10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~247回目~ 

2014.06.28 23:50|もう びょういんへ
みなさん こんにちは もうです (ぶーー)

IMG_7518.jpg
まだきませんよー (さいあくー)

きんようび もうはちくっとにいってきました (まじめ)
それなのに おかーさんは こなかったんですよー (ふまじめ)

IMG_7515.jpg
ゆずりませんよーだ (ここはもうが)

それなのに おかーさんが こうしんしようとしてました (こらー)
きていないのに まにあったふりをするつもりです (ひきょう)

IMG_7517.jpg
ゆるしません (だめ ぜったい)

というわけで もうが おつたえいたします (よろしくー)




IMG_6380.jpg
くかーーーーー 

それでは もうの きんようびのようすからー
これは ひざしをあびながら かみんをとっているところです (たぼう)

IMG_6383.jpg
めしめし… (うほっ)

あ これは じゅんびうんどうをしているところです (ぺろぺろ)
おはなを そうじしているのではありません (ありません)

IMG_6384.jpg
ごちそうさまー (ぺろぺろろ)

むーすごはんは こくがあって おいしいのですが
ときどき へんなあじのときがあるので ようちゅういです (けいかい)

そして かおにくっつくのが なんてんなのですが
おかーさんに こうぎするのは がまんしてます (おもいやり)




IMG_7502.jpg
おかーさんはー (またおそいー)

おかーさんは きていませんでした (さびしくなんか)

IMG_7504.jpg
おそくなるんですか (はぁ)

かいしゃの おつきあいというやつで おそくなるそうです
いいわけは いつもそれなのです (ふしんかん)

IMG_7511.jpg
あ これはー (すーすー)

きょうは おちっこけんさも はいのおとも まんてんだったそうです (えへん)
もう だいじょうぶそうですね とせんせいがいってました
おかーさんがいなくても だいじょうぶです (ふん)

IMG_7512.jpg
これは なんのこうかが (ふしん)

おかーさんがいないので さいけつはつぎにしましょうということでした
もうは ぜんぜんだいじょうぶなのにー (…ほっ)
この日、貧血改善の様子を見る予定でした( ´ノω`)

IMG_7523.jpg
すーすーしますが (ひんやり)

ちょうしはまんてんなのに おくすりを くびにつけられました (ふほんい) 
このすーすーは しばらくにおいがとれないのです (くさー)

IMG_7522.jpg
ちくっとでおわりー (♪)

ちくっとは もう べてらんなので もんだいありません (らくしょう)
すこし ゆったりくつろいでいると 「あくび よんかいめですね」と ほめられましたー (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
おおもののしょうこなのです (ふふん)

IMG_7521.jpg
こないですねぇ (いくじほうき)

おかーさんは ちくっとがおわっても きませんでした (ふん)

IMG_7509.jpg
いったい なんなんでしょうねー (おつきあい)

かぞくのひとは 「おかーさんも たいへんなんですよ」 といいますが
おかーさんから そうこたえるように いわれているはずです (うたがい)

IMG_7529.jpg
だってねー ぽやぽやしてー (ごきげんでー)

いつも おつきあいのときは ・゚・(*´∀`)タライマハァ・゚・ と
へろへろしてかえってきます (あやしすぎー)
たのしいことに さんかしているにちがいありません (かくしん)

たいへんなのは もうのほうなのです (しゅちょう)




IMG_6386_20140629090029638.jpg
うちにもいないー (まったくー)

かぞくのひとが もうをつれてかえってくれました (ども)
おかーさんは めいわくばかりかけるので もうがしっかりしないと (れいぎ)

IMG_6387_20140629090035ccd.jpg
かえったよー (きょろきょろ)  (オカエリー モウチャンー コッチー)

けろちゃんたちだけで おるすばんしてくれていましたので
あちこち しっかり みはらないといけません (ぱとろーる)
 
IMG_6388_20140629090030bfc.jpg IMG_6389_2014062909003283d.jpg IMG_6390.jpg
さゆうかくにん…  (しゅぱっ)   (オカエリー オカーサンハー? アレー?)

さいわい あやしいかげは ありませんでした (かんぺき)
けろちゃんたちは おるすばんも ちゃんとできるのです (るいともー)

IMG_6392_201406290901028e5.jpg
おそいですねぇ (それにしてもー)  (マァマァ オツキアイー チョイトイッパイー)

けろちゃんたちは おかーさんに えんりょしているのです (よよよ)
ここは もうがしっかり いわないと…

IMG_6397_20140629090108cde.jpg
いわないと…  (ふわぁああぁぁぁあ) (エッ エエッ エェェー)

…いわないと… (むにゃむにゃ)
けろちゃんにも かぞくのひとにも もうしわけがー (やくめ)

IMG_6393.jpg
まかせといてー (うけあい)  (モウチャンー マァマァ オシゴトダシー)

もうのまわりには やさしいひと (けろちゃんふくむ) が たくさんですが
おかーさんも あまえてばかりではいけません (きょうこそ)

IMG_6395_20140629090105d96.jpg
…まぁ ひとねむり…  (エッ? マジ? スカ?)




ミョーに四角く、平べったくなっているもうですが…(ノ∀`)

もうの記事通り「のみかい」に参加をしておりました( ;∀;)
家族から、「元気だから心配無用ー、レボリューション済ー。ヽ(´∀`)ノ」と
レポートをもらっていたので、安心することができました(*´ω`)アリガト

この日の飲み会は、大得意サマの接待でした。
ママ オヒトツ…( ´∀`ノノ ・゚・(´∀`*)・゚・コレハドモ

鍋や焼肉+飲み放題コースを頼む → 鍋係は(゚Д゚)? 焼き焼き係は(゚Д゚)? 
→ mowcomaさーん ヽ( ´∀`)´∀`)ノ …という、いつもの流れで
勝手にメンバーに入っておりました( ;∀;)  だから月水金はだめだとあれほどー( TдT) 

最近騒がれている、ギカイや大きな会社は、ゆっくりでも変化が起きているのかもしれませんが
ちっちゃな会社では『オシャク?セクハラ?(゚Д゚)ナニソレ?』なのが実情ですよね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

それでも、焼肉、鍋物など、「食」のほうは上達しましたが…
シュパッヾ(`・ω・´≡`・ω・´)ノ゛ ←イメージトレーニング
ほぼゲコなmowcoma、「酒」のほうは、いつまで経っても上達せず…(泣)
水割りって お酒どこまで入れるのー (;^ω^)?

『とりあえずビール』 には、付き合えたらなー…などと、ブツブツいいながら
「・゚・(*´∀`)タライマハァ・゚・」と帰り着いたmowcomaでした(´∀`) やっぱりー > (ΦωΦ`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん&もうちゃん、こんばんはー

もうちゃん、おかーたんは見えない所で
もうちゃんの為にたくさん頑張ってるんですよ。

だから診察に間に合わなかった時、許してあげてください( ;∀;)

私もお酒飲めないので、どこまで入れればいいの(笑
強制メンバーきついですよね(´;ω;`)
話を聞けーーーですよね。

お疲れ様でした!!

もうちゃん、今日もたのしいレポートありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
mowcomaさん、お付き合いの飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)お疲れ様です。

もうちゃん、おかあさんにもお付き合いがあるんですから、許してあげて下さいね(/o\)
もうちゃんぱだいぶ調子が安定してきましたね(o^-')b !

今日は病院の日でしかも検査があるから好調キープでいきましょう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん^^まんてん、よかったね~♪
やっぱり、あなたはたよれるこです。

mowcomaさん、お仕事「のみかい」お疲れ様でした。
飲めない方にはつらい修行ですね。
飲める人は失敗も多いと聞きますよ。(←励まし方が変かな^^)

ケロちゃん達とのフォーショット♪
良かったら参加してくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)(ΦmΦ*)

★鍵コメさま★
本音ブログ…グチグチブログにお付き合い、ありがとうございますっ(ノ∀`)
金曜日は本当にいい感じだったようです(*´∀`)
もうなりに気を使っているのかなぁ…(*´ω`*)
一、ニを争う大お得意サマ、本当に疲れますねー( ;∀;)
ちょっとまとまった有給が欲しいなぁ…( ゚д゚)ハッ!…出社拒否かも…(ノ∀`)
今週も、ぼちぼちで頑張りましょうね(´∀`)ノ

★Hiroさま★
そうそう、見えないところで頑張っているんですー( ;∀;) (ΦωΦ)ぁゃιぃ
・゚・(*´∀`)・゚・で帰ると、『(ΦωΦ`)フゥ…』な顔で出迎えながら
ゴロゴロ言ってくれます…(;^ω^)難しいなぁ…(笑)
診察には絶対一緒に行きたいんですけどねー(´;ω;`)

水割りとか、本当に困ります(泣)冷房上司だけは
すぐにべろべろに酔っ払うので、その後はほぼお水に…(・∀・)ニヤリ
お疲れさま嬉しいです!大変なのに、ありがとうございます(;∀;)!!

★ひろにゃんさま★
もうの更新、いつもグチグチですいません~(´∀`屮) (ΦωΦ#)ナヌー
変な酔い方をしないように…と気にしながら、気を張っていると、頭がふわふわと…(泣)

もうも睨みながらゴロゴロ…怒りながら笑う人みたいになっているので
ケロちゃん達の「マァマァ」で、抑えてもらっているのかな…と思います(;^ω^)
調子はいいのですが、貧血だけがやっぱりちょっと…(´ε`;)ウーン…
引き続き、頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

★鍵コメさま★
また、お願いしてしまいました…(ノ∀`)
今までの職場は半分技術職で、ほぼ接待飲み会などがなかったので
お付き合いは大変という意味が、よーくわかりました…( ;∀;)
もう少し、若い頃にオサケの訓練をしておけばよかったかもです(泣)

少し貧血の問題を引きずってしまいましたが、本猫は至って元気です♪
完全合格を目指して、また一週間頑張りまーす(*´∀`)

*すごく嬉しいです!ありがとうございます~(*´艸`*)


★のんさま★
「まんてん」のもうで週末を迎えられて、ほっとしました(*´∀`)♪
ワガコながら、本当によく頑張ってくれるよね…と、家族と話していたところです(*´ェ`*)
後は、貧血がよくなれば完全…♪頑張ってくれると思います(*´∀`)

飲める人は失敗も多い…( ゚д゚)!そういう考えもありますよね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
受け付けない体質は、あまり無理しないほうがいいとも聞くので
このまま、ケロちゃんとともに「ゲコ」のままで行きます…(ノ∀`)

*また図々しく応募してしまいました…よろしくお願いします!!

★鍵コメさま★
そうなんですー、安心な反面ちょっと切なくもあり…( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ)?
贅沢いっちゃいけませんね(;^ω^)
あっ、今回は焼き肉のみでした(笑)かなり高級店で「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」な部位もあり
焼き加減が…( ;∀;) ←超ウェルダンでしか食べられないヒト(泣)

また遊びに行きますね~(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
あっちが良ければこっちが…という感じですが、昔よりはずいぶん安心して
見ていられるようになりました(*´ω`*)♪
更新も、どんどんグチが多くなって来ちゃって…( ´ノω`)コッソリ…(笑)

ご連絡せずごめんなさい…でも、受け取っていただけて良かったです!
これからも、かわいいお顔、忘れませんよ~(*´ω`*)
お忙しいのに、ありがとうございました!!
非公開コメント