10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~258回目~ 

2014.07.25 23:50|もう びょういんへ
IMG_6976.jpg
ひざしひざし… (ごそごそ)

さわやかな朝…とは程遠く、梅雨明けと同時に
猛暑、酷暑続きで、朝から息苦しいほど…ι(´Д`υ)アツィー

もうー、今日は窓際はやめて、こっちにねー( ;∀;)ノ゛(´ΦωΦ)モー

IMG_6977_201407252230231a5.jpg
うるさいんですからねぇ… (よいしょ)

あっ、何だかちょっとアヤシイかご位置では…( ゚д゚)?

IMG_6978.jpg
あやしいのは このしたではー (みえないほうこうで)

あ、本ね、読んでから片付けようと思ってさー ヘラ( ´∀`)ヘラ ←常に本を過積載
それよりもう…体重載せる方向、窓向けにしてもらえると嬉しいなぁ…(´∀`;)ハミデテル…

IMG_6980.jpg
もー もうにばっかりー (ぐーいぐい)

これは完全にかごグルン→バタン→ドスン→そしてダッシュのパターンですね…
(; ・`д・´) ナ、ナンノオト…!! (`・д´・ ;)  ε≡≡(m;ΦωΦ)m

もうも 一応 猫だもん、大丈夫…と自分で言い聞かせているのですが
出かける前に、やっぱりもう少し窓際に寄せてしまったmowcomaでした(泣)
マァマァ(;´∀`ノノ(ΦωΦ`)ナンデスカー




金曜日、一週間の締めくくりのもうの病院です。 ヽ(´∀`)ノモウー♪

IMG_7749.jpg
おかえりー (おちり)

…あれ?もうののり弁当頭が…( ´д`)ノ゛?

IMG_7748.jpg
せまいんですよねぇ (たいぐうかいぜん)

また、送って頂いているうちに、逆方向に向いてしまったようです…(ノ∀`)
オチリにはちょっと物入れがあるから、狭いんですよー( ;∀;)ノ゛ホラホラ

IMG_7750.jpg
あ すずしー… (かいほうかん)

ただでさえ暑いのに、何で狭いところに入るんだろうねぇ(;´∀`)

IMG_7752.jpg
ひやしすぎはちょっと (おんにゃとして)

何だかほこほこしてますよー(;´∀`)  暖め過ぎ注意ー(泣)

IMG_7753.jpg
けんこうてきなんですー (こうたいおん)

それだと、代謝が良くなるはずなんだけどねぇ…(;´∀`)ゞ
とにかく、冷えすぎもよくないけど、ほこほこ過ぎもよくないんですよ。( ´д`)bワカッタ?

IMG_7755.jpg
あー ひんやりー (くーっ)

診察台に乗ったとたん、ぺたーんと平べったくなった豆大福…( ´艸`)
ゴムシートで、ちょうどいい冷え具合となっているようです♪

検温、問診は問題なく、体重も5.9㌔…(;´∀`)アーア…
最近、診察日の次の日の朝に、う◯をするペースになっていて
しっかりためこんだところを計測されることになっております ←イイワケ…

IMG_7756.jpg
いやそのとおりでー (おかーさんのいうとおり)

珍しく、激しく同意のもう…(ノ∀`)
先生が、チクっとの針を刺す前に、少し席を外されたところです( ´∀`)

IMG_7758.jpg
……ぐ…… (ZZZ…)

先生が、チクっとの針を刺した後、少し席を外されたところです…(;´∀`)…
ほとんど変わってないでー(汗)

今日は針を刺す時も、ビクともせず…(笑)
肺の音も、申し分なくいい感じの音だったようです(*´ω`)♪

IMG_7759.jpg
かんぺきなんですねー (はやいはなし)

はいはい、そのとおりでございますねー(*´∀`)ノ゛
明日のお昼頃には、出張で家を出ないといけないmowcomaにとって
今日のゆったりぶりは、ものすごーーく嬉しいことでした(*´ω`)

IMG_7760.jpg
えっ またのみかい… (のみすぎー)

あっ、ちゃんとオチゴトしに行くんですよー ホント…(;´∀`)ノ゛ (ΦωΦ )アヤシイ

待合室に降りると、かなりの混雑…( ゚д゚)エッ
どうやら、混み出すギリギリで、スッと診察してもらえたようですε-(´∀`*)
少なくなったサプリを購入し、会計を済ませると、落ち着いた後ろ姿が…
 
IMG_7761.jpg
あ ひとやすみしますんでー (よろしく)

い、今までのゆったりぶりは、一休みじゃないのね…(;^ω^)




IMG_6998.jpg
あーけーてー (くーだーさいなー)

はいはい、もう起きてましたねー( ´∀`)ノ゛ドゾ…

IMG_6999.jpg
わー もわっとー (じめじめー)

あ、今エアコンつけましたのでー ヽ(´∀`)ノ イタレリツクセリ 

IMG_7002.jpg IMG_7005.jpg IMG_7006.jpg
かえりましたっ (さっそう) 
(モウチャンー オカエリー アツイアツイー)


あっ、もう睨んでる…( ;∀;)ヒドイ…
家族に頼んだ時には、穏やかな顔だったのにー(TдT)

IMG_7007.jpg
にらんでなんかー (ねー)  
(マ マァ…  ネ ネエ… ウググ…)


まぁ、オソロシゲなお顔ー( ;∀;)
でも、オカーサンにしかその顔しないんだったら、いいかなー(*´ω`*)♪ ←前向き

今日も何もなくて、ほんとに良かったね( ´∀`)
オナカはちょっと張ってたけど…(;^ω^)

IMG_7009.jpg
どりょくしていますから (たゆまぬ)

暑いから気になっていたけど、順調にいい感じが続いていてよかったよ(*´ω`)
また来週は検査だけど、きっといい感じでしょうって…(*´∀`)

オカーサン、安心して出かけられるよー (´∀⊂グスン

IMG_7008.jpg
またどこかいくきですよっ (ぎぎぎっ)
(ヒエェェェ オクチガー サンカクニ…)


金曜日にもうの調子がいいと、週末もゆったりした気分で過ごせます。
もちろん、暑いこともありますし、油断は禁物なのですが…(;´∀`)

エアコンがあまり好きでないもう…にゃんこはそういう子が多いですね(*´ω`*)
冷夏という話でしたが、結局暑い夏になりそうな様子。
これからの温度調節、水分調節、色々難しいですが
みなさん、みにゃさん、頑張りましょうね!(*´ω`)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんばんはー

いやー毎日本当暑いですね。
洗濯物がすぐ乾いていいのですが・・・。

もうちゃんも調子はばっちりで( ´∀`)bグッ!

もうちゃんも冷房嫌いなんですね。
うちの長老もあまり好きじゃなくて
つけるとおトイレに非難(汗

熱中症気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、今日はむちゃくちゃ暑かったけど、体調崩さずに好調キープで良かったね(*^▽^)/★*☆♪
mowcomaさんもこれで安心して出張にいけますね\(^o^)/
でも、暑さはこれからが本番ですから油断は禁物ですね(;^_^A

もうちゃん、mowcomaさんがお出掛け中はパトロール頑張ってね(o^-')b !
mowcomaさん、気をつけていってらっしゃいませ(^∧^)

No title

そうそう、今年こそ冷夏だから
少しは過ごしやすく・・・
なんて思っていたのに
結局猛暑・・・(--;)
それでももうちゃんの体調はよさそうで何よりです。
夏はまだまだだからのんびりゆったりと、ね♪

冬場はひやっとな診察台も
今の時期は眠気を誘う心地よさなんですね~(*´▽`)

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´Д`)ノアワワワ…

★Hiroさま★
こちらのコメント頂いてからも、本っ当に毎日暑いですね~ι(´Д`υ)
あっ、確かに洗濯物はバリバリに乾いてます∠( ゚д゚)/(笑)

もうは直射冷房(?)がダメみたいで、中間地点を探ってウロウロ…(笑)
思わぬところに豆大福がぺたーんと広がっているので、踏むな注意ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
ルイちゃんも苦手なんですね…でもトイレって…(ノ∀`)コマルナァ
にゃんずのお世話で、Hiroさんも夏バテご注意ですよ~(;´ω`)ノ

★鍵コメさま★
この頃は二人共・゚・(*´∀`)・゚・で、嬉しい日々でしたよねぇ…(遠い目)
本当に楽しい週末でした(*´ω`*)
やっぱり、時には思い切ったリフレッシュも必要ですよね!
帰ってきた時の落差は辛いですが…(;ノ∀`)

またまた、ゆっくり報告会しましょうね~ヽ(´∀`)ノ♪

★ひろにゃんさま★
毎日暑い中、ポテポテと歩きまわって、いい感じの場所で寝転んでいます(*´ω`*)
そこで一緒に寝転がると気持ち良くて、楽しみなのすが
すぐに「(ΦωΦ`)モー」みたいな顔でさっさと移動されます…(泣)
mowcomaの体温分、暑くなるんでしょうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お出かけ中も、一生懸命頑張ってくれたようです(´;ω;)
しばらく家での時間をしっかり取って、ベタベタする予定です(*´ω`*)(ΦωΦ)アヤシイ

★あんずミャミャさま★
そうですよねぇぇ…梅雨入り前の冷夏予想は何だったのでしょう~。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなり40℃近くの気温は、ひんやりを期待してしまっていた分
体に余計、こたえますよね…ι(´Д`υ)

にゃんこは気候にしっかり対応しようと頑張ってくれますよね(*´ω`*)
床に平べったくなったり、長く伸びたり、ぼんやりしていると危険ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

診察台ではお腹が冷えないよう、mowcomaの手を下敷きにするのが常なんですが
最近はべたーんとのり弁当が広がっています(ノ∀`)
非公開コメント