10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~251回目~ 

2014.07.08 23:50|もう びょういんへ
IMG_6551_201407090933517ca.jpg
いいいろですよー (ぼーぼー)

変な場所の毛足が長いもう…(ノ∀`) 
にくきうの色も、いい感じになっております(*´ω`*)

IMG_6552_20140709093352aa9.jpg
あ つぎはわしょくでしたね (あっさりすぎて)

あっさりし過ぎて、もヒトツ食欲をそそらないらしい、活性炭混ぜゴマ和えゴハンも…

IMG_6554_20140709093354f91.jpg
まあ たべられないことは (むしゃぺろ)

いい感じで、新しい週を迎えることが出来ました(*´∀`*)♪




IMG_7576.jpg
おかーさんー (おかえりー) 

mowcomaが病院に到着し、フタを開けるとこのとおり…(*´∀`)ノ゛
先週は、フタを開けてもあまり反応してくれなかったのですが
首を伸ばして興味津々です(´∀`)♪

IMG_7577.jpg
べつに おかーさんにはねー (きょうみなし)

はいはい それはよくわかっておりますですーー q( ;д;)pブーブーブー

IMG_7579.jpg
ちくっとだけですよね (おちつき)

今日は、検査もなく、輸液だけの診察日です(*´∀`)
もうも、mowcomaも オサイフも 一番楽な通院日(*´ω`*)♪

IMG_7580.jpg
もっとはやおきすれば (たくしーだい)

はいそうですねそのとおりです '`ィ (゚д゚)/
でも、最近はあんまり乗らなくなったよー(*´∀`) ←なぜトクイゲ

自転車でシャーっと行ける日はいいのですが、もうの通院日だったり
最近のように、帰りの天気が予想出来ない日は
仕方なく ヾ(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? タクシーに乗ることも…。
会社まで、1,2メーターとなる地点までε≡≡ヘ( ´Д`)ノで行くという、悪あがきはしています(泣)

IMG_7581.jpg
どりょくのほうこうが… (ふかかい)

『もう貯金』には、手を出していませんからー( ;∀;)ノ゛ゴアンシンヲー

IMG_7583.jpg
それならまぁ (ごんろごろ)

お鼻も、少しづつ色味が出てきたかな…??
早く、アポロチョコ鼻に戻さなきゃねぇ(*´ω`*)ノ゛ヨシヨシ

IMG_7584.jpg
ごんろごろ (ごろごろ)

あっ、もう手を離してますがー(;^ω^)ノオーイ

湿気が多いですが、肺の音も問題なくいい感じ♪
家でも、定期的にパトロールやおさんぽに励んでいますし
う○間隔も狭まり、しっかりとシュッサンしています(*´ω`*)

朝、クローゼットを開けると、「(ΦωΦ)☆キラーン」と好奇心スイッチが入り
何とか潜り込もうと必死になるような、アクティブさも披露。
コラコラー(; ゚д゚ノ(;ΦωΦ)ノニャー

IMG_7586.jpg
まあ びんしょうなのでー (ごろてへごろてへごろ)

ただ、サプリを増量しているせいか、しっかり出しているのに体重は5.8㌔…( ;∀;)
ヒゲともケともつかない「アゴヒゲ」もしょぼしょぼと…
そこかしこに「貫禄」がでてきております ( ´ノω`)コッソリ

IMG_7589.jpg
なにか? (きこえたような…)

もうが元気になってきて、良かったねーって言ってたんですよー( ´∀`) いけしゃあしゃあ

IMG_7588.jpg
ちくっとはまだー (?)

今日は、針を指す位置が上の方だったので、痛いかなぁ…と
しっかり首元をゴロゴロしながら、しっかり押さえていましたが
…はい、まったくびくともしませんでした… ヘ(゚д゚)ノ オオモノー

IMG_7593.jpg IMG_7594.jpg
すいてますねー (きょろきょろ…)

帰りも、久しぶりに待合室の様子を、きょろきょろ見渡していました(*´∀`)ノ゛
お会計を済ませ、送迎車で送っていただく間も…

IMG_7598.jpg IMG_7600.jpg
おそとー♪  (♪♪)

ぶれぶれですが、最近車窓から、外を見るのがお楽しみのもう。
ハハと違い、車酔いはしないようです…(ヽ´∀`)
まんまるな目をして、一生懸命首を伸ばしてのぞいています(*´∀`)
お外にいたんだもんね、不思議な感じもするのかな…(*´ω`)




IMG_6560.jpg
そしておうちー♪ (はやいー)

ほんと、早いねー♪  モタヽ(´∀` ) ( ´∀`)ノモタ

IMG_6561.jpg IMG_6562_201407090937334c1.jpg IMG_6563_2014070909373506a.jpg
たっだいまぁー (しゅぴっ)  (モウチャンー♪ オカエリー……  ?)

IMG_6564.jpg
………  (くるり)

…( ´Д`)? もう、どしたのー??

IMG_6565_20140709093810838.jpg IMG_6566_20140709093811a2a.jpg
ただいまっ (あらためまして)  (ビックリシター モウチャンー モー)

何か気になるものがあったのか(恐)、少し立ち止まっていました…。
何も見えないし聞こえませんよー (∩゚д゚)アーアー

IMG_6568_20140709093813d8e.jpg
……きになります……  (モウチャン? ナニカナー? ネー?)

あら、もぞもぞ出てきた… ほんとにどしたのかなー(;・∀・)??

IMG_6571_20140709093814486.jpg
わかりましたよ (ぶおーのきかい)

あっ、ほんとだ( ゚д゚)! 除湿機のタンクが満タンに…( ;∀;) 
い、今すぐ捨てて来まーす(汗) ε≡≡ヘ(; ´Д`)ノ□`;:゙ポチャン

IMG_6572_20140709093816229.jpg
これでかいてきなはず (ごんろごろ)

ほんとほんと、もうがこっちに来てくれないと気づかなかったよー(;´∀`)アリガト
モワモワだから、ペースが早いよねぇ…( ´Д`)=3 フゥ

IMG_6579_2014070909390310d.jpg
にんむしゅうりょうー  (オツカレー オツカレサマー)

もうのパトロールは、アヤシイ影以外にも、しっかり目が行き届いているようです(*´ω`)

IMG_6581_20140709093905bc7.jpg
ところでほうしゅうは (いきとどいてませんが)

ハイリョの足りないお世話係で… 失礼してますー (屮´∀`)ヘコヘコ

金曜日、オチッコも血液検査も、ぜ~んぶ良かったら
久しぶりに、「ちょこっとオヤツ」でも、選んで来ようかな…(*´ω`*) 

二人共、やっと少し上がり調子になって
ちょっとだけ、気持ちにも余裕ができた月曜日でした(*´∀`) (ΦωΦ )ワスレマセンヨー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

何も無い普段どおりが一番いいですよね(b^ω^)b
ルイおじさんももうちゃんを見習って
くれるといいなぁ。

除湿機がぱんぱんなのをすぐ見つけるもうちゃん。
デキル( ̄ー+ ̄)キラリ
やはり自分が苦しくなるのが分かっているのかな?

こういう時がずーっと続いてくれるといいですよね。

今回はもうちゃんのかわいいお手手からのスタートですね\(^o^)/
もうちゃん、mowcomaさんどちらも調子が上がってるみたいで良かったです(o^-')b !

もうちゃんは除湿機のお水の量までチェックしてるんですね、えらいなあ(o^-')b !
今日は通院の日ですね、台風の影響で天気が不安定みたいやから気をつけて下さいねo(*⌒O⌒)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

もうちゃんの毛、フサフサの肉球~♪かわゆす、です(笑)
シュッサンも安定しているようで、良い感じの週スタートですね!

除湿器チェックまで完璧とは、このすさまじい湿気ですもんね・・・、
さすがもうちゃんです

やっとこさ週半ばに来ましたね~。
もうちゃん、「ちょこっとオヤツ」出るよ~!頑張れ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

お返事、遅くなっちゃいましたーε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ

★Hiroさま★
何もない普段通り…持病があると、本当にありがたく思いますよね( ;∀;)
ルイおとーたんの頑張り力、本当にすごいと思います!
そして何より、Hiroさんの頑張り、本当に尊敬しています(´;ω;`)ブワッ

この日は何だか落ち着かなく…もわもわだったんだろうなーと思います(;^ω^)
エアコンの除湿をつけっぱなしでは、まだ寒そうなので…(;ω;)ナヤム
ルイちゃんも早く元気になって、Hiroさん家に
いつもの時間がずっと続きますように!(っ・ω・)っ ゲンキビーム☆

★ひろにゃんさま★
はい、ボーボーのお手手からのスタートです(ノ∀`)
もうは長毛ではないんですが、短毛…でもなく…な子なので、はみ出てます(笑)
調子は少しづつ、確実に上がって来てくれているようです(*´艸`*)
検査も、大丈夫だ…と思うんですが、今の時間からドキドキがやみません(泣)

台風も何度も上陸しましたが、いつの間にか弱くなっていて少し安心しました。
これ以上、水害が広がらないように願いたいですね(´;ω;)

★鍵コメさま★
そうですね…ちょっと調子が悪いと、ととんと減ってしまう体重…。
6㌔に乗らないように…を目標に、管理していきたいです(*´ω`*) 目前ですが…(ノ∀`)
膀胱炎とう○が完全に切り離され、いきむ時も心なしか、楽そうに…。
それまでは、かなり苦しんでいたので一安心です(*´ω`*)♪

大切なもの、本当にありがとうございます!
しっかりカホリがついていたようで、興味津々でした~(*´艸`*)♪♪
其の勢いについつい、一緒にクンクンしてしまったのが一人… σ(゚∀゚ )(笑)

★ki-さま★
フサフサ!!ボーボーじゃなくてフサフサ!!いいですね~♪ ←バカッ(笑)
皆さんのブログで見ていたら、みんなきれいに収まっているので
もうは毛深いのか…と、疑いの眼で見てしまいました(;^ω^)
ウザイナー(ΦωΦ`) (・д・ )ジーッ

窓が多く、よく乾いた部屋なのですが、この日はモワモワ…よく気づいてくれました(泣)
除湿機、もう少しタンク容量欲しいなぁ(´Д⊂グスン
ありがとうございます!ちょこっとオヤツ出せますように(*´人`*)ムー

★鍵コメさま★
輸液のみだと、ヒデヨが2枚で収まるので大助かり…(*´ω`*)♪
検査も高い方ではないのですが、もうの負担も大きいので、なるべく減らしたいところ…。
やっと、調子の良さも波に乗ってきた気がします(*´ω`*)

フサフサ毛、チャームポイントですか~♪゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*♪
時々、ガッツリでなく、軽~く手をおいてくれることがあるのですが
ふわふわで気持ちいいんですよ(*´ω`*)♪
いつもご心配ありがとうございます(*´∀`*)ノ!!

★鍵コメさま★
はい、やっとアポロフッカツ(*´∀`*)♪♪
興味津々の時は、お目目もまんまるで真っ黒で可愛くて(*´ω`*) ←アッ オヤバカ
いい調子なんだなーって、本当に嬉しいですよね(*´∀`*)

あっ、上にボタンがあるのは厄介ですよねー(;^ω^)
空気清浄機がそのタイプなので気をつけてます(笑)

台風は無事通り過ぎましたか?
( ゚д゚)ハッ!またあのタイプが…?今日こそおじゃましますね!!
非公開コメント