09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

それからの週末

2014.06.23 16:44|もうのこと
IMG_6263.jpg
へんなかきかたをー (おかーさんがー)

前回の記事で、変な書き方をしてしまい…お気遣いいただいてしまいました(泣)

「mowcoma「家」…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」と書いた後、その後に「もうは大丈夫です」と入れて…
これでは、mowcoma家に何か大変なことが起こったように思われますよね…。 アタリマエー>(ΦωΦ`)

スイマセン、大変だったのは、やはり「もう」なのです…(;´Д`)
文章がヘタッピで申し訳ございません・゚・(つД`)・゚・




244回目の通院、そして血液・尿検査を終え、ごきげんさんで戻ってきたもうです(*´ω`*)

IMG_6267.jpg
たっだいまーーー (♪♪)  (モウチャンー ダイジョブー)

貧血気味なのに、嬉しそうに飛び出して行きました♪ (*´ω`*)ホッ♪

IMG_6266_20140622205942ae6.jpg IMG_6269_20140622210004dfd.jpg IMG_6270_20140622210005ff0.jpg
おまたせー  (きょろきょろ…)  (オツカレサマー ハヤクハヤクー)

まわりもしっかり見渡して、アヤシイ影がないか確認してから、ケロちゃんの元へ♪
勤続三年目を迎えただけのことはありますね…(*´艸`)ムププ

IMG_6271_20140622210008eac.jpg
さてみなさん (ごほん)    (ナニナニー?  ハマムラジュンー?)

あ、もうから検査結果の発表があるみたいですよ…(ノ´∀`*)

IMG_6273_20140622210007e40.jpg
いいかんじで… (ふわぁああぁあぁぁ)    (ワッ オオアクビ カエルカオマケー)

緊張感が一気に消え去りましたがー (ノ∀`)アチャー…

IMG_6272.jpg
…というわけなんです (おわり)    (エッ? オワリ? マジ?)

どうやら、今日の結果はややこしいので、説明省略されたよう…(;^ω^)
ケロちゃん、もうちゃんはまた腎臓がいい感じになってたんですよ(*´∀`)
でも、少し貧血があるみたいだから、気をつけて見ていてあげてね(*´Д`)b

IMG_6277.jpg
なんだかふらふら…  (よろ)  (ホラホラー  ムリセズニー)

あっ、女優もう現る…( ;∀;)ノ゛オーイ
ケロちゃんに心配かけちゃいけませんよー(´;ω;)

IMG_6275_2014062221004703a.jpg
うるさいですねぇ (ちこくかーさん)  (マァマァ ユックリー)

検査の日は、帰った時点ですでに8時を過ぎていることがほとんどなので
mowcomaも、リハビリには行けず、それからはゴハン、センタク、セイリセイトン ← 一週間のツケ 
などをだーらだらと、夜中過ぎまで続けておりました。 ダラヽ( ´д`)ノダラ

そろそろ寝ようかなぁ…、いえ、もう半分寝ていた時 ・゚・(*´~`)・゚・ 
突然もうが、激しく砂を掻く音が耳に…! ハ( ゚д゚)ッ!

…見ると、またしっかりと出産しています… (((((;ΦωΦ))ウーン…  (゚A゚;)ゴクリ…
その後、やっぱり…「もぞもぞ」が始まってしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

この時のもぞもぞは、今回で一番ひどいもぞもぞでした(´;ω;)
いきむたびに、血餅も、ピンクではなく真っ赤なものがぽとぽと出てきます。
そして、今まではちょろモレオチッコはピンクだったのですが、この時は赤い血の色…(;´Д`)
そうしている間に、またいきんで、二度目の出産…
新しいサプリが効いているのか、今度は少しゆるい感じでした。

140619_124459.jpg
つかれましたー (ふぅ)
写真と本文は関係ありませんー(汗)

せっかく落ち着いて来てくれていたのに、やっぱりう○が引きがねなのかなぁ…
新しいサプリで、また違った感じでもぞもぞしてしまったのかなぁ…
普段はこなしてくれている通院が、この期間はストレスとなってしまうのかなぁ…
検査が辛かったのかなぁ… 爪切りが嫌だったのかなぁ… 
色々考えながら、もうのオチリを追いかけておりました ε=ε=ヽ( ;д;)ノ゛ ε≡≡(;ΦωΦ)

IMG_6255_20140623145306669.jpg
おいかけまわされるのもー (つらいうんめい)
写真と本文は関係なく…(以下略…)

貧血気味で走り回るのは疲れるようで、時々でろーんと横になって休みます。
その間も、オチリからはちょろちょろと血尿が…。
もう、ここで出していいからね…(゚´ω`゚)ノ゛(;ΦωΦ)ウーン

IMG_6253.jpg
そういわれてもー (ねー)

いつもだいたい、もぞもぞし出してから一時間で収束するのですが
この日は、一時間半を過ぎても、落ち着きませんでした。
もう夜中なので、先生もいらっしゃいませんし、
もし電話できたとしても、おそらく、今できることは静観しかない…それはわかっているのですが
もうはもちろん、mowcomaも辛い、長い長い時間でした・゚・(つД`)・゚・

IMG_6161.jpg
ほんとにたいへんでー (もぞもぞは)

この日は夜中三時位に、やっとスースー…小さな暖かい鼻息を出しながら
眠りについてくれました(*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz

いい方向へ行っていたのが台無しになってしまったのか…
それとも、う○の調子の整え方が少し急すぎたのか…
どちらにしろ、この時点でもかなり充血していると思われるもうの膀胱。
シロートながらに色々考えましたが、今は、貧血改善が一番…。
しっかりと、鉄分のサプリを吸収させることが大事…

シロートmowcoma、いつもどおりで無いことにもうが反応して、ストレスを感じているのだとしたら
一度、いつもどおりの生活に戻してみよう…と考えました。

IMG_6162_20140623145410a02.jpg
へんかはこのみませんよ (いつもので)

とりあえず、腸に膜を張るサプリはお休みし、使い慣れた乳酸菌を増量することに。
今、血を一生懸命作っているもうの体、いつも通りのゴハン内容で
いつもどおりの生活を送ってもらうようにしようと思いました( ´Д`)

う○と連動しているであろうもぞもぞ…これが吉と出るか凶と出るかはわかりません。
心配ですが、できるだけ週末は遠くから見守っていることにし、
ケロちゃんとの時間を大切にしました(*´ω`)

そして、土曜日のお昼間は、先週と同じように家を出たり入ったりの時間を過ごし…
(;ΦωΦ)<オチツケー   タダイマーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿イッテクルー
夜中、mowcomaのオネボケ、もうのもぞもぞ…魔の時間が訪れましたが
本日はう○が生産されていないのか、もうはグースカピー。

IMG_5954.jpg
ぐごごごごごごご  (グーグー)

何となく気になって、うつらうつらとしながら、いつの間にかしっかり眠っていたら
朝方、ザッザッ…と、また砂を掻く音で、ピコンと目が覚めました。 (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) !!!

すると、ふわぁと鼻に、あのカホリが…( ノ゛Д`) ア…
次の瞬間、もうがmowcomaの横に飛び乗って来ました  (((ΦωΦ)シュタッ  Σ(゚∀゚ノ)ノ

恐る恐るトイレに見に行くと、立派ないい感じのう○を出産しています(*´Д`)
…もうは、落ち着いて毛づくろい……( ゚д゚)…ひょっとして…無事出産クル━(゚∀゚)━????

しばらく見ていると、やはり二、三回、トイレに入っていきみ
小さなピンクの血餅のような、そうでないような、ネバっとしたものをちょろっと出産。
フトンの上で、少しだけオモラシはしていましたが、ほぼ色無し!
しばらくすると、そのままケロちゃんベッドで落ち着きました!! *:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!

昨日のひどい状態から、どうなることかと思っていたもうのもぞもぞ…
いつものゴハン内容に戻してみたからかどうかはわかりませんが
また、いい方向へ向かってくれたようです… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_6158_20140623145428a4c.jpg
ちょっとらくなかんじー (ふぅ)

日曜日はほとんど出かけず、目を離しませんでしたが
もうは、ゆったりごきげんさんのまま、休日を一緒に過ごしてくれましたヽ(´∀`)ノ

色々考えたので、一体何がよくて何がいけなかったのか、わからなくなってしまいましたが
やはり、ストレスであろうと考えられる以上、必要最小限のお薬の追加以外は
いつもどおり以上に、穏やかな生活を続けてもらうのが一番なのかな…と思いました(*´ω`)

これは、もちろんもうの場合、そして今回の場合の対処法に過ぎないかもしれませんが
次回、もしこんな感じ…うっすらスロースターターで始まった時は
まずはお薬より、ストレスを減らすこと…その方向で試してみたいと思います(*´ω`)

…というわけで、この週末も、もうと一緒に「もぞもぞ」と戦った週末…ゲッ(ヽ´ω`)(ヽΦωΦ)ソリ…
来週こそは、二人ともゆっくりごきげんさんで過ごしたいなぁと思います(*´ω`*)

いつもご心配いただき、本当にありがとうございます!
本日もオチッコ持参で、チクッと通院、頑張ってきまーすヽ(´∀`)人(ΦωΦ)ノ?


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

週末の記事の最後に、何があったのだろう・・・とドキドキしておりました。
もうちゃん、ううん、今回は長引きますねえ。
確かに、ウンPと血がセットになっているような・・・
でもウンPは必須だし、どうすれば良いのでしょうね。

とりあえずは一旦もうちゃん落ち着いた(?)感じですよね???
今日の病院で、また先生と良い話ができていますように。

もうちゃん、早くスッキリすると良いですね。

週末の検査の結果は良いものだったんですよね♪
おめでとうございます!!

前回の予告からずっとドキドキして、今回の更新を待ってました( ´△`)
検査明けの夜中が一番、血尿が酷かったと書いてあったのでビックリ( ; ゜Д゜)してしまいました。
一時間半もモゾモゾしてたなんて、あの小さい体で大変しんどかったんでしょうね(/。\)
mowcomaさんもさぞかししんどかったでしょうね

でも、連チャンで翌日の早朝も出産した時はかなりの回復傾向になった時は心配した分、ホンマにうれしかったでしょうね\(^o^)/。
今日はこの調子でいいおしっこ結果が出るといいですね(o^-')b !
もうちゃん、あとひとふんばりです、頑張って(p^-^)p q(^-^q)

No title

mowcomaさん、こんばんは!

私もドキドキしながら更新を待ってました。

もうちゃんとmowcomaさん大変だったんですね( ;∀;)
血尿まで出てしまってもうちゃん痛かったでしょうに・・・。
mowcomaさんも寝不足で大丈夫だったかしら?

今日ですっきりと治っちゃうといいんですが(´;ω;`)
もうちゃんにも元気玉(`・ω・´)つ○○○○

No title

大変な週末でしたね(><)
治ったと思った血尿が再発とは
もうちゃんもつらかったでしょう。
出産しておさまってきたかな?

今日はまた病院の日ですね。
結果がいいものでありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:コメントとご心配、ありがとうございます(*´Д`)ノ

★ki-さま★
ご心配頂いてありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
週末はもうのオチリばかり追いかけておりました… ウー(ΦωΦ;) |д゚)コッソリ
おかげさまで、今週に入ってからはまだもぞもぞなしです(*´∀`)♪
う○対策、これからは自然に任せず、もっと積極的にやっていかなきゃ…と
考えています(´・ω・`)

検査結果は貧血以外、びっくりするくらいのいい結果でした! ヮ(゚д゚)ォ!
いつも気にかけて下さってありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
ご心配おかけしましたー・゚・(つД`)・゚・
いつももうのことを気にかけて下さって、本当にありがとうございます(´;ω;)
う○が引き金ではありますが、いつもスルーできることも、ストレスになるのかな…と
ふと感じました(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ)?

今週ははしっかり回復傾向にありまーすヽ(´∀`)ノ
膀胱も、自然に剥がれるカサブタ(血餅)なら、傷が開くこともないので
ヤマは越えたかな…と思っているのですが…(´ε`;)…

★Hiroさま★
大変な時に、ご心配おかけしましたー・゚・(つД`)・゚・
週末は真っ赤なオチッコを見て、ワタシももうも、すっかりしょんぼりしてしまいましたが
それからはいい感じで、今週に入ってからはずっと調子よく…(*´∀`)
ゴハンも美味しそうに、ごきげんさんに過ごしています(´∀`)

時間にしては結構寝ているのですが、やっぱりまとめて寝ないとダメですね┐(´д`)┌
あっ、元気玉がーーー ○○○  щ(゚∀゚щ)キャッチ!!
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

★あんずミャミャさま★
週末まで待っていてくれたのか…症状にずいぶん心配しましたが
今週に入ってからは一転して、ずーっと調子よく過ごしています(*´ω`*)
う○もこのままいい感じで、治まっていってくれればいいのですが…(´ε`;)
最初少なめに与えたのですが、ラキサトーンの量…多すぎたかな?と思ったり…
サプリは個ネコ差があって、与え方が難しいですね(;´Д`)

いつもご心配頂いてありがとうございます!頑張りまーすヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
ありがとうございます~(;´∀`)ノ 
今週は、あやしい動きもなく、なんとか落ち着いてくれているようですε-(´∀`*)
少しでも砂っぽい音(?)が聞こえると ハッ( ゚д゚)!となってました(泣)

やっと水曜日…でももう後2日♪頑張りましょうね(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
はい、変な書き方になってしまって・゚・(つД`)・゚・
やっぱりもうのバタバタもぞもぞな週末だったのでした(´Д⊂グスン
ストレスをなくす…といっても、何がストレスなのか、本猫に聞いてもわからないし
対策が全部、これかな?あれかな?の、予想になってしまうのでもどかしいですね(´Д`)

そうなんですか…私もすぐではないですが、少し考えちゃってます(´;ω;)
また色々、発散しましょうねヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
こちらこそ、最近は特に失礼ばかりでスイマセン…・゚・(つД`)・゚・
週末はちょっとハードでしたが、今週は今までのところのんびり過ごしてくれています♪
バタバタなブログをそんな風に見て下さっているなんて、ほっとします(*´ω`*)

いえいえ、いい意味ですごく気になっていて…(笑)
もう少しだけ、待って下さいねー(*´ω`*)ノ
非公開コメント