07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

復活その後

2014.07.12 23:50|にっき・いろいろ
IMG_6670_20140712121246489.jpg
かえってきましたよー (つづき)

前回の結果に、お祝いをたくさん頂きまして、本当にありがとうございます(*´∀`)!!
『完全復活』をお伝えしたいばかりに、ついついいつも以上に書き込んでしまい
ケロちゃんと語らうおさしんを取り込み忘れておりました…(ノ∀`)アチャ

IMG_6671_20140712121248e83.jpg IMG_6672_201407121212497a8.jpg IMG_6675.jpg
…ということでー (しゅぱしゅぱっっ)   (モウチャンー ハヤクー)

効果音の割に、ケロちゃんパトロールの詰所には、ゆったり重役出勤…( ´ノω`)コッソリ

IMG_6677.jpg
つかれましたー (ひどいめに)  (ナニナニ? ドーシタノー??)

あ、今日『は』ほんとに、すごーく頑張ってくれたんですよー(*´∀`)ノ゛

IMG_6680_20140712121349804.jpg
またよけいなことを… (めらめら)  (マァマァマァ オ、オサエテー ヒエー…)

あらまぁ、怖いお顔ー( ;∀;)グスン
今日は、じゃなくて、今日も一生懸命頑張ってくれましたよー( ;∀;)ノハイ

IMG_6627.jpg
ほんとにもうー  (おかーさんって)  (マァネー オヤッテネー ネー)

それぞれの話みたいだけど、この4人のオカーサン&オヤって…σ(゚∀゚ )
そういえばmowcomaも昔、よくハハに「 ウー c(`Д´c)」ってなってたなぁ… ←遠ーい遠い目

IMG_6679_20140712121350517.jpg
がぶりいきますよー 

この日はオサエツケがかなり長く…さすがのもうも
マグロかカツオのようにぴちぴちと抵抗していたので
ひょっとすると、また『もぞもぞ』とし出さないか…と気になっていました。 
ハラハラ(;´Д`)  (;ΦωΦ)ウー

IMG_6681.jpg
もぞもぞ? (なんでしたっけ?)

もうの『もぞもぞ』(=特発性膀胱炎)は、ストレスだけでなく
プラス何かの要因があるんだろうね(*´ω`)

IMG_6629_2014071111004704b.jpg
…… (もぞもぞ…)   (モウチャンー アレー)

あれ?珍しいね、ケロちゃんとゆっくりしないのー(*´∀`)??

IMG_6632.jpg
あ ちょっとー (みまわりを)

あ、そうだね、今日は左右確認なかったもんね(*´艸`)
何かヘンなことがないか、しっかり確認お願いしますね(*´∀`)

もうの、まだすこーし薄いピンクのお鼻を見ても
検査前のように、ビクビクドキドキ、心配することなく見ていられることに
やっと、オール合格の実感が、うっすらと湧いてきました(*´ω`*)

IMG_6633_20140711110050720.jpg
はながなにか (びばな)

この日、実はmowcomaが頼んでいた、あるモノも届いておりました(*´∀`)

IMG_6741_20140713220618069.jpg
もうちょめのフォトブックです(*´ω`*)

お恥ずかしい出来ですが、フォトブックを作ってみました(*´ω`*)♪

もうを迎えて一年目頃に、一度だけ作ったことがあり
それがとても嬉しかったmowcoma。
また、何かの機会に、思い出として作ってみよう…と思っていました(*´∀`)

そんな時、フォトブックの2000円割引券がメールで届き…( ¥∀¥)♪♪
もうの写真を、ちまちまとメーカーサイトにアップロードしておりました(;^ω^)

IMG_6743111.jpg
ブログ一年目&うちの子2年目ということで この題名に(*´艸`*)

ブレブレでも消せなかったもの含め、かなりの枚数撮りためたもうの写真。
まず、途中で何を基準に選んでいるのかわからなくなったのが一つ…(ヽ´∀`)オオイナー

もうは白が多いのと、mowcoma家の壁や床が白なので
選んでいる時はキレイに撮れているな…と思っていても
大きくなると、ちょっとぼやけてたー(´д`)トホホ…という、思わぬ結果も一つ…。

IMG_6744.jpg IMG_6742_201407132206136c7.jpg
鼻の色、あまり変わらないね…(*´∀`)ホッ

こっそりと、mowcomaの記念に…と作ったつもりでしたが
こうして、いつもの姿をランダムに並べておくと比べてみやすい…という
健康手帳的な役割もあるなぁと思いました(*´ω`*)

うちのこ三年目のまとめの時は、もう少しゆっくり選んで作りたいなぁと
ちょっと気合を入れたりしておりました(*´∀`)

そして、もう一冊は…ちょめ姉の記録です。

IMG_6745.jpg
ただいまー  

…やっとのことで、今回、写真を選んでまとめることが出来ました(*´ω`)
ちょめは動きがよく、写真も慌ててパチリ、としたものが多いのですが
ピントが合いやすい柄なのか、本になっても割ときれいに写っておりました(*´∀`)

IMG_6746.jpg IMG_6747.jpg
やっと会えた気がします

ちょめが亡くなった日、キャリーの中でキレイにエンゼルケアしてもらった姿や
きれいに、棺におさまった姿、そして骨壷も写真に収めていました。

mowcoma、なかなかそれを見返すことも出来ませんでしたが
今回、やっとこのフォトブックに、頑張ったちょめが楽になった姿と
今、家に居る、小さくなったちょめの姿を載せることができました。

IMG_6635.jpg
ほん よんでますよー (ひまそうー)  (カタヅケタリー ソウジシタリー ネー)

あ、これはね、おかーさんの宝物なんですよー(´∀`)ノ□♪♪

もうがまた、きれいに元気になってくれた日、
記念のフォトブックが届いたのは、何だか嬉しい偶然でした(*´∀`)

ちょめ姉にも手伝ってもらって、また、もうを一からしっかり
見守っていかなくちゃ…と、気合を入れ直したのでした。 ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃんとちょめちゃんのフォトブックを作ったんですね\(^o^)/
mowcomaさんにとってすごく大事な思い出の数々が綴られているんですね(o^-')b !

これからももうちゃんの素敵なブログをお願いします

No title

mowcomaさん、こんばんは。

本当押さえつけられるってストレスですよね。
今回は何もなくてよかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

mowcomaさんも、フォトブック作ってたんですね!
写真から本へすごく素敵な思い出になりそうですよね。
選ぶのも楽しそうですし、でもあれもこれも!
で私は収拾つかないような(笑

No title

嬉しい偶然が重なると、嬉しい出来事が
現実的にもっとやって来る様な気持ちになりますね♪
もうちゃん^^頑張ってくれますよ!

もうちゃんとちょめ姉ちゃんのフォトブック
完成(歓声!)おめでとうございます!!
mowcomaさんの思いのこもった宝物ができましたね (*^^)v

いいことづくめ

mowcomaさん、コメントお久しぶりです。
心配事がありつつも、ちゃんと復活してくれるもうちゃん。
底力が以前とは違うんじゃ?と思えますね。
フォトブックもすてきです。
ふつうに本屋さんに並べてほしいなあ。
自分もそうですが、そのうちそのうち、で
なかなかデータを形にするのって、実現しにくいです。
えいやっとすることですごくいい記念品になると思います。
私もがんばろっと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★ひろにゃんさま★
はい、写真がかなりオソマツなのですが、記念ということで…(ノ∀`)
もうの記念はもちろんだったのですが、ちょめのにも手を付けることが出来ました。
触れられないな…と思っていたのですが、出来上がってみると
頑張ってくれた大切な日々を、大切に扱えた気がして嬉しかったです(*´ω`*)

これからも、嬉しい記念品をどんどん増やして行きたいなと思います。
今後共、もうをよろしくお願いいたします(*´∀`)!

★Hiroさま★
かなり切ない「なおーん」という鳴き声だったので、ヒヤヒヤしていたのですが
「(ΦωΦ)ナニカ?」の表情でゆったりしていてくれました( ;∀;)ホッ

そうなんです♪ちょうどフォトブックの安券の期限も近づいていたので…(笑)
CANONの「photopresso」っていうサイトで作ってみました(*´ω`*)
もう、ピンボケとかブレブレとか色々、とても見せられない出来ではありますが
すごくいい記念になりましたよ~(*´ω`*)
Hiroさん、おさしんは問題なくても、5にゃん分!!大変そう…(泣)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★のんさま★
最近は、のんさんからのプレゼントを始め、とっても嬉しい事がたくさんで…(*´ω`*)♪
何だか、もうもまた、いい波に乗って来てくれたような気がします(*´∀`)
心強いお言葉、ありがとうございますっヽ(´∀`)ノ!!

二人の、ピンボケだらけのフォトブック、完成、歓声!ヽ(*´∀`)ノワ─イッ♪
ジコマンゾクですが、とってもいい記念になりました(*´ω`*)
これからも、たくさん思い出を拾い集めておこうと思いました(*´∀`)

★くま吉さま★
こちらこそ、なかなかゆっくりおじゃまできなくてスイマセン!
いつも、覗き見で、ほっこりさせてもらってばかり…|∀゚)チラッ ←ハンソク(泣)

はい、最近のもうは、かなりどっしり…しっかりして来た気がします(*´ω`*)
膀胱炎も2回目、こちらもアタフタながら、前回の教訓を活かせたかな…とε-(´∀`*)

フォトブック、プレビューしているときは気づかないピンボケが多数。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、とってもいい記念になりました(*;ー;)
そうなんです!記事にしていない写真も合わせると膨大な数…
選んでいるうちに、もうよくわからなくなって来ました(ヽ´∀`)(笑)
くま吉さんも是非是非、えいやっと!!楽しみにしてます~(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
オトナ猫…いいと思いますよ~(*´ω`*)♪ 
私も色々考えました…でもそれはしょうがないですもんね。
それこそ鍵コメさん自身の思いが一番だと思います(*´ω`*)

少し久しぶりになると、長々と書いてごめんなさい(;^ω^)
おかげさまで、今週も月曜日、無事出社できました(笑)
またゆっくりお伺いしますね~ヽ(´∀`)ノ

★鍵コメさま★
お褒めに預かりありがとうございますっ!
選んだつもりが、かなりピンボケが多く…( ;∀;)
でも、本当にいい記念になりますよ~!是非是非、オススメです!
あっ、恥ずかしいですがお持ちします…(*ノωノ) ♪

体調に気をつけて、頑張ってくださいね~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

★鍵コメさま★
かなりヒヤヒヤしていたんですが、「(ΦωΦ)ヘーゼン」としておりました(ノ∀`)
ホッとしましたが、何が良くて何が悪いのかさっぱり…┐(;´∀`)┌ヤレヤレ
とにかく元気一杯、お腹いっぱい食べております(笑)

そうなんです、前回の大きさとは違うのですが、これから並べて行ければな…と(*´艸`*)
ピンボケ、ブレブレ、恥ずかしい仕上がりですが、また見てやって下さい(*´艸`*)
はい!今週は頑張れそうです~(笑)

No title

mowcomaさん、こんにちは~!
ありゃりゃ、こんな遅いタイミングに書き込んでしまいました。

そして、遅れましたが、もうちゃん、オールクリア、
おめでとうございまぁぁーーーす!!!

もうちゃんは本当に立派なコですね。
いつもしっかり頑張って、いっつも前向きに結果を出して!!

そして良い時期に素敵なフォトブック♪
こうやって、「本」として手元に残るってとても良いですねえ。
kiも考えてみようかなーーー!
ちょめちゃんも相変わらずとっても美人ネコさんです!
ステキな宝物の紹介、ありがとうございまーす!

No title

ツイでも書いたけれど
今日のように血液検査をして
さんざん威嚇しまくり暴れまくりの
我が家の凶暴娘を見ると
もうちゃんは本当にえらいなぁって思います(*´▽`)

ちょめちゃんともうちゃんのフォトブック
プレゼントはないんですか~?
っていうか買ってもいいくらい(^^*)
すっごく見たい~っ!

No title

遅ればせながら、もうちゃん、祝!復活!ですね!
おめでとうございます~♪
日頃のmowcomaさんの献身的なお世話のタマモノですね。

ステキなフォトブック。
mowcomaさんの思いが詰まった宝物ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんのオールクリアの完全復活おめでとうございます!
mowcomaさんが細やかにお世話された事が実を結んでくれたんですね。

おお! もうちゃんとちょめ姉さんのフォトブック、素敵です。
PCの中にはたくさんのおさしんが残っていても、こうしてカタチになると感慨深いでしょうね。
ちょめ姉さんのは思い出がいっぱい詰まったものになって、
もうちゃんのはこれから毎年1冊ずつ増えていくのも楽しみですね♪

No title

ドウモです。
もうさん、順調に健康そうでスバラシイですね。
普通に過ごせることが本当にありがたいです。
よかったです。

フォトブック、イイですねー。
もうさんのホンワカ具合、穏やかな気持ちになりますね。

ちょめ姉さんの写真集も
しっかり者の妹だったことが伝わってきます。
mowcomaさんの信頼度がよくわかる副題です。w
ちょめ姉さん、ホントにカッコイイですね。

これからますます高温多湿ですが、
皆様お身体に気をつけて下さい!
ではまたー

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます(*´ω`*)

★ki-さま★
いえいえっ、こちらこそ最近遅れ気味で…ε=ε=ε=┌( ´Д`)ノポテポテ…
お忙しいのにありがとうございますっ!
はい、ひっさびさのオールクリアーキタ――(゚∀゚)――!です(*´ω`*)
立派な子…イヤイヤ…(ヾノ・∀・`)  (ΦωΦ#)ゴルァ
よ、よく頑張ってくれていると思います…(*´ω`)シミジミ…

フォトブック、写真選びさえクリアすれば←これが大変(笑) 簡単でした♪
ぜひぜひやってみてください~(*´艸`*)♪

★あんずミャミャさま★
あんずちゃんのフーシャーな血液検査…異常なしでほんとに良かったです♪
そういう反応がごくごく普通なんだと思うのですが…(ノ∀`;)…
やっぱり、「通院しないといけないんだなー(ΦωΦ)フーン」…って、何となく
本猫もわかってくれているのかな…なんて思う時があります(*´ω`*)

フォトブック、ほんとにお恥ずかしい出来でして…(;´∀`)
でも、出来上がりを見ていただけるシステムもあるみたいで、申し込んでみました♪
公開できたら、またのぞいてやって下さいね~ (/ω\*)ハズカシ…

★しーなさま★
わぁ、お祝いありがとうございます~(*´艸`*)♪♪
日頃の… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ …な対応が、実を結んでくれたのなら
ほっと一息付けるのですが…(笑)
いつも、ゆったりとしっかりと、よく頑張ってくれます(*´ω`*)♪

フォトブックにしてみて、しっかりピント合わせなきゃ…と反省…(;^ω^)(遅っ)
でも、すごく大切な宝物になりました♪しーなさん家のみなさんも、是非是非~(ノ´∀`*)

★鍵コメさま★
初めまして~(*´∀`)!
こっそり通りがかってしまって、失礼しました…(;^ω^)
うちのミニ牛ともども、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)♪
やっぱり白黒さんには、ついつい見入ってしまいますねー(ノ∀`)

また、ゆっくりお伺いします♪ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

★しぇりーとぱーず*さま★
ありがとうございますー。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
腎不全であることは消えませんが、かなりいい感じの数値でキープしてくれております。
かうぱんちゃんと共に、目指せ猫又で頑張ってもらいまーす(*´ω`*)♪

もうちょめのフォトブック…フォト自体はかなりザンネン度が高いのですが(笑)
思い出としては、本当に嬉しい宝物になりました(*´ω`*)
そうなんです…ちょめは一冊になってしまいましたが、もうのはどんどん並べて行きたくて♪
実は、もうブックには、かうぱんちゃんが「新聞」に登場した時のお姿が
ちっちゃく写り込んでおりまして…(汗) どうぞお許し下さいませ~m(;´∀`)m

★37kwさま★
はい、やっと見た目どおりの(汗)健康体に戻って来てくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普通の日々、いつもの暮らしが何よりですよね(*´ω`*)アリガトウゴザイマス!

フォトブック、もうは地色の白で、ピンボケ・ブレブレオンパレードですが
満足しております(笑)TTJさんも是非是非~(ノ´∀`*)
ちょめ姉は、辛くなってからも根性を見せてくれた、カッコいいおんにゃでした(´;ω;)
きっと、その精神はタマコ姐さんに受け継がれていることと、信じておりますっ。

ネコにもニンゲンにも嫌な季節ですが、頑張って乗り切りましょうね(*´∀`)
またゆっくりお伺いしますっヽ(´∀`)ノ
非公開コメント