05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~249回目~ 

2014.07.03 23:38|もう びょういんへ
IMG_7553.jpg
なんどもいいますがー  (おそいー)

今日も、アミ目の間からじろりとニラまれつつ、mowcoma到着…
ポッテポテε=ε=ε=┌(;*´∀`)ノ オマタヘー

IMG_7554.jpg
おまたへーですってー (ふざけすぎ)

あ、また腕をロック… ( ;∀;)ノヤメテー

IMG_7555.jpg
おちつきませんねぇ (じっとしてー)

うーでーがー… (´;ω;`)ノ゛゛ ビリビリー

月曜日、前回の貧血が改善していない…というのが、明らかになったもう。
前回の記事にも書いたのですが、色々考えて合わせてみて
改善していないのではなく、前々回の検査から、まだもう少し
数値が落ちたのだろう…と考えるようになりました(´・ω・)

IMG_7557.jpg
ふらふらはしませんが (だいじょぶ)

膀胱炎や目の炎症など、わかりやすい症状が出るものとちがい
貧血や腎臓の数値は、少々悪くなっても見た目で分かりにくいので
余計に、やきもきが加速してしまいます(´;ω;)アカンナァ

IMG_7560.jpg
つねに ゆったりかまえるのです (しろひげ)

いつも心がけてるんですけどね~ ( ;∀;)グスン   ヾ(゚Д゚ )ウソハイカンヨー

IMG_7558.jpg
くんれんがひつようです (しゅぎょう)

おかーさん、子供のころからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワだったからなぁ( ;∀;)
大人になったら、楽になるのかなーって思ってたんだけどねぇ…(;^ω^)

もう◯十年、飽きるほどやきもきしたのに、いつになったら…(´;ω;`)ブワッ

IMG_7559.jpg
しょうがないですねぇ (あきらめ)

あっ、しろひげせんせいがサジを投げたーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うんうん、お鼻は、少し赤みが増している感じがしますよ…(*´ω`*)

ヾ(゚∀゚)ノ ⇔ (´・ω・) の繰り返し…子供のころはわかりやすく外に出せていましたが
大人になると「(´∀`)」をそうそう崩すわけにも行かないから
気持ちと反比例して、余計に焦ってしまうのかもしれません。

IMG_7561.jpg
すなおなのがいちばんです (きどあいらく)

うん、ホントにそうだね…(*´∀`)ノ゛

昨日今日と、う◯も少しづつですが出産し、肺の音も問題なし(*´ω`*)
色々いいことも多いのに、そっちもちゃんと喜ばないとね。

IMG_7563.jpg
みとめてもらわないと (がんばり)

もうはとっても頑張ってるよね、よくわかってるよー( ´∀`)ノ゛

この日は久しぶりに、尿検査もナシヽ(´∀`)ノ♪
お会計も久しぶりに輸液のみの、基本のお会計となりました(*´∀`)タスカルネェ♪




IMG_6448.jpg
おうちにつきましたね (かくにん)

最近、家まで送って頂いて、玄関を入るころからキョロキョロしだすようになりました。
冬はしっかりくるんでいるから見えない…ということもありますが
基本的にもうは、すごく好奇心旺盛なんです(*´∀`*)  ←動きが伴わないカナシイ現実(泣)

IMG_6450.jpg
……? (きょろきょろ)

アレだけ、あけろあけろアピールしてたのに…(;^ω^)ノ゛アイテマスヨー

IMG_6453_201407022351079b7.jpg IMG_6458_20140702235110e0e.jpg IMG_6457_20140702235109255.jpg
ただいまー (♪)  (モウチャンー  ダイジョブー)

あちこち気が散って…いえ、居ない間の安全確認をしながらケロちゃんベッドへ。

IMG_6461.jpg
いじょうはないですね (あんぜん)  (ダイジョブー オルスバンー バンゼンー♪)

おうち警備隊、もうケロチームの結束力は見事なものです(*´艸`)

IMG_6462_20140702235219004.jpg
まいにち ゆだんできませんからー  (コノゴジセイー ホントホント タイヘンー)

みんな、お手手やあんよはくりーむぱん系(笑)

IMG_6463_2014070223522007d.jpg
これで ゆだんさせるのです (きりっ)

あっ、そういう効果もあったんだねー(笑)
確かにこのミリョクには、なかなか抗えませんからねぇ(*´艸`)

IMG_6466_20140702235222538.jpg
あっ わた (はぐっ)  (アッ ヒサシブリー)

久しぶりに、もうのワタカミカミも出ました♪ (*´∀`)ハナジワー♪♪

昨日のmowcomaの、夜中のヒトリゴト記事を読んで下さった方…
聞いていただき、ありがとうございました(´;ω;`)
話を覚えて下さっていてとても嬉しかったです(*´ω`)

通らない理屈を、グイグイ力づくで通す人には注意できず
なだめやすい方を、まぁまぁ…とずるずる我慢させてしまった結果だと思います。
そういう人は、誰かがギセイになっている、とういう考え方はアタマにないのでしょうね(´・ω・)
やはり、力を持った第三者が、積極的に間に入らないと、どうしようもないな…と思います。

IMG_6467_201407022352230e6.jpg
ちからづよくー (がじがじ) 

あっ、ユビカミカミも久しぶりにー゚(゚´ω`゚)゚。 ケッコウイタイ…
何だかきょろきょろ、ごそごそ…今日は動きがいいようです(*´∀`)

すっかり調子に乗ってしまっている上司に対し
会社は、どういう姿勢で対処していくつもりなのかはわかりませんが
外とのつながりが、その上司を通してしかない離れ小島の営業所にいる部下。
部下にできるのは、自分を守ることしかありません(´・ω・)

IMG_6469.jpg
たいへんですよねぇ   (ガンバレー オウエンー ワー)

同じ立場のmowcomaを、気持ちの支えとしてくれているようで…
電話の最後、笑い声で電話を切ってくれると、ほっとします(*´ω`)

IMG_6472_20140702235302845.jpg
おかーさんではねー (もひとつ)  (モ モウチャン モスコシムコウヘー グググググ)

確かに、もう少しゆったり構えないと、タヨリナイよね(;^ω^)
これからも、辛い時の小さな支えになれたら…と思います(*´ω`*)

あっ、もちろん、もうはおかーさんがしっかり守るからね♪
オオブネー(*´∀`)ノ゛(’ΦωΦ)アヤシイナー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

mowcomaさん、おはようございます\(´O`)/

もうちゃんは水曜の診察は何も問題なく終わったみたいで良かったですね(o^-')b !

あとは貧血が改善されれば完璧ですね\(^o^)/

mowcomaさんも、しろひげせんせいの教えにならって気を強く、そして、ゆったりしましょう

もうちゃん、今日は病院ですね、頑張ってねo(*⌒O⌒)b

No title

mowcomaさん、おはようございます!

無事に診察がすんでε-(´∀`*)ホッですね!
私もそわそわ、もぞもぞなので気持ちが少し分かると思います。
電話しなきゃいけないと思ったら、もうそわそわ(笑

お話聞いてあげるだけでも、少しはストレス解消になるなら
いいですよね。
色々大変な事は山積みですが( ;∀;)

mowcomaさんはしろひげ先生の癒しがあるからいいですね(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は子供のころのほうが強かったなぁ・・・
大人になるにつれ
あれやこれや考えるようになって
あわわ・・・で、案ずるより産むがやすし状態を
繰り返すという(^^;

自分のことならともかく
ちいさなお猫様のことだもの
やきもきしてしまって仕方ないと思います。
ここで書いて少しでも楽になるならどんどん書いちゃってくださいね。

Re: コメント、ありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~(´Д⊂)

★ひろにゃんさま★
水曜日は、いつもどおりの診察…なにごともなく終わりました(*´∀`)
いつもどおりって本当に嬉しいことだなぁ…と思います(*´ω`*)
貧血はもう少しかかりそうですが、元気いっぱいなので
落ち着いて見守りたいと思います。ワカリマシタ( ;∀;) (ΦωΦ`)ホントー?

いつもいつも、もうを見守って下さって、本当にありがとうございます(*´∀`*)

★Hiroさま★
Hiroさんもモゾソワさん(?)なのに、いつも、本当にすごいなぁ…と
尊敬しているんですよ~(´;ω;`) (ΦωΦ`)ミナラエー
「検査」とか「結果」とか…もういけません…(;ノ∀`)

素直な女性なので、話を聞くと、いつも喜んでくれるんです(*´∀`*)
少しは役に立てているのかな…と思いつつ、解決は遠いのかな…と思ったり。

Hiroさん、大変な時にこんな話までありがとうございます!
ファルボンヌくん、じゅじゅおさん、男子チームの癒やしをHiroさんに!!

★鍵コメさま★
久しぶりのお会計に少しホッ(笑) いつもどおりっていいですね(*´ω`*)
何もないのが一番ですが、ゼイタクは言えません(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ)
久しぶりにワタを差し出したら激しく反応(笑)
元気が確認できて良かったです(*´∀`*)♪

いつも優しいお言葉…つД`)・゚・。・゚゚・ 
またヨロシクお願いします!!

★あんずミャミャさま★
ちいさな子、ほんの少しのことで大きく調子を崩しちゃったりしますし
やっぱり、落ち着いて見守る…というのは難しいですよね(*´ω`)
ミャミャさんにそう言ってもらえるとホッとします(*´∀`)

大人になるにつれて、自分が何をしたいのか分かりにくくなって…
結果が出てしまえば対応できるのに、それまで落ち着けないんですよね^^;
もうのどっしりした構えを見習いたいです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非公開コメント