09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~255回目~ 

2014.07.21 23:44|もう びょういんへ
IMG_6864_2014072115163008c.jpg
もうのれぽーとは (ところで)

金曜日のもうの通院…レポートを月曜日にしてしまいました(;´∀`)ノ゛(ΦωΦ#)

前回の記事へ、たくさん拍手をいただきましてありがとうございました(*´ω`*)
連休中でしたが、たくさんの方が応援下さったこと、本当に嬉しかったです(*´∀`)

もうの腎不全のことは、通院の度に書いていたのですが
キャリアのことについては、最近あまり書いていませんでした(*´Д`)

IMG_6858_20140721151627490.jpg
はやくれぽーとをー (じりじり)

いつもより短めでしたが(汗)、mowcomaにとっては
少し、思い切って書かせてもらった記事でした( ´ω`)

もうは、mowcoma家で、毎日ゆったり、ぽてぽて歩きまわって
好きなように過ごしています(*´∀`)
この姿が、お家を探しているお友達の力に
少しでも、なれればいいな…と思います(*´ω`)

IMG_6859.jpg
れーぽーとーーー (いーかげんにー)

はいはい、早くしますねーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ




IMG_7682.jpg
はい またちこくー (ぶぶー)

もうー ε=ε=ε=ゼェゼェ┌(;;´∀`)ノ゛ゼェゼェ ←汗×汗

IMG_7683.jpg
なさけないですー (がっくり)

もうー、おかーたんですよー  アレ(;´∀`)ノ゛ (´ΦωΦ)ガックリ

IMG_7686.jpg
うかれてますよ… (なんとなく)

えっ、そうかなー ♪ヽ(´∀`)ノ♪  ←連休前  そして現在は最終日の夜…(ヽ´ω`)ハヤ…

IMG_7687.jpg
もうにはべつにー (どうせおるすばん)

そうだよね、休みもオチゴトの日と、あまり関係ないもんね…( ;∀;)ノ゛
このお休みも色々あるけど、できるだけ早く帰ってくるからね(*´ω`)

IMG_7690.jpg
はいはいよろしくー (きたいうす)

この日のもうは、体重が5.9㌔… しかもデジタル数字では「5.95」数字も見え隠れ∑(゚Д゚)
2日に一回、う◯出産しているのですが、少しづつ溜め込んでいるようで
オナカは結構、いいハリ感… パッツンパッツン(;・∀・)ノ゛(*ΦωΦ)
これはまた、サプリを追加しないとなぁ(;´∀`)

ただ、その他の様子は全く問題なし(*´ω`*)♪

IMG_7691.jpg IMG_7689.jpg ←ブレブレ…(ノ∀`)
お耳もお鼻もいい血色です (*´∀`)♪


相変わらず、湿気も順調に(?)高い状態が続いていますが
肺の音もいい感じをキープしてくれていましたε-(´∀`*)ホッ

IMG_7692.jpg
きょうもごうかくー (とーぜん♪)

はい、もうさまは今日もいい調子でございました(*´∀`)♪

IMG_7696.jpg
がんばってますー (つねに)

うん、もうは本当に頑張ってるよね…(*´ω`)ノ゛アリガトウネ…

最初は、チクっとの後、ちょっとよたよたとしてしまったり
皮下輸液は、針を刺す位置によって、片側だけがたぷんたぷんになったりします(*´Д`)
量が多すぎると、疲れてしまったり…(;´Д`)ノ゛(ヽΦωΦ)
量が少なすぎたり、回数が少なすぎると、毒素を流す効果がなかったり…。

腎不全は、食事療法や、活性炭や輸液、色々な方法がありますが
その子その子によって、どれが効果があるかが全く違います。
もうも、ちょうどいい「チクっと」にたどり着くのに、もう自身で確認するしか無く
時間がかかってしまいました( ;ω;)

IMG_7695.jpg
がんばりました (きりっ)

状態が変化していくと同時に、治療法も少しづつ合わせて行かないといけません。
そのことについても、もうの病院、先生は
「もうちゃんはまだま初期、これからも打つ手はたくさんありますので」と
心強い言葉を下さいます(*´ω`)

IMG_7698.jpg
ありがたいことですよー (いつもども)

いつもどおり、家まで送っていただくmowcomaともう。
病院通いをしている…というのは事実なのですが、この帰りの時間は
何だか、幸せな気分でいっぱいになります(*´ω`)




IMG_6841.jpg
つきましたー (♪)

はいはい、到着ですー(*´∀`)ノ゛ドゾー

IMG_6843_201407211519236b2.jpg IMG_6844_20140721151925794.jpg IMG_6845_20140721151926d37.jpg
ただいまっ (ひらり)  (モウチャンー♪ オッカエリー♪)

赤コーナー、チャンピオンもう♪ 約13ポンドー(*´艸`*)ムププ

IMG_6846_201407211519280f7.jpg
おかーさんはー (もー)  
(アオコーナー♪ ケロトリオー♪ チョットポンドー♪)


今日のもうはカッコ良かったからねー(*´艸`*)♪

IMG_6847_201407211520226ac.jpg
みどりこーなー (おかーさん) (エーット… ナンポンドー?)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すいませんゴメンナサイー ( TдT)ノ゛ユルジデー

IMG_6853_201407211520251d0.jpg
ほんとにもー (ちっ)  (モウチャン…  ガクブルー )

今日も問題なしのもう…ひとしきりmowcomaににらみを効かせた後は(泣)
ケロちゃんたちと語り合う、ゆったりしたひとときへ…(*´ω`)

IMG_6849_20140721152026c79.jpg
きょうも いいかんじでねー (♪) (ヨカッター♪ ワーイ♪)

もうは、いつも病院に通うことを、どう思っているのか…。
おとなしいから嫌がらない、というのもあるかもしれませんが
キャリーに入れる時も飛び出さず、帰りは自分でトコトコとキャリーに入るもう。
楽しいことではありませんが、自分の身体の役に立っている…ということは
ちゃんとわかっている気がします(*´ω`)

三連休は、思った以上に一つ一つの用事を片付けるのに手間取ってしまい
思い描いていた、ゆっくりご訪問したりする時間も
もうとの時間も、思ったように取れませんでした(´;ω;)グス…

バタバタしていると、簡単な用事も手間取ってしまったりして
結局は逆効果…ということが多い気がします(;´∀`)
今週こそ余裕を持って、ゆっくり一つ一つ、対応して行きたいな…(*´ω`*)  ヾ(ΦωΦ`)ムリムリー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんはー

wキャリアでも発症しないで
もうちゃんみたいにまたーり
天寿を全うすることだって可能ですよね!

5.9キロ、すくすく育ってしまって
でも出してしまえばきっと5.7くらいでしょうか?
肉をルイに分けてください(笑

ちゃんと分かっているとおもいます。
輸液すると体がらくになるなぁとか!

これからも元気でかわいいもうちゃんを
見せてくださいね!
mowcomaさんの高速身支度でもいいですよ(♥´艸`)

マント〜

もうちゃん。マントかっこい〜〜!
と思ったら「赤コーナー」ドンピシャな解説に腹を抱えて笑ってしまいました。
すくすく元気に体重増。えへ ま、これも元気な証拠なのですよね。
う、うんPさえ出せば、まあまあなはずですものね。ね?しどろもどろ
うちは、まろ16歳が元気にはしていても日に日にやせていくようで。
やせるのに比べたら、大きくなるのはまだまだ。ってことで。笑
その昔、旦那様の飼っていたワンコは、先天性の病気を持ってました。
通院はいやいや渋々でしたが、診察台に上がると
「検温からお願いします」とお尻を先生に向けたそうです。
ここにくれば楽にしてもらえるのがわかっていたようです。
お利口すぎて泣けました。
もうちゃんは、もはやレジェンドです。獣医さん達の希望の星ですわ。

もうちゃんは好調キープで、体重も好調キープですね(o^-^o)
もうちゃんはWキャリアでも、週三回通院して頑張っているから、きっと大丈夫だと思います(o^-')b !
mowcomaさんは三連休中も色々と大忙しやったみたいですね(/。\)
疲れもたまってるようですから、早めに寝て下さいねo(__*)Zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃんはmowcomaさんという
優しい家族
そしていい病院
いい先生に出会えてしあわせにゃんですよね(*´▽`)
いい先生との出会いもまた
もうちゃんが引き寄せてくれたのかもしれませんね。

マントを翻して
リングベッドに入るもうちゃん
颯爽としていてかっこいい~(≧▽≦)

Re: コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりましたーε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

★Hiroさま★
はい、またーりと毎日を過ごすことも出来まーす(*´ω`*)♪
これからも心臓バクバクなことがあると思いますが、安心して暮らせるよう
出来る限りのことをしていきたいと思っています(*´∀`*)

すくすく5.9㌔…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ほんと、ルイちゃんにお腹の辺りを
すぽーんとお送りしたいです( ´∀`)つ≡≡≡肉○脂○肉
この日はしっかり貯めていた日なので(;´∀`)キット…(笑)
「たぷたぷするけど ねむたくてきもちいいなー」と、思ってくれてますように…。

あっ、高速身支度…新記録目指して頑張りまーす(*´∀`) ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

★くま吉さま★
マントヒラリ、「赤コーナー…」と頭に聞こえてきました…(ノ∀`)
そうなんです、体重増はいいことではないですが、元気な証拠でもありまして(*´ω`*)
患者さん同士でも「ほんとにキャリアなんですか( ゚Д゚)?」と聞かれるコトしばしば(笑)
もう一度調べてみようかな…(ノ∀`)

まろちゃん、年齢的に肉が落ちていく頃ですね…(´・ω・)
うちのちょめもガリ子ちゃんで…未避妊だったので乳腺腫瘍に襲われてしまいましたが
痩せていても、他にはなーんにも悪いところがなかったんですよ(*´∀`)
きっとまろちゃんもそういうタイプだと思います(*´ω`*)!!

ご主人のワンコさんのお話…。・゚・(ノД`)・゚・。 エライなぁ…(´;ω;`)ブワッ
もうも、病院で語り継がれるくらい、長生きさせたいと思います(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
好調キープ、体重も絶賛増量中です…(ノ∀`)
週三回通っていることは、病院がストレスになる子には大変ですが
もうにとっては、何かあっても早めに見つけてくれるいい機会でもありますし
うっかりすると、シゴトまみれになりがちなmowcomaも
早く切り上げて帰らなきゃ!のブレーキになっています(*´ω`*)

三連休、予定が地味ーに詰まっていき、それがすこ~しづつ押して行き…で
かなりハードな休日になってしまいました(;^ω^)
いつも、ご心配ありがとうございます(*´ω`*)!

★鍵コメさま★
この日はちょうど、貯めていた日で…(;´∀`)ノモゴモゴ…
体重も「増えたー(ノ∀`)」と悩めるのは、いいことではないですがいいこと…と
先生も、ちょっとややこしい慰め方をしてくださいました(笑)
発症せずに、内科的な治療で、ゆるゆると過ごせることが目標です(*´ω`*)
猫又目指して頑張っております( ´∀`)b☆

ほんとにあっという間に終わってしまいましたねー(;´∀`)
でも楽しいことが(*´艸`*)♪リフレッシュして下さいね~ヽ(´∀`)ノ♪

★鍵コメさま★
落ち着きよう(笑)ほんとにないですよね!!
にゃんこ、本当に色々様子を見ていると思います…特にお薬…ね(*´ω`)ウンウン
嫌なことだけど、私のためにやっているのかにゃー(´ΦωΦ)ショボン
健気だなぁと思うことが多いです(*´Д`)

体調大丈夫ですか~(´;ω;)
私も飲みっぱなしなので体調整えて行きますね( ;∀;)
またお伺いします!!

★あんずミャミャさま★
しあわせにゃん、すごくほんわかしました~(*´∀`*)アリガトウゴザイマス!
もうは「(´ΦωΦ)マター」と不服そうにすることもありますが、
結局はいつもどおり平然と治療を受けて、みなさんにかわいがってもらっています。
保護した時に罹った先生に連れて行かなかったのも、もうが選んだのでしょうね。
こっちにお世話になるーということを、わかっているんだろうと思います(*´ェ`*)

かわいいケープが、もうの足取りでマントに見えて…(ノ∀`)
ちょっとガニマタさんなんですよね…( ´ノω`)コッソリ
非公開コメント