09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~257回目~ 

2014.07.24 23:50|もう びょういんへ
IMG_6924_20140724142129e78.jpg
あ どもー (らんち♪)

いつものように、窓辺でころんころんしているもうのもとに
いつものように、家族が和定食を運んでくれています( ´∀`)

IMG_6927.jpg
ごちそうさまでした (ふかぶか)

いつものように、お皿と同じように、食後の毛づくろいもピカピカに(*´ω`*)♪
mowcomaも、連休明けのオチゴトも少し落ち着き、穏やかな水曜日。
もうレポートを届けてもらい、今日はさっさと帰ろう…と目論んでおりました (*´∀`)ゲンキソウ♪




IMG_7735.jpg
あ いそがしぶったひとがー (ぶー)

帰る直前、ゆっくり用意をしていると、冷房上司が何かぼそぼそと…(´・ω`・)?
…明日日帰り出張のはずのオヤクインサマが、前日入りしてくるというので
飲み会が開催されるというお知らせ… ジ━━(;゚Д゚)━マ━━━ ?!?!

今日はちょっと猫の病院が…と、思い切ってお断り…
スイマセン…(;´∀`)ノ゛ (´Д` )ソーナンヤ
保身と違い、幸い冷房上司は猫に理解があるお方(*´ω`*)♪

IMG_7738.jpg
なさけないですよねー (まったく)

言い終えてほっとして、業務に戻ろうとした時…
「あ、でも到着が7時前って言ってたし、終わってからでも間に合うよー」 
理解はあるけれど それ以上に天然→ ニコ( ´∀`)ニコ  (;ω;`)ワカリマシタデスハイ

病院があって(;´Д`)ノ…と言うのが、すでにキヨミズダイブだったmowcoma(泣)
いやそうじゃなくて…なんてとてもとても言えませんでした。 (´;ω;`)ブワッ

IMG_7740.jpg
のみすぎたべすぎー (じぶんばっかりー)

ごめんね、もうのチクッとが終わるまでは、ちゃんと居ますからね…(*´Д`)ノ゛

この日は、診察室のある階で、先生がお出迎え… コンニチハ(*´∀`) (´∀` )ノドウゾ
これは、かなり早く終わるパターンですよ… (`;ω;)キョウニカギッテ…

先生直々に体重・検温・問診…。 あっ体重は5.9㌔~(;´∀`)
「こんなに湿気ているのに、肺の音はとてもいい感じですね…」と
嬉しい言葉を頂きました(*´∀`) (´∀` )

IMG_7741.jpg
じつりょくですよ (まぁ さわがずにー)

少し前は、貧血だー、血尿だーと騒いでいたことを思うと…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週の出張…週末からのお出かけ前に、すっかり元通りに
整えて来てくれました(*´∀`)アリガトウ

IMG_7739.jpg
おおすぎませんかー (おさけのせき)

確かにねぇ…(;´∀`)
3日飲んで、1日開けてまた飲んで…と、こんなペースで飲むのは
ほんとに久しぶりでした(;^ω^)

mowcomaは基本、お酒は飲めない…というか
正確には、飲みたいなぁ…とは思わないタイプなのですが
気心の知れた人との、そういう席は楽しみです o(´∀`)o♪

亡父も「THE・酒豪」、ハハも結構飲む人だからか
少しこういう時期が続くと、体が少しだけアルコール慣れし、
飲める量が増えるのです・゚・(*´∀`)・゚・ 知れてますがー(笑)

IMG_7742.jpg
きっとこのまま (あけてもくれても…)

あ、マイナス思考まで伝染っちゃったかしら( ;∀;)
おそらく大丈夫ですー(;^ω^) まだ気持ちよーく酔えたこともないし…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この間、赤くなっていた耳を診ていただきましたが、もうすっかり元通り(*´∀`)

IMG_7743.jpg
なんですかね? (ぴこん)

左右とも、きれいな桜色に戻っておりました(*´∀`)
この2日は、イライラケリケリしなかったということですね(・∀・)v

IMG_7744.jpg
いらいら…? (なんですかそれ)

枕があれば、どこでも寝られる技「のび太」を習得しているようです。
こんなふうですが、時々イライラ、イカ耳で歩きまわっていることがあります。(*´Д`)?
そして最後は、トイレで止まり木ポーズ…(笑)  (ノ∀`)ソレカァ…

この日も問題なく、チクッとを終え、待合室へ…。

IMG_7746.jpg
あれ どこかへー (??)

行ってくるね、なるべく早く帰るからねー(´;ω;)ノ゛
家族に付き添いを頼み、mowcomaはまた飲み会へ…。
ワルイケド…(*´Д`)ノ゛  ミα(´∀` )マカセテー♪

IMG_7745.jpg
あ そーなんですか (いつもどもー)

もうから後で イクジホーキ>(ΦωΦ )ブーブー… と責められないよう
ちゃんと言い聞かせてもらったようです(*´ω`)




IMG_6936.jpg
あ おつかれさまですー (おうち♪)  (モウチャンー)

お家でも、しっかり水ナスを押さえてくれていました(*´ω`*)♪

IMG_6937_20140724142417236.jpg IMG_6938_2014072414241817b.jpg
また おつきあいってー (おかーさん)  
(エー マジー? ソレハヒドイ)


おかーさん、頑張って来ますったらー (`;ω;´)グスン
あっ、写真右上のオフダは、もうの健康祈願の御札です(*´ω`*) アヤシイモノデハ…(笑)

IMG_6946.jpg
あまえすぎですよねぇ (すいませんほんと)  
(ホントー スイマセンネェ イツモー)


あ、やっぱりオカーサン以外は睨まないんだー( ;∀;)オミゴト…
寂しいような哀しいような切ないようなちょっとだけ嬉しいような(´;ω;`)

IMG_6943_2014072414250102d.jpg
よくいっておきますので… (きらーん)  
(ヒェェェェ ガクブルー モウチャン…)


そしてこの後、結構飲んでしまったmowcoma ・゚・(*´ω`)・゚・
早く着いたお陰で、ヤクイン様にもいい印象…♪ 
イヤイヤゴクロウ( ´∀`)ノ  (´∀`;)オソクナリマシテー 

帰り着いた頃には、もうさまは、ぐぉぉぉぉぉ とお休みになっていて…
(*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz. .

起きた時には (ΦωΦ)オカエリー♪ と…  猫頭で あたたかーく迎えてくれました(*´ω`*)♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちはー

もうちゃん調子よさそうで良かった!
安心して出張にいけますね。

お付き合いとはいえ飲み会大変ですね(´;ω;`)
私だったら寝込みそうでございます。

冷房上司いいとこあるじゃん!
と思ったら全然がっくり・・・。
天然ちゃんおそるべしっ

もうちゃんとけろたんの毒舌が
とても好きです(´∀`*)ウフフ

No title

もうちゃんお耳も
そして体調もよさそうですね(^^*)

お付き合い・・・
私が一番苦手なものです。
(ってきっとみんな苦手でしょうけれど)
病院が終わってからでもって~
冷房上司さん、天然すぎます・・・(--;)
ピャピャは酒の席はいろいろ面白い話が効けて
楽しいんだよなんて言っていますが
私はおうちでのんびりが一番好きですw

mowcomaさん、もうちゃんの通院からの飲み会お疲れ様でした・・・(;´Д`)
最近、もうちゃんは調子がいいから、突然のお付き合いも安心して行けますね(o^-')b !
今日は近畿はめちゃくちゃ暑かったですね(;^_^A
mowcomaさん、もうちゃん、けろちゃんずも体調を崩さないよう気をつけて下さいね(^_^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´艸`*)

★Hiroさま★
ありがとうございます!いい感じです…(*人´ω`*)
久しぶりの宿泊付お出かけ&出張、寂しいですが安心です(*´ω`*)

ちょっと飲み会多すぎです…(´;ω;`)
私も、帰ったらバタンキューで朝…(゚Д゚)?
何がなんやら分からなくなってます(;^ω^)
やっぱり病院のある日はキチンと言わなくちゃですね(泣)
オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!

もうはツンデレさんなので、結構毒舌なイメージなんです(´∀`*)ウフフ
次の機会には、みにゃさんが元気になっていますように…(*´艸`)!

★あんずミャミャさま★
耳に細かいカサブタがあって、ちゃんと治ってくれたようです(*´∀`)
イライラしている様子は結構微笑ましいのですが、流血は…(;^ω^)

「お付き合い」本当に疲れますよね…(;^ω^)
私もお家で、もうにちょっかいかけながらのんびり…が幸せです(*´艸`)
冷房上司はいい人なんですが…ですが…(;´∀`)…ザンネン…
人数が少ないので、気を使ってくれているようでもあり辛いところです(汗)

ピャピャさん、楽しまれるんですね(*´∀`)いいですね♪
少しでも(汗)そんなふうに考えられたらなぁ…(´ε`;)

★ひろにゃんさま★
最近、このパターンが多いのですよね…(;´∀`)
しっかり断ったつもりだったのですが通じず…
「行けません」と言わないと行けないんでしょうね…(´ε`;)

ただ、安心の結果を聞いてからなので、ホッと気が楽になって行けるので
最初から参加よりはましかと…( ゚д゚)! とこれがダメですね…(ノ∀`)
いつもご心配ありがとうございます!程々にします~(;´∀`)

★鍵コメさま★
勇気を振り絞ったんですが…(;´∀`) ←オオゲサ(笑)
少しお酒慣れしていたので、思っていたより復活は早かったのですが
やっぱりその日の夜はもう何も出来ず(泣)
あっ、結構イカ耳っ子なんですよ~(´∀`*)ウフフ

お昼過ぎに出発です!教えて下さってありがとうございます(*´∀`)
こちらこそヨロシクお願いしまーす(*´艸`*)

★鍵コメさま★
わぁ、お楽しみのところありがとうございますー(*´艸`*)
いえいえ、前よりはずいぶんマシになったのですよ♪(b´∀`)♪
ご心配ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

明日のお昼から、月曜日にかけて行ってきます!!
そっちのほうが、涼しいかもしれませんねぇ…(;´∀`)
非公開コメント