09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~248回目~ 

2014.06.30 23:23|もう びょういんへ
IMG_7534.jpg
きょうもこないかもー (きたいうす)

もうーーーーーε≡≡≡≡≡≡ヘ( `・ω・)ノイマイクヨー  ←超高速なイメージ

IMG_7533.jpg
…?… (へんなこえが…?)

もうー♪ ε=ε=ε=┌(;*´∀`)ノ゛ エッチラ- オッチラー  ←悲しい現実

IMG_7530.jpg
やっときましたよ (へらへらとー)

遅くなってごめんねー( ;∀;)ノ゛
あっ、受付番号も遅くなっちゃったねぇ…(´;ω;)スマヌ

IMG_7531.jpg
まいかいなにをー (いったい)

それはもう、今日もオチゴトでございますです… '`ィ (゚д゚)/

新しい仕事が始まって、初めての月末…。
月末処理に加えての業務は、思っていたより時間が取られるものでした(;´Д`)ウヘー

オエライサンも成績が気になるようで… 当然月末は必死になるようで…
それに伴って、mowcomaの業務も増える…という、わかりやすーい理由。(´;ω;`)ブワッ
お返事なども すっかり遅れがちでスイマセン…( ;∀;)

会社の前から、すぐタクシーがつかまったのと、少々順番が混み合っていたおかげで
待合室のもうと合流することができました(*´∀`)

IMG_7536.jpg
ちょうどいいかんじですね (りもこんがわり)

何でもオナカに敷きこむクセのあるもう…ムリヤリmowcomaの腕に落ち着こうともぞもぞ(;^ω^)

IMG_7537.jpg
じっとしててください (おちつきません)

…あ、もう… 手の色が変わってきたんですけど… (;´∀`)ドスグロク…

IMG_7541.jpg
おおげさなんだからー (やれやれ)

5.8㌔で、もっふり密着したオナカから手を引き抜くと、少々ピリピリ感が…(;^ω^)

IMG_7543.jpg
べすとたいじゅうです (でふぉると)

今、もうのオナカは、結構張っています( ´ω`)
それで5.8㌔になったということは、デフォルト体重が0.1㌔
マイナスになったということ…(*´ω`)
膀胱炎が原因、ということで、かわいそうでしたが
何とか、これくらいで落ち着いてくれたらな…(*´ω`*)

この後、貧血の検査をするため、いつもより短めのオサエコミ…(;´∀`ノ( ΦωΦ)ノヘーゼン
短く「なっ」と鳴く、いつもの抗議もなく…落ち着いたもうでした(*´ω`*)

IMG_7544.jpg
おちっこまんてんー (やー♪)

今日は、朝に採れたオチッコで検査をしたのですが、全く問題ナシ(*´ω`*)♪
三回続けて合格なので、次回はオチッコ検査ナシとなりましたヽ(´∀`)ノワーイ

IMG_7545.jpg
おかしいですねぇ (ふごうかく)

ただ、貧血のほうは…前回よりも、少しだけではありますが下がっていました(´・ω・)

サプリを1.5倍に増やして一週間、あまり効果が見られません。
ただ、以前のように、もうがだるくなるほどの数値にはなっていません(*´ω`)

先生が、前回と同じように、血が作られているかどうか(「再生像」があるかどうか)を
確認して下さいました。
結果、少々弱めではありますが、しっかりあるということ…!
以前のように、血が作られない病気かも…という心配は除かれましたε-(´∀`*)ホッ

腎臓病で、血が作られる力が落ちていることは考えられますが、
数値や画像から見て、まだまだそんな状態ではないということ。
今週末、もう一度検査をして、造血の勢いが上がって来ていなければ
もう少し強力なサプリを補充するか、程度によったら
造血剤を一回使うということも検討するかも…ということでした。 (´・ω・)ハイ…

IMG_7546.jpg
ちくっと… (しました?)

採血の合った日は、ちくっとにほぼ反応しない…という説を、今日も自ら裏付けたもう(笑)
食欲も旺盛だし、お散歩もしっかりして、毎日ごきげんさんなのにね。

鼻の色がまだ白っぽかったので、正直、合格までは行っていないだろうな…とは思っていました。
ただ、少しは上がっていることを予想していました。
サプリもしっかり取っているのに、どうしてかな…(´・ω・`)…??

IMG_7548.jpg
なにかありましたか (しょんぼりー)

うん、大丈夫ですよー(*´∀`)ノ゛アリガトー
もうがもっと元気になる作戦を立てているんですよ(*´ω`*)b☆

IMG_7549.jpg
まいにちきたえていますよ (ぱとろーる)

うん、もうはすごく頑張っているのはわかってるよー(*´ω`*)
おかーさんにできることを考えているところ…(*´Д`)




IMG_6410.jpg
おうちおうちー (♪♪)

今日は、ちょっと遅かったもんねー(*´∀`)ノ゛ヨシヨシ

IMG_6412.jpg
ごーー♪ (しゅぱっ)  (モウチャンー♪ オカエリー♪

自転車でダッシュすれば、リハビリに間に合いましたが、もうのそばにいることにしました(*´ω`)
でも…何だかえらく元気だなぁ…(;´∀`)???

IMG_6415.jpg  IMG_6419.jpg
ちょっと すばやすぎてー  (ふふふー)  (モウチャン♪ ゲンキー♪ ケッカハー?)

いつもは、連写機能ナシで、ブレのない写真が撮れるもうなのですが…(;^ω^)
今日は何だか、しゅぱっ、しゅぱっと、キレのある動きをしていました(*´∀`)

IMG_6420_201406302141404f9.jpg
つぎこそ かんぜんごうかくー (きりっ)  (ソーソー ダイジョブー ゼッタイー)

珍しく、帰った途端に、大音量のゴロゴロが聞こえてきました( ´∀`)
もうが、mowcomaを慰めてくれているようです(´;ω;)

IMG_6421_20140630214139cd6.jpg
がおー…  (ふわぁああぁあ)  (ガオー フワー ガオフワー)

少し落ち着いて、検査結果を見返してみると…
もうのオチッコが完全にキレイになったのは、水曜日の検査。
それまでは細菌が出ていたり、濁りがあったり…もぞもぞこそなかったですが
万全の状態ではありませんでした。

IMG_6423_20140630214217fd0.jpg
なおったところですよー (ようじょうちゅう)

そして、もうのう◯&体調カレンダーを見てみると…大きな勘違いをしていました( ゚д゚)
最悪のもぞもぞで、二人共ゲッソリとなった週末は、前回の検査の金曜日の週…。
何故か、検査はその後だとばかり、頭に印象づいていたmowcomaでした。
寝ぼけすぎてごっちゃになったのかも…(TдT)

その事実を目にすると「しょうがないよなぁ…」と思うことが出来ましたε-(´∀`*)
前回から10日の間に、もう少し悪くなっていた…ということも、十分考えられます。

IMG_6426_2014063021421819d.jpg
おちついてください (とにかくー)

ほんとだね、とにかく落ち着いて考えなきゃね… '`ィ (゚д゚)/

う◯とオチッコの切り離しのため、するっと出せるよう
腸に膜を貼るサプリも何度か摂らせました。
このサプリは素晴らしいのですが、腸からの栄養分吸収を
少々、妨げてしまう副作用もあります。 
ゴハンは完食、太りやすいサプリも増量なのに、ちょっと体重も減っている事実が…
この期間、鉄分サプリを増やしていたとはいえ
期待するほどに吸収されていなかった「かも」しれません…。

IMG_6424_20140630214241b5b.jpg
しょうぶはこれからです (みどころ)

あまり関係ないかもしれないけど、オチッコも落ち着いてきたから
しばらくは「う◯対策」、緊急時以外は乳酸菌のみにしておこう…(*´ω`)
鉄分サプリも、しっかりとっても大丈夫そうだから、もう少し増やそう…(*´∀`)

もうの血液、金曜日までに、しっかり作られて来ますように…(*´人`)

IMG_6431_20140630214221458.jpg
せわがやけますよ (まったく)  (マッタクネェ ホントホントー シンパイバッカリー)

血を作る機能も、もうと同じように…ちょっとゆっくりしているのかもしれません( ´艸`)
これから週末まで、しっかり二人で頑張って、無事合格を目指しまーす!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(ΦωΦ)イッパーーツ!!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、今回は残念ながら貧血の数値が下がってしまったから、完全合格にはあと一歩やったね( ´△`)
でも、今回の膀胱炎は昨年同様に期間が長かったからね、おしっこの方はもう大丈夫みたいやから、焦らず、たくさんサプリを飲んで、ゆっくり治していきましょう\(^o^)/
もうちゃん、お疲れ様でした、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz

No title

mowcomaさん、こんばんは!

もうちゃんちょびっと貧血気味なんですね( ;∀;)
次から次へと色々続いちゃってますね。

でもできるおんにゃもうちゃん。
金曜日はちゃんとしっかりオールクリアになるとよいですね!!

もうちゃん&mowcomaさんファイトでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは!

もうちゃん、確かに今回は血尿期間が長かったから、
ゆっくりじっくりペースで上向きになって来るんでしょうね。
すぐにゴロゴロゴロゴロと、mowcomaさんを励ますなんて
さすがの「しろひげせんせい」です!

もうちゃん、引き続き頑張れ~!

mowcomaさんも、月末に、新業務にとお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
少し上がっていれば安心できたのですが、ちょっと心配が続きます(´・ω・)
ひろにゃんさんのおっしゃるとおりで…検査後にまた悪くなってたって
記事にちゃんと書いているのに、何だか勘違いしていた私…βακα..._φ(゚∀゚ )
記録の役割もアヤシイものです…(ノ∀`)

少しですが、お鼻もピンクが濃くなって来たように思います(*´ω`*)
元気いっぱいなので、次の検査まで頑張りまーす(*´∀`)!

★Hiroさま★
そうなんですー( ;∀;) ちょっと戻ってると思い込んでたので←珍しく(笑)
ショックが大きかったです(´・ω・`)
一つ悪くなると続いちゃうんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
良くなるとぽぽぽん、と元気になってくれるんですが…難しいですよね。。
できるおんにゃ♪(笑)来年こそは絶対、膀胱炎にさせないぞーっ(`・ω・´)ゞ

ルイちゃんからおすそ分けもらった元気玉で、頑張りまーすヾ(;∀;)ノアリガトー

★鍵コメさま★
予想通り…ひょっとしたら以上に、バタバタでございましたー…(ヽ´ω`)シュン
夕方&月末に固まる業務ばっかりが増えるってもう…つД`)・゚・。・゚゚・
最近は、病院へタクシーばっかり使ってますー(ワンメーターですけど)( ;∀;)グスン

少し、鼻も耳も赤みが濃くなって来た気がするので、きっと大丈夫だと思います!
いつもご心配ありがとうございます(*´ω`*)

★鍵コメさま★
血尿が治まっても、膀胱は充血してただろう…と思われるので、そのせいだと思います。
去年も治まってから、しばらくは低い数値が続いたので…(´・ω・)
合格でなくても、少し上向いてくれていれば安心なのですが…(*´ω`)

いえいえ!こちらこそ本当に図々しく…(;´艸`)スイマセーン
楽しみにしておりまーす((o(´∀`)o))♪♪

★ki-さま★
血尿期間、前回より短いかな…と思っていたら、同じくらいかかってたんです。
これはやっぱり、季節的なものも大きく関係しているのかも…(´Д`)
血が作られだしてから、出来上がってくるまでに3日くらいかかるそうなので
週末に少しでも上向いていてくれれば…と願っています(*´ω`*)アリガトウゴザイマス

月末バタバタとはいえ、日付間違い、失礼しました~(´;ω;`)ノ

★鍵コメさま★
血液もりもり♪目指して頑張りまーす(´∀`)ノ!
乳酸菌は効果ばっちりですよ(*´ω`*) 私もヤクルトをずっと…( ´ノω`)コッソリ

はい、ほんとに大丈夫そうです!また連絡入れておきますね♪
またゆっくり遊びに行きまーすε≡ヘ( ´∀`)ノ

★鍵コメさま★
わぁ、お忙しい時期なのに…ありがとうございました!!
あのかわいい姿は、忘れられませんよ~(*´ω`*)
私もまた、ゆっくりお伺いします!!
非公開コメント