05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

てーまべつで

つぶまめこまのふるさと


Pure Heart Lovers 

 つぶまめこまを助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー


ペットのおうち

つぶとは『ペットのおうち』で出会いました

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

一区切りの週末

2014.07.14 23:50|にっき・いろいろ
IMG_6695_201407150919306bd.jpg
みなさん ありがとうございますー (おれい)

もうの完全復活の記事に、たくさんの方からコメントを頂いて
もうと二人、感激しております…(*´艸`*)(*Φ艸Φ)

完全復活…とはいえ、腎臓は元には戻らない臓器。
腎不全である、ということに代わりはありませんが
ごく軽い状態でキープ出来、その他の症状の心配をせず
チクっとに通っていれば、普通に過ごせる状態…というのは
本当に嬉しく、ほっとできることです(*´ω`*)

IMG_6694.jpg
ほら おおげさなんでー (おかーさん)

確かにオオゲサなmowcoma、喜びもオオゲサ…(ノ∀`)
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

週末は、いつもどおり予定を詰め込みがちではあったものの
気持ちは楽に過ごすことが出来ました(*´∀`)

IMG_6665_20140715092059080.jpg
あ ごはんですか (めずらしい)

そして、スッキリ早起きできた土曜日♪ ←ただ 金曜日ネオチしただけですが(ノ∀`)
いつもの休日時間でなく、平日時間で運ばれるゴハンに
(ΦωΦ)?」なお顔の失礼なもう(笑)

IMG_6666_201407150921018c1.jpg
いつもこんなかんじでー (おねがいしますよ)

はいはい、頑張りまーす(*´∀`) ←THE 適当

そして、ボケボケでしょぼーい フォトブック…(笑)
しっかり、きれいなおさしんを撮られているみなさんなら
もっともっと、素敵な仕上がりになると思います(*´ω`*)♪
お恥ずかしい出来ですが、 |д゚)チラッ とお見せ出来る方法があればなぁと、考え中でゴザイマス(*´ω`*)

ちょめ姉のフォトブックは、これが大切な一冊になってしまいましたが
もうのフォトブックは、これからもどんどん並べて行けたらなぁ…と思っています(*´ω`*)
少しづつでも、おさしんが上達していけばいいのですが…(ノ∀`)タハハハハ…


土曜日は朝の内に、伯母のホームへ。
いつもどおりのマシンガントークを聞いて、戻って参りました。
チハー(*´∀`)ノ  アレガソレデドーシタコーシタダダダダダ>ヾ(゚Д゚ )

今、ほとんど流動食の伯母。
食べることを忘れないように、小さなパンや柔らかいオヤツを
一緒に食べさせています( ´ω`)

ただ、最近食の拒否があまりにひどく、原因を色々探っていたのですが
この間、ホームから提案があり、訪問歯科を入れていただきました。
その結果、少し歯の根元に腫れがあるかも…ということで
治療を始めることになりました(*´∀`)

文句がどんどん増えてきた伯母…歯科の先生を困らせる姿が目に見えますが
でも、少しでも食べよう、という気が起こればいいな、と期待しています(*´ω`*)

そして、mowcomaも、たまにはちゃんとしたお昼が食べたいなぁ…と思い
ぽてぽてと、久しぶりに、近所のカフェへ…(*´∀`)~♪

DSC_0620.jpg
生ハムとカマンベールのサンド(グラノーラヨーグルト付)&ブレンドコーヒー♪

久しぶりに食べたサンド、やっぱり美味しかったです♪
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

常に、マスターが研究されているブレンドも、mowcoma好みの酸味がしっかりあり
すっかり満足のmowcoma…♪(*´∀`)♪

IMG_6696_2014071509193190a.jpg
あ だいまんぞくですね (あやしい)

えー、オバチャンのとこに行ってきただけですよー (*´∀`*)♪  ←即バレ

IMG_6698_20140715091933de4.jpg
おおめにみてあげましょう (おとにゃ)

はいはい、眠たいんですねー(;´∀`)ノ゛ゴンロゴロ…

お昼からは、たまーの楽しみの、アロマオイルマッサージへ…(*´∀`)♪
常にザンネンなmowcoma、始まって10分もしないうちに
熟睡してしまうという、かなりの悔しい結果に…… ←βακα..._φ(゚∀゚ )

ウー c(`Д´c) ウー と悔しがりながら帰り、その後はいろんな書類の整理…
…をする前の、プレ片付けで過ごしておりました。  
コラコラー(ヽ´∀`)ノ゛□  (ΦωΦ )♪♪
 
そしてそのまま、日曜日は、溜めにためた書類整理に埋もれて過ごし…
其の合間に、mowcomaハハのところへ寄ると
2日連続で、マシンガントークに埋もれることに…
マァマァ(;´∀`)ノ゛ アレヤコレヤナンダカンダゴルァーー>ヾ(゚Д゚ )

実りがあったのかなかったのか、よくわからない週末でしたが
日曜日の夜は、嬉しい会に出席…(*´ω`*)♪

DSC_0633.jpg
おさしんがデザートのみー ( ;∀;)バカッ

こちらで書いたことはないのですが、mowcoma家の一人に
労災で足掛け4年、職場と戦っていた人が居りまして…。
それがやっと、この七夕の日に決着がついたのです(*´ω`)

そのことがあってすぐ、出会ったのがもう…。
この何年か、少々固まって、色々ありすぎたmowcoma家でしたが
もうとちょめのおかげで、みんなが落ち込まずに済んだのだ…と
全員、おんにゃの子二人に感謝しています(*´ω`)

体に少し、不自由な部分は残ってしまいましたが、その家族も含め
mowocma家、毎日笑顔で過ごせていることが本当にありがたく
嬉しい、楽しいお食事会になりました♪ 
ウヒャ(ノ ∀゚)ノ□☆□ヽ(∀゚ )ノウヒャヒャ ←ノンアルコール(笑)

IMG_6718_20140715092017e00.jpg
じぶんたちばっかりー (ねー)   (マァマァ オイワイー)

もうにも、次の休みに、ゴチソウを選んでくるからね…(*´∀`)ノ゛

IMG_6717_201407150920169c7.jpg
ききあきましたよーだ (きたいうす)  (アーア スネスネー)

もうが元気に居てくれるのが、みんな本当に嬉しいんですよー♪ (* ・∀・)(・∀・ *)ネー

IMG_6714_20140715092014d70.jpg
だからいつもげんきだと… (あれほど)  (オサラキレイー)

ゴハンもしっかり食べてくれるし、本当にもうはエライ子ですよ…(*´∀`)

IMG_6701.jpg
あ まだですったらー  (そこにすこし)

えっ、もうピカピカですがー(゚Д゚≡゚Д゚)??
…お鼻の横に、少し非常食がくっついてますけどねぇ(*´艸`)

もうも、mowcoma家も、一区切り付いた先週末。
今週からは、心を入れ替えて…ヽ(´∀`)ノヤルゾ♪…と思っていたのですが
月曜の起床時間から、すでに計画倒れしているmowcomaなのでした…(泣)
グスン( ;∀;)  ショボイナー…>(ΦωΦ`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、おはようございます。

腎不全は治りませんが残りの腎臓さんの寿命を長く
伸ばしてあげる事もできますよね!

ご家族も大きな問題が解決して&もうちゃんもいい感じ!
セーノキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

お昼ごはんがすごく美味しそうでよだれが・・・
私もコーヒーは酸味が強いほうが好きです(´∀`*)ポッ違うw

伯母様のマシンガントーク聞いているほうは大変ですが
なぜか微笑ましく思いました。

そしてアロマで熟睡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
気持ちいいから眠くなりますよね。
もったいな・・・グフ

非常食のついている、もうちゃんで噴出し
遅刻しないでねーとmowcomaさんにお祈り(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

今朝のお目覚めはいかがでしたか~♪
(と聞いておいて、kiも最近「また」寝坊の日々・・・トホホですね(笑))

ご家族様、4年も・・・。
でも問題も解決し、もうちゃんも良い調子だし、うれしいですね!
おばさま、沢山食べてくれると良いのですが。
歯医者さん、頼りにしてます~。
おばさま&お母様のダブルマシンガントーク対応、お疲れ様です(笑)

そして、
わー!久々のランチ写真、相変わらず美味しそうですよね~!
この時間にこのおさしんは。。。お腹がグーグーしてきました(笑)

よい週明けになったんですね!!
今週無事やり過ごせば久々の連休が待っていますよ~♪
頑張りましょうね~!!

mowcomaさん、こんにちわ(^◇^)
土日は色々とスケジュールがつまってたみたいですね\(^o^)/

ご家庭様の4年越しの問題解決おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

おば様は歯医者さんのおかげで少しでも食欲が出ればいいですね(^∧^)
でも、マシンガントークが出るということはお元気なんですね(o^-')b !

久しぶりのカフェは相変わらず美味しそう( ´△`)
もうちゃんも復活して、mowcomaさんもやっとひといきつけそうですね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさんのご家族には
大変な4年間だったのですね。
その間ももうちゃんが癒しを与えてくれたんですね。

おばさま、歯の不具合が少しでもよくなって
また食べる楽しみが戻っていくれるといいなぁ。
やっぱり歯でしっかり噛んで食べることは
大切だといいますから。

フォトブック、公開されるの
楽しみにしていますよ~♪

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~(´;ω;`)

★Hiroさま★
腎不全、大半のネコさんは避けて通れない道だそうで…( ´ω`)
そう考えると、諦めずに頑張っている腎臓さんをケアしてあげると
長く元気に過ごしてもらうことも出来ますよね(*´ω`*)

わっ、キタ━━(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)━━!!頂きましたっ(笑)
嬉しいものですね♪ありがとうございます~(*´ω`*)♪

お昼ごはん、いつも改良されててどんどん美味しくなるんです!!
この自家製ミューズリーが何ともいい味…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←違う(笑)
伯母のトークは「(*´∀`)」で聞けるのですがハハのは「Σ(゚∀゚ノ)ノ」(笑)
アロマで熟睡、ものすごーーーーく損した気分でしたぁ(つД`)・゚・。・゚゚・

ルイちゃんも調子良さそうで、酸素室脱出クル━━━━(゚∀゚)━━━━?!?!

★鍵コメさま★
腎不全の対応は、本当にその子それぞれだそうです。
もうに一番いい方法が見つかったことで、こんなに調子よく(*´ω`*)♪
これからもちょっとづつ改良していって、腎臓さんに楽をさせたいと思います。

マシンガントーク、こちらが余裕がある時は面白いです( ´,_ゝ`)プッ
カフェ、どんどん美味しくなってますよ♪是非是非~(ノ´∀`*)

はい、最後はとととん、っと進んで、やっと決着しましたヽ(´∀`)ノ
気にかけて下さってありがとうございます((o(´∀`)o))!!

★ki-さま★
はい、昨日も今朝も、おめざめは会社に来てから…・゚・(*´∀`)・゚・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いったい、何でなんでしょうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ←THE 他人事

はい、もうがやってきた年のお正月からで…一時はどうなることかと思いましたが
ケガも想像以上に治りが良く、笑顔で過ごしてくれています(*´ω`*)
もうも伯母も(あ ハハも(笑))とりあえずは元気に過ごして欲しいです(ノ´∀`*)

ランチ、久々にオサレなカフェで落ち着いた気分(*・∀・)つ旦♪
ほんとだ!久々の連休ですね~((o(´∀`)o))♪♪ 
ki-さんも、変な飲み会(泣)で、体調くずされないように~(;´∀`)ノ

★ひろにゃんさま★
はい、最近は土日のほうが忙しい感じです(;´∀`)タハハ…
でも、やっぱり休日っていうので、気が楽ですね~(*´ω`*)♪
4年越し、よく頑張ってくれたと思います(*´∀`) 本人はまだまだこれからですが
気楽に、でも気を強く持って、自分のできることを探して行って欲しいです(*´∀`)

伯母はすごく歯をきれいにする人だったのですが、入院してから全くケアをしなくなり…
しっかり治してもらったら、また美味しく思えるかもしれませんね(*´ω`*)

何より、もうがゆったりしてくれることが、私の一番の薬なんだなーと
実感した週末でした(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
ほんとにそうですよー(*´ω`*) 私もそういう時期があったんです…。
本当に大切なことですよね(*´ェ`*)
幸せな気持ちを思い出してほしいな…と思いました(*´ω`*)

カフェのランチ、軽く見えるのですがしっかり栄養が詰まっています(*´ω`*)
こういうゴハンを家でも作りたいですよね~(汗笑)

はい、そうなんです!一気に解決の方向へ向かいましたー( ;∀;)
もうもゴチソウを選んでこなくちゃ(笑)

またゆっくりお話しましょうね(*´∀`)♪楽しみ~(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
そうなんです…もうがずっと、慰めてくれていたような気がします(*´ω`*)
そこに居るだけでいい…って、猫さんって偉大ですよね(*´∀`)

すごくきれい好きだったのですが、入院してから歯のお手入れをしなくなってしまって。
訪問歯科で、何箇所か見つかったようです( ´Д`)
年齢の割にはしっかり歯が残っているので、しっかり治して食べる楽しみを
取り戻してほしいな…と思っています(*´∀`)

フォトブック、ハズカシながら公開してしまいました!
もうちょめのオフショット(??)見ていただけて嬉しいです(*´艸`)♪
非公開コメント