10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ただいま と もうちゃん 病院へ ~259回目~

2014.07.28 23:50|もう びょういんへ
IMG_7884.jpg
とてもいきぐるしいです… (むぐぐぐ)

土曜日にも書きましたが、この記事の日付、月曜日の通院日まで
mowcoma、上京しておりました(*´ω`*)

昨日は、更新しよう…(*´∀`)と思いながら
以下にナガナガと書いた記事の結果、
もうの横でつい、爆睡してしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・バカッ

楽しい楽しい皆さんとのオフ会は、また明日付で… (へ´∀`)へカタカタ…
お返事やコメントなど、色々とモタモタして、失礼しておりますが
「(・д・)チッ ショーガネーナ」 と見守って下さると嬉しいです( ;∀;)

IMG_7885.jpg
あれ おかーさん… (ここは…)

もうの通院記録を先にさせてもらったのは、ワケがありまして…

27日、関東の兄家で・゚・(*´∀`)・゚・ネヨッカナー…となっていた時
家族から「もうがもぞもぞしてるー」との連絡があったのです… (; ゚д゚)】エ゛ッ…
※「もぞもぞ」=「血尿&膀胱炎」

IMG_7886.jpg
きのうもぞもぞしてねー (あーでこーで)

この間収まったところなのに…と、すっかり慌ててしまったmowcoma。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ    学習してー>(´・ω・` )
家族に見張ってもらいつつ、時々連絡をもらっていたのですが
この日はおかしな経過をたどっていました(;´Д`)】??

IMG_7888.jpg
かたまりがたくさんー (もーたいへんで)

血尿…というよりは、血のカタマリ(=血餅(けっぺい))が
いきむたびに産み出されていて、一センチ級のものが10個以上、
小さなものも、ポロポロと砂やタオルケットにくっついていたようです(´;ω;)

ただ、いつもの膀胱炎のように、トイレ通いをして
疲れきってオモラシ…というようなことは全くなく
いつもより、落ち着くのも早かったようです(*´Д`)

IMG_7890.jpg
そういうかんじでー (じごくえず)

留守にしててごめんね、オチゴトだったからね…
ほんとによく頑張ったね…(´;ω;`)ノ゛

家族にお願いして、オチッコも採っておいてもらい、検査へ出しています。
またもぞもぞや、それからくる貧血などにならないよう
鉄分のサプリも、昨日から増やしておいてもらいました。 ヾ(;´Д`)】アーシテコーシテ…

IMG_7892.jpg
……(…ぐ……)

mowcomaのニオイ確認が済むと、横になってゆったり(*´ω`)
少しは安心してくれたかな…。




IMG_7894.jpg
ところででかせぎは (くわしく)

土曜日、日曜日は、もうのゆったりしたレポートが届いていて
楽しく、安心して過ごしていましたが
もぞもぞ後のデカセギ月曜日は、お得意先との顔合わせが主。
緊張しながらも、気持ちはすっかり上の空…
イツモデンワデハ…( ´∀`( ´∀`)ノ  ヨ ヨロシクデス…(゚∀゚ ;) .。o○ (ヽ´ω`)…モウ… ○o。.

土曜日からの予定をくっつけたのはmowcomaで
会社的には『日帰り』という設定なので、スケジュールは結構過密。
もぞもぞ爆弾が落ちて、寝不足のアタマにはかなりハード…  ・゚・(*´Д`)・゚・エー ツギハ…
午前の会議→打ち合わせ兼ランチ→午後の打ち合わせまで
ほぼノンストップです。  (|||´∀`)<ランチ入りませんってばー 

それでも何とか帰り途、三時の新幹線に乗れば
もうの病院に間に合うはず… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最後の打ち合わせが終わり、最寄りの駅へダッシュで向かいましたが
今度は、JRと東京メトロを乗り間違えるという バカ 悲劇…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ボー然としましたが、何とかJRの駅に戻り
「もうこの新幹線、間に合いませんよねぇ…」…ヒック( TдT)ノ□ ←キップ 
と、冷や汗びっしょり&関西弁丸出しで駅員さんに確認したら
「あ、品川からならぎりぎり間に合いますよ」というお返事。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

お礼を言い、電車以外は、mowcoma最高速度で移動…εε≡≡≡≡ヘ( ;´Д`)ノ 
ホームには、発車五分前にたどり着くことができました…( ;∀;) ジーン ヾ(゚Д゚ ) 達成感変ー

IMG_7895.jpg
よくあるはなしです (おかーさんには)

汗ダクで、隣の人に申し訳ないなーと思っていたら
隣のオジサマも汗ダク…(ノ∀`)ソリャネー
おまけにビール片手に出来上がってる&ゲッパーで地獄絵図(泣) ・゚・(* ´З`)=3ゲフ  ( TдT)ヒドイ…

そんなこんなで、何とかもうの病院に間に合いました(汗) ゼェゼェ ~(;´Д`)ノゼェゼェ…

IMG_7898.jpg
いたいですっ (こらー)

この日、もうが珍しくチクッとに反応…( ゚д゚)  (#ΦωΦ)ニャッ!
ちょうど痛点に刺さったのか、ビタミンなどの追加のお薬を注入する時にも
「なっ」とフガフガ怒っていました ヨシヨシ(;´Д`)ノ゛ (#ΦωΦ)

IMG_7899.jpg
なんでこんなめにー (りふじん)

いつも同じ目にあってるんだけどねぇ…不思議だなぁ(;´Д`)

この日は、肺の音もきれいで、体重ももぞもぞ中に
2回シュッサンしたせいか、5.8㌔になっていました(*´Д`)
ゴハンもよく食べてごきげんさんのよう…(´・ω・)…ドウシタノカナ…

IMG_7900.jpg
もんだいありませんが (?)

エアコンが少し効きすぎていたので、ケープをまといました(*´∀`ノノ゛
そして、家族が採ってくれた、この日のお昼2時半頃のオチッコの検査結果も…

IMG_7911.jpg
輸液をしているので 比重は低めです(*´Д`)

横に長かったので、何の数値かがわからない表になってますが
上から順に、採取方法、目視の色味、比重、PH…となっています。
一ヶ月前、「きれいなオチッコです」と褒められた結果とほぼ同じ。
潜血もタンパクも『-』、な~んにも問題ありませんでした( ゚Д゚)

「500」と出ているのは白血球ですが、膀胱からの直接採取でない、自然採取なので
白血球以外のものが少しカウントされてしまいます……それも、前回同様の、いつもどおりの数…。


IMG_7902.jpg
だからもんだいないと (あれほど)

先生も、「血餅(=カサブタ)が無理やり剥がれたとしたら、毛細血管からの出血があるので
少しは潜血反応があるはずなのですが…」と不思議そう…(*´Д`)

前回の膀胱炎からあまり間がないので、その時できていたカサブタが
いきんだ時にするっと剥がれて、大量に出てきたのかも…とも考えられそうです(*´Д`)

IMG_7904.jpg
だいじょうぶですからねー (おくすりなし)

数値的には何も問題ありませんし、今回も、う○のいきみ絡みで起こったので
とりあえず薬はナシで、様子見となりました( ´∀`)
そのかわり、腸内環境の改善をしっかりやっていくことに…(;´∀`)

IMG_7905.jpg
さぷりはおおくてもー (♪)

最近は、2日に一回、規則的に出てはいたのですが、少しづつ残っていたのか
お腹は常に張り気味…(´ε`;)ウーン…
やっぱり、そっちの問題になって行くんだねぇ( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ)

IMG_7907.jpg
あれ にもつがー (いっぱい)

うん、直接来たからねー  □ヽ(;´∀`)ノ○ ドッチャリ
これに、もうキャリー(計算上約8㌔)がプラスされ
帰り途は、かなりの肉体労働でした…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




IMG_7063.jpg
ごあいさつをー (けろちゃんに)

はいはい、後でゆっくりお礼を言いますよー(*´∀`)ノ゛

IMG_7064_20140729100753d81.jpg IMG_7066_20140729100754fe9.jpg IMG_7067_20140729100756248.jpg
たっだいまー (さっそう)  
(オカエリー アレ? オカーサンモー)


ただいま、ケロちゃんーヽ(;´∀`)ノツカレター♪

IMG_7069.jpg
またつかれたふりを… (えんぎ)  
(マァマァ デカセギー オツカレー)


もう、もぞもぞの報告をしておかないとですよー (´∀`)ノ

IMG_7070.jpg
けんさやらちくっとやら… (ぎゃくたい)  
(モウチャン… オツカレサマ… グスン…)


あ 普通に報告するんですよー(汗)  (;´∀`)モラナイヨウニー

IMG_7072.jpg
ありのままですよっ (ひとぎきがー)  
(モウチャン ダイジョブー マァマァー)


ケロちゃんはピュアだけど、オトナでもあるんだなぁ…( ´艸`)

IMG_7071.jpg
(オカーサン オカエリー オツカレサマー)

はいはい、ただいまー♪ 今回もお留守番 &もうのお守り ご苦労様でした(*´∀`)

IMG_7077.jpg IMG_7078_201407291008390fb.jpg
がうがうがう (がるるるるる)

珍しく痛かったチクっとで、少々イライラしているようです…(;´∀`)…ケッコウイタイー

足掛け3日間の上京…2日目まではもうも調子よく、とても楽しく過ごせていたのですが
3日目のオチゴトデーに日付が代わってから、急に風向きが変わりました(;´Д`)

ただ、結果はもうも、とりあえず薬ナシで様子見…。
mowcomaも焦り&緊張&慌てたことで、どっと疲れが出ましたが
無事、もうと家に帰って来ることが出来ました(*´艸`)
お家に着くまでが遠足ですもんね(ノ´∀`*)♪

IMG_7075_20140729100856b81.jpg
もっといたわりを (さぁさぁ)

もうののり弁後頭部をナデナデして、やっと帰って来た感じがしました(*´ω`)

そして、家族にもお礼のご挨拶…  ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
兄から言付かったおみやげを手渡し、ゴハンを食べさせてもらいました(*´~`)モグモグ

部屋に戻り、もうとケロちゃんの横にダイブすると…あら?…記憶が飛んで…・゚・(*´∀`)・゚・

IMG_7074_20140729100858e12.jpg IMG_7080_2014072910090024c.jpg
あーあ  (アーア アーア アー…)

…とってもスムーズに、いつもの高速身支度の生活パターンにリセットされました(泣)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   バカー>(ΦωΦ`)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定5歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは~!!!

ドタバタでチラ見ばっかりでした。
「でかせぎ?!」とびっくりしましたら、そういう事だったんですね~!

もうちゃん、驚きましたが、とりあえず血便血尿関の心配は無さそうでほっとしました。
膀胱内にも、カサブタって出来るんですねえ。。

超特急日帰り出張、週明け早々からお疲れ様でした!
そして、うっわーーーーーー乗り間違えって茫然としますよねぇ。
でも新幹線間に合ってよかったですね(笑)
超ハードスケジュール+よっぱらいゲッパーおっちゃん(最悪~!!)のお隣で〆とは・・・本当にお疲れ様でした!!

また別の2日の東京レポート、楽しみにしています♪

もうちゃんも留守番ご苦労様~!

mowcomaさん、出張お疲れ様でした(o^-')b !

もうちゃんがまた血ぺいを…と書いてあったので、しかも、mowcomaさんが出張中にということでドキドキしながら読んでみると…尿検査の結果が良好だったのでむちゃくちゃホッとしました\(^o^)/
同じ血ぺいでも古いのと新しいのとでは結果が全然違うんですね( ´△`)
それにしても、いい結果でホンマに良かったですね\(^o^)/

東京レポートを楽しみにしてます( 〃▽〃)

mowcomaさんもお疲れでしょうからあまり無理しないで下さいね(/。\)
もうちゃん、よく頑張ったね(o^-')b !
けろちゃんず、お疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b

No title

mowcomaさん、こんばんはー

またもうちゃんが!?
とどきどきして読みましたが、検査ではクリア
という事でε-(´∀`*)ホッ

電車間に合ってよかったですね!
しかしおっさんゲッパーはすごく嫌( ;∀;)

東京レポート楽しみにしていますね!

No title

おかえりなさ~い!
そしてほんっとうにお疲れ様でした!
新幹線間に合ってよかったけど
酔っ払いのおぢさんのゲッパーって・・・(-"-#)

もうちゃん、検査結果異常なしで一安心ですが
何だったんでしょうね。
このまま収まってくれますように。

まずはたっぷり寝てくださいね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変な上京になってしまいましたね!
月曜はさぞかしご心配だったことでしょうね...
だけど、もうちゃんに異常がなくて良かったですね(^O^)

参加費、キャプテンのなるほど~な助言のおかげです(^o^;)
次回もはちママさんがいれば大丈夫です(*^^)v
私も、再度お会いできる日を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

本当にお疲れ様でした!!

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ki-さま★
ほんとにお忙しそうですねーーー( ;∀;)
また残念のやつがザンネンなことをしているのではないかと…(゚Д゚)ゴルァ!!

デカセギ=出張でございましたー(*´艸`*)
土日の間はゆっくりしてくれていたのですが、謎の症状…。
今のところ、再発はないんですよねぇぇぇぇぇ。( ´Д`)????

間に合ったはいいですが、すごいゲッパーぶりにびっくり…( TдT)タスケテー
基本はいい人だったので、まぁまぁ……やっぱり、嬉しくなるんでしょうねぇ!(笑)
また、ナガナガとレポート書かせていただきます!

★ひろにゃんさま★
またまたご心配掛けてしまいましたね~(;´Д`)

そうなんです、血餅ばかりがぽろぽろと出て…写真も見ましたが
小さい膀胱から、よくもこんなに…と思うくらいの量でした(´;ω;`)
ただ、尿検査の結果は…(´・ω・)エッ?な結果で…
水曜日もいい結果だったので、このままいい感じになってくれればと…(;´∀`)

もうはほんとに頑張ってくれましたヽ(´∀`)ノ
東京レポート、またナガナガーと書きますのでよろしくお願いします♪

★Hiroさま★
ドキドキさせてごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。
離れていたので、本当に驚いてびっくりして…←同じですね(泣)

でも検査結果はきれいなオチッコでε-(´∀`*)ホッ
水曜日のオチッコもきれいだったのでε-(´∀`*)ホッ
あっ、今度の金曜日は血液検査!! ガ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━ン!!

電車のおぢさん、いい人だったのですがゲッパー…( TдT)フクザツ…
何とか間に合ったのでガマンのしがいがありましたっ(笑)

★あんずミャミャさま★
ただいまでございます~ε=ヾ( ´∀`)ノ !!
二日目まではゆったりしていたのですが、三日目は本っ当に全力投球でした(汗)

間に合ったーε-(´∀`*)ホッ…と座ったら、おサケ臭と変な音が…(TдT)ヒドイ…
スーツだったので、おそらくおぢさんも出張帰り「仕事終わった!新幹線やっほー!」
…となったのだろうと思います…あ、ちなみにいい人でした(笑)

水曜日の検査も異常なしできれいなオチッコだったんです…(´Д`)??
前回は大丈夫でしたが、何かの違いで今回は不安になったのかも…(*´Д`)

いつも、もうとmowcomaのご心配ありがとうございます(*´艸`*)!

★鍵コメさま★
はい!無事(??)帰れましたよー(*´∀`)♪
もぞもぞが…と電話があって、一気に目が冷めました(泣)ガ━━(;゚Д゚)】━━ン!!
でも、リアルタイムで様子を聞いていると、落ち着くのも早く
なんだかおかしな症状でした(*´Д`)

とりあえずその後2回の尿検査でも異常がなかったので、安心かな…(;´∀`)

少しハードでしたが本当に楽しかったです(*´∀`)!!
私も、夜になると異様に眠たくて(´ぅω・)…遅くなっててごめんなさいね!
またゆっくりお伺いしますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

★鍵コメさま★
最終日に日付が切り替わったとたんだったので、ほんとにびっくり…
ものすごくもどかしかったですが、収まってくれて本当にほっとしました!
症状も変わっていて、膀胱炎、ではなかったような感じです。
にゃんこはほんとに、いろんな反応を示すんだなぁと改めて思いました(´・ω・)

知らないところの電車、しかも乗り入れとか本当にわかりにくいー(TдT)
JRの駅員さんがいい人で、本当に助かりました!(←実は2人聞いてるんです)
鍵コメさんも、今週は余計疲れそうですが(泣)あと少し頑張りましょうね!

★鍵コメさま★
私も本当に(何度も言ってますが…)嬉しかったです~(*´艸`*)
もうも、迷惑かけまいとしたのか、自分で何とか頑張ってくれて…(´Д⊂)
いい子で過ごしていてくれました(*´Д`)ノ゛(ΦωΦ*)

おぢさん、出張帰りでかなりハジケていたようです(笑)
いい人だったので余計に嫌な顔もしにくく…( T∀T)タスケテー

はい!楽しいことが多かったですが、やっぱり移動はこたえますね~(笑)
わぁ、ありがとうございます!次回は是非是非!皆さんにお会いしたいです(ノ´∀`*)♪

★ひでぷにさま★
キャプテン!お疲れさまでございました~(*´∀`)♪
かなりグイグイと…次の日大丈夫かな…と思っていたらテニスに!!(笑)
後199枚のレポート、がんばってくださいね(´屮`*)ププ

最終日は、バタバタとしてしまいましたが、結果良ければ全て良し…(?)
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)!

次回も、キャプテンが頼りです!よろしくお願いいたしまーす(*´艸`)♪
非公開コメント