05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~238回目~ 

2014.06.07 23:50|もう びょういんへ
IMG_6010.jpg
あ ありがとうございますー (♪)

そろそろ、もうのランチのお時間のよう…(*´∀`)
いつもどおり、スキマにみっちり詰まっております(*´Д`)

IMG_6009.jpg
ごはんごはん… (みしみし)

もう選手、前進できない様子…( ;∀;)ウキャー…

IMG_6013.jpg
うましー (ぺろり)

食欲は衰えないのですが、ごらんの通りの水ナス曲線…
またしばらく、出産がないのです…(´ε`;)ウーン




そして、伯母の付き添いの半休から、バタバタしてしまった
金曜日の通院…  イソゲヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ハヤク

ようやく病院に到着したのですが…ヽ(´∀`)ノモウー♪
連れてきてくれた家族から、もうが病院前の食事を食べてすぐ
ケポしてしまったと聞かされました… (; ゚д゚)エッ? ヽ(´Д`;)ビックリシテ…

IMG_7367.jpg
おそいですねぇ (もたもた)

もうー、大丈夫ー(´;ω;)ノ゛
やっぱり、オナカが張って苦しいのかなぁ…(;´Д`)

IMG_7366.jpg
ぶぇつぅにぃー (ぶー)

「張ってますね…」と先生にも言われてしまいましたが、体重はデフォルト5.8のまま。
週末にはしっかり出産してもらわないとなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7369.jpg
はいはい (がんばりますよー)

抗生物質を飲み出して、一度いつもより少しゆるめですが、しっかり産んだのは火曜…
以前、急にゆるくなってしまって苦しめてしまったこがあるので、そちらばかり気にしていて
薬が終わってから、便Pの対策をしようと思っていたのですが…

やっぱりまた、硬くなっちゃってるのかな…(´;ω;`)

IMG_7370.jpg
おなかすきましたねぇ (きゅるる)

もうのオナカ、しっかり動いてくれますように…(*´ω`)ノ゛サスサス…

IMG_7372.jpg
ちくっといたかったですー (ものいい)

今日は、針が刺さった時、先生をじろりとにらみ、「なっ☆(ΦωΦ#)」と抗議(汗) 
背中には、ぷつぷつと針のカサブタが残っているもう。
刺さっても 「( ΦωΦ)ヘーゼン」 としてくれているとホッとします(*´Д`)

IMG_7374.jpg
いつもへいじょうしんで… (たえしのび)

痛いところに刺さったからか、この日は少し出血してしまいました ( ´゚д゚`)
お薬をつけてもらい、またぺたんとワタを貼って、やっとおしまい…。
今日も、ほんとにお疲れさま(*´ω`)

IMG_7375.jpg
かえりますよー (すぴーど)

この日は夕方から、雨が降ったりやんだりのややこしいお天気。
病院は珍しく、がらーんとしていて、まだ明るいうちに家路に付くことができましたヽ(´∀`)ノ




IMG_6014_20140607233918dca.jpg
すぴーどすぴーど (はやくー)

はいはい、ちょっと待ってねー モタヽ(´Д` )( ´Д`)丿モタ

IMG_6015.jpg
のろいんですからー (いつもいつも)

ほいほい、ごめんねー ヘラヘラ( ´∀`)ノドゾー

IMG_6017.jpg IMG_6018_20140607233914d15.jpg IMG_6019_201406072339137c9.jpg
みんな ただいまっ (ささっ)  (モウチャン オカエリー)

今日は早かったから、ケロちゃんも喜んでるねぇ(*´∀`)

IMG_6021.jpg
いそぎましたからね (きりっ)  (モウチャンー ワーイ)

いいお友達だよねぇ…(*´ェ`*)シミジミ…

IMG_6022.jpg
いまからおはなしじかんー (あっちへー) (マタアトデー アトデー)

はいはい、またあとで… ( ;∀;)ノサビシイィィィ…

IMG_6024.jpg
きょうは だいしゅっけつでー (エェエエェエエエ キャァァァァ)

…あ、ケロちゃん、それはすぐに止まってね…(*´∀`)ノ゛ダイジョウブー

IMG_6025_201406072339571d4.jpg
んもーーーーー (おかーさん)  (ソーナノー♪ ヨカッターーー♪)

あんまり 盛りすぎて ケロちゃんに心配かけてるからさぁ…( ;∀;)

IMG_6026_20140607233958907.jpg
なんだか ふらふらー (ひんけつかもー)  (ホラホラー シッカリー)

大女優もう、迫真の演技です…( ;∀;)ヤリスギー

IMG_6027.jpg
でも がんばらなくちゃー (みずなす)  (モウチャン…  グスン)

今日の水ナスっぷりは、なかなかのもの…(;´∀`)
はやくするっと産まれてくれたらいいねぇ。

IMG_6031.jpg
ひとやすみしますー (ではー)  (ネンネー♪  ネンネー♪)

もうがすぐに落ち着いてくれたので、mowcomaもリハビリへ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲー
梅雨になると、やっぱり少し痛みが増すのです(´;ω;`)

またε≡≡ヘ( ´Д`)ノで帰ってくると、もうがケロちゃんベッドから移動…( ゚д゚)

IMG_6034.jpg
あ おかえりー (ちくっとー)

王様ベッドでくつろいでいました…( ´゚д゚)アチャー…
布団をふんわりと寄せてあると、すっぽり包まれるのが好きなもうは
ノシノシとやって来るのです…(ノ∀`)ペチャンコ…

IMG_6037_20140607234101bec.jpg
ましになりましたかね (ちくっとで)

うん、鍼もなかなか効いている実感がなかったけど、最近ちょっといい感じ♪
痛いのは続いているのですが、痛みの最高潮が弱まった感じがしています(*´∀`)

IMG_6038.jpg
けいぞくすることです (にひゃっかいいじょうー)

ほんとだ…( ;∀;) もうを見習って、面倒臭がらずしっかり通わなきゃね(*´ω`*)
二人で少しづつでも、カクジツに元気になっていこうね(*´∀`)(ΦωΦ*)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんはー

みっちりもうちゃん、狭いところねこ大好きですよね。

もうちゃんまたうんさんが~( ;∀;)
ちょっとペースがずれてきちゃってますね。
何事も無く無事出産がんばれー!
体重は結構安定してますよね。

痛いお注射ルイなんかギャッって怒ってました(笑
もうちゃんはギロリだけなんですね。
やはりもうちゃんすごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、まだ出産できてないんですね( ´△`)
でも、体重は増えずにキープっていうことはとても消化がいいんでしょうね(o^-')b !
でも、そろそろ出産してもらわないと心配ですよね((T_T))
もうちゃん、p(^-^)qって
mowcomaさんはもうちゃん、けろちゃんずとゆったりお過ごし下さいね( ̄q ̄)zzz

No title

もうちゃん病院がんばってるし、伯母様も落ち着いてきたし
あとはmowcomaさんの腰だけですね!

梅雨時は調子悪いのかな・・?
しっかり治療に通って
一日も早く痛みから解放されることをお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★Hiroさま★
猫さん、わざわざみっちりを選びますよねー( ;∀;)キツソウナノニ…
う○さんもみっちりしていそうなのになかなかで…
でも、やっと日曜日の早朝に出産しましたーε-(´∀`*)ホッ
あまり続くと結腸が大きくなって、出にくくなると聞いているので
何とかスルッと出してあげたいです(´;ω;`)

ルイちゃん、ギャッと怒りながらも頑張ってくれてるんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
次は絶対の絶対に良くなりますように!!!ずっと祈っています!!

★鍵コメさま★
ぴったり…むりやりぴったり収まっています(*´艸`)
金曜日は、結構血が出てしまい…慌てましたがすぐに止まりました(*´∀`)
お腹が張っているところに輸液が入ると辛いと思います…(ノД`)シクシク
何とか日曜日の早朝無事出産…ヽ(´∀`)ノ
もうも、私も、少しづつでもスッキリしていけるよう頑張ります!
いつもご心配ありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
ご心配いただきましたが、日曜日の早朝、無事出産いたしました(*´∀`)
また大量で…すこし溜めすぎるクセがついている気がするので心配です(´;ω;)
暑くなり始めたので、ムースゴハンに混ぜる水分をすこし増やしているので
消化が良くなったのかもしれません(*´∀`)

いつも私のことまで気遣って頂いて、本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

★NEccoSunさま★
そうなんですよね~(;´∀`) もうや伯母にはヤイヤイ言いながら連れて行くのに
自分の病院になると、ついめんどくさく…(ノ∀`;)アタタ…
梅雨時期は関節や古傷が痛む方が多いですが、やっぱり気圧の関係や
調べだすと色々な説がポロポロ出て来て…(;・∀・)
と、とにかく梅雨明けまでは、少々ガマンが必要なようです(´∀`;)

いつも、mowcoma家のご心配、本当にありがとうございます!
なかなかゆっくりお伺いできなくて、本当にごめんなさい・゚・(つД`)・゚・!

★鍵コメさま★
ありがとうございます!日曜日の早朝、しっかり出産しましたーヽ(´∀`)ノ
貯めこんで出す、というクセがついて来ているようで心配…(泣)
女性はやっぱり…ねぇ…(*´艸`)…私もなかなか…(/ω\*)タハハ

これから長いですもんね~、ほんと、さわやかな季節にワープしたいです(笑)

その前にお伺いしたかったのに、なかなかでほんとにごめんなさい!
今度こそゆっくりおじゃましますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

No title

その後出産・・・あ、コメレス読んでたら
無事に産んでくれたようですね(*´▽`)ヨカッタ⁻
たまっていると苦しいものね・・・

梅雨時、湿気が多い時は
古傷が痛みますよね。
それと同じように痛いところがあるとつらい時期(TT)
無理しちゃだめですよ~!

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

Re: あんずミャミャさま

ありがとうございます~(*´ω`*)♪
そうなんです♪丸々4日ぶりにしっかり産んでくれまして(*´∀`*)♪
…って、あまり喜んでいられない期間になってきましたが…(泣)

季節の変わり目もよく言われますが
関節の痛みとなると、やはり梅雨時が強いようで
整骨院も大繁盛しています…( ;∀;)グスン…
ごしんぱいありがとうございます!
無理せず、もうと一緒にゆったり(それはやりすぎですが^^;)
過ごしたいと思います(*´ω`*)

これからも、ステキなあんずちゃんを楽しみにしています(*´艸`*)
変わらぬお付き合い…よろしくお願いいたします!

非公開コメント