08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おかーさんは でかせぎへ

2014.07.26 15:17|にっき・いろいろ
IMG_6959_2014072522383384d.jpg
はぐはぐはぐ (せっせ せっせ)

はいはい、よく食べましたねー(*´∀`)ノ゛ヨシヨシ

IMG_6961_20140725223836d33.jpg
えっ まだまだー (ぺーろぺろ)

はいはい、もうありませんよー(;´∀`)ノ゛オイオイ

IMG_6960.jpg
まだそことここに (むーすつぶが)

はいはい、しっかりお皿洗いですねー( ;∀;)ノ゛エライエライ…

IMG_6964_201407252238381aa.jpg
できあがりー (とくいげ)

ほんと、いつもにきれいに食べてくれるねぇ(*´艸`)

週末土曜日、早めのもうのランチ。
お皿洗いが終わったら、mowcomaは出張へ…(*´∀`)
帰りは月曜日の、もうの病院へ直行になる予定です。

本当は、も少し早く帰って来たいけどねぇ…。
朝一から動いてもらえて、ススッと早く終わればいいなぁ(*´ω`)

IMG_6963.jpg
あ ここにも (のがしませんー)

はいはい、ありがとうございまーす ( ^∀^)ノ クスグッタイー

IMG_6966_20140725223933470.jpg
またおでかけですかね (はぐはぐ)

うん、お出かけ…いつもよりちょっと長いよー(*´д`)
もう、ケロちゃんと一緒に、お留守番お願いしますね。

IMG_6967.jpg
いつもばっちりですが (?)

いつもはすぐ帰って来るけど、今回はちょっとだけ長いんですよー( ´∀`)ワカルカナ…
でも、月曜日のもうのチクっとは、迎えに行けるからね(*´ω`)

IMG_6969_2014072522393671a.jpg
はやくいってきては (ささっとー)

うん、できるだけ早く帰ってくるね(*´∀`)

IMG_6971_201407<br />252239375d2.jpg
おおげさなんですよねー (いつも)

もうは最近、いつも朝方mowcomaにぺったりくっついて来ます(*´ω`)
「ごはんー」という合図なのはわかっているのですが、とても楽しみです♪

朝起きて、腰のあたりにもふもふがないのは寂しいな…。
もうもやっぱり、ちょっとは戸惑うだろうな…(*´Д`)  メシハ( ΦωΦ)

IMG_6974.jpg
(ダイジョブデスー マカセテー キヲツケテー)

頼もしいケロちゃんズに、もうの見守りをお願いしました(*´ω`)ノ゛アリガトウ
家族には、昨日の内に色々とオネガイをしていますが… ヾ(゚Д゚ )アーダコーダ 
出る前にもう一度しっかりおさらい&お願いをしました。
ゴメンネ(*´д`)  ダイジョブヾ(´∀` )´∀` )ノマカセテー♪

IMG_6975_20140725224004a91.jpg
あ おでかけですね (ごはんまでにはー)

もう、暑いから、ちゃんと涼しくしてくれているところに居るんですよ(*´∀`)
向こうでも、ちゃんとレポートもらって見ているからね(´ω`*)

もうには、「シュッチョウ」が、今ひとつわかってもらっていないようでしたが…(汗)
せっかくの上京、月曜日の仕事のみではなく、お楽しみがありまして…♪
戻りましたら、ゆっくりご報告させていただきます(*´艸`*)
シゴトヨウPCは持って行くのですが、なにぶん年代物のため…(泣)
お返事やご訪問など、週末は色々とシツレイするかもです ( ;∀;)スイマセン


マッテテネー ヘ( ;∀;)ノ゛イッテキマースーーー    ダカラオオゲサー>(ΦωΦ`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、きちんとおるすばんできてるかな?(*´∀`)♪
けろちゃんずもいっしょやからさみしくないね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
mowcomaさんはさみしいでしょうね( TДT)

でも、けろちゃんずがいても、もうちゃんはさみしがってるとおもいますよ(/。\)

月曜までお仕事頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
もうちゃん、けろちゃんずもパトロール頑張って(^_^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、こんばんはー

もうちゃん、きっとおりこうさんで
お留守番してくれると思います!

でも会えないとなると寂しくなりますよね。

お楽しみのご報告正座して待ってます(笑

お仕事ほどほどに頑張ってきてください(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mowcomaさん、昨日はお疲れさまでした☆
って、まだ都内におられますよね…
とっても楽しかったです(*^o^*)ありがとうございました!

もし機会がありましたら!
神保町の猫専門本屋さん「にゃんこ堂」さんを覗いてみてくださいね~
次回は皆でねんねこ屋さんへも行きたいですね~

東京も猛暑ですが、お仕事がんばってください!
そしてもうちゃんの元へバビュンと帰れますように~
(-^□^-)

No title

昨日はオフ会ご参加ありがとうございました!
mowcomaさん、本当にもうちゃんのお母さんw
ほんわかした、ブログでのお人柄そのものでした(*^_^*)

直接、もうちゃんのことや、保身氏や冷房上司さんのお話など、
いろいろ聞けて貴重な4時間でした♪
フォトブックもご持参いただいて、ありがとうございました。

いつか ナマ もうちゃんにお会いできる日を楽しみにしております!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土日での出張お疲れ様でした~。
よりによって酷暑&ゲリラ雷雨の中・・・
ってオフ会にも参加されたんですね~(^^*)
お仕事はともかくオフ会でリフレッシュされましたか~?

いまごろ大急ぎで返り支度をしているところでしょうか?
気を付けて帰ってくださいね~。
お家につくまでが遠足ですよ(笑)

No title

しゅっちょーお疲れ様です。
別の方のところで、オフ会の記事を見たのですが、楽しい時間が過ごせてよかったですね。 近かったら参加したかったです。

Re: コメント、ありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりましたーーーー! m(;ω;)m

★ひろにゃんさま★
きちんとかしこくお留守番してくれていたようです(*´∀`)
お留守番最後の夜は、思わぬ症状が出て不安だったと思います…(*´Д`)
もうシゴトなんて ヽ( ・Д・)ノ┌┛ガッΣ(ノ 仕事)ノ として
帰っちゃいたかったですー(ノД`)  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

その日も、落ち着いたのはケロちゃんベッドで…頼りになります(´∀`)
しばらくはイイコイイコして、べったり一緒に居ようと…。・゚・(Φωヽ)ヽ(゚Д゚ ;)
いつもご心配ありがとうございます!

★鍵コメさま★
すっかりお世話になりましたー( ;∀;)!!
駅まで車で迎えに来てくれていましたε-(´∀`*)ホッ
今回も長い時間があったのに、あっという間で…また是非お願い致します!
お会いできて本当に嬉しかったです(*´艸`*)♪♪
これからもよろしくお願い致します!

★Hiroさま★
今回は、ちょっと「(ΦωΦ)?」となっていたようで…
思わぬ体の変調で、不安だっただろうな…と思います(´Д⊂グスン
でも、しっかり乗り越えてくれて…頼もしくてホッとしました(*´ω`*)

次回こそはゆっくりと…(´∀`*)ウフフ
お仕事どころじゃなくて(オイオイ)、ちょうど良かったかもでした(ノ∀`)アチャー
いつも優しい言葉ありがとうございます(*´艸`)~☆

★鍵コメさま★
デカセギ中は本当に暑く、また雷、豪雨…と、雨女として申し訳ない日々が
続いておりました…((((((~;´Д`)~コソコソ…
楽しい時間は本当にあっという間ですよね(´Д⊂グスン
もうも、少し調子を崩したようですが頑張って耐えてくれて(´;ω;)ノ゛(ΦωΦ*)

次回の報告会、今から楽しみにしていまーす(*´ω`*)

★やっちさま★
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました~(*´ω`*)♪
ゴメロマちゃんたちのこと、もっと勉強(?)しておけばよかったと…クヤシイッ c(`Д´c)
次回はもっともっとお話したいなぁと楽しみにしています!

猫専門本屋??さすがお江戸…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ねんねこ屋さんにも…上京するたびに色々訪れたいところが増えて
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなっております(笑)
とりあえずはもっと路線図に強くならなきゃ…(ノ∀`)アチャー

ゴメロマちゃんも初めてのお留守番で頑張ってくれましたね!
本当にありがとうございました~ヽ(´∀`)ノ♪

★はちママさま★
いえいえこちらこそ………(ノ´∀`*)♪
本当にお世話になりました!!

ほんとにあっという間の四時間でしたね(*´ω`*)
なんだか大切な時間に、しょーもないことを一番話してたような(泣)
次回は気をつけます…(~;´∀`)~

家族には「もう似」と言われていたのですが、これで確定となりました(笑)
是非是非ナマもうを!掃除頑張ってお待ちしております!ヾ(;゚∀゚)ノ゛ササッ

★鍵コメさま★
いえいえ、間に合って…と言っても一番最後でしたが(ノ∀`)
すぐに楽しい会に参加出来て嬉しかったです~ヽ(´∀`)ノ

やっぱりもうでしたか…家族にもいつも言われるのです(ノ∀`)
ほんと!助かりましたよね~(*´ω`*)♪
でも、すぐに仲良くなれたと思いますよ!! 

何も言わずにそっと…ごめんなさいね~(;^ω^)
お言葉に甘えてすっかり遅くなってます!また伺いますね~(*´∀`)ノ

★鍵コメさま★
あっ、わざわざありがとうございます~(*´ω`*)♪
あれ、近くで見かけて思わず買い占めてしまいました(笑)
なので私もおそろいです~(ノ∀`)

そんな風に言ってもらえると恥ずかしくて…(/ω\*)イヤン
いつもはツライ飲み会ばかりなので、久しぶりに楽しい楽しい会でした!
あっという間に経った四時間でしたね(*´∀`)

是非是非、もうに会いに来てやって下さい(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
はい!かなり暑かったですよね~(;゚д゚)!!
日曜、町を歩いていると、雷が「ガシャーンガラガラ!」と…
何かが壊れたような音に続いてバラバラ超大粒の雨が…( ;∀;)
強力な雨女(σ(゚∀゚ ))のせいかもしれません…ほんとにスイマセン(ノ∀`)

帰りは本当にバタバタで、滑り込みセーフε-(´∀`*)
お家に着くまでが遠足…♪その言葉を胸に、もうの待つ病院へ
無事たどり着きました~♪(*´∀`)♪
ご心配ありがとうございました(´∀`)!

★しぇりーとぱーず*さま★
しゅっちょーのおまけに(おまけのほうが長い…ノ∀`)、楽しい時間を過ごして来ました!
皆さん、早々にアップして下さっていたのですが、今回はもうが珍しく
体調を崩してしまい、ちょっと遅れてしまいました(;^ω^)
もし、こちらに戻られる際に、機会があれば是非!…(*´艸`*)
どこにでも駆けつけます~(*´ω`*)♪
今回は牛柄猫率が高く、かうぱんちゃんのおさしんも欲しかったです(*´艸`*)
非公開コメント