07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おとどけものです 

2014.07.09 23:50|にっき・いろいろ
IMG_6585_201407100207471e1.jpg
おひさま… (ごそごそ)

水曜日…朝からもう地方も、ものすごい湿気に包まれておりましたι(´Д`υ)
もうー、そんなとこにいたらまたゲホゲホでるよー( ;∀;)ノ゛

IMG_6586.jpg
こうごうせいちゅうー (みーん)

背中にも、「黒もう」が居ますね…(ノ∀`)

どれだけベッドに引き戻しても、絶対に朝は窓辺に戻るので
この日もそのままで出かけることに(泣) 
ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノイッテクルー

IMG_6584.jpg
おひさまでてますしー (ねー)

青空が広がったと思ったら、急に雨が降ったり、変な天気が続いております。
明日夜くらいからいよいよ暴風域に突入なので、風力次第では窓辺フウインしなきゃなぁ(;ω;)




前日、mowcomaは、うれしいものを2つ受け取りました(*´艸`)

まず一つ目は、関東に住むmowcoma「上」兄から…
たまに記事に現れる、近くの「兄」は、「下」兄です(;^ω^)

IMG_6641.jpg
箱が来たよー♪

なんだろうねー(*´∀`)ノ゛パカ…

IMG_6642.jpg
おぉー ヽ(´∀`)ノ♪

箱に貼ってあったメモには『いいカエルを見つけたのでー』とのこと…(*´∀`)ウホッ♪
なかなか渋い、mowcoma好みのケロちゃんでございます(*´艸`*)

IMG_6643.jpg
まさにガマグチで…♪

mowcoma兄は、少々変わったセンスの持ち主。
一応デザイナーぽいことをしてるようです。  ←よく知らない…(;^ω^)

一回り以上離れているので、もういい歳のおっちゃんなのですが
昔から、ピアスやら、ドクロのリングやらネックレスやら…
小物に至るまで、こだわりのあるオサレさんです。
おそらく女子力は、mowcoma家の中で一番かと( ;∀;)
あっ ジョシリョクは趣味のみでー 子供もいます…念のため(汗)

IMG_6644_201407100210064ab.jpg
カード入れも♪

これはなかなか使い勝手が良さそうでございます♪
使えば使うほど味わいが出そう(´∀`)

今、ハリネズミ親子と一緒に住む上兄。
お母さんハリが、一ヶ月ほど病気と戦っていたのですが
七夕を前に、とうとうお星さまになってしまったそうです(´;ω;)

ハリネズミは、まだペットにされるようになって日が浅く、
病気についてもまだまだわからないところが多いそう。
※マメチシキ※ ネズミではなく、モグラの仲間だそうです( ゚д゚)

一生懸命お薬を飲んで、頑張ってくれていたのですが…。・゚・(ノД`)・゚・。

mowcomaも抱っこしたことがありますが、本当にかわいいのです(*´ω`)
残された二人の子ハリたち、元気で長生きして欲しいなぁ…(´;ω;`)

IMG_6595.jpg
えっ あのこがー (しなもん)

そうか、去年、一緒に連れて帰って来てたもんね。
シナモン色の、それはかわいいお母さんハリちゃんでした。
ちょめ姉ちゃん、ちゃんと迎えてくれてると思うよ…(*´ω`*)

一足お先にお父さんハリが眠っている、近くのお寺に葬ったそう。
小さな家族が居なくなって、いいおっちゃんもかなり寂しいようです( ´ω`)

IMG_6645_20140710021000aa0.jpg
あっ 飛んでる子が (゚∀゚)

また、かわいい姿で、飛んでカエって来てくれますように…(*´人`)




そして、もう一つの、とーっても嬉しいプレゼントは…(*´ω`*)♪

IMG_6598_20140710020839e7c.jpg
あんずちゃんが キテクレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

仲良くして下さっている『あんずニャよ!』の、あんずミャミャさんから…(*人´ω`*)♪

あんずちゃんのフォトブックを、先着順で分けてくださるという記事を読んで
かなり慌ててスマホから参加…(;´∀`)ノ゛エーーット…  ←操作ニガテなので超低速(泣)

IMG_6599.jpg
……!! (くんくんくん)

「あんずちゃん」を差し出すと、興味津々のもう… ( ;∀;)ブレテルヨー
あんずちゃんのカホリに誘われたのでしょうか(*´ω`*)♪

IMG_6600.jpg
きれいなこですねー (うっとり)  (ホントー キレイー♪)

なぜか、ゆったり落ち着いています…(笑)

mowcomaが言うまでもありませんが…
ミャミャさんの写真は、あんずちゃんのも、お花などの写真も、
とってもあたたかくて優しい感じが伝わってきて、大好きなのです(*´ω`*)
我が子もうも、同じように思っているのかもしれません(*´艸`)

IMG_6601_201407100208439a7.jpg
あんがい かおがおおきい… (こっそり)

あっ、ひどい誤解が…( ;∀;)  
ドアップでも、ほんとにきれいな毛並みだよねぇ(*´艸`)

IMG_6603_2014071002084502c.jpg
あっ ほんとー (ちいさいー)   (スマートー♪ カッコイー♪)

もふもふが見当たりませんねぇ (*´艸`*)ムフフ

IMG_6605_20140710020930b58.jpg
まだ ちいさいからですよ  (そのうちもふー)  (アッ ソレハー…)

あっ そういう訳じゃなくてねー(;´∀`) 
あんずちゃんはもうと違って、じゃなくて、いえ、その…ゴニョゴニョ…

IMG_6606.jpg
なにか おかしなてんでも (おとなねこ=もふもふ)

うん、そうですそうですよねー( ;∀;) ←押し切られるダメ母

mowcomaから見ても、とても6歳とは思えない、シンガプーラあんずちゃん♪
これからもたくさん、かわいい姿を見せてもらいたいです(*´艸`*)

IMG_6607.jpg
あんずちゃん みゃみゃさん ありがとうー  (アリガトウゴザイマース)

本当にありがとうございます(*´∀`)!!

…( ´Д`)?…あれ?そういえば小ケロちゃんは…???

IMG_6608_20140710021032573.jpg
おでかけみたいですよ (?)  
(ターーーースーーーケーーテーー)


Σ(゚∀゚ノ)ノ なんでオチリに敷いてるのー(`;ω;)ノ゛コラー

IMG_6609_20140710021033ece.jpg
ごめんなさいー (わざとでは)  (マァマァ♪ フッカツー♪)

小ケロちゃんは、いつもガッツリ枕にされているのですが…
いつも笑顔で耐えてくれています(笑)

もうも、少し咳き込んでしまった気圧の変化…いよいよこちらにも台風がやってきます。
各地で被害が出始めていますが、皆さん、みにゃさん、
どうぞお気をつけ下さいね! ヽ(´;ω;`)(ΦωΦ`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

あら、ホントに良いカエル♪
長く大切に使いたい、素敵なお財布ですね(カード入れも)
こういうものをさりげなく贈ってくれる「お兄様」が
欲しい・・・(爆
(あ、ウチの兄らも悪いやつではないんですが^^;)

あんずさんのフォトブックー!
ミャミャさんの腕も確かだし、勿論フォトジェニックなあんずさんだから
本当に素敵な1冊ですね♪

どちらも嬉しい頂き物・・・この果報者めーw (*^_^*)

No title

mowcomaさん、こんにちはー

本当だ!黒もうちゃんがいる!!

おーお兄様から素敵なプレゼントがっ!
mowcomaさんの趣味まで網羅しているお兄さん!(・∀・)イイ!!

うちの妹なんて3年くらい音信不通です(笑

素敵なケロタンが増えて、テンションアップですね(♥´艸`)

フォトブックですかー素敵でいいですね!
こういう形で残すのもいいなー!

mowcomaさん、素敵なプレゼント(*゜▽゜)_□が届いて良かったですね、しかも、二つも(o^-')b !

カエルのお財布は柄といい、がま口スタイルといいとってもいい感じですね\(^o^)/
兄妹やから、mowcomaさんのカエルの好みが良くわかってるんでしょうね(o^-')b !

猫ちゃんのフォトブックもとっても素晴らしい出来ですね\(^o^)/

もうちゃんもたくさんのお友達がいるんですね(o^-')b !

台風でむちゃくちゃ湿気ているので、もうちゃん、気をつけてね(^o^ゞ

No title

女子力の高い男子って素敵ですよね~(*´▽`)
その点、うちのピャピャは・・・
カエル柄のお財布
たくさんお金がたまりそうですね♪

フォトブック
もうちゃんが興味を持ってくれて
本当にうれしいわぁ(^^*)
「あんがい かおがおおきい」に
吹き出してしまいましたよ~(≧▽≦)ノシ
これからもよろしくおねがいします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な贈り物がたくさん届きましたね(*^_^*)
あんずちゃんの写真集、いただきそこねちゃったのよね…わたし(-。-;

カワイイガマ口!
なにを隠そう、私は長年ガマ口愛好者(^-^)/

小銭しかご縁がないのよね…σ(^_^;)

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★しまねこさま★
はい♪このカエルさん…なかなか良いフォルムです(*´∀`*) ←上から(笑)
財布の機能もいい感じで、無駄遣いが無くなりそうな…(*´艸`*)
上兄はほんとに女子力が高く(汗)、時々反省させられることも…(ノ∀`)
昔々に書いた「ポエム」なども、しばしば押入れから発掘されてます(笑)

あんずさんのお知らせを読んで、なかなか慣れないスマホでたどたどしく応募…
先着順に食い込めたようです(*´艸`*)
ほんとに…どうしたら、こんな素敵に撮れるんでしょう…(*´ー`)フゥ…
皆さんに代わって、大事に大事に致しますっ (`・ω・´)ゞ

★Hiroさま★
はい!普段はゴロゴロしてるのでわかりにくいのですが(笑)
背中に一人、ミニクロもうがいるんです~(*´艸`*)♪♪
『mowcoma=カエル』が浸透してるみたいで…というか部屋を見ると一目瞭然かも(笑)
女子力満載の兄から、ありがとうのプレゼントでした(*´∀`*)

妹さん…( ;∀;)… あっでも、下兄とはすぐそばなのにしばらく会ってません(爆)
遠いとかえって気遣ってしまうのかもしれませんね(*´ω`*)

そうです!Hiroさんは絶対フォトブックを~!!素敵なの待ってまーす(ノ´∀`*)♪

★ひろにゃんさま★
嬉しいものが、2つも届きました~(*´ω`*)♪♪
がま口って、使い出すとすごく便利なんですよね(*´∀`)
はい、mowcomaはプリチーなカエルも好きなのですが、リアル系がもっと好き…(笑)
会社にも小さな、リアル置物を置いてるんです(*´ω`*)♪
カエルがニガテな、保身営業除けの効果も…(・∀・)ニヤリ ww

あんずちゃん、とってもかわいくて…いただけて嬉しかったです~♪♪
実際のお友達が無理なもうですが、ブログでたくさん繋がっていただけて幸せです(*´ω`*)

★あんずミャミャさま★
あっ、ピャピャさんに思わぬ被害が…( ;∀;)(笑)
上兄の女子力…見た目とギャップがありすぎてちょっと…( ´Д`)=3 フゥ(笑)
家の中も、かわいいモノが山のようにどっさりディスプレイされてます(ノ∀`)
カエル財布、しっかり持ち歩いて貯めなくちゃ…(*´艸`)

フォトブック、本当にありがとうございました(*´∀`)!
たくさん欲しい方もいらっしゃったと思うのですが、ガマン出来ず…(ノ∀`)
あのページで、もうが一瞬「?」な顔になって…あんずちゃんごめんね~(;^ω^)
大事に大事にさせていただきます(*´艸`*)!!

★鍵コメさま★
わぁ、わざわざありがとうございます!!嬉しいです!
これからも、末永~くよろしくお願い致します♪m(*´ω`*)m♪

★鍵コメさま★
せっせとひなたぼっこのもう、背中の黒もうがアツアツになってました(;^ω^)
いくら引き戻しても「さんるーむ」に戻りますねー( ;∀;)
一回り離れていると、おそらくまだ、小さな妹のままなのかなーと思います(;^ω^)

ちょめや、お父さんハリもいるので、きっと喜んで走り回っているかな…(*´ω`*)
難しい病気もあるみたいですが、本当にかわいい友達になれる子たちなので
もっともっと研究されるといいなぁと思います(*´ェ`*)

そうそう!「おとな=もふもふ」なんですよねー♪(違)
あんずちゃんが来てくれて、もうも喜んでいます(*´艸`*)

★まめはなのクーさま★
思わぬプレゼントで…ほっこりさせてもらいました(*´艸`*)
とくにあんずちゃんのフォトブック、くじ運がないし…と思っていたら
先着順と知り、もう慌てて(笑)何度も失敗しながらスマホから応募しました!

がま口、お使いなんですね(*´∀`)! 私も時々いいのがあると使っていました♪
本体が丈夫でも、口金が傷んでしまうんですよねー(;´∀`)
あっ、確かに小銭が多い…( ;∀;)
無駄遣いも減って、一石二鳥ということで…(;^ω^)
非公開コメント