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!(笑)ほんとに産んでました(笑)
2日に一回ペースが、産むときも苦しくなさそうでぴったりなのですが
なかなか思ったとおりには行きませんね…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
5.8㌔、たまにノドでターンしたりして、ダメージ大きいです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

保身…( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 (・д・)チッ(笑)
でも、「慰めケロたん」で、保身なんか飛んでいきましたーヽ(´∀`)ノ♪
この熊さんになりたい…(´∀`*)ウフフ♪

★ひろにゃんさま★
もうのオナカが整って来ました~(*´ω`*)♪
しっかり出てくれると、毒素も出てくれていることになるので安心です♪
一番いいのは毎日なんですが、せめて2日に一回くらいで落ち着いてくれたら…。

保身、ひろにゃんさんのシベリア送り決定ですかっ(;^ω^)
もともと嫌だなーと思っていましたが、最近はかなり熟成されてきましたよ…(#゚Д゚)!
でも、このケロちゃんは本当に癒し系♪ホッとしました(*´ω`*)
いつもご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
少しづつ、前のペースに戻って来てくれている感じです(*´ω`*)
色々、固くなってしまう原因があるので、気をつけてはいるのですが
やっぱり簡単には行かないですねー┐(´д`)┌

ほんとにアホか!ですよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
有給はちゃんとした権利なのに…ついでに言うと保身氏の有給届出てないし(#゚Д゚)!
来週は少しでもいい一週間になりますように!また発散しましょうねヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
ありがとうございます~(*´艸`*)
猫とカエル…mowcomaにとってなくてはならない存在なので、嬉しいですっ(笑)

色々ありますよね…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
色々な話も聞くし…(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウンウンウン…
わかることはお伝えしますね!

お互い、我が子と癒しの存在(♪)を胸に、頑張りましょうね(*´∀`)♪
非公開コメント