07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~251回目~ 

2014.07.10 23:50|もう びょういんへ
IMG_6547_20140711104906031.jpg
なんだか ねつっぽいような (やまい)

朝からだらーんとしているもう… とmowcoma…('A`)ダリー
あ、確かに暑いですのでー( ;∀;)ノ゛オキニナサラズ…

IMG_6548_20140711104907aa7.jpg
じめじめしてるしー  (もわもわ)

もうの251回目の通院、この時水曜日の時点では、台風がどう影響してくるか予測できず…
とりあえず、また肺が反応しないように除湿機を最強にして出発しました 
ヘ(;´Д`)ノ゛キヲツケテネー ≡≡ 3   (ΦωΦ`)オマエモナー




IMG_7601.jpg
またはしってますよ  (おちついてー)

もうー、ただいまぁー  ヒョコε=ε=ε=┌(;*´∀`)ノ゛ヒョコ

IMG_7602.jpg
まだまだよばれませんよ (ばんごう)

あっ、ほんと、ちょっと遠い番号だねー (゚Д゚ ;)  リハビリ無理そう(泣)
今日も、特に検査のない通院日なので、楽ーな気持ちで待っていました(*´∀`)

IMG_7604.jpg
けっこうはやかったですよ (あんみんぼうがい)

番号の割に、あっという間に順番が (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
mowcomaのように、番号札を大事に持って帰ってしまう オバカ うっかりさんが
他にもいらっしゃるみたいです~ '`,、('∀`) '`,、

IMG_7605.jpg
ほかにもいるんですねー (おかーさんけい)

きれいきれいに消毒された診察台に座ってすぐなのに
すでに抜け毛がボーボー… ( ;∀;)アチャ
何度か激写していますが、にくきうの間にもムダ毛がボーボーなもう。
もうの白黒のお洋服には、みっしりふわふわな柔毛がセットされているようです(*´ω`*)

IMG_7603.jpg
わけてあげましょうか (なんなら)

あっ、そうですね、黒い方でお願いしますー( ;∀;)ノ゛ 

もうレポートによると、お昼過ぎに一度、結構長めに咳き込んだそう(;´Д`)
低気圧が、湿気のカタマリを連れてやってきているのですから
無理もないのですが、案の定肺の音は少し荒れた状態(´;ω;)

「今後の天気の動きもありますし…」というご判断で
気管を広げるお薬を、少し入れていただくことに。

IMG_7606.jpg
おくすりはきょひです (だんこ)

あ、また、ちくっとに入れるやつなんでー♪ (屮´∀`)オネガイシマース

IMG_7607.jpg
あ それなら  (どうしてもというなら)

はいはい、どうしてもお願いしますね~(*´∀`)~♪  ハラタツー>(ΦωΦ´)

IMG_7611.jpg
………  (むくっ)

あれ、そんなに腹が立ったのー( ;∀;)?ゴメンー

IMG_7610.jpg
……  (ふわぁああぁあああぁ)

別に立ち上がらなくても…( ;∀;)ワザワザ…

この日は、2日う○を貯めていた結果、久しぶりの5.9㌔…∑(゚Д゚)ガーン
貧血用のサプリ(もうの大好物)が、違う方向に効き始めて来たよう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_7608.jpg
ぴんくのお耳♪(*´ω`*)♪

動きや食欲は、貧血が判明してからでも悪くはありませんでしたが
今週に入ってからは、もひとついい感じになっています(*´ω`*)
金曜日の検査で、目指せオール合格~!ヽ(´∀`)ノ!

IMG_7616.jpg
がんばってるんですけどねー (ぶー)

いつものほぼ倍量を入れているので、貧血用サプリも
すぐに消費してしまいます。
追加で買っておかなくちゃ…
あ、ドライも切れてたし…
週2回のサプリも…
マタキテネー( ´Д`)ノ~ 【ユキチ】 

IMG_7617.jpg
ぐーすかぴー (すやすや)

こんな姿が守れるなら、ユキチの一人や二人…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもできれば、ヒデヨかイチヨーでお願いしたいなぁ… ( ´∀⊂ ヨヨヨ…




IMG_6616.jpg
おうちですー (♪)  (モウチャンー ×3)

はいはい、三人がお待ちですよー(*´∀`)ノ゛

IMG_6617_201407111058432e3.jpg IMG_6619_20140711105844def.jpg IMG_6621.jpg
ただいまー (ふー)  (オツカレー マァマァ ユックリー)

ケロちゃんのいる詰所に戻った、警備員もう…(*´艸`)ププ

IMG_6624.jpg
もー うるさいー (おかーさん) 

あっすいません余計なことを言いました'`ィ (゚д゚)/

IMG_6625.jpg
まったくもー (ねー)  (マァマァ  マァマァー  ドウダッター?)

オトナなケロさんズ…( ;∀;)
それにしても、なんでいつも 「(ΦωΦ)ジロリ」 とひと睨みなんだろう…(´;ω;`)  

IMG_6626.jpg
つかれてるんですよー (とーぜん)  (モウチャン オサエテー)

もちろんわかってますよー(泣)
もうはいつも頑張ってくれてるもんね…(*´ω`)ノ゛

IMG_6640.jpg
おかねがどうとかばっかりっ (がぶがぶっ)

痛い痛いー( ;∀;)ゴメンデスー

決して、もうにかかるお金がもったいないわけじゃなくてね。
しっかりもうのことを見ていたら、いつもどおりのチクッとだけで
お金ばかりじゃなく、もうに負担も掛けないのになぁ
避けられることを避けられてないんだな…って反省してるんですよ(*´ω`)ワカッテネ

IMG_6637_2014071111012072b.jpg
どりょくすることです (たゆまぬ)  (ワタシモー キョウリョクー)

なぜか、ジヒブカーイお顔つきのもう… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は、オチッコ、貧血、腎臓の検査…全部の予定日です(*´ω`)
しっかりともうの状態をチェックして、これからの暑い夏に備えておきたいと思います。
まぁ、とりあえずは、検査待ちのガクブルに対処することから…(泣)
ガンバル( ;∀;)  (´ΦωΦ)< ショボいなー



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

台風が連れてくる
湿気をたっぷりと含んだ空気は
人間でも体調がおかしくなりますよね。

今日は病院の日
台風一過でもうちゃんの肺も
落ち着いていますように・・・

もうちゃんも病院から帰ってきたら
ケロちゃんずとゆっくりお話ししたいのね♪

No title

mowcomaさん、こんにちはー

私の所にもキマシタキマシタ咳ゲフォ(゚д゚)
もうちゃんといつもおそろー(意味違う)

次回はオール検査&((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんですね。あの嫌な緊張感慣れませんよね。

うちのは来週((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
お互い良い結果だといいですね!

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

台風、お互いの場所では大事に至らなかったようで良かったです。
とはいえ、やはり気圧の変化はもうちゃんをゴホゴホさせてしまうのですねえ。

週末はすっきりするようですから、気持ちよく日光浴を楽しんでくれると良いですね!

つ、次はガクブルのフル検査通院ですか。
頑張ってください~!!

↓おしゃれお兄さん、優しいですね~!
そして、mowcomaさん、ほんっとうに、カエルが大好きなんですね(笑)
ハリネズミさんは、一家さんだったんですね!!
お母さんハリネズミさん、天国でお父さんハリネズミさんと再会してるでしょうね。

子ハリちゃん達、たくましく頑張ってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、水曜に病院前に咳しちゃったのね(/。\)
水曜は変な天気やったし、湿気もキツかったもんね
今日はいよいよ血液検査ですね、今日も診察台で大アクビ\( ̄0 ̄)/していい結果が出るといいね、頑張って、もうちゃんo(*⌒O⌒)b

Re: コメントとご心配、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりました~!!!

★あんずミャミャさま★
台風、勢いが収まって本当に良かったです…(*´∀`)
…と思ったら、昨日は地震…びっくりされたでしょう…。・゚・(ノД`)・゚・。
余震…ということでしたが、早く落ち着いて欲しいですね…。

もうの肺も、雨模様に頑張って対抗してくれたようです(*´ω`*)
励ましていただくおかげで、何とか落ち着いているmowcoma…(ノд`)
もうやケロちゃんを見習って、平常心の練習をしなくちゃ…(泣)
いつも、本当にありがとうございます(*´∀`)!

★Hiroさま★
あっ、Hiroさんのところにもゲフォのヤツが~( ;∀;)
やっぱりHiroさんとお揃いなんですね…って嬉しくないですよねー(´;ω;`)
オール検査は常に「(ヽ´ω`)モウダメ…」ですが
一つづつとなると、もっとやきもきしてしまうかもですね(;´∀`)
はい、絶対に慣れませんよ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

来週はルイちゃんのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
準備してまってますよ~ヽ(´∀`)ノ

★ki-さま★
台風、大丈夫で良かったです!!
ただ、そちらはかなり雨が降ったようですね~(;´Д`)
かなりお疲れなのでは…来週はゆったり出来ますように!

常にガクブルの検査が無事済めば、バラ色の週末…(笑)
早くこの緊張感に慣れたいです ←ムリ(笑)

オサレ…な兄も、かなり落ち込んでいました…。
本当に兄に慣れていて、かわいかったので…やっぱり家族ですもんね。
小ハリ達はゆったり、長生きしてもらいたいです(*´ω`*)アリガトウゴザイマス

★鍵コメさま★
肺の音、少しだけ荒めで、台風を見据えて薬を入れてもらったのですが
スルーっと抜けていったので、元気いっぱいでした(ノ∀`)
たくさんの検査を頑張ってくれて、バタバタはしつつも
気持ちは落ち着いて週末を過ごしています(*´∀`)♪

鍵コメさんも、ゆっくりお過ごしくださいね~ヽ(´∀`)ノマタ…♪♪

★ひろにゃんさま★
咳も、半日以上経っているとそれほど影響はないのですが
やっぱり、直前だと結構荒れた音になってしまうようです(;´Д`)
ただ、咳をしないで荒れた音になっているよりは安心なので…
今の時期は、仕方がないところもあるので、気をつけて行きたいと思います!

検査のことも、いつもご心配ありがとうございます!
おかげさまで、落ち着いた気分で週末をすごしております~♪
非公開コメント