10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

どんより&スッキリ週末

2014.06.09 17:05|にっき・いろいろ
週末の大雨、みなさまの地方はいかがでしたでしょうか…(;´∀`)

アメオンナmowcoma、土曜日は「止んでる…(*´∀`)」と思って出かけたらザー…
「Σ(゚∀゚ノ)ノ やばい!」と戻ったら、キラキラ日差し…を繰り返しておりました・゚・(つД`)・゚・

モウイイッ c(`Д´c)!… とあきらめ(泣)
家で、片付けても片付けてもたまる書類の整理をすることに。
…と決めたら晴れてくる、完全無欠のアメオンナ(泣)

日差しに誘われてか、珍しくPC椅子におじゃま虫が…(*´∀`)アレ?

IMG_6039_20140609151459ac8.jpg
ひざしひざし (びたみんでー)

もうはしっかり食べて、しっかり日に当たっているから
コツソソーソーになる心配はないねぇ(*´∀`)ノ゛

IMG_6040_20140609151501c5d.jpg
あ おひさまがー (おかーさんたらー)

あっ、おひさま隠れた… 窓に寄っただけなのに… まじっすか…( ;∀;)
もうー、ちょっとどいて欲しいなー(*人´∀`)オネガイ♪

IMG_6044_20140609151458900.jpg
そっちにいすありますしー (もー)

おひさまおひさま、なもうの姿でもあるのですが…
この日、土曜日の朝から、お腹がぱちーっと張っているもう。
ダンボールをバリバリしたり、時々ダダダと走り回ったり…
ずっともぞもぞ動いています…(´ε`;)ウーン…

IMG_6042_20140609151456e92.jpg
うーん (うーん)

モヨオしてはいるのであろう、マジメなお顔…(;´Д`)
よしよし、またお腹マッサージしようねー。 (*´∀`)ノ゛スーリスリ…

IMG_6041_201406091514551a5.jpg
なんだかねぇ  (もやー)

この日で、膀胱炎の抗生物質も飲みきりで終了ヽ(´∀`)ノ
う○のもやもやも困るけど、オチッコの方の、もやもやじゃないといいな…(;´Д`)

IMG_6046.jpg
ねずみさん (♪♪)

もうの大好きな、ねこきもねずみさん投入ヽ(´∀`)ノ♪
もうのおもちゃ遊び心は、ねこきもじゃらしですっかり開眼し…( ΦωΦ)☆キラーン
このねずみさんなら、一人で遊んでいます(*´艸`)  ←見守りはしています
くねくね動きで、オナカが刺激されるといいんだけど…((o(´∀`)o))

IMG_6045_20140609151507b20.jpg
あれは… (くねっ)

あ、うしろのごちゃごちゃは見えない方向でー(;´д`)ノ アーレー

そんなこんなで、土曜日はmowcomaの邪魔をしたり、mowcomaに邪魔をされたりしていたもう。
結局出産はなく、お天気もどんよりした1日となりました… ( ´Д`)=3 フゥ…




そして眠りについて、物音にふと目覚めると、「ざっざっざっざっ…」…の音…(*ノ゛Д`)?

…( ゚д゚)…!これは砂の音! ゚(∀) ゚ !と、飛び起きたくなりましたが
もうの集中力を途切れさせないよう、「バタバタバタ…!!」と
う○ダッシュが始まるまでは待つことに…(;´人`)オネガイシマス…

しばらく待つと、ドタドタと物音がしだしたので行ってみると
見事、どっちゃりと大量出産してありました…( ;∀;)ホーーーーーッ♪

オチッコの方のもぞもぞはしていなさそう…ε-(´∀`*)
何とか、連鎖のボーコーエンは避けられたようですヽ(´∀`)ノ

ブツを確認すると 今更ですが お食事&オヤツ中の方スイマセン やはり、
モノ自体が、太くなって来ている感じが…(*´Д`)
まだまだ、全く出ない…という状態ではありませんが
重い便Pになってしまう前に、何とか対応したいもの…。

IMG_5877.jpg
うまいうまい (がっつり)

解消されると、やはり いつもにも増して(笑) 食欲旺盛になります( ´艸`)

日曜午後になるとお天気も良くなり、もうの健康祈願に行くことに(*´∀`)♪
mowcoma祖父母が眠っているお寺で、毎年お願いしています(*´∀`*)

決して特別な信仰心があるわけではないのですが…
場所が近いのと、お寺や神社に行くと、やはりスガスガシイ気持ちになるので
天気の良い日、出かけることもあります(*´ω`*)♪
同じような人が多いのか、結構賑わっておりました(*´∀`*)

もうと伯母…と…_〆(・ω・* )  ←順番ごめんねー(ノ∀`) 
そして今年はついでに、最近湿りがちな
mowcoma自身も祈願してもらうことに…(;´∀`)オネガイシマス

それぞれの名前を読み上げ、それぞれ病気快癒、身体健全と
願ってもらいましたヽ(´∀`)ノ♪

祈願事は「病気快癒」などの他、幾つかから2つ選べるので ←お得感 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
mowcomaの分は『「家内安全」と「無病息災」で…』とお願いしたら
「無病息災は主に年配の方に使う言葉なので、身体健全とさせてもらいますね」ということ。
通常の言葉の使い方とは差があると思いますが、ちょっと驚いたことでした。 (* ・ω・)ヘー

お札をもらって帰ってきたら、去年のお札がちょこんと棚に…( ;∀;)アッ…
お返しするの忘れたー・゚・(つД`)・゚・  ←毎年やってますがーヾ(゚Д゚ )

IMG_5903_20140609154359e2f.jpg
はぐはぐはぐ (ぺろりんこ)

休日ダイヤで、ゴハンとゴハンの間隔が狭いにもかかわらず
パクパクとを平らげたもう(笑)
ちゃんとお願いしてきたからね、一年元気で頑張ろうね…(*´∀`)ノ゛

IMG_5905.jpg
すこし こくがへりましたかね (?)

あ、おクス…いや、そんなことないと思うけどなー(汗) (´ε`;)~♪
しっかり食べてエライエライ…と、オナカを触ると、なんとまだ張りが残っていました…( ;∀;)グスン

最近、毛玉取りジェル(パラフィン)や、mowcomaが会社で飲んでいる「ヤクルト」など…
色々、もうの『腸強化策』が、頭を巡っています(*´Д`)ドウシヨウカナァ…

IMG_5904_2014060915440272a.jpg
あしたかんがえましょう (けーせらーせらー)

あ、うん、明日また、先生に聞いてみようねー(*´∀`) ←テケトー親子

とりあえず今日は、なんとかいい感じ。
明日もなんとかいい感じ、明後日もかんとかいい感じ…で、
この先も一日一日、いい感じに過ごして行けますように… (*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんは~!

わあぁぁ・・・(汗)見事なまでのアメオンナっぷりですね(笑)
雨女っぷりに天晴!なんて~!

無病息災、へ~!!「人」全般に使う言葉だとばかり思っていました。
ありゃ、御札(笑)

もうちゃん、良い場所をゲットしてますね♪
うーん、なかなかスムーズな出産にたどり着かない感じなんですねえ。
病院で先生と良い方法が見つかると良いですね!

雨雨雨、ですが、また1週間、頑張りましょうね!!

No title

mowocomaさん、こんばんはー

mowcomaさん雨女!?うちの夫も雨男なんですよ!
なんと言う奇遇!

癖になるとPC椅子もうちゃんのものに!?

もうちゃんも、うんを大量出産でいい感じですね。

抗生物質お腹のいい菌も悪い菌も全部やっつけちゃうから
乳酸菌摂取いいかもしれませんね。

もうちゃんはホンマに久しぶりに無事出産おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
どっちゃり出たとのことなので、安心しました(o^-')b !

昨日はもうちゃんの祈願にお寺さんに行ってきたんですね\(^o^)/
これでまた一年はばっちり健康にすごせますね\(^o^)/

もうちゃんは今日は病院ですね、頑張ってねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★ki-さま★
はい、まことにあっ晴れ(…?(笑))な、雨オンナです…( ;∀;)ヤヤコシ…
逆に、今の時期はあまり発揮できなさそうな特技(??)なのに…(笑)

無病息災、多分話しことばでは、人全般に使って間違いではない…と思うのですが
日本語ってどんどん変わって行っていますし…元々はそうだったのかもしれませんね。
お正月も、前年度お世話になったお守りを忘れていきます(泣)
わざわざまとめるのに忘れるんですよね…そのまま付けて行けば…という話も…(ノ∀`)

最近は「シュッサン」と「ボーコーエン」の関係を疑っているので、
早く腸内環境を整えたいなと、情報収集中です( ;∀;)
まだ火曜日…(笑)一週間、乗り切りましょうね~ヽ(´∀`)ノ

★Hiroさま★
( ゚д゚)!Hiroさんのご主人も!わかり合えますね!ヽ(´∀`)ノ!(???(笑))
いつの間にやら、すっかり雨オンナになっていましたよ…( ;∀;)

PCの場所を変えたので、ちょうどひなたぼっこ位置に来ています(ノ∀`)
お昼はきっともうのものになっているんだろうな~(;´∀`) (ΦωΦ)カシテヤル

う○、かなりしっかり産んでましたが、やっぱりまとまると大変そうです(´Д⊂グスン
少し乱れていたところへの抗生物質だったので、しっかり腸内環境整えなきゃ!
今日、ヤクルトをほんの少し入れてみました…いい菌増えて欲しいなぁ…(*´Д`)

大変なのに、もうの心配まで本当にありがとう・゚・(つД`)・゚・!

★ひろにゃんさま★
はい、ドッチャリと出産しておりました(*´艸`*) 
立会いはしていないのですが(汗)、何だか苦しんでいたようで…(´Д⊂グスン
やっぱりもう少し短いスパンで出てくれないと、疲れるようです(´・ω・)

前回からちょうど一年なのと、その心配もあり、祈願に行ってきました!
そして、みなさんから、応援やご心配をいただくことで
もうはしっかり守ってもらっているんだ…と、いつも感謝しています(*´ω`*)


★鍵コメさま★
ありがとうございます( ;∀;)!
でも、おそらく…いえ、間違いなくアメオンナです(笑)
いつかお会い出来る時は、折りたたみ傘をお忘れなく~(*´艸`*)

まだ張っているので、やっぱり「元気いっぱい!」な様子ではないんですよね(´・ω・)
しっかり食べて、出すのサイクルを守りたいのですが、難しいです…・゚・(つД`)・゚・

いつもありがとうございます!またゆっくりおじゃましますねヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
おひさまに当たるのは大切だそうですよ~(*´艸`*) でも日焼けが…(泣)
猫さんは夜行性のはずなのにな…なんて、ちょっとフシギです(*´∀`*)
やっぱり4日は長いですね…なかなか調子が整ってくれないようです(´;ω;)
2日、長くても3日だと、あまり問題は起こらないので、やっぱりボーコーエンとの
つながりを怪しんでいます(´ε`;)

二人でしっかり祈願しましたっ(*´∀`*) 腰が悪くなって、「もうのキャリーが~(泣)」
なんて事になったら困るので…(;´∀`) 
いつもご心配&もうを褒めて下さって、ありがとうございます♪

★鍵コメさま★
わぁ、出産祝(??)ありがとうございます~(*´∀`*)♪

情報、ありがとうございます…知りませんでした!!
色々探したはずなのに…ナチュラルでとっても良さそうですね((o(´∀`)o))
教えていただいたお試しサイズ、早速ポチッとしました(*´ω`*)
商品クチコミもありますが、実際に試された方にお聞きできるってすごく安心です!

「いい感じ」な毎日が続いてくれれば…期待しています♪ヽ(´∀`)ノ♪
本当にありがとうございます(*´ω`*)
非公開コメント