09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

がんばって 少しづつ

2014.06.20 17:09|にっき・いろいろ
IMG_6237_2014062015073801e.jpg
よいしょっと… (おひさまおひさま…)

ややこしいお天気のこの頃…
もうも毎日、日差しが少しでもあれば、ひなたぼっこに勤しんでおります(*´ω`)

IMG_6241.jpg
けづくろいもですよー (ほら いっしょにー)

あっ、おかーさんはちょっと難しいかもー(笑)

何度も言うのは気が引けるのですが、今週は本当にバタバタしてしまい… (ΦωΦ`)マター
あと、来る人来る人、キンチョーする人ばかりを相手にしていたため
少々、体調にガタが来てしまいました・゚・(つД`)・゚・

IMG_6243_20140620150741bd6.jpg
おおげさですねぇ (まったくー)

うん、確かに今までは楽過ぎたかもしれないねぇ…( ;∀;)グスン

昨日、役員から引き継いだオチゴトも合わせてですが
ここ最近、上から降って来たオチゴトは全部、難しいわけではなく
自分ではやりたくない「('A`)メンドクセ」な内容のオチゴトなんですよね┐(;´∀`)┌
ひたすらPC打込作業とかは 『アー (ヾノ・∀・`)ムリムリ』 な世代の方達なので…

なので、バタバタはしてしまいますが、慣れてくればまた
楽になるかなーと、少々ホッとしております(*´ω`*)♪

IMG_6242_2014062015074377c.jpg
めんどくさがりですからねぇ (あやしいったらー)

だいじょうぶですよーだ q( ゚д゚)pブーブーブー

ただ、人見知り&上がり症、常に (;´∀`)ノ゛アノソノ… なmowcomaは
それに従って増える、おエラ方との関わりのほうが、げっそりの種でして(泣)
昨日も、少しお付き合いした帰り道、もう…エライことになって帰ってきました(汗)
・゚・(|||´ω`)・゚・…タダイマ…  Σ(ΦωΦ;)ニャッ!?

できるだけミスをせず、フツーに受け継いだオチゴトをこなすことができれば
向こうも喜んでくれるだろうし、そのうちにやりやすくなるかな…と
一晩開けた今日は、少々感情的な面から、いい方に考えております(*´ω`)

IMG_6244_20140620150815031.jpg
ごはんはおこたらずにー (よろしく)

はいはい、お家はそんなことと関係ないですからね~(´∀`)ノドゾー♪♪

IMG_6246_20140620150818233.jpg
うまいのうー (よぼよぼ)

もうー、おばーちゃん出てきたよー( ;∀;)ノ゛キヲツケテー

もうも、この間血餅がでてから =う○を出してから は、調子よくしております(*´ω`*)♪
ゴハンも順調に平らげており、ラキサトーンも、食欲に影響なく食べてくれていますので
何とか次は、オチッコに関係なく、スルッと出て欲しいもの…(;´∀`)

IMG_6248.jpg
おばーちゃんですって (もっふり)

そうそう、そんな感じでふてぶて…いえ、ツヤツヤと若々しくお願いしまーす(笑)
今日はお昼、少し咳が出たみたいだけど、大丈夫かな…?

IMG_6249_201406201516088be.jpg
あれはけづくろいでー (びようのため)

毛づくろいをしていて、口からノド当たりでゲホゲホする咳と
何もしていない時、肺から始まる咳とでは
見た感じはあまり違いはありませんが、肺の雑音が全く違ってきます(*´ω`)

IMG_6236_2014062015161329d.jpg
モウチャン キレイズキナノデー  (ネー ホントー)

自分だけでなく、ケロちゃん達もしっかり毛づくろいしてもらっています(*´ω`*)
なので、いつも一緒にいる二人は、少々肌が荒れて来ておりますが(汗)
いつも笑顔なので、きっと喜んでくれているのだろう…と思います(*´ω`*)  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_6250_20140620151610e84.jpg
おれいですよー (いつもなかよし)

昨日もそうなのですが、バタンキューと寝ていると、ペタペタと近づいて来て
もうは コッソリ近づけないのが残念なところ( ;∀;)
mowcomaの指や手を、一生懸命ぺろぺろしていてくれました(*´艸`)

IMG_6235_201406201516115e9.jpg
シンパイシテマシター (ヤサシー エライー)

もうはいつも『もう流』で、家族のことを思いやってくれているのだよね(*´ω`)

今、もうのお友達にも、とっても一生懸命頑張っている子がいます(*´Д`)
5にゃんのお父さん役で、いつもみんなのお世話をしてくれている
本当に優しく、賢い男の子です(*´ω`)

今は本当に大変だと思うので、リンクなどは控えさせていただきますが
どうか、この「おとーたん」にも、元気玉をたくさん送ってあげて下さると嬉しいです!!

ずっと頑張っているおとーたん、はやくお母さんの元に戻れますように。
みんにゃが元気で、楽に、安心して暮らせますように…(*´人`)

IMG_6164_201406201702466c7.jpg
きっとだいじょうぶー (るいせんぱい がんばってー)


今日はもうも検査日…今週もほっと一息…で締められるよう、頑張って来まーすヽ(´∀`)ノ!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃんは疲れたmowcomaさんを
さりげなく癒してあげているのね(*´▽`)
もうちゃんにやさしくぺろぺろされたら
ぐっすり眠れそう♡

もうちゃんのお友達
大変だけど頑張っているんですね。
微力ながら元気玉山ほど送ります!

mowcomaさん、お仕事が増えて大変ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
体調もすぐれないようで、この土日はゆったりお過ごし下さいねo(__*)Zzz

もうちゃんはmowcomaさんが寝ている間に、しろひげせんせいに早変わりしてケアしてくれてるんですね、えらいなあ(o^-')b !
もうちゃんは今日は確か血液検査ですよね?
いい結果が出ますように祈っています

もうちゃんのせんぱいのおとーたんさんも頑張って下さいね(p^-^)pq(^-^q)

No title

mowcomaさん、こんばんはー

お仕事色々複雑になってしまいましたね。
習うより慣れろですから
mowcomaさんならきっと大丈夫( ´∀`)bグッ!

ちょっとお天気雲行きが怪しくなってきたので
もうちゃん咳大丈夫かな?私は早速ゲフォゲフォときてました。

ちょっとうるってきちゃいました。
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちゃんの検査結果良い結果でありますように!!

No title

もうちゃんも友達思いで偉いね。
もうちゃんは、ケロちゃんとか、仲良しもいて、お家は楽しそう。
病院も疲れるけど、頑張ってね。
mowcomaママが忙しいなら、もうちゃんが更新してね!???
ママお仕事ガンバ!って言って更新してあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんお仕事お忙しくて大変だと思います
どうか土日はノンビリゆったりすごして元気充電してくださいね☆

5にゃんのお父さん役さんに元気玉了解です☆
本人様のブログでも送っていますが、こちらでも送って効果2倍狙い!
「どうか痛い事やシンドイ事が少しでもどこかへ飛んでいきますように☆ ヾ(*´∀`*)ノゲンキダマー」

Re: コメントと『元気玉』、ありがとうございます(*´ω`*)

★あんずミャミャさま★
ザラザラの舌…顔を舐められると、かなりの肌ダメージがありそうですが
ものすご~く癒やされるので、ついついそのままぺろぺろしてもらっています(*´艸`*)♪
ウトウトしている時に、そばに居て「しんさつ」してくれることが多いです♪
変な体勢のまま寝てしまうと、ツライ朝が待ってますが…(ノ∀`)アチャ…

もうのお友達…いえ、大先輩ちゃん、皆さまからの元気玉をしっかり受け止めて
くれたようで、ぐんぐん良くなっているよううです!ヽ(´∀`)ノ♪
これからも頑張って欲しいです…本当に、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
もうのもぞもぞの中に、ちょこちょことグチを挟み込んでスイマセン(ノ∀`)
月曜日も朝からやっておりますが、案外簡素化しにくいオチゴトで、手間取ってます(泣)
週末に、ついつい予定を入れてしまいがちなので、改めないといけないな…と思います。

しろひげもうは、スッと出現して、スッと去って行くんですよ~(*´ω`*)♪
さりげない気配りが心にくいです(*´艸`*) ヾ(゚Д゚ )ダイジョブカー
血液検査の結果も、総合するといい感じで…
いつも、たくさんの元気玉ありがとうございます!!!

★Hiroさま★
もぞもぞの間にたくさんグチを挟み込んでスイマセン…( ゚Д゚)<呪呪呪…
最初はやっぱり手間取ってますが、クセ付けば何とか大丈夫かなぁ(*´ω`*) ←ぁゃιぃ
励ましてもらって、やる気が出てきましたっ((o(´∀`)o)) ←これもぁゃιぃ

咳はやっぱりお天気ですね…何だか梅雨も長引きそうで、気をつけてくださいね(´;ω;)
Hiroおかーさんの体調はとっても大切ですからね(b´∀`)!!
毎日たくさんたくさん届けまーす♪ ( ΦωΦ( ´∀`)つ≡≡≡○○○ 

★Sabimamaさま★
もうの更新、お付き合い下さってありがとうございます~(*´ω`*)♪
もうの友達がどんどん増えて(笑)すでに乗っ取られている感じが…(ノ∀`)

病院も随分慣れてはくれましたが、最近の膀胱炎は病院後が多いので…
やっぱり、ストレスではあるんだろうなぁ…と、改めて思っています(*´Д`)
オロオロハハがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿な時は、もうが頑張ってくれるとのこと…(笑)
また、付き合ってやって下さると嬉しいです(*´ω`*)(ΦωΦ)オネガイシマス♪

★鍵コメさま★
わぁヽ(´∀`)ノ♪ お知らせありがとうございます!!!
せっかくの機会…ちょっと動いてみます!また改めてご連絡しますね!
いつも気にかけて下さってありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
珍しく(汗)仕事で大変な一週間でした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金曜日、引き継ぎをまとめていた時点では何とかなるかな…と思ったのですが
アナログ会社、手書きと併用なので、思った以上にヤヤコシイ予感が(泣)
と、とにかくさっさと帰れるよう、頑張りますっ!!
大変なのに、心配りを忘れない(??)しろひげもうを見習って…(ノ∀`)

元気玉!ありがとうございます!とっても元気になって来てくれたようです((o(´∀`)o))!
そして、もうとmowcomaに、いつも元気玉をありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
新しい仕事、やっぱり大変なんですね~(ノД`)シクシク
エライオカタからの仕事は緊張も数倍なので、消耗しますよね~(;´Д`)
慣れるまでが時間がかかったり、ヒヤヒヤしたりで気を使います( ;∀;)
お互い、スル~っとがんばりましょうね!
週末は本当に短くて…(泣)いつも行く行く詐欺でゴメンナサイ~・゚・(つД`)・゚・

★黒田さま★
今までが気楽過ぎたところに、シュパッと入って来たのでバタバタしております(;^ω^)
エライ人とのお付き合いって本当に疲れますね~(´;ω;)
またゆっくり、ネコバナで癒し時間を過ごしたいです(*人´ω`*)

元気玉、もうたくさんお届けになってると思いますが、こちら経由でもしっかりと!
元気になって来てくれて、本当にチカラを感じています(*´ω`*)♪
もちろん、お母さんの努力が合ってこそですけど…(*´ー`)
これからも、いいことがどんどん起こりますように☆ ヽ(´∀`)ノゲンキダマッ○♪
非公開コメント