09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ゆったりしています

2014.06.18 17:18|にっき・いろいろ
DSC_0568.jpg
あさのじゅうなんー (れつごー)

昨日の長文記事をお読みいただいた方…ありがとうございましたっ( ;∀;)
う○からのもぞもぞから、一夜明けたもうの姿です (*´∀`)ノオハヨー♪

DSC_0567.jpg
ゆっくりぜんくつー (いきをはいてー)

何となく…落ち着いた様子に見えます(*´∀`*)♪
『( ゚Д゚)ドコガ?』と聞かれると答えにくいのですが…(ノ∀`)

こうやって、自分磨きに時間をかけているのは、調子がいい証拠♪
手入れが行き届き、もふもふも一層もふもふしております(*´ω`*)  いやそれはオニクー

DSC_0563.jpg
しあげのせんがんー (やさしくー)

もう、ごきげんさんですねぇ(*´∀`)♪
昨日のもぞもぞした感じ、もう無いかな…??

DSC_0564.jpg
ちゃんとやりましたかー (おていれ)

あっ、後で必ずきちんとー '`ィ (゚д゚)/  ←言うだけ番長

昨日のもぞもぞは気になりますが、この日火曜日も、もうの先生の休日…(;´∀`)
他の先生でも問題はないのですが、すぐに連れてきて…という状態でないのはわかるので
これ以降問題が無ければ、水曜日にまとめて確認することにしました(*´ω`)

DSC_0570.jpg
それよりめしをー  (ハヤクー ハヤクー)

慌ててお出ししたもうにんぐも一気に完食♪ヽ(´∀`)ノ♪
もぞもぞと共にではありましたが、しっかり出産してくれたので
いくらでも入るようです(笑)  マタアトデー(;´∀`) (ΦωΦ )ツギハー??

少し気がかりではありましたが、またもうレポートを多めにお願いし
会社へ向かいました。
ヨクハタラケー( ΦωΦ)ノ   ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




今週は、本社からの仕事の引継があるため、退社時間が読めません。
どっちゃり送られてきた、引継書類に目を通しながら
もう、大丈夫かなぁ…( ´Д`)=3 フゥ…と、気が散りまくり…  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_6192.jpg
よくはたらけとー (あれほど)

お昼休みには『なかなかのスピードで食べ終えたよーヽ(´∀`)ノ』との
嬉しいレポートが届きました(*´ω`*)ホッ♪

IMG_6193.jpg
まじめにやってるんでしょうかねぇ (ぴかりんこ)

最近、あまり進まなかったお昼の活性炭入りゴハン…
この日は、かなり丁寧なお皿洗いをしてくれたようです(*´艸`*)ピカピカー♪♪

よく考えると、先週出た抗生物質の前に、一週間お薬を飲んでいた時も
食欲絶好調…というわけではありませんでした(´・ω・)
残すことはありませんでしたが、気が散ったり、少し時間がかかったり…
その時も、胃に負担がかかっていたのかもしれません(*´Д`)

IMG_6194_20140618160507267.jpg
あ いつもどもー  (ちゅうもく)

ゴハン皿に、視線が奪われております…(ノ∀`)
ニンゲンでも、痛み止めなどでは、胃薬をいっしょに処方されることが多いように
またお薬を飲まないといけなくなった時は、胃の保護も相談してみよう…と思いました(*´ω`)

IMG_6195.jpg
おいしかったですー  (ぺろりんこ)

『どんどんペース上がってまーすヽ(´∀`)ノ』とのレポート付♪
しばらくは、薬はできるだけ輸液に混ぜての対応にしていただけることになりましたが
薬以外のストレスは、mowcomaが対応していかないといけません(*´Д`)

IMG_6196_20140618160547c06.jpg
すとれすだらけですからねぇ (よのなか)

世の中は確かにねぇ(笑)
もうが過ごす、この家の中だけは、何とかストレスレスにできたらなぁと思ってね(´∀`)

IMG_6200_20140618160550009.jpg
まずは もうせんようべっどを  (ひろびろ)

ケロちゃんベッド、2つもご用意してますがー( ;∀;)

もうは、トイレの汚れにとても敏感なので、常に気をつけています。
頭数+1がいい…と聞くので、トイレをもう一つ増やそうかな…とは
前々から考えていることなのですが…
そうすると、オチッコの量などがわかりにくくなるかな…とも思い
ずっと二の足を踏んでいます(´ε`;)ウーン…

IMG_6199_20140618160553077.jpg
きれいにしてあれば (もんだいなく)

純正の砂と、オチッコシートでないと気が済まないもう。
ちょっとでも安く済ませようとすると、抗議のオチッコテロをされるので
台数増やすと、結構¥もかかっちゃうしなぁ…( ;∀;) チリツモー

まぁ、ソソウが続くようならまた考えようかな…(;´∀`)

IMG_6201_20140618160552010.jpg
べっどがへっているんですがー (りびんぐ)

あ、そうそう、ちょっとの間ねー(;´∀`)ノ゛ガマンシテネ

もぞもぞ中は、そこかしこでオチッコをするので
リビングの小さなベッドにも、オチッコシートを敷きこんでいました。
それが災いしたのか、「これもといれー」と認識されてしまい
そこで、無い砂を掻き始め、慌ててトイレに連れて行く…ということが
何度かありました(泣) ε≡≡マッテー( ;∀;ノ(;ΦωΦ)ノモーーー

IMG_6202.jpg
ふにゃけろちゃんがいますが… (?)
(ムギュー ムギューー ムギューーー)


そういうわけで、リビングのベッドはしばらく物置に。 (へ´ω`)へ ゴソゴソ…
そこにいたフニャケロちゃんは、しばらくケロちゃんズに仲間入りすることに(笑)

IMG_6205_2014061816061505e.jpg
おちつきますねー (おともだち)  (ネンネー ネンネー ネンネー)

こんなふうに、火曜日は何事もなく過ぎてくれて、ホッと一息…(*´艸`)
そして今日も、朝から今まで、特に変わった様子はなさそう…ヽ(´∀`)ノ♪

火曜日から、いつもの乳酸菌の量を、少し増やしています。
これで様子が変わらないようなら、別の種類の乳酸菌を少し足していく計画です。

猫の中では大きめとは言え、ニンゲンの十分の一しかないもう。
少しのことで、大きな影響が出てしまうことは
今までの失敗で、身にしみて感じています(´;ω;)

今後は、うっかりしたー(;´Д`)…ということがないように、
もっともっと、気をつけて行きたいな…と思っています。
ゴメンネ(´;ω;)ノ゛ (ΦωΦ )メシー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは~!
もうちゃん、何となく写真でもゆったり見えます。
落ち着いてきているようでホッとしました!!

トイレは、頭数+1が理想なんですね~。
うーんどうすればいいんでしょうねえ??悩みますね。
もうちゃんが遊びにいく、リビングとかにあればまた違うんでしょうか???

乳酸菌、合うと良いですね!

今週はハードなんですね。
後は後半戦、がんばりましょうねー!!!

今日はもうちゃんのゆったり写真のオンパレードですね^_^)/▼☆▼\(^_^)
やっぱり、もうちゃんはゆったりしてないともうちゃんぽくないですからね\(^o^)/
お皿もキレイに食べれてるみたいなのでホンマに安心しました(o^-')b !
今日は通院ですが、結果が良好だといいですね、頑張って、もうちゃんm(__)m

もうちゃん、食欲が戻ってよかったですね(*^▽^*)

あとはお腹にあう乳酸菌がみつかるとよいですね~。

トイレは・・・我が家のノアさんが粗相するので3台目を増やしましたが、
我が家の場合、トイレがきれいでも彼女のご機嫌によっては粗相しちゃうのでどうでしょうね~。

mowcomaさんもお仕事がお忙しそうなので、体調を崩されませんようご自愛くださいね♪

今日の受診の結果が良い結果でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんは。

もうちゃんの食欲戻ってよかったです。
おトイレ今のままでもいいんじゃないかな?
増やすともうちゃんが混乱しそう(♥´艸`)

ご飯も普通食に戻ってもぞもぞさんも
治っていいかんっじですね。

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

★ki-さま★
こんな感じに落ち着いている時がほとんどなんですが…(;´∀`)
膀胱炎は癖になってしまう症状なので、しばらくはもぞもぞとし続けるかと思いますが
寄り添って、気長にしっかり治して行けたらなぁと思います(´;ω;)
トイレ、居ない時に汚してしまった時…と考えると、2つあったほうが…と思ったり。
ゆったりさんに見えて、繊細なところも持ちあわせているもうなので…(;^ω^)
今週は本当にばたばたして、失礼しました!お互いゆっくりしましょうね!

★ひろにゃんさま★
ゆったりしたもうの写真を見ていると、もぞもぞしている時が別にゃんのようで(泣)
早く、スッキリ治ればいいなぁ…と、そればかり願っています(´・ω・)
ゴハンは今のところ、しっかり嫌がらず食べてくれています♪
失礼ばかりなのに、いつもご心配ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!

★ちゃままさま★
症状はいまいちでも、食欲があると、それだけで少し安心で…(*´ω`*)
教えていただいた、乳酸菌もしっかりゲットしておりまして…(*´艸`)
私もかなり放浪したのですが…これ!というのに出会うのは難しいですよね~
!
焦らず少しづつ試して、いい感じの割合を見つけられたらいいなぁと思います(*´∀`)
もうも、トイレが汚い…というよりは、ゴキゲンのほうが可能性が高そう…( ;∀;)
ご心配いただいてありがとうございます!いつも失礼ばかりでスイマセン…(泣)

★鍵コメさま★
う◯さえなかったら、少し落ち着いてくれているのですが…
とは言え、出さないわけには行かず(;´∀`)
やっぱり、食べて出すがスムーズに行くことが、元気の元なんですね(*´ω`)
仕事の方もほんとに…(笑)…また、グチ大会ですね!( ´∀`)b!(笑)
いつも、ご心配ありがとうございます(*´∀`)!

★Hiroさま★
食欲、心配しましたが、すっと戻ってくれましたε-(´∀`*)ホッ
トイレ、汚いからではないと思うので…確かにまた混乱してストレスになりそう(汗)
ソソウ対策を考えたほうがいいですね~(;^ω^)
大変な時なのに、いつもありがとうございます!
また伺いますね!!
非公開コメント