07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

いそがしいもう

2014.07.05 21:19|にっき・いろいろ
みなさん こんにちは もうです

IMG_6475.jpg
みまもっています (しろひげもーど)

きんようび もうのびょういんからかえってから 
おかーさんが ごろごろしていました (またー)

でも どようびになっても もうのつういんのきろくをしないので
おかしいとおもっていたら
どうやら ちょうしがよくないようです (はつねつ)

IMG_6476_201407052028035c2.jpg
ここは わたしのでばん… (ふわぁああぁああぁ)

こうしんと おかーさんのみまもりを まかされています (たぼう)

まず もうのひんけつけんさは よくなっていたそうです (おっけー)
でも まだ もうすこしだそうです (いみふー)

とくに ちりょうはしなくて いいていどだそうです
とりあえずは あんしんということでー

くわしくは また おつたえするといっています (もったいぶり)

IMG_6477_20140705202805cf3.jpg
ごはんもおそめですが (がまん)

きんようび おかーさんはあさから おばちゃんを びょういんへつれていきました
ほねのようすを みてもらいにいったそうです

おばちゃんも じゅんちょうに なおっているそうです (わーい)

IMG_6478_20140705202804b17.jpg
おいしいのにねー (ぺろり)

ただ ごはんもおやつも いやでいやで きょひがすごいそうです 
おかーさんは とてもしんぱいしていました (とうぜん)
ちゃんとたべないと げんきがでないですよね 

IMG_6287_20140705203106070.jpg
ぐーーーーー 

おひるから かいしゃにいってました
れいぼうじょうし というひとは さいきんたいちょうがわるいそうです
それも とてもしんぱいしていました (しんぱいばっかりー)

IMG_6339_20140705203030005.jpg
ぐごごごごごごご 

もうのびょういんでも けっかがでるまで しんぱいをしていました (まったく)
しんぱいばかりしているから ねつがでるのだとおもいます (しろひげしんだん)

IMG_6309_20140705203126fab.jpg
はぐはぐはぐ (せっせ)

きょういちにち もうがよこで つきそっていたので (ちりょう)
おかーさんは ずいぶんねつが さがってきました (すごうで)
あしたには げんきになるとおもいます 

IMG_6240_20140705203218d4f.jpg
よかったよかった (はぐはぐ)

まえに おかーさんのきじでおはなしした
もうのせんぱいの おともだちですが
すごくがんばって とってもいいけっかがでたそうです (げんきだま)

あともうすこしで みんなと いっしょにせいかつができるそうです (わーい)
もうも せんぱいをみならって がんばりたいとおもいます (そんけい)


それでは もうすこし おかーさんにつきそってきます (にんむ)

おへんじなど また おそくなっていますが 
もうすこし まってあげてください (よろしくー)

もうより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcmaさん&もうちゃん、こんばんはー

あららおかーたん具合が悪かったんですね。
少し落ち着いたかしら?
熱はしんどいですよね( ;∀;)
ゆっくり休んで早く治りますように(人゚∀`*)

もうちゃん任せたよっ。
あまった元気玉(`・ω・´)つ○○○○愛

もうちゃんレポートだったから、まさか( ; ゜Д゜)と思って読んでみたら…mowcomaさん、発熱とは( ´△`)
もうちゃんの膀胱炎、おば様の病院の付き添いに、新しい仕事など、最近は多忙やったから疲れが出たんでしょうね(/。\)
ブログの更新や返事などは気にせずに、しろひげせんせいの言うことをよく聞いてゆっくり休んで下さいねo(__*)Zzz

No title

心配も含めてのお疲れが出たのかしら??
季節的にも、体調を崩しやすいですからね^^
もうちゃんに、看病を宜しくお願いして、ゆっくり休んでくださいね~

もうちゃん、看病、しっかり~~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Hiroさま★
そうなんですー、おかーたんちょっとダウンしてました(;´∀`)
土日ゆっくりして、熱は平熱になり、身体もずいぶん楽になりました!
熱は、一年に一度あるかないかですが「熱ってこんなにだるかったっけ?」と
その度に同じことを思うおバカさん( ;∀;)ウキャー

もうは暑いのに、同じ部屋でちょろちょろしててくれました(;´∀`)
元気玉&愛で、明日はデカセギに行けそうです~(*´∀`*)アリガトウ!!

★ひろにゃんさま★
ご心配おかけしてすいません(;ω;)ノ!
金曜日、ちょっと身体がだるいなーとは思っていたのですが
夜、更新しよう…とするとちょっとふらーっと( ;∀;)
マジメぶって(泣)また、週末で治してしまいました(ノД`)シクシク

少し暑さ負けしたのかも…と思っています(;´∀`)
ひろにゃんさんも、お気をつけ下さいね~!!

★ほんなあほな。さま★
わぁ、ご心配ありがとうございます!!
ちょっと考えることが多かったのですが、おそらく水分補給をせずに
暑い中を動き回ったのがダメだったのかなーと…ι(´Д`υ)

もうも暑い中、ずっと見守っていてくれました(*´∀`) (ΦωΦ )メシヨコセ
私が言うのもなんですが…お忙しいほんなさん、水分と塩分補給は
しっかりとされてくださいね~(;∀;)ノ

★鍵コメさま★
わぁ、そんな時にコメントありがとうございます(;ω;)ノ
私もこの間、同じ状態が!!かなりパニクった自分にパニクリました^^;
ほんとに思い知らされますよね~(;´∀`)
少し動きが悪いですが、平熱になったのでなんとか大丈夫そうです♪

あっ、雨…そちらもすごかったですか??
来週は晴れるといいですね(*´∀`*) またゆっくり伺いますね!

★鍵コメさま★
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)
夜はだるく、朝は動けなくてびっくりしましたが、水分をせっせと摂ると
少しづつ楽になりました(*´ω`) おそらく暑さ負けかと…(;´∀`)
風邪ではなかったようで、それはホッとしています(*´∀`)
確かに少し、体力が落ちていたかもしれません…(;^ω^)

もうニャースがずっと一緒にいてくれたので、元気にしているのも確認できて
少し辛かったけれど、安心できた週末でした~(*´∀`*)

No title

mowcomaさんその後いかがですか?
冷房上司の元
体温奪われて風邪をひいてしまったのかしら?
もうちゃんの愛情と看病で早く良くなってくださいね。
冷房上司さんも体調が悪いなんて
きっと冷えのせいかもしれませんよ・・・

もうちゃんのお友達
よくなって家族のもとへ戻れるのね。
これももうちゃんの愛のおかげだと思うわよ(*´▽`)

Re: あんずミャミャさま

ありがとうございます~( ;∀;)
事務所のあるビルはかなり節電していて、廊下も給湯室もムシムシなのですが
部屋は冷蔵庫…確かに、ジミ~に体にこたえていたかもしれません(泣)
冷房上司も、暑がりとはいえ、定年間近のオジサマなのできっと…( ;∀;)

もうはずっと、目の届くところで、しっかり見守っていてくれました(*´ω`*)
もうにゴハンを用意するついでに、自分もしっかり水分補給していたので
治りが早かったのかもしれません(*´∀`)

お友達、本当に頑張りやさんでいい子なんですよ~(*´ω`*)
ミャミャさんや皆さんの「元気玉」、やっぱりすごいです(*´∀`)アリガトウゴザイマス!
非公開コメント