09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん あたふたと

2014.05.31 23:50|にっき・いろいろ
IMG_5868_20140601141648489.jpg
…… (うつらー)

みなさん こんにちは もうです (どもー)

きょうは おかーさんが いそがしい…のではなく
もうの げきどういちにちの ごれんらくをすこし… (かたかた)

IMG_5870_20140601141649b50.jpg
ごはんはー (おそいのではー)

あれは いつものように…いえ ひさしぶりに ゆったりしていた きんようびのこと

IMG_5875.jpg
ぐーすかぴー (ぴーすかぐー)

そふぁーで かみんをとったり

IMG_5866_20140601141646d73.jpg
ひなたぼっこー (うひょー)

がいぶからの あやしいうごきに めをひからせたり

IMG_5873.jpg
ごちそうさまー (またよろしくー)

そのあいまに あわててしょくじをとったり 
いつものように いそがしいいちにちを すごしていました (にんむ)

IMG_5874.jpg
ねむ… (うつらー)

てきをゆだんさせるために めをはんぶんにして そふぁーにいたら
いつのまにか ちくっとにでかけるじかんになっていました (えっ もう)

ま まじめにつとめていると ときのたつのは はやいものです

おかーさんは いつも かいしゃにいるときは 
じかんがたつのがおそいーとわらっていますが 
それは まじめにやっていないだとー (しどう)

IMG_5871_20140601141720170.jpg
……? … (むずむず…)

そろそろおきようと …あ、いえ でかけるよういをしようとおもったら
なんだか むずむずしてきました

おなかのところが むずむずするような いたいような
とてもきもちがわるいかんじです (なみだめ)

IMG_5869_20140601143309dde.jpg
むーー (むずむずー)

これは きおくにある きもちわるさです
きっと ぼーこーえんというやつに ちがいありません

IMG_5867_201406011433087a2.jpg
ひとりにしてくださいー (もー)

かぞくのひとが そのへんじゅうに あおいしーとをしいて
もうがたちどまると すぐに おしりのしたに しーとをいれてきます (もー)

おかーさんにれんらくしています
また きっとおろおろしているにちがいありません (やれやれ)
いまからびょういんへいくから だいじょうぶですよと
かぞくのひとが なぐさめてくれました (ぐすん)

IMG_7341.jpg
はやくいきましょうー (さぁさぁ)

いちにちのにんむのあとに こんなめにあうとはー (ぐちぐち)
でもきっと せんせいが ちくっとすると なおるにちがいありません

がんばりますので おうえんおねがいします (よろしくー)




もうが、「もぞもぞにっき」に書いている通り…
…金曜日、もうは久しぶりに「ケツニョー」を出してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

約一年ぶりの「特発性膀胱炎」となりますが
金曜日、偶然に偶然が重なり、万全の体制で診ていただくことができ、
とりあえず、繰り返しの再発を止めることができましたε-(´∀`*)ホッ

現在は、もうもmowcomaも落ち着いて休日を過ごしております(*´ω`*)(ΦωΦ*)

もうの血液検査の日だったので、更新が遅くなったことで
ご心配下さる方もいらっしゃって…。゚(゚´Д`゚)゚。ズビバゼンー
おかげさまで、もうはいつもどおり、変わりなく、ゆたーり過ごしておりますヽ(´∀`)ノ

また、月曜日「もう 病院へ」で、今度はmowcomaの詳しい記録を
させてもらおうと思っています(*´ω`*)

いつも、もうとmowcomaを気にかけて下さって
本当にありがとうございます m(*´∀`*)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

また、もうちゃんレポートやと喜んで読んでみたらまさかの膀胱炎とは(/。\)
でも、今回は処置が早かったみたいで大事に至らず良かったですね\(^o^)/
去年の膀胱炎( ´△`)はスゴく長引いた記憶があったのですが今回はほんまに良かった(o^-')b !
もうちゃん、油断は禁物ですから、治療頑張ってねm(__)m
もうちゃん、ファイトp(^-^)q。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは

血尿ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これは誰でもアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ しちゃいますよ~( ;∀;)
お医者さんでチックンしてもらって
すぐ治ってよかった!

もうちゃんご家族様お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高速早めの対処が出来てよかった~^^
もうちゃん、お薬の効果で落ち着いてるかな??
むずむずは、嫌だから、お薬、治療も頑張ろうね^^v

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(´;ω;`)

みなさま、ご心配ありがとうございます(´;ω;`)

★ひろにゃんさま★
そうなんです、週末は手分けして見張りが続いていました…|д゚)チラッ
去年は本当に長びいてしまって、もうにもストレスをかけてしまったので
今年こそは今回限り、一回限りで再発させないよう、頑張りたいと思います。
…とはいえ、原因がわからないのでどうしたものやら…(´;ω;)

応援ありがとうございます!とにかく頑張りまーすヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
いえいえ、こちらこそ…(*´艸`*)
金曜日は突然でしたが、何だか色々うまく回ってくれて、もぞもぞも少なくて済みました(*´∀`)
去年の記憶があるので、なかなか油断は出来ないのが辛いところですが
何とか再発させないように頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!

いつもご心配ありがとうございます!早速バタバタしてます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Hiroさま★
ボーコーエンからはすっかり遠のいていたので、家族からの連絡でフラフラしました(泣)
急に慌て出すので、見ていると本当にかわいそうで…゚(゚´ω`゚)ノ(ΦωΦ;)ムー
今回は本当に先手が打てて、何とか今のところ再発ナシに収まっています(*´∀`)
このままどうかこのままー(´;ω;`)ブワッ

いつも心配してくれてありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。ノ

★鍵コメさま★
今のところはほっと一息ついています…去年がずーっと引っ張ってしまったので
なかなか、油断はできませんが、原因がわからないので、どうしようもなく…( ;∀;)
真夏の日中はさすがに心配なので、冷えすぎないよう
除湿だけ付けて出るようにしています(´;ω;)

やっぱり、そんなこともあるんですね…またお邪魔しますね。
あー、その位置はキツイですよね…もっと鍵コメさんに癒しを~щ(;д;щ)プリーズー

★鍵コメさま★
そうなんです…やっぱりこの時期は、体の水分調節とかが難しいのかなぁ…(´;ω;`)
前回は病院へ行ってからだったので、全部後手後手にまわりましたが
今回は早めの対処ができました(*´∀`)

今日も1日、落ち着いて過ごしているようです…ご心配ありがとうございます!
今週も一週間、頑張りましょうね~( ;∀;)ノ

★ほんなあほな。さま★
はいっ、珍しく…高速対応出来ました~ε-(´∀`*)ホッ
何度も見ているとは言え、やっぱり出血はドキッとして、慌ててしまいますね(泣)
お薬混ぜゴハンも、いつもどおり問題なくぺろりと完食…( ;∀;)タスカリマス…

「特発性」で、原因がわからないので対処も難しいですが、なんとかこのまま
むずむずから逃れられるよう、力を合わせて頑張りまーす!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!
非公開コメント