09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~254回目~ 

2014.07.16 23:50|もう びょういんへ
昨日、公開させてもらったフォトブック…
お忙しい中を、ポチッと見て下さってありがとうございました(*´ω`*)♪

せっかくなので…(?)サイドバーに置いておくことにしました(*´艸`*)ヨロシクデス
もうのうちのこ記念日が過ぎたら、「そのに」を追加する予定です(*´ω`*)


IMG_6800.jpg
ところで あついのですが (ひやしくりーむぱん)

最近、朝起きると、床に豆大福が落ちていることが…(*ノ゛Д`)??
細かいゴミも落ちていますがー(ノ∀`)

IMG_6799.jpg
べっどのうえにもー (だいふくが)

はいはいごめんなさい失礼しましたー  ブーデー( ; ´)∀(`)ノ゛

爽やかな朝…とは、程遠くなって来ましたね ι(´Д`υ)アツー
こんなに暑くては、朝ごはんも…

IMG_6803_201407<br />17111245a65.jpg
うまー (ぺろりんこ)

…はい、二人共今のところ、全く食欲に影響は見られません(笑)
「毎日骨太」(牛乳)→ 旦ヽ( ´)∀(`)♪ノ□ 「ふんわり食パン」(関西主流の5枚切)   




IMG_7666.jpg
あ ちこくかーさん (おかえりー)

もうー、暑い中をお疲れさまですー♪  (_´∀`)ノ~~オツカレー

mowcoma地方も、連日フツーに三十度超え…三十五度の超えの予報もちらほら。
もうすぐ、じめじめ梅雨空とはお別れかなぁ( ´∀`)

IMG_7667.jpg
あ すーすー (すずしー)

少しの間、フタを全開し、爽やか~な風を背中に。

IMG_7668.jpg
…ねむたいかんじ… (…ぐ…)

そのようですねー、よくわかります…(*ノ´∀`)

IMG_7671.jpg
せんせいはー (きょうは…)

今日はいつもの、もうの先生ですよー(*´∀`)

IMG_7670.jpg
おやすみ いちにちだけー (げきむ)

4月~6月は、ワンちゃんのフィラリアで、みんなお休みが取れないんだって( ;∀;)
しばらくゆっくり休んでもらいたいけどねぇ( ´ω`)

IMG_7673.jpg
そうおもいます (もうも)

もうはちょっと、お休み難しいですけどねぇ(*´ω`)ノ゛ゴメンネ

最近、う○も2日に一回をキープ、いい感じになって来ています(*´ω`*)♪
なので体重も、5.9㌔……?… アレ…(;´∀`)? フエテルガナー( ;∀;)
朝、軽く咳き込んだのですが、その影響もなく肺の音はきれいでしたヽ(´∀`)ノ

IMG_7675.jpg
ちくっとはまだ…? (?)

今日はずいぶんオチリの方に刺さっているためか、チクっとに無反応… ( ΦωΦ)

IMG_7676.jpg
きょうもいいかんじで… (ふわぁあぁあぁあぁ)

あくび中の後ろ姿…少々イカ耳ってます(笑)
この日はいつもの先生だったからか、もうも腕枕でくつろいでいました(*´ω`*)
処置をしてくださっている先生の手を、ぺろぺろっとする、もうなりのサービスも…(汗)
スイマセン(;´∀`ノ( *ΦωΦ)♪ノ  (´∀`*)イエイエ

IMG_7677.jpg
おれいのきもちですー (ぺろりんこ)

うんうん、よくわかってるよー(*´∀`)
先生も笑顔で、また診察室とは思えない雰囲気が漂っておりました(ノ∀`)

IMG_7680.jpg
ささってますよー (おわすれなく)

調子の戻ったもう…、案外脂症でフケが浮いてきたため、
カラッとした日にでも、シャンプーをしましょうという話に…(*´∀`) 

もうのシャンプーは、約二年ぶり。
ずぶぬれになった、スリムなもうが見られる…と思ったら
ほとんど変わらなくて(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー…となった思い出があります(*´ω`)
肺炎から復活して、それでもなかなか咳が治まらない時でした。
毛を吸い込んでいるのかもしれない…と、アンダーコート除去も兼ねて
この病院付属のトリミング室で一度、洗ってもらいました。
こちらだと、先生がシャンプー前後に様子を見て下さるので安心です(*´ω`*)

IMG_7679.jpg
♪♪ (もうすぐおわりー)

もうはきれい好きだから、真っ白だけどねー(*´∀`)
犬より、猫のほうが価格設定が高め(保定が必要なため、二人がかり)なのですが
前回は「必要ありませんでしたので…」と、保定料をサービスしてくださいました。
マァマァ(((ノ´∀`)ノ  ヽ(´Д`;)ソンナー

今回も、おとなしくきれいに洗ってもらおうね(*´∀`)ノ゛(ΦωΦ )イヤナヨカン

IMG_7681.jpg
ぐーーーーーー

クーラーで気持ちよかったのか、帰りのキャリーの中でもそのまま、ぐっすりおねむでした(*´∀`)




IMG_6810.jpg
おはよー (みなさーん)

はいはい、一人元気な顔してるねー(;´∀`)アツー

IMG_6808_20140717111548d2a.jpg
なんだかもわっとしますが (ふかいしすう)

はいはい、すぐに除湿しまーすっ ε=(ノ゚д゚)ノダッシュッ

IMG_6811.jpg IMG_6813.jpg IMG_6814.jpg
たっだいまーーー (♪)  (オカエリー ゴキゲンー)

わぁ、素早いねぇ… (*´m`)クスクス 
…のように見えるおさしんですが、あまり動いていないのは見えない方向でー( ´ノω`)

IMG_6817_20140717111644745.jpg
きこえてるほうこうでー (むっかー)
(ムッカー ムカムカー♪ ムカー♪)


さすが、ケロちゃんはこの季節がお得意のようですねぇ(*´∀`) ←聞こえない方向

そして、最近復活した、ワタカミカミ…

IMG_6820_20140717111645795.jpg
すとれすはっさんー (がーじがじがじ)

歯ごたえ(歯茎ごたえ?)がいいのか、もうはワタが大好き。
何となくキュッキュしそうで、嫌な感じがしますが…(;´∀`)
後ろを向いて、ワタの張り付いた背中をジロリ…(ΦωΦ )☆…と、催促されます(笑)

IMG_6816_20140717111646535.jpg
また びよういんだってー (ふぅ) 
(ビョウインー? ビヨウイン? オナジー?)


もうの背中、針のカサブタとか、皮脂づまりが多くなってきたからね( ´∀`)
おかーさんが様子を見ているから、安心して大丈夫ですよ(*´ω`*)b☆

IMG_6824_2014071711170883f.jpg
おねがいしますよー (ふあん) 
(ネガイマスー ヨロシクー)


はいはい、ちゃんと調子のいい時にするから、安心してね(*´∀`)
ケロちゃんもたくさんもう毛が生えてきたから…
また、ビヨウイン(=センタクキ)に行かなくちゃね。
イヤソノ…(;^ω^) (ΦωΦ#)☆モウゲガナニカッ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


 
web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、いつもの先生が戻ってきて、お礼にお手手をペロペロするなんてスゴく信頼してるんですね、かわいい(^3^)/0
もうちゃんは最近はとても調子がよさそうなんでホンマに良かったです\(^o^)/

今日は通院じゃないから、mowcomaさんも、もうちゃん、けろちゃんずとゆっくりお過ごし下さいね(o^-^o)

No title

mowcomaさん、こんばんは。

担当医のお手手ぺろぺろなんて
本当もうちゃんはいい子で優しい子!
うちの女子に是非秘訣を教えて頂ければ(´;ω;`)

もうちゃんの通っている病院いたれりつくせりですね。
シャンプーもしてくれるなんて!

綺麗になって気持ちいいだろうなぁ。
mowcomaさんも通院ご苦労様です。

No title

先生のお手手をぺろだなんて
本当に心を許しているんですね(*´▽`)

もうちゃんはシャンプーもいい子でさせてくれるんですか?
うちも脂性なので
換毛期にはフケが出るので
お湯で流すだけですがお風呂に入りますw
もうちゃん、病院でシャンプーしてくれるなら
安心だわね(^^

No title

mowcomaさん、こんにちは~!

もうちゃん、担当の先生にペロペロのサービスまで!
本当にリラックスしているんですねえ。凄い!

わ!もうちゃんのシャンプーがいよいよ現実味を帯びてきたんですね!
確かに、気になる箇所のある子には病院併設のサロンってすごく良いですよね~!
シャンプーも保定なしでなんですかっ!
すごいですね~。

水色タオルの「おはよー」の写真すごく良いですね♪

No title

読み逃げしようと思ったらふんわり食パンに食いついてしまった・・・( *´艸`)
ふんわり食パン私も大好きです!我が家は基本4枚切派だけどこれ5枚切しかないですよね><
でも柔らかくて美味しいからついつい買っちゃいます♪

もうちゃんもうすぐお風呂なんですね!白がさらに白くなるのかー(*´∀`)
お風呂も嫌がらずさせてくれてエライですね☆

サイドバーにフォトブックリンクGOODです!
もうちゃんフォトブックが長く長く続きますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
先生のほうを向いて座っているな…と思ったら、ぺろぺろっと…(ノ∀`)
もうの調子が悪い時にお休みだと、すごく気にかけて下さる先生で
もうなりの『オカヽ(ΦωΦ )ノエリー!!』のご挨拶だと思います(*´艸`)
貧血状態が改善されてから、ずっといい感じが続いています(*´ω`*)
もちろん、いつも油断は出来ませんが、ホッと一息…
いつもいつも、気にして下さってありがとうございます(*´艸`)!

★Hiroさま★
ぺろぺろはちょっとびっくりしました(*´艸`*)
実は、家族でもあまりぺろぺろされない人もいるので…( ´ノω`)コッソリ
やっぱり、いつも会っていて、何かしてくれている…というのは
わかっているんだろうなぁと思います(´∀`*)
まりこさまとふうちゃんに…ひ、秘訣を………。・゚・(ノ∀`)・゚・。

美容院と、ペットホテルも違う階にあるんですよ(*´∀`)♪
スタッフさんは、ものすごーーーく忙しそうですが…(;^ω^)

★あんずミャミャさま★
お手手をぺろぺろ、を見るのは2回目くらい?なので
やっぱり、もうなりのご挨拶なのかなーと思ってしまいました(*´ω`*)♪

そうそう、あんずちゃんもフケが…っておっしゃってましたよね!
全くそんな感じに見えなくて、とても意外でした( ´艸`)
シャンプー、約二年前にした時はおとなしかった(固まってた?)です…(汗)
今回も、同じようならいいのですが(;^ω^)ドウカナー…

★ki-さま★
ぺろぺろのサービスは、先生もびっくりしてらっしゃいました(;^ω^)
ワンちゃんならまだ、わかりますが…もうは猫だったよなぁ…(笑)

はい!二年前に一度受けたきりだったのですが、結構皮脂腺の詰まりが
あったりするようなので、しっかりさっぱりしてもらおうと思います。
前回、ずっとトリミング室の前で張り付いて迷惑かけていたのですが
ドライヤーの時、ちょっと嫌がったくらいでした(;^ω^)
気持ちよーく「おはよー」の顔で戻ってきてくれるかな…(笑)

★黒田さま★
あっ、やっぱり( ´艸`)♪ロールパンも食パンも美味しいですよね~(笑)
パン専門店のパンもいいですが、あのふにゃふにゃ感、朝にはピッタリ♪
無くてはならないものになっております(笑)
五枚と六枚しか見ませんよね!四枚もあってもいいのに… ←関西ローカル?(笑)

二年ぶりのお風呂です(笑)肺のことがあるので、
やっぱり家でするのは気になってしまって。
今度もおとなしく固まってくれてたらいいのですが…(;^ω^)
次のフォトブックには、湯上がり姿も載せなくちゃ(*´艸`*)

★鍵コメさま★
そうそう…未だなんですよね-(;^ω^)
確かにこの湿気は、まだかな…とも思いますが、空はスッキリしてきましたね♪
去年と違い、しっかり一定量水分を取れているからか、
状態もすごく落ち着いている気がします(*´ω`*)
シャンプー、やっぱり家では不安なので…
って、きっと病院でも、終わるまでうろうろしてるんだろうなぁ…(;ノ∀`)

あっ、私もスイッチ、どこにあるか忘れちゃいました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非公開コメント