07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

二年になりました

2014.06.13 16:30|ごあいさつ
IMG_6095_2014061314505325b.jpg
みなさん こんにちは もうですー (こほん)

みなさま、今日も、もうの様子をのぞいて下さって、ありがとうございます(*´ω`*)

いつもアタフタ、ソワソワなmowcomaが(時々もうが)綴っております
この 『しろひげせんせい もうちゃん』。

おかげさまで、本日 『 二 周 年 』 を迎えることができました~ (*´艸`*)

゚☆,。・:*:・゚★o ヽ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマースヽ(*´∀`*)ノ o゚★,。・:*:・☆゚

IMG_6097.jpg
もぞもぞしてますがー (おいわい)

お祝いとは程遠い、モゾモゾ状態なもうなのですが…それはまた明日…(泣)

一周年の時も書きましたが、二年前のこの日は
もうが初めて病院で血液検査を受けた日。
(保護した時、なかなかオチッコをしなかったことで、一度近所のお医者さんに行っています。)
そして、Wキャリアと、肺炎の診断が下った日です。

恥ずかしい最初の記事…(/ω\*) → 『はじめまして

この頃は非公開で、毎日何個も記事を上げたり、追記したり…
完全な「記録」として残していました(*´Д`)

思い返せば、もうは正直、危険な状態だったと思うのですが
その時は、「諦めない」「頑張る」という感覚より、
「絶対大丈夫」「mowcomaが守る」と本気で信じていたので
もうは辛くても「なおるんだー そうなんだー ( ΦωΦ)ヘー」と
頑張ってくれたのかなぁ…と思っています(*´ω`)

IMG_6096.jpg
がんばったんですよー (いやまじで)

大きな病気のキャリアであることはもちろん、
腸が右側に寄っていたり、大きなでべそ(臍ヘルニア)があったり…
どれも、今すぐどう…ということはない症状がほとんどでしたが
自然のままで生きていくには、リスクが多い状態だったと思います。

出会ったのはその更に一年前でしたが、保護に踏み切って
本当に良かったと思っています(*´ω`) もうに感想は聞いてませんが…(笑)

IMG_6091.jpg
まぁまぁですかねー (いろいろありますしー)

肺炎が落ち着いた、と思ったら、すぐに初期の腎不全発覚、繰り返す膀胱炎…
病院に行く回数も、どんどん増えていきました(´;ω;)
そんな中で、迎えた一周年…(*´ω`*)ウレシカッタナァ…

一周年の記事はこちら…♪ → 『一周年記念

ナサケナイmowcomaを支えて下さった皆さんに、ささやかなお礼ができました(*´艸`)
そのことから、実際にお会いしたり、もっと深いお付き合いが出来るようになったり
縁ってすごいなぁ、嬉しい事だなぁと思ったりしたことでした(*´ω`*)

いまでは診察台で寝るほどのもうですが、最初は少々固まっておりました(泣)
診察も、保定も、出来る限りmowcomaや家族が参加することで
時々は、ゴロゴロ喉が鳴るくらいに落ち着いてくれるようになりました(*´ω`*)

IMG_6092.jpg
がんばりましたよー (たえしのび)

もうは落ちついて来てくれていたのに、この頃のmowcomaは
まだまだオロオロ状態に本腰が入っていて(?)
もうに何か起こる度に、頭がフワッとしていたような状態でした・゚・(つД`)・゚・

それからの一年…皆さんに聞いていただいて来たとおり
色々なことがあり、大切な大切な存在が、mowcomaの元を去りました。

IMG_5892.jpg
そばにいますったらっ (しゃーっ)

mowcomaと、14年と2ヶ月一緒に過ごしてくれた、ちょめ姉。
びっくりするくらい頑張ってくれたちょめ姉。
いつか来ること、遠くないこと…とわかってはいましたが、本当に突然の旅立ちでした。
気が短いとはいえ、もう少しゆっくりしてくれたら良かったのに…と思いました(´;ω;)

今となっては、ちょめにとっては、苦しくなくなって良かったのかな…と
本当にやっと…やっとのことで、思えるようになって来ました(*´ω`)

それから「ちょめロス」と、伯母のことでいっぱいいっぱいになり…
今でも、上手く時間が使えず、皆さんに失礼ばかりしている毎日です(*´Д`)

IMG_6099.jpg
ばたんきゅーばっかりなんでー (めしめし…)

もうはとても大切な存在で、mowcomaがオヤバカなのは、毎日の記事で証明ズミですが
ちょめは、いつでもそばにいてくれた、mowcomaの妹でした。
言い表しにくいのですが、やっぱり、ちょめはちょめ、もうはもうなんだなぁと思いました。

そして、ちょめを見送れたことで、もうの病気との付き合いかたにも
少し、変化があったように思います(*´ω`)
もちろん、落ち着き払ったオトナの対応ができるようになったわけではありませんが (ヾノ・∀・`)ムリムリ
もうにとって、どれが一番いい選択なのか、ということが
本当の意味で考えられるようになった気がします(*´ω`)

IMG_6100.jpg
またまたー (いうだけばんちょう)

もう自身は、一周年の時より、腎数値が低く保たれていますヽ(´∀`)ノ
時々、古傷からの咳が出る以外は、とても元気な状態で過ごしています(*´ω`*)
ついこの間までは、膀胱炎も少し、遠い目で思い出すような状態だったのですが…(;´Д`)ザンネン…

IMG_6101.jpg
ごちそうさまー (けふー)

食欲だけは衰えずにいてくれるもう(*´∀`)
一年で、またタクマシク成長しました…(笑)
そして、本当のもうの姿が見えて来たような気がします(*´ω`)

IMG_6102.jpg
おそいですねぇ (まったくー)  (マァマァ オシゴトー)

すぐわかるごろにゃんではないけれど、寂しがりなこと。
人が大好きなのに、少し人見知りもすること。
とっても我慢強くて、ゆったりして見えるけれど、とても繊細なところもあること。
全部ひっくるめて、どんどん愛しさが増して行く一年でした(*´∀`)

IMG_6104_2014061314515190b.jpg
まだまだひみつがー (うふふ)

これからも、もっともっともうにゆったりしてもらえるように。
ずっとずっと、一緒にいられるように。
mowcomaにできることを探して行きたいと思います(*´∀`)

にしゅうねんきねんひん』は、チカラ不足でご用意できませんでしたが、
もうの記録は、まだまだまだまだ続きます(*´ω`*)ノゼッタイ♪♪

いつも支えて下さる皆さまへ、また『もう便』をお届けしたい…という
楽しい目標を持って、今のバタバタを乗り越えたいと思っていますヽ(´∀`)ノ

振り返ると いやいつも 長くなって申し訳ありません…(ノ∀`)

それでは、改めまして…今後も末永く
もうとmowcomaの『しろひげせんせい もうちゃん』を
どうぞ、よろしくお願いいたします!! 

☆・:゚* (*´∀`)(ΦωΦ*)ヨロシクー *゚:・☆


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

mowcomaさん、ブログ二周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

過去の分も全部読ませてますが、このブログをみる事が日課になっています\(^o^)/

久しぶりにかわいいちょめちゃん登場で嬉しかったです(o^-')b !

最近はもうちゃんはストレスからの血尿で大変ですが、mowcomaさんも無理の無いようにブログ頑張ってくださいねp(^-^)q
これからも楽しみにしてます( 〃▽〃)

もうちゃんは今日は通院ですが、頑張ってぬ(p^-^)p

No title

mowcomaさん、こんにちは!!

わー!ブログ2周年、おめでとうございます!!
という事は、kiも、「しろひげせんせい もうちゃん」を読むことを日課にして
そろそろ1年半以上という事ですね~!!

もうちゃん、どんどんどんどんゆったり暮らしていけるように、
病気もやつけて、診察台にも慣れて、日々ってすごいですね。

お久しぶりのちょめちゃん、「シャー」の写真ですか???カワイイです♪

ふふふ、まだまだたくさんのもうちゃんの「ひみつ」!!
これからもちょっとずつちょっとずつ、読ませてもらいま~す!

いつも、ほんわかできる文章、ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろひげせんせいもうちゃん 2周年おめでとうございます☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとニャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

つい先日1周年だったと思ったらいつの間にやら2周年に・・・
時が経つのはホントに早いですね(自転車のカゴにいたのが凄く昔に思えます

最初の頃に比べ、もうちゃんの状態が良い記事が増えてきたので本当にうれしく思っています☆
これからももうちゃん&mowcomaさん頑張ってください!

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
私がお邪魔するようになってまだ一年経っていないけれど
どんなときもゆったりなもうちゃんに
いつも癒されています(*´▽`)

もぞもぞがちょっと気になりますが・・・
これからも体とうまく付き合いながら
たくさんの時間を
mowcomaさんと過ごすんですよ~(^^

No title

ブログ2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もうちゃん&ちょめちゃん&mowcomaさん&ご家族さん
がんばった思い出でもありますね!!

まだまだこれからもたくさん思い出を
おすそ分けしてくださいね。

本当におめでとうございます!!

No title

2周年おめでとうございます!!
そうですか〜長いような短いような、、毎日更新のブログは、いつももうちゃんは色々な持病があるけれど、mowcomaさんのもうちゃん大事、のお気持ちがひしひし、じわじわ、伝わってきます。昨年はこの一周年記念日を通してmowcomaさんとリアルでお知り合いになることができて大変幸せでした。そして、いつもご一緒させていただいている楽しいお方とも出逢えて嬉しいことづくめです。
これからも、寿共々よろしくお願いいたします。

もうちゃんもmowcomaさんも、幸せで穏やかな一年をお過ごしください〜

No title

ブログ開設2周年記念おめでとうございます!

いつも拙ブログへ足をお運び下さいまして本当に有難うございます。
なかなかご挨拶もできにままでしたが、おめでたい日にどさくさに紛れて
こっそりと(笑)

細やかな気配りをなさりつつ、丁寧に日々を送っておられるな…
それが、かーさんの感じるmowcomaさんの印象です。
勿論、もうちゃんのくれる「ほんわり感」が大きく影響しているのだとは思いますけどね~♪
どうぞこれからもmowcokaさんらしい歩みで、もうちゃんと歩き続けて下さいませね。
その歩みが笑顔に満ちて、穏やかであります様に…♪

No title

ブログ2周年おめでとう(^^)ございます!!
これからも、もうちゃんのかわゆす&のた~っとした(きわめて失礼)ブログを楽しみにしてますよ♪
いつも訪問してくれてありがとうです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございます☆

レディなもうちゃんを新鮮に拝見しておりました。
(うちのオンナ恐いじゃないですか?orz)

これからももうちゃんとmowcomaさんの
ステキな日々を楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん^^ブログ2周年おめでとうございます!!

この一年もmowcomaさんの沢山の思いやりを感じた一年でした。

ケロちゃんの元に急ぐいじらしい後ろ姿やお皿ぺろり♪
綺麗なつぶらなひとみ♪クリームパン♪等々等々
もうちゃんのお顔も見ないと一日がおわりませんけれど♪

もうちゃんとの毎日^^幸せで穏やかであります様に
心から祈ってますね!

No title

もうさん、ちょめさん、mowcoma家のみなさま、
2周年おめでとうございます。
もうさんのカワイサは始まった時から変わらないどころか、
むしろ表情豊かになってますね。

ちょめねえさんのことはブログの終わりのリンクボタンで思い出しています!
横尾忠則さんの名言を残しておきますね。
「タマを想うことは不幸ではなく、むしろ幸福だ。」
https://twitter.com/tadanoriyokoo/status/476284573567832064

それではこの先も10年、20年ともうさんの尻尾が何本にもなるまでガンバって下さい!
ではまたー

No title

ブログ二周年、おめでとうございます♪

二年目も、もうちゃんと、mowcomaさん、ご一家が綴る物語の通過点。
これから先も、楽しい日常が、長く長く綴られていかれますように・・・
出来うれば、それが、笑顔の伴うものでありますように。。。^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年!!
おめでとうございます。
...と言うことは私も二周年??v-356
びっくりです。

去年はレオンもこの時期はバタバタしましたけど...
今年は少し落ち着いてくれています。
もうちゃんちょっともぞもぞ中ですけど
それでも、お互い去年のバタバタ、ハラハラを考えると...
良い状況かと(^^)

最近は覗き見が多くなってきた私ですが
ブログ楽しみにしています。
また1年楽しいブログでありますよ~に

No title

二周年おめでとうございます!!

もうちゃんはよくなったりぶり返したりのようですけど、でも、食欲あってお薬もちゃんと飲んでくれて、病院でもいい子で、本当にいいお嬢さんですよね。
うちの子たちにもあれこれ見習わせたい・・・。


今の時期ってただでさえ体調崩しやすいのに、今年は気温差や気圧や湿気なおなどに、どこまで頑張れるか試されてる気分です。ええ、ヒトも猫も・・・。

もうちゃんのお腹、早く落ち着いてよくなるといいですね。
mowcomaさんもお仕事大変そうですから、お体お気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。
ブログ2周年おめでとうございます。

お久しぶりのちょめちゃん^^
ゆったりもうちゃんのかわいい姿と、おしゃべりと、
顔文字ほんわか、mowcomaさんのおはなしと、
やさしく頼もしい、ケロちゃんたちに、
毎日とっても癒されてます。

mowcomaさんがうれしい顔(文字)になるような、
すこやかで、楽しい毎日が過ごせますように。
これからもたのしみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年記念、おめでとうございます。
mowcomaさんのもうちゃんへの愛の賜物ですね^^。
読んでいて本当にそう感じます。
もうちゃんも食欲衰えないし、とってもいいこ。

ちょめちゃんは一足先に行ってしまったけど、
伯母さんのこともあると思いますけど、
これからも大切な伴侶のもうちゃんと、
仲良く穏やかに過ごしてくださいね^^。

No title

2周年おめでとうございます。
1周年からもう1年たったのですね。時がたつのは早いなぁσ(^_^;)

これからももうちゃんとのいつもの毎日が末永く続いていきますように。
かわゆいもうちゃんの毎日をチラリと除かせてもらえるのを楽しみにしています。

Re: お祝い、ありがとうございました(*´ω`*)!

みなさま、もうとmowcomaにやさしいお言葉と
たくさんのお祝い、本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)

お返事、いつもどおり、頂いた時間通りに書かせてもらいました!
今回はお一人へのお返事が短くなり、失礼しています…(屮´д`)スイマセン
初めてお声がけ下さった方もいらっしゃって…・゚・(つ∀`)・゚・ウレヂイデスー

この週末は、もぞもぞもうと共に、昼夜逆転…時間もよくわからず
ふたりとも少々(ヽΦωΦ)(ヽ´ω`)ゲッソリ としておりましたが
いただいたコメントで、また元気をいただいて
二人、頑張って乗り越えられた週末になりましたヽ(´∀`)ノ


★ひろにゃんさま★
最初の頃からずっと励まして下さって、本当にありがとうございます!
もうの遠隔診療第一号のひろにゃんさん(*´艸`*) これからも、もうたちを末永く
見守ってやって下さいませ…(*´ω`*)♪

★ki-さま★
ki-さんとも、そんなに長いお付き合いになるなんて( ゚д゚)!早いですねぇ…!!
いつも日本の長さを思い知らせて下さる(笑)ki-さんとにゃんわんさん(*´艸`*)
いつもお忙しいのにありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(*´∀`)

★鍵コメさま★
いつもいつも、本当にお世話になっています(*´ω`*) 二周年はゆっくり迎えられるかな…と
思っていたのですが…(ノ∀`) ちょめも今でもいつも一緒…これからもみんな一緒で頑張って
行きたいと思います(*´∀`)!よろしくお願いいたしまーすヽ(´∀`)ノ

★黒田さま★
最初の頃から、ずっと仲良く、励まして下さって、本当にありがとうございます(*´ω`*)!
一周年の頃より、元気になっています!これからもどんどんゆったりさんになってくれるよう
頑張ります(*´∀`)!また、ゆっくりお話しましょうね~☆・:゚*ヾ(´∀`)ノ*゚:・☆

★あんずミャミャさま★
ミャミャさんから、初めてコメントいただいて喜んだのが、ついこの間のような…(*´ω`*)
いつも、いただく優しい言葉に深ーく癒やされ…頑張ることができています(*´艸`)
おっとり、のっそりなもうとワタシですが…これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)!

★Hiroさま★
Hiroさん、いつもいつも本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!(泣)
頑張った思い出であると同時に、Hiroさんに励まされた二年でもあります(*´艸`*)
これからも変わらず、よろしくお願い致します!もちろんずっと、みんにゃ元気でヾ(´∀`)ノ!!

★sakusakuさま★
わぁ、ありがとうございます~(*´∀`)!びっくりするようなご縁から、ずっと偶然が重なり…
赤い糸が見える気がしています♪(幻覚…(笑))毎朝の寿センセの凛々しいお姿を楽しみに、これからも
末永く、よろしくお願いいたします!近々お会いできることも楽しみに…(ノ´∀`*)!

★八朔かーさんさま★
初めまして(*´∀`)そしてお祝いをありがとうございます(*´艸`) こちらこそご挨拶が遅れてしまって…(汗)
毎日をていねいに、大切に…と願ってはいるのですが、ついつい、時間をむだにしてしまう日々…(ノ∀`)タハハハ…
お言葉をいただいたとおり、笑顔で、ゆっくり日々を重ねていきたいです(*´ω`*)!またゆっくり、おじゃま致します♪

★梅にゃんさま★
わぁ、お祝いありがとうございま~すヽ(´∀`)ノ♪ いつもご訪問・拍手パチパチばかりでスイマセン(泣)
いえいえ「のたーっ」と…すごく的確です!いただきました~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ(笑)
これからも、オタオタしながら頑張りますので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)!

★鍵コメさま★
いつもいつも、本当にありがとうございます(*´ω`*)!雰囲気…似てる…とよく言われます…(笑)
本当に早いですよね~(*´ー`) 色々ありましたが、励ましてもらって、何とかやって来れました(*´ω`*)
これからも末永ーく、黒白(笑)なお付き合い、よろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ!

★tomoさま★
ありがとうございます~!!レディなもう…( ゚д゚)!そ、そんなステキな表現を…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いえいえ、怖くなんか…(笑)ちょめもそうでしたし…(ノ∀`)おんにゃの子は強いですよね(*´艸`*)
これからも、もうのゆったり、ゆるゆるなブログ…よろしくお願いいたします(*´艸`*)

★鍵コメさま★
ありがとうございます…もう二年…最初の頃から支えていただいて、本当に心強く…ありがとうございます(*´ω`*)
もうちょめに支えて支えられて、一緒に歩んできた時間を、こうやって残してきてよかったな…と思います(*´∀`)
もう一年になるんですね…いまでもかわいい丸っこい姿が目に浮かびます。またゆっくりお伺いします(*´ω`*)!

★のんさま★
わぁ、ありがとうございます~(*´ω`*) いつも、家を出る時、紙の中のもうにもご挨拶しております(*´∀`)
mowcomaが毎日見ている姿を、同じように、優しく眺めて下さっていること…本当に嬉しいです(*´艸`*)
これからも頑張りますので、末永~く…よろしくお願いいたします(*´∀`)!

★37kwさま★
ありがとうございます…そうなんです!表情がすごく増えた二年でした(´∀`)(主にワル顔系が…)
ちょめのこと…ようやく、優しい気持ちで思い出せるようになりました。言葉、胸に染みます…(´;ω;)
これからも「TTJ」さんのように…いつまでも元気でツヤツヤなもうを目指し、頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!

★ほんなあほな。さま★
ありがとうございます!いつもいただく優しいお言葉に慰められ、頑張れております(*´艸`*)
二年目も通過点…そうですね!三年目が始まる一区切り…。もうとの日々はずっと続きます(*´ω`*)
これからも、ゆるゆると毎日を大切に、そして笑顔で過ごして行きたいと思います。よろしくお願い致します(*´ω`*)

★鍵コメさま★
わぁ、ありがとうございます~!!こちらこそいつも覗き見ばかりになって…|д゚)チラッ(泣)
私も実は、ニガテな方なんです~( ´ノ∀`)コッソリ(笑) 毎日のグチグチまで読んで頂いてお恥ずかしい限り…(ノ∀`)
これからもこんな感じで、ゆるゆるした日々を続けて行きたいと思います!よろしくお願い致します(*´∀`)

★さなとレオンさま★
そうですよ~(*´ω`*)♪レオンくんは、本当に元気になってくれましたね( ;∀;)!!
大変な手術も頑張って、ツヤツヤで元気なお顔を見る度、嬉しくなっています(*´ω`*)
お仕事本当に大変ですが、無理されないように…!これからも末永くよろしくお願いいたします(*´∀`)!

★月那さま★
ありがとうございます~(*´ω`*)♪いつも的確なアドバイス、お言葉を頂き、本当に助けて頂きました!
もうは色々病気を抱えていますが、頑張れる素質(?)も持っているのかもしれませんね…(*´ω`*)
この時期は確かにツライ時期…私も、もうのそばで唸っております…月那さんも、どうぞご無理されずに!!

★鍵コメさま★
ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ♪優しいお言葉とアドバイス、いつもありがとうございます!
いつもグチグチ、クヨクヨと書かせてもらっているのに…本当に優しい方に囲まれてやって来れました・゚・(つД`)・゚・
これからも、末永くお付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします(*´∀`)♪♪

★こぶた*さま★
お祝いありがとうございます(*´ω`*) そして、優しいお言葉をたくさん…ありがとうございます(*´艸`*)!
毎日過ごしていると、何だかもうと話している気がして…ついついモウソウブログになっております(ノ∀`)
これからも、ゆったりゆるゆる、「(´∀`)」な毎日が続くよう、頑張りまーす(*´∀`)!

★鍵コメさま★
初めまして!そしてお祝いのコメント…ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ!
わぁ、もうにお兄さんがっ(笑)?!是非是非一度拝見したいです((o(´∀`)o))ワクワク♪♪
こんなゆるーい毎日のブログですが、これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

★ちょこさま★
お祝い、ありがとうございます(*´ω`*)!お知り合いになれたのは、とても哀しいことからでしたが…(´;ω;)
それからもずっと優しい言葉を頂いて、慰めていただいて、本当にありがとうございます(*´ω`*)
これからも、ゆったりなこのブログ…お付き合い下さいますようお願い致しますヽ(´∀`)ノ

★しぇりーとぱーず*さま★
ありがとうございます!私も読み返して、そんなに経ったんだ…と…(;´∀`)アララ…
密林で手に入れた、遠いお国のかーわいい妹、かうぱんちゃんを嬉しく眺めています(*´ω`*)
これからも、かわいいおにぎりさんたちと、楽しい毎日を過ごして行きたいですね(*´艸`*)


三年目も、もうがゆったりゆるゆる、いつもの日々が過ごせるように
二人五脚(?)、一緒に頑張って行きたいと思います(´∀`)
今後共、変わらぬお付き合い…どうぞ、よろしくお願いいたしますヽ(´∀`)ノ
非公開コメント